誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨークシャテリア

ヨークシャテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨークシャテリア」のブログを一覧表示!「ヨークシャテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨークシャテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨークシャテリア」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

そらのお気に入りの場所 パート2 昨日のこちらの地方は凄く寒くて夕方から雨が降ってきましたが降ってもそらなひはお家の中でトイレをしないので外に出なくてはいけません{% ... » more

そらのお気に入りの場所 昨日から今日にかけてこちらの地方は気温が低いうえに風が吹いていたのでとても寒かったです夕方土手にお散歩に行っていると寒くて寒くてすぐに帰って来ちゃいました{%恥ずか ... » more

朝のお散歩 雪 そらひなの家の地方は昨日(2/1)の夜から雪が降り始めましたもの凄い勢いで降っていたので次の日の朝のお散歩が心配だったのですけど朝起きて外を見ると雪{%雪 ... » more

犬の知育玩具 ひなはボールが大好きで家の中でもボールでよーく遊んでいるのですけどそらは家の中では寝てばかりそんなそらにおもちゃで遊んでもらいたくて知育玩 ... » more

お洋服 去年の暮れにそらとひなの洋服をインターネットで注文していましたそれが年が明けてやっと来たのです{%キラキラwebry% ... » more

久しぶりの更新 なかなか更新できなくて年を越しちゃいました今年はもう少し頑張りたいと思います今年最初の写真です4日、そらとひなと一緒に柴又帝釈天に行ってきました ... » more

冬支度 昨日はもの凄く寒かったのでコタツを出しましたコタツと言ってもホットカーペットはもう出していたのでコタツ布団を上に掛けただけなのですけどこれで私も寒くなくこの中で眠れます ... » more

絶好調(^^ゞ 先週の土曜日から月曜今でずっとお天気悪かったのですけどそれでもお家の中でトイレをしないそらとひなはお外に行かなでればいけないのですでもあめは大っ嫌いですぐにお家に帰り ... » more

K・DOG写真集テリーちゃん
テリーちゃん こんにちは ... » more

お散歩 久しぶりの更新です忘れていた訳ではないのですけど、写真を撮るのを忘れていて延びてしまいましたお散歩は勿論毎日行っていましたよ相変わらず土手に行く事 ... » more

雨のお散歩 一昨日は朝から雨が降っていたのですけどそらとひなはお家の中でトイレをしないので雨降りでもお外にいかなければいけないママカッパを見せるだけで逃げたり固まったり…{% ... » more

お散歩 昨日の夕方の散歩でそらは何か少し違っていました多分他の人が見ても分からないと思うのだけどママから見るとわかるのです本当に少しの違いだけど…いつもの土手に行くのにい ... » more

お墓参りでも 昨日そらひな一家はお墓参りに行ってきましたいつもはお留守番なのですけどこの間の『葛西海浜公園に』行ったときそらが酔わなかったのでこれなら大丈夫だろうと思い連れて行ったのです(そらはもの凄く車酔いする子な ... » more

葛西海浜公園 昨日朝そらひなママは朝一番で美容院に行って帰ってきてから帰ってきてからそらひなを『葛西海浜公園』に連れて行きました{%車webry%}連休でお昼頃出て行ったので駐車場で入るのに込んでいるかと ... » more

ボールの取り合い 普段ボールに全く興味のないそらがひなの外で遊んでいるボールをどこからか持ってきてママの足元で噛み噛みしていたのですそしたらすかさずひなが来て『あたしのボール返して』と取りに来た ... » more
テーマ ヨークシャテリア 簡単手抜き料理  トラックバック(1)

朝のお散歩で美味しい収穫 朝お散歩に出かけたら前に小松菜をくれた人からまたまた野菜をもらいましたきゅうりなすパプリカですそらとひなは『何か美味しそ ... » more

水遊び 少し前の話ですあが、そらとひなを始めて水遊びをさせましたシャンプーは月に何度もしていてシャンプーが大嫌いな二人お風呂場に連れて行きぬる目のお湯の中に入れたら大変 ... » more

はじめまして  ブログデビューですすこしずつでも上達できたらなと思いますまずは姫しゃんのご紹介ヨークシャテリアの女の子2007・11・12生まれ 4.15kg ... » more

そらの好きな子 そらには好きなわんこがが何人かいますその中の1わんポメラリアのくーちゃん男の子です今年の春ぐらいまではよく会っていてその時は気づかなか ... » more

車の音 昨日またまたいつもの土手に行きましたまたたくさんのわんこがいてそらひなも大喜び帰る時間になり信号待ちをしていると車{%車web ... » more

わんこの嗅覚(*^_^*) 昨日そら・ひなママは駅の方まで自転車で買い物に行って用事を済ませて家に寄って荷物を家においてから晩ごはんの買い物に行こうと思って家の近くまで行ったらそらひなパパが家にいるこ ... » more

土手のお散歩(~o~) 土曜日にいつものコースいつもの場所に行くとこの日は大勢のワンコが来ましたずーっと暑かったのでみんな出だしが遅かったみたいでそら・ひなが行く時にはまだわんこがあまりいなくてそら・ひなが ... » more

朝のお散歩(^^♪ 朝のお散歩に行ったら久しぶりにあったワンちゃんです1歳6ヶ月のゆずちゃんというチワワの男の子ですもっと小さいパピーの頃も怖がりだったのですけど今も怖がりでそらひなママも触れま ... » more

消えたフォルクス(゜o゜) 2,3日前から洗濯機が壊れてしまいそら・ひなおとうしゃんと午前中に電気屋さんに行って洗濯機を選んでからランチ{%フォーク&ナイフ(カシャン)h ... » more

横浜みなとみらい(^^♪ 先日ちょっと用事があってみなとみらいに行ってきましたインターネットでランチの場所を調べていまのでまずはそこに直行です{%車webry%}横浜ワールドポーターズ5Fのフェスタガーデ ... » more

ダブルお誕生日(^o^)/ 8月16日は娘の誕生日でしたこのケーキは息子のお嫁さんが用意してくれたものです毎年娘の誕生日はお盆の時期で家にいなたっか時が多くて簡単なお祝いになってしまうことが多くて・・ ... » more

長野に行ってきました 今年は親戚の伯父さんの新盆で長野に車{%車webry%}で行って来ましたそらは車酔いがひどく車内では乗ってすぐによだれがベロベロでもう大変ですそれでそらの回りはいつどうなっても良いように ... » more

K・DOG写真集れっくちゃん
れっくちゃん お風呂 ... » more

朝のお散歩のお散歩のときによく会うお友達がいますポメのころちゃんとチワワのチョロちゃんですそらとひなはころちゃん・チョロちゃんが大好きでとても喜びます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:07

「ヨークシャテリア」のブログ関連商品

» 「ヨークシャテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ヨークシャテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る