誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リク

リク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リク」のブログを一覧表示!「リク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

リクのつぶやき。 リク「雷句君、仕事終わらないなぁ・・・」 ... » more
テーマ リク

えみの家族日記5月8日 リクの病院
リクの病院決定しました。アジソン病もあるし、見つかってとりあえず安心。緊急時も電話がつながれば24時間対応してもらえるし、アジソンの薬もコストを抑えるように頑張って下さったし。引越し後、初の血液検査では今までで1番いい数 ... » more
テーマ リク

リク様、久々のブラッシングでございます!! 雷句「ササッ、リク様、間が空いてしまいましたな。ブラッシングをいたしましょう。」リク「フム、雷句君、忙しいのは解るが、ブラッシングも、このブログの更新も、もっとやってくれないと困るな?」雷句「ハハッ、申し訳ありません、先週末は福 ... » more
テーマ リク

質問コーナー6 リク「へへへ、どうぶつの国、質問コーナー行くよ!!」♬聖史郎さん我が家では犬や猫のほかに、フトアゴヒゲトガゲやウーパールーパーなども飼っているのですが、トカゲなどの爬虫類はタロウザくんもお話できると思うのですが、 ... » more
テーマ リク どうぶつの国質問コーナー

4月24日〜25日 ママ実家へ 今日、前の家の用事があって2週間ちょっとぶりに大パパ宅へ。今まで隣に居たから泊まるのは初めて、ちょっと新鮮!土曜の昼前について、みんなで昼ご飯。食後、大ママと私は用事を済ませに出かけ、大パパとパパはけいちゃんとリクと散歩へ行 ... » more
テーマ けいちゃん リク おでかけ  コメント(2)

3月20〜22日 三連休 暖かい土曜、風の強い日曜、少し気温の下がった月曜の三連休、とにかくよく外で遊びました。土曜の朝、駅前へ。けいちゃんが『でんしゃ!でんしゃ!』というので。なのに、肝心な時には寝てました…駅前のマンションの広場で※子供が ... » more
テーマ けいちゃん リク

どうぶつの国質問コーナー5 最近は本当に寒暖の差が激しすぎますね・・・弱っている体にこの気候はちょっとキツいです。つまらない風邪が出ては治し、治したらまた出て・・・なんて弱音を吐く余裕なんてない。ネームもやり、質問コーナーにも応えます!!1/6金田バイクも届いたしエア ... » more
テーマ リク どうぶつの国質問コーナー

「どうぶつの国」質問コーナー。1 リク「あ・あああああ・・・・そこ、そこだよ・・あ・雷句君・・・」はい、「どうぶつの国」の質問コーナーです。「どうぶつの国」コミックス1巻のオマケページにて募集をした、どうぶつの国に対する質問をご紹介します!!。さあさあ、行ってみ ... » more
テーマ リク どうぶつの国質問コーナー

2月11日 パート2 掃除機と電話 パパが掃除機をかけると、けいちゃんは寄って行ってお手伝い★リクは相変わらず掃除機に向かって吠えてます( ̄▽ ̄;)大ママ宅へ内線にかけたら、けいちゃんも真似っこ ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記2月5日 出来ること
2月5日 出来ること けいちゃんの出来ることは色々増えてます。パパからのメールが来て着信音が鳴ったので、『携帯取ってくれる?黄色のテーブルの上にあるよ。』とお願いすると持って来てくれました(*^-')bメールの相手がパパだと思うのか『パパ ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記1月26日 ほら穴
1月26日 ほら穴 先月ぐらいからか、リクがけいちゃんのはいはいトンネルの中で落ち着くようになってしまいました。座布団や布団の上じゃ、けいちゃんに攻撃されるちゃうから ... » more
テーマ リク

私はリク、山の王。 リク「私はリク、この山の王!私に敵対するものは出て行け!!」ハイエナ「何だと?!ギシャーーー!!」逃げる王、リク「うわああああぁぁぁぁぁ!!」視線をそらしながらリク「私はリク、この山の王!怖い奴は出て行け!!」 ... » more
テーマ リク

ハワ・・・ハワワワワワワワ・・・ リク「ウヒョッ!!久々のブラッシングだね!!」リク「ウン・・・やっぱり良いよ・・・雷句君のブラッシングは・・・」リク「ハフッンフフッ!!」リク「ハワワワワワ・・・ハワワワワワワワワ!!」リク「ピーーーーーーーーン!!」 ... » more
テーマ リク

12月29日〜1月2日 実家をはしごして 年末年始は、両方の実家をはしごして過ごしました。29日、夢のような小笠原伯爵邸から帰宅後、パパ実家へ出発翌30日には、かずき一家も到着!みんなで年賀状出しながら公園へ。なが〜 ... » more
テーマ けいちゃん リク かずき&わか  コメント(3)

皆様、今年も大変お世話になりました。 リク「雷句君・・・今年ももう終わりだね・・・・」雷句「ハッハッハ、リク様、年の暮れにおセンチですな。おセンチリク、年の瀬バージョンでございまーーーーーす!!」ゴ〜〜〜〜〜〜ン・・・・と、除夜の鐘が鳴るまで後1日とちょっと。今 ... » more
テーマ リク

11月27日 お母さんといっしょ 今朝、お弁当準備している間、「お母さんといっしょ」を見せていました。ふとっ気付くと、リクが寄り添ってる〜でも、実は単に座布団狙いだったようです。けいちゃんが私の所へ来ると、すかさずリクが座布団に寝てまし ... » more
テーマ けいちゃん リク

リクが元気になりました。 と、題名を見てもわかりますが、実はリクは病気にかかってました。犬なら結構メジャーな病気です。ですがほっとくと大変な病気なのでしっかり治そうと頑張っていました。薬が結構強く、飲ませるときはリクが暴れて大変でした。自分がリクを羽交い締め ... » more
テーマ リク

あ!!シズマドライブ!! リク「さ、雷句君!!早く散歩に行こうよ!!」リク「この草、いいにおいがするな。」リク「・・・・・ありがとう、雷句君・・・ちゃんと散歩やブラッシングをしてくれて・・・」雷句「ハハハッ、今日は妙におセンチですな、おセンチ ... » more
テーマ リク

運動不足 リク「雷句君、最近また太ったなぁ・・・・」雷句「うん・・・やはり連載は運動ができないからね・・・その上ストレスで食べてしまうんだよ。この間も仕事中に間食で柿ピー1日1袋。ハッハッハ、ハッハッハッハッハッハッハ。」リク「バカッ ... » more
テーマ リク

11月3日  寒くなってきた 寒くなってきました。リクの窓辺ひなたぼっこが始まりました。秋ですね〜、我が家の風物詩です(^-^) ... » more
テーマ リク  コメント(2)

えみの家族日記10月31日 朝ミスド
今朝、家族全員でお散歩。豆腐屋さんで豆乳買って、けいちゃんの午前おやつにしようと思ったら、お休みでした頼むよ、おじちゃ〜ん。駅前までぶらぶら行って、パパは郵便局、私は靴修理へ二手に分かれて用事 ... » more
テーマ けいちゃん リク

先日、駅前のトリミングに行った時に、狂犬病と混合ワクチンの証明書を見せて下さいと言われ、探したけどどうしても今年のワクチンが見つかりませんでした。病院に確認したら、ホントにワクチンを打ち忘れていました。危ない、危ない{%恥ずかしい… ... » more
テーマ リク

えみの家族日記10月11日 新居へ
10月11日 新居へ 今日はパパ実家からおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に新居の様子見に行って、帰宅しました。8日の朝、台風が関東通過したことを心配してたけど大丈夫でした。リビングでお昼を食べて、庭の草とり、落ち葉拾いをして、水まきをしました。パ ... » more
テーマ けいちゃん リク 新しい家

10月10日 パパ実家へ 今日は急きょパパ実家へ帰ることにしました。明日おじいちゃん、おばあちゃんとは会えることになっていたけど、かずき一家が来ると聞いていたので。まみちゃんが第2子をパパ実家で出産するので、その病院の検診のために来ていました。今度は ... » more
テーマ かずき けいちゃん リク

いろいろな宣伝効果。嬉しいです。 無事、Yahoo!動画「オリエンタルラジオのマンガの日」、TBSテレビ「王様のブランチ」が放映されました。「どうぶつの国」「別冊少年マガジン」を沢山の人に知ってもらう事ができました。レッサーパンダも巣から出てきました。レッサ ... » more
テーマ リク 愉快な動物

10月3日 雨の止み間に 今朝もご飯食べ終わって服を着替えさせ、靴下を履かせたら最後、『くちゅ』と言いながら、玄関に行ってしまったけいちゃん私は準備時間がかかりそうだったので、パパにけいちゃんをお任せしました。パパは ... » more
テーマ けいちゃん リク

9月27日 トリミング 駅前に新しくトリミングのお店ができたので、行ってきました。獣医さんも居て、初回なのでヘルスチェックをしてからトリミング。リクは、●足関節が弱いので、そろそろ7歳にもなるのでおやつにサプリメント(人で言うヒアルロン酸とか) ... » more
テーマ リク

「Class Room」ジャンプスクエア11月号! さて、私、雷句誠の読み切り「Class Room」の載っているジャンプスクエア11月号が発売されました!!この読み切りは、自分が描きたかったもの、その中で一番チャレンジ的な要素が入った作品となります。いろいろな「初の試み」が入りまし ... » more
テーマ リク

え?!もう明日が10月3日?! リク「お・・・おい・・・雷句君は一体何をやっているのだ?!」雷句「ヒ・ミ・ツ。」さて、もう明日には雷句誠の読み切り「Class Room」が、ジャンプスクエア11月号に載ります!!は・・・早いです。宣伝も一日 ... » more
テーマ リク

おやじゅ〜ライダー!その1 さて、9月30日水曜日発売の「ヤングキングアワーズ」にて、雷句誠読み切りの「おやじゅ〜ライダー」が掲載されます。一応、フィクションです。ええ。そう言っておきます。私がバイクを乗り始めて、そして、すばらしいバイク仲間に出会って ... » more
テーマ リク

 

最終更新日: 2016/11/12 16:31

「リク」のブログ関連商品

» 「リク」のブログレビュー をもっと探す

「リク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る