誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    派遣

派遣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「派遣」のブログを一覧表示!「派遣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「派遣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「派遣」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日のお仕事の内容です;市の依頼で古い無線機とアンテナの回収そして新しい無線機の設置と説明書を渡すのが今回のお仕事のようです。二手に分かれて回収&設置をしてました。私の所は、小学校、○○センター、葬祭場を担当 ... » more
テーマ 日記 派遣

一緒に行けるものが無かったらしく今日は会社に残ってお勉強会でした^−^;よく分かってない人に「わからないところはありますかー?」という先輩;何が分からないのか分からない状態ですよ?でもまぁ、今までずーっと机にかじ ... » more

チラシの裏に書いてみる測定してきた
今日は先輩社員と同行してきました。大学の構内を電波測定してくるのが今日のミッションのようです。...大学って結構広いよねT_T。建物の各フロアを歩いて電波状況を測定して結果をPCに記録。ツール使ってるので設定さえ間違 ... » more

チラシの裏に書いてみる焦った〜;
ログインパスとか聞かれて><;何回かログイン失敗したので入れないかと思ったよ..特に書く記事が無いので日記でも付けてみる;今日の大阪は一日中雨でした。時々強く降ったりしてビショビショになってくる人もいたけど; ... » more

派遣OL人生劇場登録抹消依頼。
モノマネ番組、何時間やってんの〜〜〜なんか、年末を感じる(早いかっ(^^;そんなこんなでお疲れちゃ〜ん今 ... » more
テーマ 仕事 派遣 愚痴

ジョブセンス派遣でリアルタイムの派遣求人をチェック!登録支援金がもらえる!! 働きたくても、中々、働く場所がない!選択肢が少なくて、本当にため息が出るばかりですね。ジョブセンス派遣では、今、登録支援金がもらえるんだって!生活が厳しいから、少しでも豊かになりたい!!派遣のお仕事って、アルバイトや ... » more
テーマ 仕事 派遣 主婦

ハム太郎さ〜ん 新しい職場でハムスター飼ってることを話したら名前がハム太郎になってた...><どこの小学校だよT_Tとか思いつつ出勤しています。連休は普通にお休みなので実家に戻り中。...このままU-ターンしようかな;交通費が地 ... » more

チラシの裏に書いてみる引越し完了〜
ふぅ。やっと落ち着けた...かな?大阪への引越しが無事に終わって今日は荷解きとかしてます。金曜日に入居できてよかった〜('-'*)来週から出勤らしいので土日時間あると助かるね。でも今日はあいにくの雨模様デス。 ... » more

[ 2009/9/5の記録です ]ちと整理。とゆーか悪口(*'-')今回、うちの会社に持った印象かな。◆引越し先がギュウx2派遣期間が最短1ヶ月〜3ヶ月の話で『引越し』の指示を出したのに越した先が生活できる場 ... » more

[ 2009/9/3の記録です... ]首尾一貫してない私が悪いんだけどねT_T?で、今は会社同士で話し合い。結果はいつくるのかな。。。○:私●:営業◎:客先※ 急な予定変更が発生! (仕事なくなったwww) ... » more

チラシの裏に書いてみるありえんw
引越ししたら、また引越しとか^−^;・8/19派遣決定・8/20〜8/29派遣先(北陸)への引越し準備・8/30引越し完了・8/31荷解きとか・9/1派遣業務中断のお知らせ!?・9/2大阪に引越し提案が会 ... » more

選挙期間中にネット上での特定の政治勢力を宣伝することが現在の公職選挙法で禁じられているので、ある政党のサポーターをしている私がそれに抵触することを書くわけにはいかず、投票が終わるまで自粛中である。しかし、この暴言は許しが ... » more

magnoria収集癖
私には収集癖がある。それは好きな本や物を通して出逢った人によって、私は初めて自分のことを自分で語ることが出来て自分を発見することが出来たから、自分が惹かれたものを身近に置いておかないと不安なのです。それ以前に出逢った人によって私が成長したこ ... » more
テーマ 仕事 派遣 孤独

「偽装請負認定されました。」について控訴審判決の後、支援者が囲んでの報告会があり、その中で、母・上段(うえんだん)のり子さんが読み上げられたメッセージに、会場の皆さんが胸を詰まらせる感動を感じました。みなさんからの声 ... » more
テーマ 派遣 労働 裁判

パナソニック総行動@09夏 全国的蜂起です 「パナソニック全国総行動09・夏」福島でスタート労働者派遣法の廃止を目指すパナソニック総行動が7月26日、福島県郡山市でスタートした。会場となった郡山駅西口広場には、首都圏なかまユニオンや地元・福島県の「佐藤さんを支援する会」メンバーなどが ... » more
テーマ 派遣 イベント・集会  コメント(3)

派遣看護師訪問入浴回顧録★腰が折れそうになるの巻き(TT)の続きです。両手で持ち上げた瞬間、その重みで、派遣看護師の私の腰が後ろにぐうっと反り返りました。。。死にそう。。。腰が折れたら労働保険とかおりないのかなあ。。{%顔モジヒヤッ ... » more

最近、あちこち派遣看護師として健康診断に行ってる日々なんですが、そこで出会う同じ派遣看護師さんと情報交換する機会がちょこちょこあって、私の今までの経験談を話すと、「いろんな経験されてますね〜〜」とたいてい驚かれて話聞いてくれたり ... » more

偽装請負認定されました。 「派遣社員過労自殺訴訟(上段さん)続報」についてまた、続報です。地裁段階では上段勇士さんが偽装請負で働かされていたかどうかは判決文では言及されていなかったのですが(国会答弁では政府は偽装請負と認定していた)、今回の ... » more

「勝訴です!」について今、川人博弁護士からの説明会が開かれています。今、大きく分かったことは、判決での支払い命令は、本体部分が7058万9305円に死亡した日から起算して年率5分が加わるので、総額は1億円を超えるものである ... » more

勝訴です! 「派遣過労自殺裁判判決日決定!」について先ほど、判決が言い渡されました。前回を大きく上回る勝利判決でした。原告側(上段さん)としては不本意だった前回の地裁での一部勝訴判決に対して、今回は3倍(7千万強)の支払い命令になり、 ... » more

家の”うさ”離職の日
離職の日 終わった。無事、丸く終わってくれた。こみ上げる想いはありつつも10年近く、同じ会社に勤めたご褒美に前から欲しかった、ルパンV世のCDを探しに行ったこれ、ちょっとはずれだったかも、笑 ... » more

派遣過労自殺裁判判決日決定! 先週既にこのお知らせは受けておりましたので、ご報告が遅れてしまいました。息子さんを過酷な派遣勤務で過労自殺に追い込まれて失った上段のり子さんの裁判。東京高裁で昨年秋に「結審」したものの、「判決日は追って指定する」と言い渡 ... » more

お別れは やっぱり少し 切ないなぁ 先月からありついた、派遣のお仕事が、今日で終了となりました眠いだの疲れるだの言いながらも、楽しくお仕事できた1ヵ月半。明日からまた、無意味にちんたら生活に逆戻 ... » more

家の”うさ”派遣切り
派遣切り さてさて・・・・・内密情報通り、解雇通達が、今夜あった。やれやれ。個別相談がまだなので、今後の選択肢の詳細は判らないけど一応、ライン全員、7/24で解雇。有給消化は、八月にとの事。他の部署は残 ... » more

人も動物も飼いならされることに依存的体質を持ってしまう脆さが近年あちこちで、現象として現れている。カラスは自分で餌を探すことを忘れてゴミ集積所を荒らし、そこがだめになると次を探す。野良猫は通行人や家人に媚を売り餌を貰う、貰えると分かれば ... » more

本当に あなたたちって 同じ人?? 今日は、ドキドキの派遣デビューな日でした昨日、朝から晩まで歩き回ってクタクタだったはずなのに、ちっとも寝付けず、寝付いたと思ったら目覚まし ... » more
テーマ 人生ゲイム 派遣 仙台貨物

久々のブログですな・・すっかりGWも終わっちゃって・・・・今年もラ・フォルジュルネも行ってきたけど携帯写真撮ってきたけどUPするヒマもなくそれはナゼかといいますと資格試験に向けてオ ... » more

阪急トラベルサポートって。旅行なんかサポートしていらんわ。わしゃ、一人旅で十分じゃ!阪急交通社で旅行行かない。阪神にしようっと。取材に応じたら解雇!「塩田さんへの事実上の解雇を許さない!文化人・言論人アピール」にみなさん ... » more
テーマ 派遣  コメント(7)

以前、派遣看護師で、何年か訪問入浴をしていたときのこと。とてもみんないい人でお仕事がしやすく、同じ訪問入浴会社に通っていたときがあるのだが、そこで1年たったくらいだったか、そこへ、50代のヘルパーさんが入ってきた。う ... » more

久しぶりに、思いだしたように^^;いい派遣会社選びのコツシリーズです☆いい派遣会社ってどういうこと?いい派遣会社選びのコツシリーズその10★派遣でもがんばったらボーナスがでる★これは、最初驚きました!派遣は、ボー ... » more
テーマ 派遣 転職 就職

 

最終更新日: 2016/11/12 16:31

「派遣」のブログ関連商品

» 「派遣」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る