誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    派遣

派遣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「派遣」のブログを一覧表示!「派遣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「派遣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「派遣」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

magnoria「蟹工船」
「歴史秘話ヒストリア」で小林多喜二の特集を見て、彼が社会の矛盾に気づくきっかけが、一人の貧しい少女との悲しい恋だったことを知った。そして彼のエリート側にも貧民側にも組みせない出自の矛盾、懊悩がよく理解できた。そして多喜二に迷惑をかけたくな ... » more
テーマ 派遣 文学

こんばんわ。大阪ウニタ書舗特派員、あらしどくまむしでございます。ゆったりとした週末でした。最近はウィークデイの5時からが忙しく、週末は休養ということになりませんが、ぼーとしてます。それが休養です、にいさん。前にも申しましたが、奨学金 ... » more
テーマ 派遣  コメント(1)

今日と明日の2日間だけの研修を受けてきました。ISOについて理解を深める研修です。講師の先生も言ってたけど2日間で全部詰めるのは無茶すぎるそうで...全体のイメージとか「こんな感じ」なのか分かれば良いとのこと。英 ... » more

疲れ気味・・・その2 お次は、仕事探しですわ。9日に登録して、事務の仕事にエントリー。12日までに連絡がなければ、書類選考落ち(この派遣会社は、ダメだったときは、連絡がない)案の定、連絡はなかった{%だってぇhdeco ... » more

家の”うさ”波に乗る
波に乗る 何なら、暖房何にも要らないよね?って位、暖かい夜。うさは開放された隣の座敷の縁側を楽しく走っている♪こう見えて、石橋の上は叩いて歩くタイプなんだけどなぁ・・・・苦笑年とともに、考えるのが面倒になり、叩 ... » more

知らなかったなぁ〜!今、僧侶の派遣サービスがあるんだねぇ〜?檀家だろうが、なかろうが宗派に関係なく僧侶が駆けつけてくれる。便利な時代になった・・!いざと言う時、お寺さんの都合がつかない時、通夜、葬 ... » more

チラシの裏に書いてみる休業中
休業中 今月から休業なのです...会社からの指示で、...まぁ仕事ないからだけど;1か月何しようかな?『会社から連絡あるかもしれないので遠出はしないでT_T』とか言われたけど。とりあえずドラクエ6を買ってのんびり ... » more

チラシの裏に書いてみるお悩み中
派遣...潮どきなのは分かるけど行動に起こせない自分がいる。保守的で変化を嫌ってるからかな...でも、↓会社の経営悪化↓派遣先の審査基準を下げて顧客増を狙う↓営業が取れる仕事何でも取ってくる↓適当にマッチしそ ... » more

「パナソニックPDP最高裁判決はご存知の通り」について名古屋ふれあいユニオンの酒井さん、トラックバックありがとうございます。ブログ読んでいただき、うれしいです。これからも、芸能、音楽、政治、運動など好きな事を好きなように、まじめにふざけつ ... » more
テーマ 派遣  コメント(2)

派遣OL人生劇場就職活動
・・・しゅうしょくかつどぉ〜んしなきゃならないね、私。。。いま勤めている所が15日で終わりだから ... » more

こんばんわ。大阪ウニタ通信社派遣記者のアラシドクマムシです。僕も生活に困っているので、1日だけ超勤に行きました。もらった某かのお金も定期代とご飯とプリンターのインク代に消えつつあります。俺も副業考えないと。ダブルワークって奴。しんどいわ ... » more
テーマ 派遣

こんばんわ。またまたアラドクです。へこみ気味でしなっていた私に、喜ばしいニュースが飛び込んでまいりました。レイバーネットメーリングリストよりパナソニック電工派遣社員佐藤昌子さんが正社員で職場復帰を闘い取りました!画期的勝 ... » more
テーマ 派遣  コメント(3)

パナソニックPDP最高裁判決はご存知の通り こんばんわ。あらどくです。みなさん、ご承知の通りパナソニックPDP最高裁判決は不当判決というしょうもない判決がでちゃいました。偽装請負と、パナソニックPDPの不当な人権侵害行為は認められ、90万円という損害賠償は認められましたが。最高裁が偽 ... » more

今月は日曜日は出勤日になってますT_Tその分、金曜日に休めてはいるものの...FFの定時コンテンツ参加できないよ;日曜日はミスラLSでENMとか護衛とかまとめてやってるのに...今日は9:00-23:00でした。 ... » more

チラシの裏に書いてみるさむ〜いT_T
今日の大阪寒かった...昨日も寒かったけど今日もT_T外で無線機みるなんて事してるからかな?風が身に堪えました;一応分厚いの着込んでるんだけどねそれでも寒かった。手がかじかんで動かないんだもん('-'* ... » more

チラシの裏に書いてみる写真撮影
ぃゃ、お仕事ですよ?今日のモデルは無線機さんです。携帯電話の基地局に乗り込んで現地調査して報告するみたいです。なので写真にして撮っておくものがいっぱい('-'*施設の入り口から装置ひとつひとつの状態まで ... » more

('-'*...バイト君かょってくらいの扱いですね。今日は特に何も無くて事務所の中でぼーっとしてた。明日もこんな感じっぽかったので「明日やすみでw」って言われたんだけどね。明日晴れたら何処か出かけようかな? ... » more

チラシの裏に書いてみるぁぁぁぁぁ”
やっと仕事から解放された...日曜日なのに8:30-0:00勤務ってどうかしてるよね('-'*今日のお仕事は営業回りです。まぁ...ケアレスミス多くてK島さんに怒られっぱなし...いつになったらミス無くせるのかな?本 ... » more

チラシの裏に書いてみるバイトかよ...
明日も休んでいいとさ...なんだろね前日の夜にならないと明日が決まらない。アルバイト感覚で使ってるのかな?既に前倒しで休みを結構貰ってるんだけど...勤怠どうすればいいんだろ。。。勝手に有休扱いにされるとかだ ... » more

チラシの裏に書いてみる暇だった..
何もすることが無くて今日はボンヤリとしていました。...だって私の仕事とられちゃったからね;電話連絡してたら、先輩が既に作業してて本来私がするべきなんだろうけどそのまま作業しちゃっててぼーっと見ることしか出来なか ... » more

朝は寒かったけど日差しが強くて暖かかった一日でした。今日は作業服を着て現場でお仕事。基盤のΩ値に異常が無いかΩのカラーコードを見てくるだけの仕事。誰でも出来ますね('-'*お昼ぐらいに終わっちゃったのでちょっと長 ... » more

は...Σ('-'*今日は月曜日でしたね。昨日出勤しちゃうと感覚狂っちゃうよね;最近、周囲の視線がイタイ。理由は何となく分かるけどね...仕事できない子になちゃったし...はぁ。会社行きたくないなぁ; ... » more

チラシの裏に書いてみる日曜出勤
今日はお仕事してました..金曜日に代休貰ったので、その分の出勤になるんだけど...日曜日は休みたいものですね('-'*今日の仕事は営業回り?です。市内数箇所を巡ってきました。外を休日モードで歩いてる人を眺めつつ ... » more

とても仕事が出来て、頼りになる同僚の派遣が、今日派遣期間満了となった(涙)テレビなどで大量の派遣のクビキリのニュースをみるたびに、同じ派遣ながらもちょっと気持ち他人事と思っていた私だけど、さすがに今回は「次は自分かも・・」って感じた。 ... » more

 もらえなかったマスク メキシコから発症し今世界に広がりをみせている「豚インフルエンザ」私の行ってる会社でも朝礼で、GW中に海外行く人はキャンセルするようにとか、人混みは避けましょうみたいな話があった。その後、社内メールで「備蓄してあるマスクを今回の豚イ ... » more
テーマ 日記 派遣

昨年の11月に書いたブログ↓http://w-ueno.at.webry.info/200811/article_3.html今回またもや、更新満了で更新されない派遣が今月および来月と出た。今の職場、派遣が最高20名在籍していた ... » more
テーマ 日記 派遣

チラシの裏に書いてみる気持ち悪い...
夕方以降ずーっと気分悪くて...そんな中仕事してましたT_T弱ってるときは決まって目から駄目になるんだよね眼精疲労+頭痛+吐き気でストレスがMAXに...なんとか仕事終わらせてきたけど気持ち悪くて倒れそうです; ... » more

見てる気がする('-'*起きたら忘れちゃってるけど..今日は(も)営業回りお客様の携帯電話の利用状況を聞きだしてセールス中。でも、今日行った所の人は最近変えたばっかりだそうで...不発('-'*そして本社から ... » more

チラシの裏に書いてみる日曜お仕事中
前の日にお休み貰ってるんだけどね;仕事慣れないしストレスたまるゎ〜;w;今日も個人宅に突撃してきました。車出せないので電車で移動です('-'*休日で人が少ないのが救い?だね。平日だったらどんだけ乗ってることか.. ... » more

多分、「官僚主導のコンピュータ技術発展、環境整備の貧弱さ」を現場で知る人間の声はなかなか社会に伝わらない。11年前、私は横浜銀行磯子支店と道路を挟んで向かい側にあるビルの3階にあった「防衛庁(当時)の防衛システム開発部門」で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:31

「派遣」のブログ関連商品

» 「派遣」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る