誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクティクスオウガ

タクティクスオウガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクティクスオウガ」のブログを一覧表示!「タクティクスオウガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクティクスオウガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクティクスオウガ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

レーウンダが呟くさて、初日
さて、今日からタクティクスオウガ 運命の輪を始めたいと思います。お読みになる前に一言。思いっきりネタばれでいきますので、タクティクスデビューの方へはお勧めできません。とりあえず今回は、やり直しのシステムは一切使わず、死ん ... » more

ねんがんのTOを手に入れたぞ! かねてより予約していた、タクティクスオウガを手に入れた俺である。このゲーム自体は15年前にSFCで発売された作品のリメイクってわけだが、システム面は割と一新されていたりする。そのため、今回もチュートリアル面であるバパール戦では、ゼノ ... » more

☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きスクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by “タクティクスオウガ”SRPGの ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その2 ロンウェー公爵を救出した事により、何名かの部下と軍資金を獲得出来ました。これからはデニムと配下の汎用キャラで戦っていく事になるので、部隊を編成しておきたいですね。転職なども可能になっています。今作では転職するのに転職証と ... » more

西へ東へタクティクスオウガ 運命の輪
タクティクスオウガ 運命の輪 タクティクスオウガ 運命の輪到着しました。この日をどれだけ待ち望んだか・・・。特典のタロットカードも無事獲得。紙のトランプのような質感ですが、実際に使うわけではないので問題無いですね。大きめの額縁買って来て、中に入れて飾ろう ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 発売前日 PSPソフト「タクティクスオウガ 運命の輪」の発売日が、いよいよ明日に迫りました。明日には遊べると思うと、もう興奮しっぱなし。ホント発売が待ち遠しくて、変なテンションになってます。まぁフラゲしようと思えば出来たのですが、予約特典 ... » more

運命の輪まで、あと何日だ・・・?7、8、9、10、11・・・あと5日か。ま、家に到着するの12日かもしれないが・・・。ストーリー面は、個別会話の増加とかキャラの増加で、深みを増してる(といいなぁ)感じはするが、成長シ ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪のプレイムービーが公開 4Gamer.netで、PSPソフト「タクティクスオウガ 運命の輪」のプレイ動画が公開されていました。内容は序盤のアルモニカ城・城門前の戦いまでが収録。実際の戦闘シーンなどを見ることが出来るのが良いですね。と言う事で ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 ムービー3種公開 YouTubeのスクウェア・エニックスチャンネルで、タクティクスオウガ 運命の輪のクラス紹介ムービーと、プロローグ、序盤のプレイ動画が公開されました。(公式HPからも飛べます)クラス紹介ムービーでは、ウォリアー、アーチャー、ウィザード/ ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 発売2週間前 PSPで11月11日に発売予定の「タクティクスオウガ 運命の輪」、いよいよ発売2週間前となりました。発売が間近に迫ってきた事もあり、いろいろと新情報も発表されてきていますね。それらを見ていると、なかなか面白そうな感じ・・・。中で ... » more

【公式サイト】タクティクスオウガ新要素、戦ヴァル3インタビュー動画、密室イトカ Web体験版 他 本日「タクティクスオウガ」新要素、「魔界戦記ディスガイア4」「戦場のヴァルキュリア3」「ゴッドイーターバースト」「けいおん!」「密室のサクリファイス イトカ」web体験版等々、色々注目したい公式サイトの更新がいくつもありました。最終 ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 発売2ヶ月前 PSPで11月11日に発売予定の「タクティクスオウガ 運命の輪」、なかなか面白そうですね。これは15年前にSFCで発売された、タクティクスオウガのリメイクとなるのですが・・・。オリジナルスタッフが集結し、”今の時代にタクティクスオウ ... » more

【TGS2010】タクティクスオウガ 運命の輪 TGS2010トレーラー公開 「タクティクスオウガ 運命の輪」の東京ゲームショウ2010トレーラーが公開されたのでご紹介。■YouTube - 「タクティクスオウガ運命の輪」東京ゲームショウ2010トレーラー貼り付け禁止と言う事で動画自体はリンクのみ。こ ... » more

「タクティクスオウガ 運命の輪」発売日決定&予約特典は吉田氏書き下ろしタロットカード スクウェア・エニックスは、PSP用S/RPG「タクティクスオウガ 運命の輪」の発売日を、2010年11月11日(木)に決定したのでご紹介。予約特典は、吉田明彦氏書き下ろしのタロットカード。詳細は続きから。■タクティクスオウガ 運命の ... » more

「タクティクスオウガ運命の輪」の公式サイトが更新され、ティザームービーが公開されたのでご紹介。■タクティクスオウガ 運命の輪 | SQUARE ENIX■YouTube - タクティクスオウガ 運命の輪 Trailer 7.30 ... » more

PSPでタクティクスオウガが復活 スーパーファミコンで発売され、プレイステーションやセガサターンにも移植。さらにはファイナルファンタジータクティクス(FFT)の元になったことで知られるタクティクスオウガですが、PSPでリメイクされる事が発表されました。タイトルは「タ ... » more

今日の呟き− クリザローの町で、プレザンス神父(のちの枢機卿)を救出。 −このところタクティクス愛が強すぎて、更新が滞ってしまいました。ブログ愛に欠けていましたね。ま、死者の宮殿にもぐってるだけなので、話題に乏しいのです ... » more

【攻略情報】目指せ、カードで最強! 前回の最速デニムの流れから・・・。連投です。最速デニムを作ってしまったあなた。『タクティクス愛』を感じますね。そんなコレクター魂をもったアナタ。ん。ですよね。ここまできたらアレを目指すしかないですよね。そうですよね?! ... » more

【攻略情報】 たまには攻略情報!(最速デニム) 自分にとって必要な攻略情報を自分の為に書き留めます。自分本位の書き方になっていますが、ご容赦を。詳しく聞きたいことはコメントしていただけれ回答します。答えられる範囲は狭いですが(笑)さて、今回は『最速デニム』について ... » more

レーウンダが呟くドラゴン強盗が多発
ドラゴン強盗が多発 ―残虐な手口―雪に閉ざされた大地ブリガンテス地方。先の戦争で不毛の地となってしまったが、ドラゴンにとっては快適な環境のようで、戦後はドラゴン牧場として有名になった。ドラゴンの鱗や牙は武器や防具への加工できる他、肉は食用として ... » more

レーウンダが呟くバルマムッサの虐殺
バルマムッサの虐殺 前半の山、虐殺or脱柵の時間がやってきました。ちなみに、脱柵は死刑です。多分。このゲームを始めてやったのは中学生の時分でした。まさかこんな選択を迫られるとは・・・。甘ちゃんだったデニムと私は、「馬鹿な事はやめるんだッ!」って言ってし ... » more

諸葛亮の諫言を聴かず、趙雲にも取り付く島を与えず夷陵へ進軍した劉備であったが、陸遜の火計にはまり、命からがら白帝まで撤退した。この戦で馬良を失い、自身も失意から病に伏せてしまう・・・。そして、死を目前にして劉禅と諸葛亮を寝室へ呼んだ ... » more

レーウンダが呟くLv上げ過ぎか?
Lv上げ過ぎか? しょっぱなタインマウスの丘で苦戦してしまった神聖ローマ帝国軍は、Lv4まで上げて再度行軍を進めた。さすがに今度は突破できた。今回レベルは必要以上には上げず、タクティクスオウガのタクティクス部分も楽しもうと思っていたのだが、なんだかんだで ... » more

ロンウェー公爵と愉快な部下達 アルモリカ城とロンウェー公爵を奪還した。元ゼノビア騎士団ががんばってくれるので、大した問題はなかった。ただ、今回初めて転移石を使うミルディンを見た。うまくやればガルガスタン兵もゼノビアの騎士に勝てるわけだ。ま、暗黒騎士はゼノ ... » more

レーウンダが呟くでは、早速。
早速って程でもないか。タクティクスについて語ろうかと思う。が、いろいろとあいまいな部分もあるので、この機会にもう一度プレイしよう。タクティクスを最初から。そんなわけで、はじめてみた。デニムの名前は『アルブレヒト』 ... » more

西へ東へSLG最高傑作?
SLG最高傑作? 最近はPS版のタクティクスオウガをプレイしています。懐かしいですね。SFC時代からもう十数回はプレイしたというのに、今でも楽しめてます。システム的にもストーリー的にもまさに最高峰(自分の中では)のSLGですね。大人の事情で続 ... » more

mitsubachiブログ密かに・・・
ゲームやんねぇ〜とか、ほざきながら密かにささやかに、何度目かのタクティクスオウガを始めてしまいました。このゲームを語らせたら、おりゃ〜長いでよ。今回は、Lルートでいきます。Cルートが一番好きなのですが(アロセールがいて、フォリナー4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:19

「タクティクスオウガ」のブログ関連商品

» 「タクティクスオウガ」のブログレビュー をもっと探す

「タクティクスオウガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る