誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨークシャテリア

ヨークシャテリア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨークシャテリア」のブログを一覧表示!「ヨークシャテリア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨークシャテリア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨークシャテリア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「嫌われるゾーーー。」 (^^♪ 今日も母の眼科付き添いが思ったより早く終わりまして・昨日、小さなワンちゃんとも遊べる事が分かりまして ... » more

ヨークシャテリア♪ソナちゃん来宅。 無性にラーメン食べたくなる時がありまして。。。前々から行ってみたかった店にソナちゃんママさんに連れて貰いました。「時間あれば、久しぶりにブブに会いに来てやって{ ... » more

ヨーキー・ヨークシャーテリア 子犬販売情報 岡山県ブリーダー(大阪・東京での見学も可能です) ヨーキー・ヨークシャーテリア子犬販売情報岡山県ブリーダー(大阪・東京での見学も可能です) お問い合わせID0028*★*━岡山県にヨークシャテリアの男の子が生まれました━*★* スチー ... » more

お針箱ご注文の品々
ご注文の品々 毎日パタパタとあわただしく過ぎてゆきます。師が走るところかノンビリ主婦のワタクシも早歩きしています。先日の作品展でお買い求めいただいたピンクッション。お気に入っていただけたようで、プレゼント用としてご依頼いただきました。只今 ... » more

お針箱ネックウォーマー 〜その2〜
ネックウォーマー 〜その2〜 先日編んだネックウォーマー、お買い上げいただけました。ありがとうございますそしてお気に行っていただけて…ご予約いただき張り切って編みました〜チャコールグレイと紺色が明日旅立ちます。みな ... » more

お針箱一段落
一段落 親戚の結婚式・カルトナージュの作品展と2週続けて週末に予定が入り、普段マッタリ暮らしている身には盆と正月が一緒に来た様なせわしさでした。「そんなオーバーな…」とお思いでしょうが、我が家を見まわすと、観葉植物は水切れを起こしクタッと元気な ... » more

お針箱カンカン
カンカン 私のカンカン好きを知っている妹が、カワイイ缶を見つけるとプレゼントしてくれます。今回はこんな可愛いカンカンを見つけてきてくれました。毛色は違うけど、お鼻の大きい所はポンちゃんソックリ手近にあったカンカンで記念撮影{%キ ... » more

お針箱三連休のお出かけ
三連休のお出かけ この三連休は親戚の結婚式があり久々に帰省しました。行きの新幹線は始発で、唯一グランクラスが我が駅に停まるので初体験。中々乗る機会がないのですもんね。ドリンクはフリーでハーブティーをいただきました。レモングラスが爽やかでとてもおいしか ... » more

お針箱週末のお買いもの
週末のお買いもの 週末にお買い物した品々がド・ド〜ンと届きましたヨ「シェットランドのちいさなニット」フェアアイル好きとしてはずーっと興味があり早い段階から買い物かごに入っていたんだけど…。1900円とちょっとお高め、聞いた事のな ... » more

クロスステッチの洋書「Biscornus et pique-aiguilles」 またまたクロスステッチの洋書を買っちゃいました〜ピンクッションの図案集とでも申しましょうか。これもこれもこれも・・・色違いや左右対称の作品の図案も入ってますが200点以上のチャートが載ってます。…200点まで数 ... » more

岩手県北上市・詩歌の森公園  〜四十九日〜 11月10日の土曜日とても良いお天気だったので「紅葉がキレイよ〜」と聞いていた所へフラリと行ってきました岩手県北上市にある「詩歌の森公園」です。図書館に隣接しているんだけど奥までは入った事がなかったので、こんなにステキな ... » more

ピンクッション と 華ストール ピンクッションを作ろうとクロスステッチを刺し始めました。リネンの細かい目に悪戦苦闘。半日でやっとここまで。でもここまでが大変なんだと思うわ。あとはそんなにややこしい柄ではないので、楽しんで刺しましょさ来 ... » more

お針箱ネックウォーマー
ネックウォーマー ネックウォーマーを編みました。カルトナージュ作品展の物販コーナーの片隅に置いていただこうと思いますこのネックウォーマー、遠〜い昔学校で編み方を教わりました。高校だったか短大だったか忘れてしまったけど、もう3 ... » more

マノロのカーデ、できてまーす。 10月下旬から何かヘンだったこのブログ。その後ずーっとメンテナンスが続き、ようやく昨日復活したみたいですね。その間にマノロで編む初秋のカーディガン完成しました。フワリと羽織るとラインがとってもキレイ ... » more

カルトナージュの洋書 〜Brode & Cartonne〜 と…五十肩 週末、カルトナージュとクロスステッチの洋書が届きました。カルトナージュのレシピも載ってるけどジャンルとしてはクロスステッチのところで見つけました。刺しゅう糸の入った小箱ね。ステキだわ〜リネンに単色刺しの作品が多いん ... » more

お針箱マノロカーデここまできました〜
マノロカーデここまできました〜 昨日の虹の写真、私は虹にしか目がいっていませんでした。虹の橋のたもとでポン太が待っててくれてるんだな〜、遠いねと主人と話しながら見てたの。さかみちさんとちゃ〜ちゃんさんが雲がポン太に見えるってコメントくださったので雲に目を向けたら… ... » more

クロスステッチの洋書「Mon journal」  & 月命日 9月中旬に予約していた洋書がようやく届きました。ベロニクさんの「Mon journal au point de croix」この表紙にひとめぼれ。即アマゾンさんで予約10月上旬お届け予定を首を長〜くして待ってた ... » more

お針箱山形県 銀山温泉
山形県 銀山温泉 お誘いを受けて山形県の銀山温泉に連れてってもらいました。千と千尋の神隠しみたい・・・。細い川の両側に趣のある温泉旅館が10件ほど並んでいます。温泉宿を進むとつきあたりに滝がありました。「白銀の滝」と言うそうです。マイナスイオンを ... » more

お針箱マノロで編む初秋のカーディー
マノロで編む初秋のカーディー 初秋を通り越して、朝晩はもう冬さっさか編んじゃいましょ、と頑張った結果後見頃の袖ぐりまで編み上がりました…が、測って見るとひと回り小さいではありませんか〜指定の8号、試しに6号、糸の指示か ... » more

クンストショール完成で〜す & 次回作 クンストのショール、やっとやっと完成いたしました〜パターンは「毛糸だま1996年8月号」糸はピエロさんのアイリッシュリネン100gちょっと。小振りに出来上がったし、リネンなので夏のクーラー対策に良い感じ。シャッキリふん ... » more

クンストショールもう一息 & アンテプリマ クンストショール、挫折しそうになったけれど…ようやく縁編みまでこぎつけました。もう一息❤アンテプリマのワイヤーバッグ、届きましたシャンパンマルチゴールド。キラキラとってもきれい{ ... » more

お針箱初七日
初七日 昨日はポン太の初七日でした。人の場合三途の川のほとりに到着する日なのですって。ポンちゃんの場合は虹の橋のたもとかな。迷子にならずに到着できたかな…。まだまだ涙があふれ出ちゃう。なんでいないんだろう。どうして姿が見 ... » more

お針箱旅立ちました
旅立ちました 9月25日午前1時過ぎ、静かに旅立ちました。少し苦しんじゃったけど、最後は眠っている最中に息をゆっくり止めた、って感じ。その後しばらく動いていた心臓もゆっくり…ゆっくり…。私たち夫婦に見守られての、穏やかな旅立ちだったと思い ... » more

お針箱静かな時
静かな時 静かな時が流れています。24時間びっちり一緒床の上では開きになっちゃうの床ずれ防止のために抱きマクラ静かに穏やかに時が流れています。 ... » more

お針箱クンストレースショールの柄
クンストレースショールの柄 マルシェバッグが出来上がったのでクンストレースのショールに戻ってます。だけど・・・暑くてなかなか進まない〜柄がはっきり出始めたので間違いもすぐにわかるようになりました。3分の2が過ぎたあたりかな。順調に進め ... » more

ホントに完成 リネンのマルシェバッグ 先日完成したはずのバッグ・・・。やっぱりフタの部分が納得いかなかったの。ウ〜ンと考えている所にさかみちさんからコメントをいただきピンモチーフをずらして、片側は模様、反対側はフタにしてみました。やっぱ ... » more

お針箱ウマウマ♪のお顔
ウマウマ♪のお顔 夏バテなのか、元気のないポン太さん。ご飯もあまり食べません。体重も4.2キロまで落ちてしまいました。元気な頃は5キロちょっとあったジャンボヨーキーでしたの( ´艸`)4.2キロでもヨーキー界では十分にジャンボなんだけど、 ... » more

お針箱マルシェバッグのフタ
マルシェバッグのフタ マルシェバッグの持ち手は結局短いタイプの物にしました。・・・が、フタというか目隠しカバーが大きすぎた仕方ないので40番レース糸で再度編み直し。このパターン編んでて楽しいし、出来上がったものもとってもス ... » more

お針箱マルシェバッグ
マルシェバッグ マルシェバッグ、本体が編み上がり、持ち手で悩み中こちらの本革の持ち手が、お色・雰囲気とも気に入っているんだけど長さが42センチ。肩に掛けられる様に仕上げたかったので長さが足りないの。もう1つの候補は、持ち ... » more

クンストショールとマルシェバッグ クンストレースのショール、変わり映えしませんが…段数でいうと半分超えました。模様のパターンも繰り返しになりだいぶ覚えられて、サクサク編めるようになりました。が油断すると掛け目を忘れたり編み目がはずれたり。やっぱ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:07

「ヨークシャテリア」のブログ関連商品

» 「ヨークシャテリア」のブログレビュー をもっと探す

「ヨークシャテリア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る