誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナゴヤ球場

ナゴヤ球場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナゴヤ球場」のブログを一覧表示!「ナゴヤ球場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナゴヤ球場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナゴヤ球場」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

14時頃から降りだして・・・ 現在のところ前線は日本を縦断するように停滞前線の真下でも雨が降るわけじゃなく冷たい空気と暖かく湿った空気のぶつかる所で雨5時にどこで雨が降ってたか・・・蒲郡付近で弱い雨があった程度・・・あと強い雨 ... » more

浮きかけては沈み・・・沈んだらちょっとしてまた浮かぶ・・・・そしてまた2回途中ノックアウト夢だったのかね・・・・・まぁ夢をみさせていただいたのが最高のフトンだったということか・・・・で ... » more

あらいぐまのナゴド日記最近5試合
ファーム最近5試合の打撃成績前田章宏6/27遊ゴ併6/28遊飛左飛二飛6/30投ゴ左線二中安堂上直倫6/23右飛6/25四球6/28打席なし6/30左安井上一樹★★6/25三振左飛右飛 ... » more

あらいぐまのナゴド日記開催
ナゴヤ球場の日本ハムファームとの交流戦は開催されますということですが14時頃にまだ弱い雨がありそうです傘はファールボールで危険なので合羽をご用意ください ... » more

降ったりやんだり土砂降りになったり ナゴヤ球場付近では4時30分〜5時20分結構な雨だったようでこのあとナゴヤ球場は2〜3mmの雨が降ったりやんだり・・・・今日の12時の予想天気図このような感じで14時頃まで降ったりやんだり ... » more
テーマ 他球団 ナゴヤ球場 ナゴヤドーム

凌祐じゃなくカビーが来ると・・・・雨?明日のナゴヤ球場は雨模様0時1mm24度1時1mm25度2時1mm25度3時2mm25度4時2mm25度5時5 ... » more
テーマ 他球団 天気 ナゴヤ球場

平田良介が降格危機・・・・宇宙人に現を抜かしてると・・・・最近5試合の打席結果6/20中越2右飛中越3四球/21二飛遊直右線2一飛/26空三遊ゴ空三二ゴ/27空三三ゴ三ゴ/28空三空三16打数3安打7塁打 ... » more

アップできないや・・・ 中田9回1イニング通しがアップできないや・・そんなことで相手投手・・・・新垣渚(←ホントはここに点がつくのだが)新垣渚 posted by (C)あらいぐま2008 ... » more
テーマ 他球団 ナゴヤ球場 選手

チェン7月1日昇格へ チェンは昨日ナゴヤ球場ソフトバンク戦で4回を投げて46球被安打2・・・・そんな登板で悪いのかなぁ・・・って思ったのが立ち上がりまずは左の城所・・・豊川生まれというが宝来郡一宮町が正しい1985年9月24日生ま ... » more

ひとつだけ聞きたいんだが・・・ 恭平も野本も今日狙った?恭平狙った? posted by (C)あらいぐまと言うのは冗談だがネットにカメラ等引っ付けて写真を撮る人たちがいるけど危ないからネットから離れて撮ろうね☆ ... » more

撮った写真3200枚そりゃ世界一頑丈なはずのE―3も一年で逝きかけますよ・・・9回表のおいしい部分・・・というか一番悪い今日の中田を見ていただいてワクワクしてもらおうかなんて思った ... » more

上げる物が多すぎて・・・・ 見所いっぱい結果満足・・・・まずはチェン三振奪取から・・・三振 posted by (C)あらいぐま良太のタイムリーあり・・・良太タイムリー posted by (C)あらいぐま小林高也のタイ ... » more

あらいぐまのナゴド日記ありゃ
ありゃ 曇ってるこのあと9時ごろから晴れ間・・・・そのあと彼らはやってくる・・・そUV時間気温紫外線インデックス6210723★1825★1926★★★31027★★★★★ ... » more

明日は暑くなりそうです 台風またできちゃいましたJTWCの予想進路をそのまま掲載・・・普段は加工してるんだけど今日は加工していないので○○/○○Zはグリニッジの時間だから+9:00してください・・・台風崩れの低気圧であれだけ降る ... » more

あらいぐまのナゴド日記〜雨天中止〜
8時50分本日の試合の中止が決定しましたとさ・・・・明日はいい天気・・・気温は31度暑そうですチェンはスライド?↑たまには押してみます? ... » more

今から強くなる雨・・・ 降りだしたの4時半でしたね台風3号崩れ・・・元台風の低気圧湿った空気も一杯・・・ナゴヤ球場に近いポイントの10分ごとの雨量土木事務所の屋上とか排水ポンプ場のリアルタイム・・・・中川区三ツ屋町中村区香取町熱 ... » more

あらいぐまのナゴド日記明日の天気
明日の天気 明日も今日と同じような天気気がかりなのは降り方が長めというだけ・・昨夜の雨は1時くらいがピークだったが明朝の雨は3時と5時がピークとなるピークのあと弱い雨が残るかもしれないが7時には止んでいる2時3時4時 ... » more

あらいぐまのナゴド日記ありゃ・・・
チェンの復帰戦明日ですか・・・・あとメジャー球団が興味という記事がありました外国人のお客様が増えるのでしょうか??とりあえず3イニングということで・・・7月1日に昇格・先発と ... » more
テーマ ナゴヤ球場

昨夜の雨三河などでは結構降った時間があったようで被害等あわれた方お見舞い申し上げます気象庁のアメダスを見ると岡崎で1時に18mm降って豊田では2.5mmしか降ってない作手で16mm降って蒲郡は ... » more

今日降られるのはしょうがないとして・・・ 今名古屋は曇空・・まもなくパラパラと降り出して9時からは完全に雨・・時々カミナリ・・・・明日の明け方までは雨・・・グランドコンデションが怖いだけ・・・7時か8時には雨は止み9時からは晴 ... » more

次回由宇で・・・ ここ1ヶ月の佐藤亮太の成績・・・5月13日中継完了2回9人40球失点0自責点0被安打2奪三振2与四球15月17日先発5回打者19人75球失点2自責点0被安打4奪三振2無四球5月24日先発3回打者16人72球失点4自責 ... » more

2216カット・・・ 2216枚の写真・・・9.6GBも撮ってしまったさ・・・おいおい・・・・いや追々・・・・三振を奪ったが・・・・ posted by (C)あらいぐま2008とりあえず不運な子さ・・・次は頑張れ ... » more

あらいぐまのナゴド日記混みそう?
混みそう? ナゴ球着ちょっと早めまだ曇り空湿度高め・・・晴れたら蒸し暑くなりそうです頑張れ若龍 ... » more
テーマ ナゴヤ球場

あらいぐまのナゴド日記ありゃ
ありゃ バスの中新聞読んだらあ札幌ですか今日先発かと思ってたよてことは壮馬すかか昭信か・・・頑張れ大介 ... » more

あらいぐまのナゴド日記ゆーぶい
ゆーぶい 気づけば梅雨も空け・・おいおい中休み・・・天気よりも気になるのは紫外線最近は気象庁からも前日に予測が出されていますねで今日の名古屋の気温と紫外線時間気温紫外線インデックス617 ... » more

広島の投手陣の方々とか・・・いろいろと上下しそうな雰囲気の中・・・今日の公示は一件だけ出場選手登録抹消北海道日本ハム投手Bスウィー二ーファイターズ6月22日以降に再登録が可能ですさて・ ... » more
テーマ 他球団 ナゴヤ球場 選手

あらいぐまのナゴド日記ナゴ球
ナゴ球では大変なことになっているとか(笑)とにかく3塁手の適正テスト・・・オリックス中日1(8)由田慎太郎(左・6年目)1(8)野本圭2(4)森山周(左・4年目)2(6)中川裕貴3(9)濱中治(右・13年 ... » more

あらいぐまのナゴド日記ナゴ球詳細
ナゴ球結果ゴロの書き方変えました1EF坂克彦 ゴ53空三空三パヤノ中前2G柴田講平D2 ゴ43中前二直投犠3FH藤原通 ゴ53四球中前四球4Dバルディリス見三 WP左犠@ 左前遊安5H庄田隆弘中前ゴ63 遊直併 ... » more
テーマ 他球団 ナゴヤ球場 選手

降格になった選手と一軍の中にいて出場機会の少なくなった選手たち・・そんなナゴヤ球場1E坂2G柴田3F藤原4Dバルディリス5H庄田6B野原将7C上本8A橋本9@簫の阪神打線に対し ... » more
テーマ ナゴヤ球場

下で出せる力・・下でも出せない力 ナゴ球・・先発の山井大介山井大介 posted by (C)あらいぐま20087回111球被安打5無四球奪三振6で無失点下では結果が出せることを示した。。山井は先週の阪神戦でも7回110球被安打4奪三振6 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:17

楽天市場のおすすめ商品

「ナゴヤ球場」のブログ関連商品

» 「ナゴヤ球場」のブログレビュー をもっと探す

「ナゴヤ球場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る