誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    意欲

意欲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「意欲」のブログを一覧表示!「意欲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「意欲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「意欲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年1月17日の晩ごはん ナンダヨ!昨日父は秩父までお出かけ。お土産に豚の味噌漬けを買ってきてくれました。よーし!今日はそれを食べるぞ!と思い、もやしの準備をしていたら、「今日は疲れたのでごはん要らない、もう寝る」と父。おーい、私、なんの ... » more
テーマ 意欲 家族 料理

欺瞞(ぎまん) 欺瞞を検索エンジンで調べると、欺瞞に満ちた言動というのが例文に挙がっているが、これだと個人の言動を指しているようだが、現実には個人に限ったことではなく、遍く社会、それが政治や経済などのいかにもありそうな特殊な分野に留まらず、全般に跨がり、し ... » more
テーマ 欺瞞 意欲 善悪

愛思の最新情報AO入試の面接対策1
評判の育毛シャンプー教えて面接では、様々な点を見られます。同じかもしれませんが、AO入試ではより目で見られるでしょう。就職試験では、その会社にとって有益な人間か、適しているかという点を重視します。面接では、熱意を見られます。 ... » more
テーマ 対策 AO入試 意欲

脳内で赤血球を生成するホルモン、エリスロポエチンは、赤血球の生成を誘導するほかに運動意欲も高めるようです。運動意欲の継続に薬剤を使う時代が来るかもしれないと著者は言っています。 Acute and chronic elevation ... » more
テーマ 運動 意欲

独り言インドネシア(^_-)-☆新しい場所
(^_-)-☆新しい場所 結局、インドネシアの押出成形の大部分は私が指導したことになっているし、私が考えた装置が使われている。これからも当分の間、その状況は変わらないだろうし、私が、インドネシアから居なくなっても、私の技術以外で、新しい製品を手掛ける会社や人 ... » more
テーマ 意欲 積極性 新職場

独り言インドネシア(^_-)-☆技術専門学校
(^_-)-☆技術専門学校 JABABEKAのプレジデント大学のすぐ裏にある金属加工技術専門学校を見学してきた。あるその学校の卒業生から、ぜひ、見に来てほしい、そして、こういう学校があることを知ってほしいと前々から言われていた。場所は、ジャバベカゴルフの直ぐ近 ... » more

ALL THINGS MUST PASS夜明けを眺めて。。。
夜明けを眺めて。。。 昨日の夜も食後、調子が悪く1Fで横になっていたのですが、寝てると思ったのか父親が不用意な言葉を吐き嫌気がさして、すぐに睡眠剤服用して就寝しましたが、1時に起床。とりあえず、メール関係の確認していると「F ... » more

こんにちは。何度か書いているがどうも年末ってのは「忙しく感じる。」。実際には「忙しくない」のかもしれないけど、周囲が忙しくしているがためにコッチまで忙しく感じる、ってのはある。確かにオレも平日は普段より忙しい・・・のは事実だ ... » more
テーマ 草食系の広場 意欲 独り言、戯言

あと、一ヶ月かなあ(~_~;) そろそろ、勉強モードに入らなければなりません。試験は、10月25日。あと一ヶ月。(ToT)/~~~さーて、世間は秋です。彼岸華も咲いております。私も秋ーなんて言わないで、勉強頑張ろうー。 ... » more
テーマ 試験 意欲 勉強

畑プロジェクト\(^o^)/ 職場の、ほのぼの夜勤さんが田んぼを貸してくれるというので、早速職場の三人で見に行った。しかし、田んぼとなると色々大変だあ(ToT)/~~~ということで、即決。畑にしようと言うことになった。よしよし。 ... » more

遅番が、12時半から九時半まで。まるで、準夜勤ですわ。お風呂介助もして、臥床まで。とにかく疲れます。遅番の次は休みに絶対して欲しい。身体に悪いです。なのに、今月七回も遅番が。若い子なん ... » more

と言う事で。ケアマネ試験ですかね。あと、何日なんて悠長に構えてたら痛い目に。だけど、どうも気乗りしませんがね。トイレに暗記ブック一冊。枕元に暗記ブック一冊{%ひま(ゴロ ... » more
テーマ 試験 意欲 勉強

勉強してますかねって、職場の若年寄りに聞かれた。はーアッ?あんただって、今年受けるがやんか。人のことよりあんたは、どうよ。夏休みを返上して勉強した3日間。しかし、あの時点で今から毎日五時間は勉強しない ... » more

介護職の仕事ぼやき身体はボロボロA
{%表情きら〜いdeka%}もうー。あちこち、ガタがきて痛い。寝てても身体が、ぼきぼきです布団から立ち上がるのも、ようよう・・・あー。早く鍼治療に。と言っても、今年の夏休み。 ... » more

職場のほのぼの夜勤さんが、田んぼを持っているのだが、貸している田んぼの人が年々しんどうなった・・・と言う話を聞いた。ばくさん、やりませんか?乗った。その話に。で、早速ノギャルに ... » more
テーマ 農業 意欲 生き方

介護労働者の2008年の離職率は18.7%で、前年に比べて2.9ポイント改善したことが、31日に財団法人「介護労働安定センター」が公表した介護労働実態調査でわかった。同センターでは、「介護人材不足を受け、介護職場の改善が始まった ... » more

に、3日間もそれも。朝九時から午後5時まで。一時間の休憩。職場の今年受ける三人で参加したんだけど。アー。疲れた、ホント疲れたよ。だけど、今年こそは{%VS(チカチカ)hdeco% ... » more

介護職の仕事ぼやき禁煙外来!
とうとう、何を考えてか禁煙することに。やっぱり、周りの仲間が少なくなったのと、自分の健康を考えるとね。あと、今年こそケアマネに合格だってのもありまして・・・一発奮起して、禁 ... » more

介護職の仕事ぼやき夏の試験勉強!
暑い。暑いズラ。しかし、ケアマネ試験まで残り三ヶ月ほどかなのに、テキストは新しいのは買わないと決めた。四訂でいいやーなんて。それで、他の問題集は新しく買った。 ... » more

どうもですねー。大柄ねえさん(異動してきた職員です)に対して、私は傍観者。まあ、勤務が同じではなくというのもありますが・・・どうも、複雑な気分です。もちろん、彼女が悪いわけではありませんがね。悪いのは ... » more

magnoria市民交流センター総会
今日の午後は、大須賀市民交流センターの総会が開催されました。来場者は気心の知れた方が多く、私は受付で来場者を出迎えてチェックするだけだったので本当に気楽なものでしたが、資料を作成された方や司会進行をされた方はさぞやお疲れだったと思います。 ... » more

星星☆彡また…休みました☆ミ
また今日仕事を休んでしまった…最近胃がいたいことが多いし最近仕事への意欲がなくなってきたのかもしれません…かと言って辞めたくはないんですがこないだのことでなんだかやる気が起こらないとい ... » more
テーマ 仕事 意欲 胃が痛い  コメント(6)

徒然ミステリかふぇ成人ー再教育の場
小学校教科書クイズの問題で思ったことがある。大人が解けないのは恥ずかしいことには違いないが、今の大人では学びなおしていないと知らないこともある。それは歴史。まぁ、たまに歴史に関するバラエティ番組だとか「世界で一番受けたい授業」などで、知る機 ... » more

☆ナカム〜のブログ☆久々に
久々にパソコンから書いて見ます!最近はテストも無く、一時期に比べたら伸び伸び(ダラダラ)とした生活を送っていますが、逆に何も刺激がなくて1日が終わるのが早く感じていますと ... » more
テーマ 意欲 大学 独り言

☆ナカム〜のブログ☆駄目人間
最近はかなり駄目人間になってますね…テスト勉強はしないし、レポートも全くしない(>_<)暇さえあれば友達の家に遊びに行くか、インターネットをやってるかの日々です。うーん(; ̄_ ̄)=3ホントの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:23

「意欲」のブログ関連商品

» 「意欲」のブログレビュー をもっと探す

「意欲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る