誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タクティクスオウガ

タクティクスオウガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タクティクスオウガ」のブログを一覧表示!「タクティクスオウガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タクティクスオウガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タクティクスオウガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タクティクスオウガ 運命の輪 その49 少し前からやり直していた「タクティクスオウガ 運命の輪」ですが、3周目のロウルートに突入しました。1周クリアすると次の周回からは楽なものですね。死者の宮殿とか時間かかる所は後回しにして、まずは周回して固有キャラを全て集める事を優先し ... » more

タクティクスオウガ始めました 正確に言うならば、タクティクスオウガ再開しました。DQ9する前にPSP「タクティクスオウガ運命の輪」をやっていたのですが、ラストダンジョン前で止まっていたのです。遥か昔にSFCでプレイ済なのですが、友人から借りてだったの ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その47 先日の一件で、VITAでも遊べるようになったという事で、ここ数日はPSPソフト「タクティクスオウガ 運命の輪」をプレイしていました。最初はVITAでの違いを知る為に、軽い気持ちで遊んでいたんですけどね。気が付いたらどっぷりとハマって ... » more

UMDパスポート対応タイトル拡大 3月9日よりUMDパスポート対応タイトルが62作品追加されました。この中には私が切望していた、「タクティクスオウガ 運命の輪」も含まれています。タクティクスオウガは私の好きな作品ですし、VITAでも是非遊んでみたいと思っていたんです ... » more

サワムラブログ楽しかった
昨日の夜やっていたマジ歌選手権。楽しかった。ヒム子の衣装可愛すぎる。ひとりのサービス精神の素晴らしさはホントに驚くwさすが「悪ふざけの最高峰」。センスの良い悪ふざけは許せてしまう不思議。いつまでもこれを許せる ... » more

敵はいただくぜTO画集を入手する
TO画集を入手する なかなか面白いものが載っていると聞いたンで、タクティクスオウガ運命の輪Art Worksを手に入れてみた俺である。PSP版用のイラストだけでなく、SFC版の頃のイラストまで載っている辺り、話がわかるッ!ってなもんで、新旧でどのように ... » more

☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)スクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by プレイメモその12。ちまちまーっと進めて、3周目クリアし ... » more

PSPにリメイクされたタクティクスオウガ運命の輪をプレイしてまして、クリアしましたよ。プレイ時間120時間ってとこです。いや〜〜難しかった。むずかし面白かったっ!!!最近ぬるゲーばっかりやってたことを思い知らされた気 ... » more
テーマ タクティクスオウガ オウガバトル

タクティクスオウガ 《2周目クリア》 ☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きスクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by プレイメモその11。ついに解禁さ ... » more

☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きスクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by プレイメモその10にして、ついにクリ ... » more

☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きスクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by プレイメモその9。第四章に突入し ... » more

敵はいただくぜユーリア加入
ユーリア加入 ユーリアを追って、海賊の墓場・深淵についた俺である。ここでようやくジレーヌとの対決というわけで、敵専用の屍霊術・サモンダークネスを使うジレーヌ。ただし本家(?)のニバス先生とは違ってゾンビ系がいないけどな!それでも、真ん中の見通 ... » more

また海賊の墓場に行ったり カノぷ〜の妹を追って、海賊の墓場に進んだ俺である。(カノープスが発端で起きた)オミシュの喧嘩イベントが終わると、マップから海賊の墓場が消えてしまう。ウォーレンレポートによれば悪天候が原因で近づけなくなっていると言うが、続きの報告を見 ... » more

敵はいただくぜ三流騎士とシスコン鳥
三流騎士とシスコン鳥 さてさて、ようやくカーテンコールのイベントを開始した俺である。エピソード1:DIVAということだが、どっかのボーカロイドとは無関係だ。そもそもこの言葉自体、歌姫とかそういう意味らしいからな。ともかく…、どうにもこの世界では有翼人 ... » more

敵はいただくぜ海賊のお宝
海賊のお宝 海賊の財宝を目指すべく、さらに奥へ進む俺である。嘆きの水門を越えると、登場する敵にもレイスやワイトといった上級アンデッドまで出てくる始末で、行く素子ズムがないとやってられん状態である。そこを越えると…、何やら亡霊のお出ましである ... » more

敵はいただくぜ海賊の墓場を進む
海賊の墓場を進む 一応地味に禁呪探索とかをしていた俺である。あと、やってなかったのは海賊の財宝だな〜ってことで、とりあえず海賊の墓場へ進んでみる。以前やったとおりに途中でアゼルスタン加入イベントがあったりするわけで、そっからさらに行くと、またもイベン ... » more

がめとぜん我が竜を見よ
我が竜を見よ PS2の電源が切りっぱなしだったりPC前に座るのが面倒だったりするのでいまだにダラダラとPSPのタクティクスオウガ運命の輪で遊んでいますドラゴンを育てたりゴーレムを育てたりラミアを育てたりしてこのゲーム、SF ... » more

タクティクスオウガ プレイ日記11。 オズマの姐御もレベル36。クリティカルすればドラゴンも一撃。大概のヒトガタユニットはカウンターで返り討ちにしてくれます。一人出撃時は石化・睡眠・魅了などにさえかからなければ、最大8人までアタックチームが出せる程度 ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その46 [Nルート3章 序盤] タクティクスオウガは、現在Nルートの3章。ボード砦での戦闘後、港町アシュトンを目指す所です。タインマウスの丘ではガンプとの戦いになりますが、ガンプ集中攻撃すれば楽にクリアできました。配下の魔獣倒すと、味方全員に弱体魔法がかかって ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その45 [Nルート3章突入] ここしばらくは防水ケースを着用し、入浴中にタクティクスオウガをのんびりと進めています。オカゲで入浴時間が最低1時間くらいになってしまっていますけどね。ただ・・・。ここ数日は疲れていたと言うこともあり、入浴中に知らず知らず眠ってし ... » more

☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きスクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by プレイメモその8。念願の転職証ゲ ... » more

タクティクスオウガプレイ日記11。 今現在の状況はこんな感じ。一軍を一度ウォリアーに全員転職させて、ヴァネッサ街道のランダムエンカウントで12人出撃しまくり中。レベルは12から始まり、今は26まで来た。一部メンバーはベースパラメータが60代後半へ突 ... » more

タクティクスオウガ 《プレイメモ その7》 ☆タクティクスオウガ※ネタバレありタクティクスオウガ 運命の輪 特典 オリジナルタロットカード付きスクウェア・エニックス 2010-11-11 Amazonアソシエイト by プレイメモその7。久々のタクティ ... » more

オズマの姐御のレベルが1軍と同じ32まで上がった。切りもいいので、クラスチェンジによるパラメータの底上げを始めることにした。デニム、セリエ、フォルカス、システィーナ、ラヴィニス、カノープス。アロセール、オリビア、クレシダ ... » more

オズマの姐御強化週間です。このゲーム、ランダムエンカウントバトルは、こちらの出撃チームにレベルを合わせてきてくれます。(正確には出撃メンバー中、最高レベルマイナス1レベルくらいになるみたい)これを利用して一人で出撃さ ... » more

「俺の妹〜」も「ヨスガノソラ」も「アマガミ」も「Fortune Arterial」も「伝説の勇者の伝説」も皆終わってしまって観るアニメほとんどなくなったってか、秋アニメ観すぎだyp!!と訳のわからん前置きはさておき…PS ... » more

タクティクスオウガ 運命の輪 その44 タクティクスオウガは、現在カオスルートの2章中盤という辺り。お風呂に入ってる時にのんびりとプレイするというスタイルになり、進み方もスローペースになっています。まぁ引継ぎで新規に始めた為、敵との戦力差も少なくなり、そんなにサクサク進め ... » more

敵はいただくぜ時を遡って…
時を遡って… ひと通りクリアはしたが、一応エンディングの話は自重しとく俺である。ゲームをクリアすることによってカーテンコールという新章に入るわけだが、時系列としては空中庭園を脱出してからカチュアの戴冠式が始まる間といったところらしく、この章では取 ... » more

加入イベントを全てこなしてオズマが仲間になった!見た目はちょっとコワめだけど、いい女だ。健気だよね、うん。ハボリムがちょっと羨ましくなった(苦笑)テンプルコマンドレベル1、これからゆっくりと育てていこう。 ... » more

ロウルート三章を終了し、四章へ突入。オズマとオクシオーヌを仲間にするのだ。所持金が余り始めた。売ってる武器よりもドロップさせたり、説得して剥いだ敵の装備品の方が高品質。買うのはもっぱらマジックシードくらいだもの。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:19

「タクティクスオウガ」のブログ関連商品

» 「タクティクスオウガ」のブログレビュー をもっと探す

「タクティクスオウガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る