誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チンパンジー

チンパンジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チンパンジー」のブログを一覧表示!「チンパンジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チンパンジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チンパンジー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

作品展開催中 伊勢丹新宿店6F BEAR! BEAR! BEAR!作品展(6/17〜6/30)開催中。お蔭様で、無事、開催できました。早くから、いらして下さった方、また、連れて帰って下さった ... » more
テーマ チンパンジー ミニチュアドール 伊勢丹新宿店 作品展

チンパンジーと楽しい仲間たち 《チンパンジー、ブルドッグ&小鳥》(2009年6月製作)伊勢丹新宿店作品展(6/17〜6/30)出品予定作品いつも一緒の仲間たち。きょうも、箱の中で賑やかです。荷物を肩から下ろしたら、 ... » more

仲良く散歩 チンパンジー 今回も多摩動物公園で、チンパンジー奥から親?と子供が壁に沿って、こちらに歩いてきました。しばらくは、自分で歩いていましたがまだ、甘えたがっているようです。高い所が好きなようで、何だか危なそう〜です ... » more

家の”うさ”動物実験のチンパンジー
動物実験のチンパンジー NHKを見る事の多いあたしですが・・・・今春から、又、番組編成が変わり日曜日の朝は、他局で、面白い番組を探していたりします。そんな中、先週見た、この番組”生きる×2”先週放送の「チンパンジーが笑う山」 ... » more

ちんぱんじー館(3月25日) 久しぶりにちんぱんじー館に行ってきました。キャロとプヨが楽しそうに遊んでいました。お客さんのぬいぐるみが気に入ったようです。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

森を歩こう人体編霊長空隙 2
霊長空隙 2 さて、霊長空隙というぐらいですから、サルには見られるはずです。「霊長類の霊長空隙」というのは形容矛盾のような気がしますが、「犬の犬歯」と同じで、ほかのところでつけられた名前が、本人のところに戻ってきてしまった矛盾とでもいいましょうか ... » more
テーマ 霊長空隙 サル チンパンジー

チンパンジー(12月4日) 久しぶりにちんぱんじー館に入りました。ゴム長靴や作業服でチンパンジーが遊んでいました? ... » more

ずんだれ日記最近の迷惑メールについて
最近、迷惑メールが増えていませんか?いままで、迷惑メールフォルダなんて開いていなかったから、私が気が付かなかっただけで、元々多かったんだろうか?必要なメールが迷惑メールに振り分けられた事があったようなので・・・最近、 ... » more

チンパンジー(7月29日) 夏休みに入り園も混雑しています。子供とチンパンジーの赤ちゃんのジャンケンに見えますが、どちらの勝でしょうか? ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジー(7月22日) 今日は、久しぶりの雨でした。最近はオオカミばかり撮影していたので、ブログの更新が遅くなりました。たまには他の動物の写真も撮らなくてはと反省しています。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジー赤ちゃん(2月28日) フルトの赤ちゃんですが、まだ性別が分からないようで名前がついていません。早いもので明日で2月も終わりですね。週末には撮影に出かけてきます。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジーの赤ちゃん(2月17日) やっとフルトの赤ちゃんの写真を撮ることができました。性別は分かりませんが毛が黒々としていて目鼻立ちがしっかりしていました。ペンギンの散歩ではジェンツーが1羽キングと一緒に歩いていましたが、団体行動が苦手なようで寄り道ばかりしていました。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジー(2月6日) 赤ちゃんの写真を撮りに行きましたが、なかなか見せてくれません。やっと撮れたのが昨年生まれたプヨですが、大きくなっていました。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジー(11月18日) 今日は旭山の冬景色を撮りに行きましたが雪がなかったです。ちんぱんじー館で赤ちゃんの「ぷよ」の写真が撮れました。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

ちんぱんじー館(10月20日) チンパンジーのフルトの一人占め作戦。今日のお気に入りはニンジンのようで,両手両足にニンジンを集めていました。ちんぱんじー館に植えれれていた木が全滅していました。開館の時に,チンパンジーの嫌いなヘビ,トカゲのおもちゃがありまし ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 ペンギン

チンパンジー(9月26日) ボスの座を息子に追われ退いたキーボ。今は,群れが分かれ元気を取り戻しました。上にいるのがキーボ。下は息子,孫でしょうか。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジー(9月13日) タケルがこんなに大きくなり,親から離れ一人で遊べるようになれました。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

ちんぱんじー館(6月7日) 今日は,一時雨が降りましたが週末は天気が回復しそうです。先日,チンパンジーの子供が一番上まで登りましたので撮影しました。多分,旭川市内が一望出来るのでしょうね。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジーの親子(5月20日) イブと赤ちゃんのプヨ。プヨは落ちないようにしっかりとお母さんにしがみついています。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

あいにくの天気(5月1日) 午後から旭山に向かいましたが,曇り空でウータンの空中散歩の写真を断念しました(着いたら終わっていました)。チンパンジーの2月に生まれたイブの赤ちゃんの写真です。室内なのと母親が隠すのでなかなか良く撮れません。 ... » more

チンパンジー(3月19日) 久しぶりで「ちんぱんじー館」を覗いてみました。タケルが一人で歩くようになっていました。もう1頭生まれたようですが見ることはできませんでした。多分,群れが違うのでしょうね。 ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

チンパンジー(2月6日) 今朝は外に出ると雨が降っていました。いつもの年の旭川は、この時期が一番寒いので、普通にマイナス20度でもおかしくはないのですが、世界的に異常気象なのでしょうね。今年は積雪量も少ないので、ペンギンの散歩がいつまで出来るか心配になります。今日の ... » more
テーマ チンパンジー 旭山 動物園

 

最終更新日: 2016/11/12 16:19

「チンパンジー」のブログ関連商品

» 「チンパンジー」のブログレビュー をもっと探す

「チンパンジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る