誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鍛冶屋

鍛冶屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鍛冶屋」のブログを一覧表示!「鍛冶屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鍛冶屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鍛冶屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

☆  Z O D I A C  ☆知らなかった鍛冶屋
知らなかった鍛冶屋 昔は古都の買い手NPCしか知らず、10n品を1nで売って喜んでいましたよ。チョッキーってやつだけど、相当儲けやがったな。アリアンの鍛冶屋を知ったのはだいぶ後のことです。教えてもらわないと知らないことって多いですよねー。最近になって古都でも1 ... » more

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/18/news094.html鍛冶屋さんの本気を見た!18日の予約状況ですが18:30時に空きがあります。 ... » more

大地の大鎧 げっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ならずorz ▼o・_・o▼コンニチワン♪金曜日のことです22時くらいにログインすると、かわら版はなんと、富士地下ではありませんか!これは、もう大地の大鎧を狙わなければ!・・・ということで、さっそくかわら版で富 ... » more
テーマ 鍛冶屋 鳳凰の章  コメント(2)

構想期間6年クランクイン2012年8月18日クランクアップ2012年8月19日まずは、ご覧ください『約束』(リメイク)〜三河お留守番隊ムービー〜そう、リメイク作品なのですσ(-_- ... » more

▽・w・▽こんばんわんこ レアな更新となっておりますさて、タイトルの戦歴の大鎧ですが・・・その前に、神職の装備のグラで、ずっと前から欲しいな・・・と思っていたものそれは、大鎧系のグラですこの大鎧系が一 ... » more
テーマ 鍛冶屋 鳳凰の章

▼o・_・o▼コンニチワン♪昨日、一門で鍛冶のステータスが話題になっていたので、σ(-_-)ワタシなりに考えてみた鍛冶屋と言っても、鉄砲鍛冶を除いた刀鍛冶、鎧鍛冶のいわゆる盾鍛冶のことまずは、初期振り ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(2)

木作なページあんたの出番!
あんたの出番! 道具が先行しすぎる。道具ばかり揃えてとよく、大蔵省(家内)に言われてきた。幸い、我が家ではまだ「仕分け」は行われていないので助かる。掲載写真の「エグリカッター」もその一つで最初のころ、本で探してインターネ ... » more
テーマ 鍛冶屋 エグリカッター 出番

私の「木の皿」つくりを傍で見ている家内から丸太を切る工程は大変そうだから製材所にお願いしてはどうかという提案があった。殆どそちらへ傾きかかったが自分の手で全ての工程をやりたいという想いを捨てきれずもう ... » more
テーマ ガガリ鋸 鍛冶屋 縄文人

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 刀鍛冶のいちごと武士道の智萌の中老試験をやっとクリアすることができましたなかなか開幕にログインすることができなくて、ログインしたときには中中とか右 ... » more
テーマ 鍛冶屋 合戦

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) なかなか良い感じ・・・というか、一方的な合戦になっている徳川家これは、これで、徳川家にとっては、良いことで戦果を稼げる時に稼いで、戦果比で ... » more
テーマ 鍛冶屋 合戦

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日は、かわら版の通常と号外そして、TDへ3回最後のTDの終了後に詰め所で報告した時点でLV59に・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木 ... » more
テーマ 鍛冶屋 トライアルダンジョン  コメント(1)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日もいつもと同じようにかわら版とTDかわら版を終えて、詰め所に行って、検索してみると・・・おぉ!LV50代の人がいっぱい ... » more
テーマ 鍛冶屋 トライアルダンジョン  コメント(1)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ほぼ1年中、花粉症に悩まされているσ(・_・)それは、1月から始まります1月中旬からスギ花粉3月〜5月頃がピークで、この頃は頭痛、微熱、肌 ... » more
テーマ 鍛冶屋 リアルのこと  コメント(1)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) き‐せい【寄生】 [名](スル)1 ある生物が他の生物の体表に付着または体内に侵入し、そこから栄養をとって生活すること。付着または侵入されて害を受ける ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(3)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 鎧鍛冶の聖子を育成していた時は、LVキャップが60とか、65に解放されたばかりなので、聖子LV55くらいの時と、他の人が60では、そんなに違いを感じなかったの ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(1)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 昨日はちょっと遅めのログインどうしようかな・・・と悩んだ挙げ句に、納入して修得之書をゲットしようということにせっせと納入していると、目 ... » more
テーマ 鍛冶屋

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) とにかく、当てることが苦手反撃されることが得意ないちご怒りを貯めても、当たるかどうかが心配だったのですがやっと烈震撃をおぼえました ... » more
テーマ 鍛冶屋

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 鎧剛鬼>獏神とクリアして、中級の特化4目録も無事にゲット・・・そこで考えたこのまま、案内役に報告せずに、中級クエを受けたままだと、TDの報 ... » more
テーマ 鍛冶屋 中級クエスト  コメント(1)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 四神クエになって、かわら版がなかなか四神クエ絡みのがでない・・・と思っていたら、やっと昨日、地獄谷のクエが・・・C=(^◇^ ; ホッ!ちょう ... » more
テーマ 鍛冶屋 中級クエスト

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 中級クエをやっていると、特化3の目録まではクエ達成の報酬で皆伝できるのですが・・・上級心得とか、その他の目録はそうはいきませんなので、目録修得 ... » more
テーマ 鍛冶屋 トライアルダンジョン

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 鍛冶で太刀なんかを作るためには、口金や玉鋼が必要でどちらも「炭」が必需品玉鋼4個に対して、炭10個必要なので、炭は鍛冶にとっては大量消費するの ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) いや〜昨日(日曜日)はボス戦を6回もやっちゃいましたよ・・・しかも!お馬鹿のσ(・_・)が党首で(._.? ... » more
テーマ 鍛冶屋 中級クエスト

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) あいかわらず魅力不足に悩まされる聖子です胴、武器、袋にはとりあえず魅力付与していたので魅力付与のない頭装備を更新しました(2日前に買ったばかりなの ... » more
テーマ 鍛冶屋

まだまだ全然の聖子 こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) とりあえず、装備を揃えた聖子ですが・・・魅力不足は改善されていませんorz昨日は魔犬>析雷>黒雷とやってみましたが(黒は予定外・・・ワンコとか ... » more
テーマ 鍛冶屋

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) ここ数日は、柔らか鎧鍛冶の聖子を九州に行かせるべく修得しています上級心得5の皆伝を目指して・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃最近では、TDでも ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) とりあえず、軍学の智萌が争覇っぽくなったので鍛冶の装備を整えるために少し金策を・・・材料費が安い小刀をノックです金策と言っても、1ノックあたり1貫 ... » more
テーマ 争覇の章 鍛冶屋

magnoria村の鍛冶屋
『神々の赤い花人植物民俗』(西川照子平凡社1990)を読んでいたら、次のような興味深い箇所があった。山人は里の民にとっては特殊な民であった。体躯も異なり、髪形も服装も里人の目から見れば異様であったに違いない。それはある時は「鬼」と表 ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 柔らか鍛冶の聖子もこっそり中老になりました(●⌒∇⌒●) わーい・・・で上司ですが・・・酒井様ですもらったのは闘魂陣太鼓?だっけ?(ノ_-;)ハア ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) あきらめていた鎧之書・七ですが・・・ゲットできました生産したいだけなのに・・・戦闘しなくちゃいけない生産したいだけなのに・・・レベル上げなくちゃいけないこんな ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(4)

やることがなくなった(;^_^A アセアセ・・・ こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) とうとう柔らか聖子が・・・海1の馬>イカに行って来ましたなんか・・・あまりにも順調に進みすぎて・・・本当にこれでいいの?って感じですそして、梶紙断 ... » more
テーマ 鍛冶屋  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 16:30

「鍛冶屋」のブログ関連商品

» 「鍛冶屋」のブログレビュー をもっと探す

「鍛冶屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る