誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    派遣

派遣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「派遣」のブログを一覧表示!「派遣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「派遣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「派遣」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

チラシの裏に書いてみるそして今日も...
休めって言われた('-'*土日に出てもらいたいらしい。K島さんとの仲が悪くなったからなのか...と思っちゃうくらいに露骨ですね。それとも仕事のミスが多いから?仕事ミスばっかりなら派遣切ってくれればいいのに.. ... » more

すること無いから休めって言われた('-'*無駄に有休使わされるとか...今日は別チームの作業お手伝いしてました。それでも午後からは時間に余裕があったのでウトウトと...気が付いたら定時過ぎてて上司?からヒトコト ... » more

チラシの裏に書いてみる私が悪い?..
今日はK島さんと休日出勤。苦痛でしかない...彼は私に対してNoしか言わない状態になっちゃって、私は行動するのが恐くて何もできなくなっちゃった。ぃゃ、実際に悪いとは思うんだけどね;仕事でミスってるから言われるわけ ... » more

チラシの裏に書いてみる歩きつかれた〜
仕事で外回り。久しぶりに歩いたので足が痛いです;いつもは車で行くんだけど、今日は回せる車が無いらしくて交通機関つかって移動です;申し込みのあった家までは駅から距離があって、日ごろの運動不足が悔やまれます('-'* ... » more

チラシの裏に書いてみる事務所待機
今日は一日事務所に居ました。昨日の業務報告書とか書いて暇つぶし。大雨&寒かったので、事務所に居たのは良かったのかな?書類書き上げてからは特にすることも無く...まぁ、暇な一日でした('-'* ... » more

チラシの裏に書いてみる複雑な気分
今日はK島さんと...訪問調査。死にそうですT_T。誰か助けてw11時に出社したら、お昼休憩なしで外へ駆り出されました;まぁ、彼も一緒にお昼返上ですが...彼は個人的に苦手なタイプだけど、『土日出勤して休めね ... » more

今さっき起こった事。...23時過ぎに会社から電話。月曜日の事についてだそうです...『月曜日、君には訪問調査をしてほしい。二人一組で伺うんだが、前回は調査メインだったけど今回はお客様のヒアリング中心でヨロシク。 ... » more

...今日は建物に監視カメラ?を付けに行ってきました。とはいってもカメラは既に設置済みで、後はカメラの設定いじれる機材の搬入と設置のみですが...場所はマンションの機械室です。屋上近くの部屋で、中はエレベーターの ... » more

チラシの裏に書いてみる昨日の今日で...
訪問セールス?2回目の参加です。...でも、向かった先のお客さんが今流行のインフルエンザ状態らしくて日程調整して、再度ご訪問するということに...インフル恐いね;w;うつってなければいいけど。そんな感 ... » more

今日も疲れた〜。今日初めて派遣先の人からサビ残してって言われた('-'*業務でちょっとミスした。ミスしないように練習しようか?練習なので勤務じゃないよ。勤務時間に付けないでね('-'#)ミスしない事が確認 ... » more

チラシの裏に書いてみる夜から雨..
明日も降るのかな?出来れば晴れて欲しいなT_T屋外業務なので...今日は市内でお仕事です。基盤のΩを見て回るいつものやつ...夕方からポツポツ降ってきて焦ったけど仕事も終わり近くだったので良かったです。 ... » more

派遣OL人生劇場訪問販売
訪問販売 会社に先○取引の電話とかって多い。すっごく馴れ馴れしい( ̄ー ̄)「所長さん、いますぅ〜?」私:「外出しております( ̄^ ̄)」○物取引の電話じゃなくてもセールスの電話もたまに来る。そしてよく「どなたあて ... » more

今日は午後出勤。営業回り?っぽい仕事だった;お客さん宅に突撃してセールス。で、会社に戻って報告書まとめのコンボ;チーム組んでいったので一人でするって事は無かったけど...一般宅にお邪魔するのは初めてだったので ... » more

チラシの裏に書いてみる明日は休み
会社都合でお休み頂きました。...でも、近いうちに土曜出勤するのが確定;平日休みなのでいつもは出来ないことをしてみたいけど...なにかあったかな?住民票はこの前移したから役所とか行かないし..思いつくまでFF ... » more

チラシの裏に書いてみるありえん(笑)
帰ってきたら...マンションのエレベーターが止まってました。水漏れ?とかで業者の人が点検中;なので部屋までは階段とゆーT_T先日のような祝日とかで中休みがあると、ついつい挟まれた平日をお休みにしたい衝動が... ... » more

家に帰ろうと外に出たら...凄く寒かったT_T。冬装備が心もとないのでユニクロでひざ掛けとセーター購入('-'*少しは暖かくなれそうです。...まぁ外は寒いんですけどね;今日は奈良のほうまで行ってきました。 ... » more

毎日こんな仕事ばっかりT_TIT系の派遣屋さんを雇っておいて、電気系の仕事させるなんて...今日は朝から嫌々出勤。仕事もダラダラやってたら怒られた;...当然ですけどね('-'*)仕事は仕事...この ... » more

チラシの裏に書いてみる恐いよ〜
10年ぶりに車を運転...する人の車に同乗する事に^^;半クラできてないノックしつつ発進停車とエンストがセット周囲を確認せずバックor車を出す...恐いね。生きてるのが不思議なくらいですw結局、その人 ... » more

チラシの裏に書いてみる雨の中...
雨天での屋外業務T_T。つらいですね。まぁ、昼過ぎには小降りになって止みましたけど。今日は東大阪市に行ってきました。業務内容はこれまでと同じ。機材が雨で濡れそうだったりと環境は最悪でした;w;カッパとか持って ... » more

どんどんITから離れていきます('-'*今日は新設される建物の中と外に監視カメラを設置するお仕事。。。です。すでにITじゃなくて現場作業員になってますね;まぁ、右も左もわからないので荷物持ちしつつ、後ろで作業内容 ... » more

チラシの裏に書いてみる眠かった日
今日も同じ仕事;なんだか飽きてきちゃった('-'*と思ってたら、明日は別なお仕事らしい。何するんだろ?事務所に戻って聞いてみたけど「朝9時に出社して」と言われただけ...気になる^−^;そうそう、勤怠 ... » more

[非正規雇用についての基礎知識] 「グッドウィル」「秋葉原」が転機に一九八六年に施行された労働者派遣法は、適用対象の拡大をくり返し、段階的に緩和されてきた。当初は専門性の高い一三業務に限り、あくまでも例外的に派遣が認められていたが、九六年には対象業務が二六に拡大。九九年 ... » more
テーマ 議論 派遣 警備

チラシの裏に書いてみる疲れた〜
朝の占い11位T_T今日も先輩社員とΩの確認作業。先輩<「今日は君がやってね。オレは後ろから見てるから^^」って事で作業することに('-'*慣れないと独り立ちできないもんね...苦労しつつ作業すること数時間。 ... » more

チラシの裏に書いてみる昨日と同じ
京都でお仕事です。今週はずーっとこれなのかな?建物の屋上と屋内に設置されている機器のΩを調べてくるお仕事('-'*なんてこと無い仕事なんだけど、胃カメラみたいなスコープを機器の中につっこんだり&延ばして写真取 ... » more

チラシの裏に書いてみる京都でお仕事
直行で京都駅へ...とある施設の屋内で電気抵抗調べてきました。サーバルームみたいな場所で、基盤がカードスロットみたくいっぱい刺さってるところを引っこ抜いて、中にあるΩのカラーコードを調べるんだけど...地味なお仕事で ... » more

来週月曜日は京都でお仕事らしい。朝9時に今日と駅集合とか...作業着着て来いとか...どんな仕事するのかな?今日は今日で訪問調査?の研修受けてきた;月末にサービススタートするらしいけど、上手く対応できるか ... » more

家の”うさ”面接で。
面接で。 今日の面接は面白かった。終わって直ぐ、決断を迫られたプレッシャーにハローワークの担当職員さん(女性)に電話したくなった!困る、決められない!どうしよう・・・・・って思って。苦笑でも、やめた。迷惑だろうし、 ... » more
テーマ 仕事 派遣 面接

チラシの裏に書いてみる報告書の書き方
今日のお題です。以前に測定したデータを起こして、報告書にまとめる方法をオベンキョしました('-'*...まぁ切り貼りするだけですけどね。データ吸い出してグラフ化してエクセルにはっつけて適当に表紙付けちゃえば終わり^− ... » more

チラシの裏に書いてみる電測の練習中
今日は外で電測してました。いい加減慣れろ...って事ですね;;近くの公園に行って電波状況の確認をしてました。今までは資料見ながら覚えてた操作方法だけど、今回は実機を使っての測定です。後ろから先輩のアドバイスを受け ... » more

今日は外に出れないので大人しく座ってたら怒られた;;「座学はダメ」って事らしいです。監視されてる!?とも言ってたかな...それでカメラのない部屋に押し込まれたけどやってる事は変わってないとゆー...w「こっちから ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:31

「派遣」のブログ関連商品

» 「派遣」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る