誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクティクスオウガ

タクティクスオウガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクティクスオウガ」のブログを一覧表示!「タクティクスオウガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクティクスオウガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクティクスオウガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バーニシアといえばアレだな… バーニシア城の話はネタが多いので、2回に分ける方向で行く俺である。まずは城門前で一般兵たちとの戦い。ここは大した展開が無いのだが、デニムたち解放軍がやってきた事を驚いている模様。どうやら油田で戦ったアンドラスはこっちには戻ってい ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その26 [Lルート 2章・後半] 古都ライムに向かうとイベント。ここで重要そうな選択肢が出現しますが、影響するのは仲間の忠誠度のみ。好きな方選んで問題無いと思います。そしてライムを出ようとすると戦闘発生。久々の顔見せとなったヴァイスと、アロセール率い ... » more

敵はいただくぜまたも寄り道
またも寄り道 バーニシア城を攻める前に寄り道しら、飲んだくれの爺さんに怒られた俺である。寄り道の目的は、アゼルスタン関係のイベントをこなすことである。そこでオミシュの町に行くと、以前海賊に絡まれていた飲んだくれ爺さんがいたというわけである ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その25 [Lルート 2章・前半] 注文していた攻略本が届きました。確かに言われていた通り分厚いですね。SFC版の攻略本2冊よりも厚みがあります。ただスパロボOGsの攻略本くらいを想像していたので、思っていたよりは小さいかなという感じ。総数700Pと、ちょっと ... » more

プリンセスなると☆カチュア 実はわるきゅ〜れさんの作品ではデブプラスよりもその次の作品のほうが気になっていますそれはさておき今日のPSP用ソフトタクティクスオウガ運命の輪ローディストもといローディスの暗黒騎士団がいるバーニシア城に攻め込むバーニシア城は ... » more

テイルズオブグレイセスエフいつもどおりの尼クオリティーで1日遅れの着荷というわけで今日からスタート少年期を越え本編に突入、弟に負けてボッチになったところまですすんだ今のところとくに不満は無いまぁ、グラ ... » more
テーマ タクティクスオウガ テイルズオブグレイセスF GT5

がめとぜんハングマン555!
今日のPSP用ソフトタクティクスオウガ運命の輪港町ゴリアテでの屍術士クレシダの救出ミッション無事終了最初はステージ中央で死亡カウントダウンしているクレシダですが周りに元母と元姉達がウロウロしていますここのステージに出てく ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その24 [Lルート開始] 昨日(12月1日)はなかなか面白い1日でした。攻略本をフラゲした人の報告でデネブの加入条件が判明し、その準備段階でドラゴンを勧誘してくる人が多数出現。私もそんな一人だったんですけどね。そして奇しくも先日12月1日は、モンスターハ ... » more

攻略本を手に入れた訳だが…。 TOの攻略本を入手した俺である。それにしても分厚い攻略本であり、このまま鈍器として使えそうだ。そういや今回、魔道書と言って書物が武器になってるものがあったな。アレも打撃武器だったような…。まぁ攻略本としては無難にまとまってるシロモノ ... » more

敵はいただくぜLV上げ場所
TOの話だが、今回は画像なしである。ようやくハボリムはレベルが並んできたのだが、まだシェリーはLV1だし、フェアリー、オズマがまだまだ追いついていない。それに、死者の宮殿方面に行けばオクシオーヌが入ることになるし、またLV上げが要る ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その23 タクティクスオウガのAIですが、結構賢いですね。バトル専用エリアとかちょっと面倒だったので、AI操作で放置していたのですが、死人が出ることも少なく、見事に勝利していました。ただ戦闘不能を回復するという思考が無いみたいで、敵に倒されて ... » more

がめとぜんこれはゾンビです
これはゾンビです 中学1年生くらいの英語の教科書の例題にある「これはリンゴですか?」「いいえ、これは鉛筆です。」とかいう問題は絶対に頭が悪いと思ういくら日本人の半数以上が右と左がわからないといってもりんごと鉛筆の違いはわかるだろう…… ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その22 [EPISODE-2&デネブ] 本日より「タクティクスオウガ 運命の輪」のDLC第一弾「EPISODE-2 ウォーレンを探せ」が配信されました。ちなみに第二弾「真の騎士」は、12月15日配信予定。DLCの入手方法は、PSストアからのダウンロードで。PS3やPS ... » more

そういやコールストームが無いンだよな オズマとかフェアリーとか、LVを上げなきゃいけないユニットが増えている俺である。しかもここで、もう一人LV上げなきゃなキャラが増えちまうンだよな。そう、シェリー姉さんである。この人を見つける条件と言えばアレだ。天気を大雨にしなきゃい ... » more

がめとぜんフリチンくん
フリチンくん (男)♪カラオケしようよコブシを効かせて〜(ポリ)(女)♪お誘い上手ね引き止めるつもり〜(ポリポリ)(男)♪月かげ彩る街のあちこちで〜(ポリポリポリ)(男)(女)♪銀ギツネとタヌキのばかしあいさ〜……これはか ... » more

敵はいただくぜやっとオズマが加わった
やっとオズマが加わった 実は対ヴォラック&オズマ戦は何度かやり直していた俺である。ハボリムのことで完全に冷静さを失っているオズマ。まぁ、口ではこう言ってるけど。そんなところに解放軍がやってきたもんだから、直で問いかけるオズマと応えるハボリム。ちなみ ... » more

がめとぜんジェットコースター男
ジェットコースター男 キターーーーとかやっていてドラマにもなった電車男最近、まったく耳にしないねそんなことより今日のPSP用ソフトタクティクスオウガ運命の輪古都ライムに到着したら元親友のヴァイスがロンウェー公爵を裏切って殺していた ... » more

僕の姉さんがこんなに我侭なわけがない 第二章 FF14そっちのけでタクティクスオウガプレイ中。カオスルート第3章まで話を進めました。NPCの猪突猛進ぶりに思わぬ苦戦。ヴァレリア解放戦線の皆様は、敵への攻撃が最優先で、自分のHPや敵の数などお構いなしに突っ込みます。 ... » more

がめとぜん魔獣使いTai!
魔獣使いTai! そんな魔法少女たくさんのアニメがあったような気がするが見たことがないということで今日のPSP用ソフトタクティクスオウガ運命の輪コリタニ城でレオナールさんとのタイマン勝負に勝利した我らがデニムくん(ビーストテイマー18才)最期 ... » more

敵はいただくぜ爆弾は役に立つ
爆弾は役に立つ 海賊の街をクリアしたので本編に戻った俺である。今まで通りウォーロックのルロッツァを倒すわけだが、倒したところで一方その頃な話が出てきた。どうやらオズマさん、任務そっちのけでハボリムのことを調べているらしい。でもゴルボルザ平原 ... » more

タクティクスオウガ 《プレイメモ その5》 ☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きスクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by プレイメモその5。第三章に突入し ... » more

がめとぜんプリティKiss×2
プリティKiss×2 Kissから始まるMiracleだってあるよね(ねーよ)昔、ゲー○ーズ難波店の地下にまだゲームがあった頃置いてあったギターフリークスのスコアランキングに入っていた曲が全てKissからはじまるMiracleだったのをよく覚えて ... » more

敵はいただくぜLV20の敵は強い…
LV20の敵は強い… ある程度味方のLVも上がったンで、サブイベントを進行してみた俺である。ウォーレンレポートを呼んだらオミシュとかいう街が加わっていたのでそこに行ってみると、いきなりバトルが発生。ただし最初っからそんな気配ではなく、博打に興じる老人が海 ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その20 [DIVAイベント] クリア後のウォーレンレポートで、オミシュの街に有翼族の歌姫が現れたとあったので、オミシュに向かってみたところ・・・。EPISODE-1”DIVA”なるものが開始されました。イベントにギルダスが参加していることから、ニュートラルルート ... » more

がめとぜんわしの弟が…
わしの弟が… 今日のPSP用ソフトタクティクスオウガ運命の輪ブリガンテス城でザエボス将軍を倒すニバス、クレシダの屍術士父娘は逃げてったザエボス曰く、屍術はガルガスタンの宝になるだろう秘術だそうだ…ぜったいろくなことにならないB級ホラー的な ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その19 [1週目クリア] いよいよラストとなる空中庭園に突入しました。一度突入すると外には出られなくなるので、準備は怠らないようにしたいですね。特に回復アイテムは十分な数を用意しておきたい所。後はメインとなるメンバーに、アンチノックバックのスキルを覚えさ ... » more

敵はいただくぜ再び森林へ…
再び森林へ… 経験値を稼ぐべく、再びフランパ大森林へ足を踏み入れた俺である。この森林、2章の頃は7階層ぐらいしか入れなかったのだが、シナリオが進むと奥に入れるようになるみたいで、4章になると15のエリアに入れるようになっていた。ただ、奥に行けば行 ... » more

11月25日(木) GT5 タクティクスオウガ 尼から発売日に届いた。珍しくいい仕事してくれた。というわけで早速GT5をプレイ。。。の前にアップデートとインストール…大まかなインストールが終わった後もコースのロード改善のためかゲーム中のロード入るシ ... » more

びくともしないでかいやつ たよりになるやついかすやつ 行くぞ!ゴーレム発進だということで今日のPSP用ソフトタクティクスオウガ運命の輪やっとゴーレムを制御して仲間にしましたでかいかどうかわからないし地震の元も台風の目もつぶせないけど育てればたぶん固い!…と思うま ... » more

がめとぜん魔法使いに大切なこと
魔法使いに大切なこと タイトルバックの雲やタイトルはスクリーンショットにできるけどオープニングのストーリームービーはスクリーンショットできなかったここに鳥か羽虫かわからない物体がピチピチと飛んでいるんですが…そういう場合はUFOをいうことにしてお ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:19

「タクティクスオウガ」のブログ関連商品

» 「タクティクスオウガ」のブログレビュー をもっと探す

「タクティクスオウガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る