誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国家試験

国家試験

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国家試験」のブログを一覧表示!「国家試験」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国家試験」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国家試験」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

国試合格おめでとう !! 第24回歯科衛生士国家試験の合格発表が27日にありました。合格された皆様、おめでとうございました。皆様の3年間の努力が報われました。本当によく頑張ったと思いま ... » more
テーマ 北原学院 国家試験 合格  コメント(2)

森を歩こう人体編合格ケーキ
合格ケーキ 第24回歯科衛生士国家試験が近づきました。今年は夜間部の学生も新3年生が卒業するので、北原学院としては120名を超える学生が国家試験を受験します。今日は、受験票を渡して、当日の注意事項などを伝達した後、恒例の合格ケーキを ... » more
テーマ 北原学院 国家試験 合格ケーキ  コメント(7)

森を歩こう人体編合格祈願
合格祈願 昨日で特別補習期間が終わり、今日は国家試験の受験票を配布しました。いよいよ国家試験まであと3日。今が、最高に頭の中に知識が詰まった状態です。国家試験当日にはこの知識が、うまく答案に乗り移りますよう、皆さんの健闘を祈りたい ... » more
テーマ ケーキ 北原学院 国家試験

第16回言語聴覚士国家試験終了!!今年の合格率は!? 今年で16回目を迎える言語聴覚士の国家試験過去15年の合格者は21991名1年間の合格者平均1466名,合格率平均60.4%です理学療法士,作業療法士の試験に比べると難しくなってい ... » more

1月26日に介護福祉士の筆記試験も終わって・・・・・・・急に、仕事が終わってからの余暇時間も、どう過ごして良いのか解らなくってしまっています実技試験がまだある受験者は、2月13日に筆記試験が通っているかの通知 ... » more

やっと、介護福祉士の試験が終わりましたホッとしたのが今の本当の気持ちです会場の広さと人の多さに圧倒されました寒さ対策に、リハビリパンツを二枚履いて、恥ずかしながらチンマキして(笑わないでね)特に、女子 ... » more

介護福祉士の試験まで、後三日となりました昨年からブログの更新をしていませんでした・・・・・介護の仕事をしながらの勉強が大変で・・・・・偉そうに、こんなブログを更新していて落ちたら格好悪いなぁ〜なんて考えちゃってね{% ... » more

平成25年10月 29日 高血圧症の定期検診に行く サプリメントで血圧が下がったのかを聞く 気にしなくて良いとのこと (サプリメントに関しては、○○○○○○とのこと ... » more

OKedok投資
投資は資産を運用する一つの手段であったり、生産能力を増加させるための資本を投じる活動と言われたりする。投資先としては、会社や企業、人、自分なども含まれる。資産運用は必ず運用益が出るとは限らない。損失が出る場合もある。ある企業の将来を買って投 ... » more
テーマ 国家試験 投資

森を歩こう人体編歯科衛生士国家試験
歯科衛生士国家試験 3月3日、第22回歯科衛生士国家試験が行われました。北原学院の試験場は浦安の明海大学でした。前日はホテルに全員集合し、壮行会を行いました。70名の卒業生が全員受験、何とか全員受かってほしいと願っています。 ... » more
テーマ 壮行会 国家試験 全員合格

なんとなくブロってみた駄目だ〜
実技試験終わりました2回しくじりでもう駄目でしょう来年がんばろうとにかく体調戻らず具合悪いままちきしょう〜(TT) ... » more
テーマ 国家試験 介護

介護福祉士、実技試験行ってきます ... » more
テーマ 国家試験 介護

いよいよ明日国家試験実技試験ですんがいまだに体調治らず外に食材買に出ただけで外気に触れるとしばらくするとせき込みが多くなり家に戻るころには38℃台に ... » more
テーマ 国家試験 介護

体調不良ですインフルエンザではなかったのがさいわい試験前なのにこれはきつい ... » more
テーマ 国家試験 介護

森を歩こう人体編合格ケーキ
合格ケーキ 歯科衛生士国家試験がいよいよ3月3日に迫りました。北原学院では26日に受験に必要な書類の配布を行い、合わせて激励会を催しました。今年は70名の3年生が一人の留年もなく、全員卒業しました。この勢いで、全員が国家 ... » more
テーマ 国家試験 合格ケーキ 卒業  トラックバック(2)

なんとなくブロってみた介護福祉結果
介護福祉結果 本日介護福祉士試験結果届きました筆記試験、合格です!さぁ次は実技試験だ3月3日日曜日ですどうすれば福祉のプロになれるか?カベを乗り越え活路を開く仕事術中央法規 ... » more

なんとなくブロってみた終わりました
雪がチラチラ降る試験会場寒かった〜とりあえず国家試験終わったですむ〜午前中の試験手ごたえ無・・・・午後からの試験は勉強した所あってラッキーだった来年試験がんばろ・・ ... » more

なんとなくブロってみた行ってきます
介護福祉士国家試験行ってきます ... » more
テーマ 国家試験 介護

介護福祉士国家試験 いよいよ日曜日27日に介護福祉士国家試験挑みます2回目になりますがまったく勉強できていなく受かるきがしませんってか起きていられるか今日夜勤明日の ... » more
テーマ 国家試験 介護

「マンション管理士」試験の結果 昨年の11月末に受けた「マンション管理士」試験の結果が来ました。残念ながら不合格でした。合格ラインは50問中34点以上に対し、自己採点は29点でした。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。また今年頑張ります。 ... » more

買物広場行政書士 合格
こんにちは。【さくら電子出版社】の「行政書士 合格」への記事を引用してご紹介します。"行政書士試験に圧倒的短期間で合格する方法とは!?誰も知らない民法記述問題で合格点をとる秘策とは!?一般知識問題をたった1日の対策で ... » more
テーマ 国家試験

なんとなくブロってみた国家試験申込
本日やっと介護福祉士試験申込完了9月7日金曜日までなのでまだの方はお早めに〜 ... » more

第14回言語聴覚士国家試験合格発表終了!!言語聴覚士探し再開!?この指とーまれ!! 3月28日は一般の方に特殊な仕事と言われた…皆様あまりご存じではない第14回言語聴覚士国家試験の合格発表でした受験者は2263名,合格者は1410名,合格率は62.3% ... » more

終了~!!第14回言語聴覚士国家試験!!受験者の行方はいかに?! 言語聴覚士とは言語聴覚士法に基づき、音声機能、言語機能、摂食・嚥下機能、又は聴覚に障害のある者に対し、その機能の維持向上を図ることと言語訓練その他の訓練、これに必要な検査及び助言、指導その他の ... » more

なんとなくブロってみた国家試験結果
介護福祉士国家試験結果通達届きました落ちました・・・1発で受けるとはまぁ思っていなかったんでまた来年受けます何回目で受かる事やら・・・・・ ... » more

なんとなくブロってみたあした
国家試験日ですはぁ〜気が重いです ... » more

なんとなくブロってみた国家試験
月末の国家試験迫ってきてます合格無理です確定 ... » more

値下げはおおいに結構と思いますが。以下ご参照ください。介護福祉士受験料の時限引き下げに異論続出- 厚労省社援局の検討会が初会合 介護福祉士などの国家試験を実施する「財団法人社会福祉振興・試験センター」の業務体制などを ... » more
テーマ 国家試験 財団法人社会福祉振興・試験センター 介護福祉士受験料

知り合いの方が精神保健福祉士を目指し勉強中です。他にも興味のある方がいるようで、以下のサイトを紹介します。国家資格の精神保健福祉士を目指す方のための情報サイト 精神保健福祉士は、1997(平成9)年制定の「精神保健福 ... » more
テーマ 国家試験 福祉系大学 精神保健福祉士

狸穴通信 〜たぬきのあな〜決戦日!!
今日、遂に介護福祉士国家試験本番を迎えました!!行って参りました!!ドームまで!!一問目を見た瞬間に思った事。カエリタイ…!!いやいやいや!勉強はしてたんですよ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:20

「国家試験」のブログ関連商品

» 「国家試験」のブログレビュー をもっと探す

「国家試験」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る