誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リク

リク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リク」のブログを一覧表示!「リク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

えみの家族日記6月末 色々
6月末 色々 雨が続いたり、晴れれば暑い… 確実に梅雨から夏へ向かっています。7/1は園ではプール開き!夏は子供が成長するので、今年も楽しみ?。神戸旅行、群馬旅行あり、トッキュウジャーショー、あと、たいちはボリショイサーカスにも。この夏、たくさんお ... » more
テーマ リク りゅうちゃん 啓太&太一

9月12日?26日 産休後の最近 11日を最終日に、12日から無事産休に入らせて頂きました。マニュアルもちょっと仕上げ切れてないかな。きっとボロボロ足りない部分が出てきて、ご迷惑かけそうで大変申し訳ないです…今回は夏越えということもあり、体はきつかった…その上、3人 ... » more
テーマ 妊娠 リク 啓太&太一

どるもんリクはいい娘^^
リクはいい娘^^ おばんです〜ネット環境がよろしくなく接続障害・・・?無線ルーター再起動したり無線は見えないからどこでどうなったかがわかんないのが玉に瑕したらキーボードの電池が切れたのか動かなくなり・・・(電池式はだめだね)ただの屍の ... » more
テーマ DollZone DollHeart リク  コメント(1)

3日ぶりの更新 今日は大丈夫! おばんですさすがに連続接続障害でしたのでアクセス数の激減振りに驚きを隠せませんまぁ仕方ないでしょうねなんにもないんですから・・・はてさて今日はアップできるんでしょうかな?動きますね↑は昨日アクセスした時お ... » more
テーマ DollZone 画像 リク  コメント(1)

りくうう んと、今回はケルディオさんのリクでメロエッタ(ボイス)描かせていただきました〜よしっ!メロエッタだとぎりぎり言い張れるレベルwwそして、メロエッタ可愛いですよね〜アニメの臆病のよう ... » more

【まっくろくろすけ】日に焼けた【出ておいで】 今回はですねディアルガさんのリクでゲノセクトを描かせていただきましたーアイアントDX!!!んで、何なんだコイツ?アイアントのボス的な何かと予想(おいこらそして、ものすごく虫タイ ... » more

リク絵 リク消化〜今回はケルディオさんのリクで色っぽいレシラム描いてくれとのこと色っぽいって結構難しいんだよな〜微エロでもなければただ可愛いわけでもないし・・・・・とり ... » more

ステルフううう 今回はリク絵にゃのだ!ケルディオさんからのリクでうちの子を色っぽく描いての事つことで、ステルフをペタリステルフ可愛過ぎだよ♪けど、これって色っぽいのか?? ... » more

3月4日 リク、大ママ宅へ 急ですが、リクを大ママにお願いすることにしました。私が、啓太と太一育てに追われて、リクのことに手がなかなか回らなくなってきたため、ちょこちょこ大ママに預けると、大ママ宅に慣れていないリクも夜泣きをするようで、大ママも大変なようで。 ... » more
テーマ リク

えみの家族日記12月14日 お休み
12月14日 お休み 昨晩、啓太は咳で眠れなかったみたいなので保育園お休みしました。啓太と太一二人が家に居て、どうなることかと思ったけど、啓太が太一の相手をしていてくれる間に台所もできました。20分程度だけどね。太一と二人っきりより楽だったりして{%うれ ... » more
テーマ リク 啓太&太一

えみの家族日記11月19日 新聞に
11月19日 新聞に パパがリクの上で新聞を読んでいたようで…そのまま、かぶって寝てました(笑) ... » more
テーマ リク

ひゅなああ 今日でリク全部消化〜♪ディアルガさんのリク蔦ちゃんお願いしますってことでほい蔦ちゃんの味が超気になる(蹴イチゴ味かな?もうこれはテイスティングタイム炸裂ですね(笑 ... » more

じゅわあ 今日もリク返していきますよ〜セイリュさんのリクサトシ、アイリス、デントのイッシュトリオお願いって事でほいデント「アイリスアイリス「え?デント「万能ポケフーズ作ったからアイリスのキバゴに ... » more

お久! 3日ぶりですね〜皆さんのリク出来上がってるんででテキトーに返していきますよ!んじゃ今日はノクスさんのリクレシゼクお願いしますって事でほいサブマスごっこみたいな?モエルー ... » more

えみの家族日記8月14日 リクと啓太
8月14日 リクと啓太 かれこれ、2、3ヶ月経ってしまったかもしれないけど、やっと写真におさめられたので。啓太はリクのリードをつけることができるようになりました!玄関でリクと啓太で私たちを待ってる間も、頭を撫でていたり、とずいぶん慣れてきたものです。相 ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記7月18日 プール
7月18日 プール 今年初プールをしました!パパに水かけて、そしてかけられてもへっちゃら。ついでに散歩から戻ったリクも。最初リクは水飲んだりしてたけど、啓太に水かけられ脱走。そのまま、リクはシャンプーされちゃいました。そして、芝 ... » more
テーマ けいちゃん リク

暑いですね・・・・ 今日は台風が近づいてきているので雨ですが、昨日までの暑さは凄いです・・・・あまりの暑さに庭に子供用プールを出して涼もうとしまして・・・(この子供用プールは、私が暑い夏の日に、これに浸かりながら庭で生ビールを飲もうと、たくらんで仕入れ ... » more
テーマ リク

えみの家族日記4月10日 桜
4月10日 桜 今日は桜もすっかり開花して、天気もポカポカ。お弁当持って公園に行こうかと思ったけど…啓太が早起きして、その分早く力尽きて昼食前に昼寝。。。なので、起きて昼ご飯食べてから、みんなで桜並木を散歩。啓太はグズグズしてたけど、パパと ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記1月9日 リクと
1月9日 リクと パパと一緒じゃなきゃダメですが、『リク、抱っこする〜』と。ちゃんとギュッとして嬉しそうです。一方、リクは迷惑そうで逃げたがってました… ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記12月23日 座布団
12月23日 座布団 外は風が強かったけど、部屋内はポカポカ。座布団を窓越しに干してると、リクがその上で寝るので、リクの座布団をケージから出して来て窓際に置いてあげました。(写真の)『リク、リクの座布団置いてあげたから、こっちに寝て』と言うと ... » more
テーマ けいちゃん リク

久々にリク。 原稿があがり、でもヘロヘロなので、久々にリクの写真で日記をごまかす。リクは相変わらずです。地震以来、ちょとビクビクしています。すぐ机の下に隠れたりします。仕事中、ずっとアシさんの机の下から出てきませんでした。(笑)リク「元気だよ。雷句君がか ... » more
テーマ リク

最近の色々。 秋。と、いう事でお世話になっている税理士さんより、毎年恒例の栗の渋皮煮をいただきました。相変わらずの腕前で、大変美味しゅうございます。税理士さん、ありがとうございます。そして、遂に・・・遂にドテラマンのDVD-BOX発売!!そして入 ... » more
テーマ リク

えみの家族日記9月26日 公園
9月26日 公園 今日は公園まで自転車で行ってお散歩しました。けいちゃんもホントによく歩きました。布パンツで出かけていたので『ちっち出る』と言われて立ちションを試みたけど出ず、結局家のトイレまで持ちましたV(^0^)帰り道、リ ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記9月13日 バッタ
9月13日 バッタ 今日の夕方散歩で、道にバッタが居るのを見つけました。けいちゃん『ママ、携帯!』と言うので、バッタをパチリ。バッタとけいちゃんとリクをパチリ。この日はめずらしく、三輪車でも歩きでもなく、ベビーカーを指名したけいちゃん。『ママ、バ ... » more
テーマ けいちゃん リク

ただ、ただ更新。 リク「へへへ!久しぶり!」と、ちょっと一息ついて更新です。作画はこれから最終週!ダイエットは2kg痩せました。一ヶ月で・・・減るのが遅い・・・やはり寝る3、4時間前に炭水化物とかを取らないのが一番。でも週一くらいでお酒は ... » more
テーマ リク

7月24日パート2 プール 朝からホームセンターへ行き、プールを買って来ました。けいちゃん、庭での初プールo(^-^)oばちゃばちゃと手や足で水を飛ばし、ママと水かけ合いっこ。パパに象さんジョウロで水をかけたり。結構楽しんでくれました(^^)v ... » more
テーマ けいちゃん リク

えみの家族日記7月24日 リク散歩
7月24日 リク散歩 すっかり、けいちゃんがリクを連れて歩けるようになりました。リードが長くなってしまうので要注意ですが。端っこにリクが行けば、ちゃんと引っ張るし、行く方向もけいちゃんが『リク、おいで!』と引っ張り主導権を握ります。 ... » more
テーマ けいちゃん リク  コメント(2)

7月12日 ツーショット 久しぶりにツーショットがとれました。リクは歯磨きガムに夢中ですが… ... » more
テーマ けいちゃん リク  コメント(2)

7月11日 暑い(ι´О`ゞ) すっかり夏。リクのお腹出しも始まりました。けいちゃんは、大ママ達がすいかを持って来て以来、すっかりすいか好きに(*^-')bあとは桃も。なぜか『りんご』と混乱してますが…。果物が美味しい季節になりました★家の近く ... » more
テーマ リク

おや・・・? リク「雷句君・・・・コミックス用のカラー原稿あがったの?」雷句「なんとか・・・・」 ... » more
テーマ リク

 

最終更新日: 2016/11/12 16:31

「リク」のブログ関連商品

» 「リク」のブログレビュー をもっと探す

「リク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る