誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ナゴヤ球場

ナゴヤ球場

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ナゴヤ球場」のブログを一覧表示!「ナゴヤ球場」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ナゴヤ球場」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ナゴヤ球場」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

抜き忘れだったっけ・・・まとにかく今日で謹慎期間が終了する明日の先発は岩田6―7イニング100球弱を目途に投げるのだろうそのあと1イニング高島の前に1イニング登板するだろうそうあく ... » more

出る出る詐欺に騙されて(笑) メンバー表交換 posted by (C)あらいぐま控えに金村・久保田など蒼蒼たるメンバーが・・それにしても天気が良すぎてメンバー表が読めません(笑)雨予想したのは誰? posted by (C)あらいぐまそう今日はいい ... » more

4試合目の初勝利 ナゴヤ球場は予報に反して曇時々晴アメオトコがいなかったのか?ハレオトコがいたのか?場内は阪神ファンが結構多かった・・・そう杮落しよりも客が入っていたのはカードのせいか天気のおかげか・・・ ... » more

投手を見ながら・・・ 昨日岩田・高島を出し切ってしまったので今日は小笠原準1軍メンバーなのか小田のスタメン昨日の投手についてあれこれ・・岩田初球1 posted by (C)あらいぐま岩田初球2 posted by (C) ... » more

あらいぐまのナゴド日記新装開店
新装開店 ナゴヤ球場は客席数が減りました元々1万人は入りませんから・・・で杮落し1282人にクマ1匹雨でしたので予想より出足・入場者とも悪かったですね ... » more

ENTERTAINMENT 一言にENTERTAINMENTとするべきか難しく考えるなら川相ズムと捉えるべきかチアドラお出迎え posted by (C)あらいぐま可児さんは今日はスタッフですシャオロン posted by (C)あ ... » more

明日はナゴヤ球場の杮落しです心配なのは天気なのですが今日の15時ごろからの雨は明日まで続くようです0雨0.5mm未満1雨1mm2雨1mm3雨1mm4雨2mm5雨1mm6雨0. ... » more

あらいぐまのナゴド日記雨〜
雨〜 今日は午前中を中心に荒れた天気に・・・特に10〜13時は寒冷前線の通過に伴い突風やカミナリが予想されますナゴドの開門の16時から17時で雨は止んで急速に天気は回復試合の終了する21時に ... » more

あらいぐまのナゴド日記「やります」
「やります」 「やります」の佐藤アナウンサーが一日だけ司会となってのサンデードラゴンズ(CBC)なんでも佐藤アナウンサーは夜待機だったとか・・どうなるサンデードラゴンズサンデードラゴンズは東海地方で ... » more

止まない雨はないというものの2日連続の雨・・・時折強い雨・・14時頃にはあがりそうだが・・・まあ岡崎はしょうがないだろうナゴヤ球場で2試合やるだけだ明日は晴れる・・が気 ... » more

遠い夜空にこだまする竜の叫びを耳にしてナゴヤ球場つめかけた僕らをじいんとしびれさすいいぞがんばれドラゴンズ燃えよドラゴンズ カモシカ谷木のピストル打法サムライ高木のにらみ打ち黒ヒョウデービスミサイルマン ... » more

あらいぐまのナゴド日記投手
投手 ネルソンの処分は先送りになった検察の不起訴を受けて内部で検討した上で・・ということだナゴヤ球場で練習を再開したが暫くの謹慎ということに落ち着きそうだそう解雇処分は下されないことが決まった事件性がないことを確認したから ... » more

ダブルヘッダー対応可否一覧3月19日オリックス(神戸サ)12時30分20日オリックス(神戸サ)12時30分21日オリックス(神戸サ)12時30分22日23日広島(岡 崎)12時24日広島(岡 崎)13 ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤ球場 ナゴヤドーム

あらいぐまのナゴド日記スタッフ一覧
(株)中日ドラゴンズの2月1日付のスタッフ一覧デラロサさんで思い出したよ背番号役職氏名 ふりがな 名誉オーナー大島宏彦おおしまひろひこオーナー白井文吾しらいぶんご社長 西川順之助 にしかわじゅんのすけ 球 ... » more

ナゴヤドームヒーローインタビューのあとで燃えドラを選手が熱唱罰ゲーム!?じゃないよねただ楽しそうな企画です歌の上手い下手ってのはあまり知らないコトだし・・一部の方には萌ドラになるわ ... » more

新入団選手歓迎会の傍らで・・・・ 新入団選手歓迎会は始めての試みです posted by (C)あらいぐまファンクラブ主催ですのでこの2ショットは珍しいです posted by (C)あらいぐまガブリのダンス結構いけてましたガブリは「青い ... » more

あらいぐまのナゴド日記整理の間に
整理の間に 写真をPCに取り込んでる間にちょっとピックアップ☆新入団選手 posted by (C)あらいぐま将来・・・いや近い日にを背負うヒトたち中田亮二 posted by (C)あらいぐまちょっと硬 ... » more

あらいぐまのナゴド日記秋色だね〜
秋色だね〜 今日から秋季キャンプ(第一クール・ナゴヤドーム)残念ながら非公開第2クールはナゴヤ球場こちらも非公開チャンスがあるなら阿久比から・・・鍛え上げるのは守備力そ3塁守備頑張れ ... » more

9時まで・・・・・ 今日の9時までアメブロはメンテナンスとさ。。。。唯一ゆっくり時間の取れるときなのにさ・・・ま・・・こっちでやるだけですけどねで来季の話・・・・でも選手じゃなくナ ... » more
テーマ ナゴヤ球場

ブランコが来季契約を結んでくれることが発表されたこれで来季三振王ホームラン王・打点王?を目指してアウトコースのスライダー対策のコーチングができるということに(笑)何はともあれブランコさん来年は波のない一年 ... » more

今日12:30から鳴尾浜で阪神―ソフトバンク戦ソフトバンクが勝てばウチの優勝阪神が負ければウチの優勝今日引き分けで明日勝ったとしても.60465で24日負けたとしても.60674の中日に届かないた ... » more
テーマ 他球団 ナゴヤ球場 選手

のせた広島ファンが悪いのか・・・ ナゴヤ球場最終戦辻監督 posted by (C)あらいぐま2008お願いしますってことでしたが・・・・・・・・・・・う〜ん先発って誰だったけ・・・・・・でもスイッチを入れたがる広島ファンに ... » more

とりあえず明後日のパノBは買った通路側だけどね51列じゃないのが残念だよまおいといて500〜550で前でサイン伝達してくれればあとは何とかするけどね誰に対する私信??ま満員のよ ... » more

HAPPY BIRTHDAY TANI♪ 今日は谷哲也くんの24歳の誕生日開幕28人に入ったものの4月11日代走の1試合出場だけで4月12日抹消6月8日に再昇格して6月10日代走6月13日代走6月21日初打席・・・遊ゴロと上ではあまり結果を残せない状 ... » more
テーマ ビジター編 ナゴヤ球場 選手

降ってないや・・・・ どんよりとした天気ながら雨は降ってないや・・・南知多や渥美の方ではかなりの降水のようで・・・雨の中心は渥美で9時過ぎまで以降は美濃市あたりで雷を伴った雨・・・そ渥美で降る雨と美濃で降る雨は違う雨 ... » more

暑くなって・・・ 6月の平均気温は23.3度だった3日間の7月平均気温は24.5度・・・これからもどんどん暑くなりそう・・ここ10年の6月〜9月の月間平均気温(名古屋地方観測所)6月7月8月199922.826.027.9 ... » more

ファームもあわせて 6月はセリーグの月間MVP・JA全農賞の独占だけで済まなかったウエスタンリーグ6月月間MVPに福田永将選手が選出された6月に行われた18試合のうち13試合でヒットを放ち6月2日は1試合で4本の2塁 ... » more

暑かった・・・・ 暑かったですよ・・・誰ですか雨が降るといったのは・・・・クマの言う事なんか・・・・・自問自答・・・・上田コーチ暑そうです・・ posted by (C)あらいぐま200 ... » more

天敵なのか・・・・ ファームの話・・・3回ウラ達郎が2塁野本が1塁・・・・で新井良太打球はレフト前に・・・俊足達郎は3塁を回りかけた・・・正しくは1m手前で・・・杉谷に足を引っ掛けられた・・足を引 ... » more
テーマ ナゴヤ球場

あらいぐまのナゴド日記HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY 今日は山内壮馬くんの誕生日HAPPY BIRTHDAY posted by (C)あらいぐま27日の高知で1イニング投げてるから今日も登板あるのかな・・・下も先週までは先発投手過剰状態だったので中継投手を ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:17

楽天市場のおすすめ商品

「ナゴヤ球場」のブログ関連商品

» 「ナゴヤ球場」のブログレビュー をもっと探す

「ナゴヤ球場」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る