誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リク

リク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リク」のブログを一覧表示!「リク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

落ち込むリク。 雷句「リク様、どうされましたか?落ち込んでますぞ!?」リク「ああ・・・最近更新が減って、僕のファンも減っていると思うんだよね。」雷句「すみません!!今月から私、『一ヶ月に一話、必ず仕上げる!』という、自分にむち打つ仕 ... » more
テーマ リク

ハ、ハアァァァァァアアアアアアア!! ハ、ハアァァァァァアアアアアアア!!ネームを頑張っています。雷句誠です。いや、本当はこのブログも今書いている状態じゃないのですが、まぁ、今回は10分だけ・・・なにげに今回の「別冊少年マガジン」の取材やインタビューで、会う人会う人 ... » more
テーマ リク

お知らせ。ご免なさい。 リク「雷句君・・・お知らせしなきゃいけない事があったのでは?」雷句「あ!ああ!!あああああ!」すみません、8月21日のブログで掲載した情報のうち、今日の午後9時から収録予定のネットラジオ・Yahoo!動画オリエンタルラジ ... » more
テーマ リク

いろいろと嬉しい感想。 皆さんこんばんわ、雷句誠です。さて、別冊少年マガジン、週刊少年マガジン41号が発売されて、「どうぶつの国」「どうぶつの国〜エピソード0〜」の感想が届き始めました。モノコが可愛い、面白かったとの感想が多く、とても嬉しいです。そして、そ ... » more
テーマ リク

お嫁さんが好きなんだ。 お嫁さん「リク〜〜〜〜、よーしよしよし。」リク「うわーーーい!!」ベロベロベロベロベロベロベロベロベロ!!ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ!!!ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ ... » more
テーマ リク

お見合いだワン。 雷句「リク様、お見合いなどされてはどうですか?」リク「おいおい、雷句君、そんな・・・・ぼくはいいよ・・・はずかしいじゃないか・・・・」雷句「まぁまぁ、お見合い写真を撮って、素敵なメス犬をトリコにしましょう。」 ... » more
テーマ リク

ウナギがお風呂に入ってた。 雷句「さぁ〜〜〜て、今日も一っぷろ浴びようかなぁ・・」ガチャン。雷句「うわぁ!巨大うなぎだぁ!!」リク「フッフッフ、私だよ、雷句君。」リク「君は人の入浴中にいきなり入り込んで、失礼だな?」 ... » more
テーマ リク

食べ物に詳しい動物。 ドン!!ライオン「お・・・おい・・・あれは、名古屋、豊明の「鳥専」の手羽先じゃねえか・・・?」あたりカメ「くそう・・・雷句め・・・去年も同じ時期に皮はパリッとしてて、甘辛くてビールがぐいぐい進む手羽先を喰 ... » more
テーマ リク 愉快な動物

かまれたリク。 はい、こんばんは、雷句誠です。おやおや、何やら奥からリクの悲鳴が聞こえますよ。ちょっといってみましょう。リク「ギャーーーーーーーーー!!」雷句「どうしました?!リク様??!」リク「な・・・何かが・ ... » more
テーマ リク 愉快な動物

ライオンに吠えられたリク。 さて、今日も更新です。フッハハハ。ハッハ。雷句「リク様、どうしましたか?元気がありませんぞ。」リク「ああ・・・雷句君か・・・2009年8月15日にライオンに吠えられてね・・・。もう、怖くて怖くて、今も元気がでないんだ・・ ... » more
テーマ リク

「どうぶつの国」ライオンの巻。 さて、今回は「どうぶつの国〜エピソード0〜」に関連して、ライオンのお話を載せたいと思います。「どうぶつの国〜エピソード0〜」は週刊少年マガジン41号!「どうぶつの国」本編の雑誌と同じ発売日9月9日水曜日発売です!!ライオ ... » more
テーマ リク 愉快な動物

8月2日 久しぶりのツーショット ひっさしぶりにツーショットが撮れました。けいちゃんが近寄ってくると、リクが逃げるので、なかなか一緒の写真がなくて…この時も、椅子の上でくつろぐリクにけいちゃんが近づき、リクは立ち上がってオロオロしてました。 ... » more
テーマ けいちゃん リク

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 破っ!! ええ、観てきました。「エヴァンゲリヲン新劇場版破」まず、第一の感想が、「日本のアニメは本当にとんでもないレベルになったなぁ。」です。本当に世界に誇れます。世界の人を驚かせれます。何と言うか、本当に凄かったです。 ... » more
テーマ リク

6月28日 ぽとんおもちゃ 一昨日の金曜日、発熱で園から呼び出しがありました。昨日も暑かったせいか、まだ下がるず、しかも、ご飯もお風呂もこれからという18時に寝ちゃいました。夕飯抜きでどうなるかと思ったけど、いつもと同じ、明け方2、3回起きて、朝は6時過ぎに起 ... » more
テーマ けいちゃん リク

最近のいろいろな事。みなさんありがとう。 まずはリクに見守られまして、カラーもアップ!連載の他の読み切りを一本上げれました。もう一本の方もネームオッケー!!作画に入っています。そして、ちばてつや先生が講談社漫画賞の100周年記念特別賞を受賞されましたので、お祝いを言いに ... » more
テーマ リク

ちょっと一休み・・・ と、言うのもこれでようやくノルマのネームが上がり、当初予定していた連載、読み切り分の製作、完成のメドがたったのです。でも、もちろん、ネームが上がっただけなので、明日から作画に入る訳で、まだ完成と言った訳ではありませんが・・・ええ、一 ... » more
テーマ リク

新装備、そしてバイクの「勉強会」 さて、今日はお仕事の合間にちょこっと机周りの装備を増やす事に・・・取り出したるは、液晶ディスプレイ用の設置アーム。これを使って装備を増やします。リクは今回かまってあげられません。下の写真は東急ハンズ(ホームセンターのよう ... » more
テーマ リク

風邪が治らない・・・ こんにちは、雷句誠です。ちょこっと取材もかねて、この土日は岐阜の方へ帰っていました。自分の少年時代を振り返りつつ、思い出ある場所をたくさん歩いてきました。その中で嬉しかったのが、少年時代に通っていたプラモデル屋さんがまだ現役 ... » more
テーマ リク

5月2日〜4日 パパ実家でゴールデンウィーク 5月2日朝起きて、パパの熱が下がっていました。けいちゃんも、お腹はゆるいままだけど、熱は出ていない様子。ということで、様子見ながらゆっくり出発で、予定通りパパ実家へ帰ることにしました ... » more
テーマ かずき けいちゃん リク

犬とたわむれたワン。ワホッホッホ。 今日は結納を交わしてる婚約者と、GWと言う事で、ちょこっと埼玉の奥のお山に犬『リク』君を連れてちょこっと遊んできました。リクは山に入ると、獣の血が騒ぎとてもイキイキするので、今日は犬孝行と言う感じです。山の中にざくざく入り、リクも婚 ... » more
テーマ リク

えみの家族日記4月4日 いこいの森
4月4日 いこいの森 今日は、パパとリクとけいちゃんと全員でいこいの森へ風がちょっとあって、昨日の方がよかったな〜と思いながらも、レジャーシートを広げてしばしまどろみました。結果、パパもけいちゃんもみんな芝生まみれになっちゃいました{ ... » more
テーマ けいちゃん リク

3月25日 リクのセンサー リクがクンクンとお尻を嗅ぐので、すぐにけいちゃんがうんちしたことに気づくことができますリク、いつもはけいちゃんから逃げっぱなしなのにね… ... » more
テーマ けいちゃん リク

3月23日 リクにちょっかい 散歩から帰ってきたリクの足を拭いていると、けいちゃんが近づいてきます。仰向けにされて動けないリクに、容赦なくけいちゃんが襲いかかります。そして、リクに逆襲されます。最近は、けいちゃんがリク追いするようになって、落ち着かな ... » more
テーマ けいちゃん リク

2月11日 うつぶせにて & リク捕獲 うつ伏せの状態でだいぶ上半身をしっかり起こせるようになってきました。腕の力も少しずつついてきたかなそんな腕の力を使って、リクのリードをつかみ、たぐり寄せてます ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記2月9日 ボール遊び
2月9日 ボール遊び けいちゃんがお気に入りのボール遊びキャッチボールが出来ます右左どちらでも投げるけど、左投げ方が多いです。投げますとりますちょっと遠くも頑張ってとれま ... » more
テーマ けいちゃん リク

1月18日 小金井公園 & ベビージム パート4(だっけ?!) 今日はリクのトリミングに行きました。小金井公園のすぐ近くなので、早めに行って散歩ドッグランができていたので入ってみました。めずらしく、リクは他の犬に積極的に向って行ってました。「リク ... » more
テーマ けいちゃん リク

更新停滞しやがって何してんだよ亜空間バカは・・・・と思った方々、お待たせいたしました!(待ってない)ついにできました!冬唯がリクしてくださった戦国バサラ小説、ダテサナシリアスです。そして・・・死ネタ・いつもどおり意味わかんない文章なので、お ... » more
テーマ リク  コメント(2)

12月28日 誕生日会・忘年会 〜手パンパン〜 今日は大パパ、大ママが私の誕生日と忘年会を兼ねて近所の鉄板焼きレストランでランチをご馳走してくれましたけいちゃんのためにバンボを持って行きました。バンボに座ったけいちゃんは、大人しくお肉を食べる大パ ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記11月21日 昼寝
11月21日 昼寝 けいちゃんが昼寝をしてると、人肌恋しいこの季節、リクが近づいてきました。何回ダメと行っても寄ってくるリク、私が居なくなった隙に仲良く2人でお昼寝けいちゃんに乗っかってるわけじゃないから、許してやるか{%トホホw ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記11月19日 平和な朝
11月19日 平和な朝 東向きの我が家は朝日がぽっかぽかけいちゃんを日なたでごろんとさせてると、その後ろではリクも窓に張りつくようにしてまどろんでます ... » more
テーマ けいちゃん リク

 

最終更新日: 2016/11/12 16:31

「リク」のブログ関連商品

» 「リク」のブログレビュー をもっと探す

「リク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る