誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岡田将生

岡田将生

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岡田将生」のブログを一覧表示!「岡田将生」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岡田将生」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岡田将生」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

潔癖性の岡田は、友人を家に呼んで夕食を食べた後、友人が食器を洗ってくれたのに無意識で皿を洗い直してしまい、どん引きされたというエピソードを告白。自宅に招く際に、靴下を脱いで足を拭いてくれないと室内に招くのも嫌だというが、飲んだ後に生田が遊び ... » more

スクウェア・エニックス『メビウス ファイナルファンタジー』のCM、岡田将生さんの表情がコワすぎると話題になってるけど(笑)・・・イイところに気が付いたねー!岡田将生さんて、、、ちょっとどこか普通じゃない雰囲気あるよね ... » more

文句なしの二枚目俳優でありながら、ドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)では災難に見舞われるアンラッキーボーイかつ、いまいちパッとしない男性・隠館厄介という役どころを演じている岡田将生。しかし、その配役を重々承知している岡田ファンでも ... » more

放送中の連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」(日本テレビ)に藤原竜也とW主演中の俳優・岡田将生に不倫疑惑が浮上しここ数日ネット上で大騒動が巻き起こっている。気になるお相手だが、大ブームを巻き起こした恋愛バラエティー番組「あいのり ... » more
テーマ 不倫疑惑 岡田将生 エンタメ

メニエール病とスガ シカオまた???
また??? 出るんだって?フィンランディア杯去年も思ったけどさー、他の選手にしてみたら嫌味でしかないよ???最近、姪1号は俳優の岡田将生くんが気になるらしいそんな彼女からの情報で、、、堺ブ ... » more
テーマ 松岡祐太 岡田将生 お弁当

9月1日に封切られた綾瀬はるか(27)主演の話題作『ひみつのアッコちゃん』。評判は上々で、単なる子供向けマンガの実写化ではなく、大人が笑って泣けて楽しめる良質なファンタジーに仕上がっているという。同作の宣伝で、綾瀬はるかと相手役の岡田将生( ... » more

人気グループ・嵐が、番組オリジナルの大型ゲームでゲストチームと対戦する体感型アミューズメントゲームバラエティー番組『VS嵐』(フジテレビ系)。毎回豪華ゲストを招いて、嵐5人が真剣勝負する番組だ。今夜(6月28日)のゲストは、土曜ドラ ... » more

俳優の岡田将生が、テレビ『笑っていいとも!』に出演した。その際にあった彼の秘密を明かす企画で“芸能界の親友”として名を挙げたのは、意外にもお笑い芸人だったのだ。「なんであいつなの…」と司会のタモリも驚きを露にしていた。岡田将生が4月 ... » more
テーマ 澤部佑 岡田将生 enntame

ドラマ『未来日記-ANOTHER:WORLD-』(フジテレビ系)に主演する岡田将生の女性のタイプが、4月3日放送のテレビ『ライオンのごきげんよう』の中で明らかとなった。岡田も思いもよらない展開に動揺したが、最終的にはそれを認めたのである。 ... » more
テーマ 芸能 岡田将生

岡田将生 花王クリアクリーン CM GReeeen「ワイはワイワイでいいワイ〜おまえワィ?〜」 岡田将生さん!花王 クリアクリーン 「誕生!クリアクリーンEX」 CMhttp://youtu.be/G_9HJdsL-IACMソングは花王 クリアクリーンCMソングとしてオンエア中「ワイはワイワイで ... » more
テーマ GReeeen 岡田将生 CM

『聖なる怪物たち』 岡田将生 中谷美紀、加藤あい キャサリン・ジェンキンス 「アヴェ・マリア」 『聖なる怪物たち』今日からデスね!原作河原れん「聖なる怪物たち」コメディーっぽいドラマが多い今期。ハラハラする悪っぽいお話に、、期待してます!『聖なる怪物たち』http://www.tv-asah ... » more
テーマ 岡田将生 主題歌 聖なる怪物たち

天性の才能なのか、それとも生まれ育った環境がそうさせるのか、世の中にはなぜか母性がくすぐられる、ついつい応援してあげたくなる男子がいる。そんな“ほっとけない男子”は映画の中、そして映画の世界で活躍する男優の中にもちらほら。みなさんの心の内を ... » more

俳優の岡田将生(22)が主演するテレビ朝日系連続ドラマ「聖なる怪物たち」が、来年1月から木曜午後9時枠でスタートすることが27日、分かった。同ドラマは、岡田が演じる正義感あふれる新人外科医・司馬健吾が、思わぬわなにはまりながらも「聖 ... » more

俳優の岡田将生(22)女優の榮倉奈々(23)らが19日、都内で映画「アントキノイノチ」(瀬々敬久監督)の初日舞台挨拶を行った。遺品整理業という仕事を通じ、若者が生きる勇気を取り戻す物語。岡田は、瀬々監督から「岡田くんたちと一緒にできて、大切 ... » more

映画「アントキノイノチ」に主演する岡田将生と榮倉奈々が11月10日、都内で行われた、公開を記念し一般公募で寄せられた“ラブレターツリー”の設置セレモニーに出席。岡田からのサプライズでのクリスマスプレゼントに、榮倉が涙ぐむひと幕もあった。 ... » more

俳優の岡田将生(22)、女優の榮倉奈々(23)らが24日、都内で映画「アントキノイノチ」(瀬々敬久監督、11月19日公開)のトークイベントを行った。劇中で“全裸シーン”を披露している岡田は、住宅街での撮影を振り返り、「歩いてくる(一 ... » more

俳優の岡田将生(21)女優の榮倉奈々(23)らが10日、都内で映画「アントキノイノチ」(瀬々敬久監督)の完成報告会見を行った。さだまさしの同名小説を原作に、心を閉ざした男女が「遺品整理業」という仕事を通じ、生きる勇気を取り戻す物語。岡田と榮 ... » more

「俺でいいの?と思いました」岡田将生“最年少”頼朝役&ナレーター 人気俳優の岡田将生(21)が来年のNHK大河ドラマ「平清盛」で、ドラマのキーパーソンとなる源頼朝を演じる。8日、東京・渋谷の同局で発表された。大河史上、もっとも若い俳優による頼朝。同時に史上最年少でナレーションも担当する。 「俺でい ... » more
テーマ 芸能 岡田将生

「プリンセストヨトミ」、綾瀬はるかの揺れる○○ 東京から大阪へ三人の会計監査院調査官がやってくる。その三人とは、堤真一演じる鬼の調査官と呼ばれている、リーダーの松平、天性の勘を頼りに何とかやっている綾瀬はるか演じる感の鳥居、そして日仏ハーフでクールな岡田将生演じる旭ケ ... » more

ビタミン日記『重力ピエロ』
『重力ピエロ』 2009年・・・☆☆☆☆☆遺伝子を研究する泉水(加瀬亮)と芸術的な才能を持つ春(岡田将生)は、一見すると仲の良さそうな普通の兄弟だ。そんな二人の住む街では、謎の連続放火事件が発生していた。泉水と春は事件に深く踏み込み ... » more

「悪人」考察、ネタバレあり あの名作「フラガール」を作った監督が手掛けた作品。ずっと追っかけている満島ひかりも出演している。当然公開前から注目していた映画。その上、公開直前に深津絵里が国際映画祭の女優賞を取ったということでとても期待感の大きかった作 ... » more

「えー、僕面白くないですか?」と泣き顔で岡田将生 岡田は10月23日放送の『チューボーですよ!』(TBS系)にゲスト出演した。まず「芸能界に入って、オーラがあるなと感じた人は?」と質問されると、“巨匠”堺正章を前にして「小栗旬さん」と答える天然ぶり。「あ、やっちゃった」と失言に気づくも、既 ... » more

岡田将生 キスシーンもまったく気にせず、納豆食べていました。 Q:時代劇にしては珍しく、キスシーンが多かったですよね?岡田&蒼井:あ〜、そうですね!岡田:でも、キスシーンとかあってもまったく気にせず、朝、納豆食べていました……。蒼井:ひどいもんです。夢も何もないよね(笑)。わた ... » more

江戸時代を舞台に身分違いの恋を描いた『雷桜』が10月22日より公開となり、主演の岡田将生と蒼井優、廣木隆一監督がTOHOシネマズ スカラ座で初日舞台挨拶を行った。スターを前におのぼりさん状態!? 岡田将生と蒼井優が釜山映画祭に参加 ... » more

“いいとも”で芸人にパンチしてメガネを破壊! アッコの暴走に岡田将生もビクビク 芸能界の御意見番、和田アキ子が昼間から大暴走を見せた。共演していた俳優の岡田将生もその迫力に怯えていたほどだ。10月21日放送の「笑っていいとも!」は芸能人の好きな食べ物からその人を当てるコーナー企画から始まった。切っていない“ ... » more

岡田将生と大泉洋は16歳も歳が違うのに2人が話しているのを聞いていると、高校生の親しい友人同士の会話のようだ。色白で美しい顔立ちの岡田は一見大人しそうに見えるが、物怖じせずにハキハキした受け答えに好感が持てる。彼らは気が合うらしく、プライベ ... » more

野外ステージでの上映は、昼と夜の2回行われた。昼の回には10代〜20代の女性を中心とした大勢のファンが詰めかけ、ステージ裏にも人だかりができていた。「韓国で最も人気がある日本人女優」と言われている蒼井。一方、岡田もテレビドラマなどで ... » more

若手俳優の中で人気絶頂の北川、岡田がW主演ということで話題の本作。前売り券の販売ランキングで第1位に輝いた新宿バルト9で、感謝の意を表すための舞台あいさつが行われることになった。この日の北川と岡田は浴衣姿で登場。北川は「もうすぐ七夕 ... » more

告白 [ 2010年6月5日公開 ] [ストーリー] とある中学校、雑然とした教室。 終業式後のホームルーム。 1年B組、37人の13歳。教壇に立つ担任・森口悠子が語りだした。 「私の娘が死にました。警察は事故死と判断しましたが、娘は事故で死んだのではあ ... » more
テーマ 中島哲也 岡田将生 松たか子

僕の初恋をキミに捧ぐ  [ 2009年10月24日公開 ] {ストーリー}医師を父に持つ少女・繭は、父の病院で入院生活を送る少年・逞と出会う。互いに恋心を抱き始める2人だが、繭は逞が重い病気により20歳まで生きられないことを知る。しかし幼い2人は儚い未来に向けて「大人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:27

「岡田将生」のブログ関連商品

» 「岡田将生」のブログレビュー をもっと探す

「岡田将生」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る