誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    国際フォーラム

国際フォーラム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「国際フォーラム」のブログを一覧表示!「国際フォーラム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「国際フォーラム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「国際フォーラム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野めみの日記クリコンおまけ。
クリコンおまけ。 曲目を続けて紹介する時、ゴチャゴチャになりかけるきよしくん、隣りのかたが、「がんばれ!」と、つぶやいていました、笑。最前のご婦人の洋服を褒め、一人だけではいけないと思ったのか、「その隣のかたは ... » more

星野めみの日記出待ちなど。
出待ちなど。 出待ち、11日は、大通りの歩道にいたんですが、きよしくんの車が通る直前に、私たちの前に、タクシーが停まってしまい、窓から両手にピンクのペンライトメチャメチャ振ってくださっているきよしくんが、あっと ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

星野めみの日記クリコン 6 
クリコン 6  この時、バックに映るPVは、クリコンのために作ったらしいとっても可愛いきよしくんがいっぱいのPVで、ステージの生きよしくんも見たいし、PVも見たいし、ものすごく贅沢な時間でしたー。12日夜は、 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

星野めみの日記クリコン 5
クリコン 5 編曲は、伊戸のりお先生だそうで、伊戸先生の編曲は大好きなので、うれしいです。「日本音頭」で、「にっぽーんおんどでー」と、大きなお口ではじけて歌うきよしくんが、とっても可愛い。この曲のタイトル、 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

星野めみの日記クリコン 4
クリコン 4 その曲は、松井先生が作詞された「きよしの日本(にっぽん)音頭」!ずーっと、あたためて、育ててきた・・・ときよしくん。上を見上げながら「松井先生―。歌いますよぉー」。「松井先生ーーー」。 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

星野めみの日記クリコン 3
クリコン 3 それから、作詩大賞の話になり、西さん「有線では、泣かなかったのに、ここでは泣かれましたね・・・」きよしくん「なかにし先生が、賞をとられて、それがうれしくて、そして、なによりも、ガンを克服された先生が、 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

星野めみの日記クリコン 2
クリコン 2 「櫻」を歌うとき、毎回、ふと中空を見上げてなにか面影を探す目になります・・・。亡き会長さんの俤を、一目見たいのでしょうか・・・。胸がつまります・・・。「櫻」は、歌いこまれるほどに深くなって ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

星野めみの日記クリコン11日 12日
クリコン11日 12日 11,12日、二日間の「きよしこの夜、Vol12」2回だけ見るつもりが、いろいろな事情で、4回全部見てしまいましたーーー。一階は30列より全部うしろ、一回は2階というお席でしたが、もう、席 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

最大規模の『ペップトーク』講演会 3,800人の方々にペップトークをご紹介してきました。これまでの最大規模は2,500名だったので、大幅な新記録になりました。このような機会を与えて頂いた方には、本当に感謝です。この画像は、そのセッションが始まる前の舞台からの ... » more
テーマ 国際フォーラム ペップトーク ホールA  コメント(1)

7月5日 東京フォーラム Pray for stars 剛君ゲスト レポもどき その2 忘れていました。最初に舞台に吊るされたスクリーンに画像が映しだされます。数々の星です。そして「心臓の音」が流れます。きっと「宇宙と命」のイメージなのだと思えます。剛君が豪太さんに呼ばれて出て来て、ご挨拶。すみません、MCの記 ... » more

7月5日 東京フォーラム Pray for stars 剛君ゲスト レポもどき ステージには機材が置かれ、向かって右端にドラムセットが。屋敷さんが最初にご挨拶。このイベントの趣旨を話されます。屋敷さんの話される内容とは違いますが「VOICES」というイベントの通りシンプルなステージで、生歌だけが勝負のイベント。 ... » more

書きかけの奈良レポを一旦止めて、東京フォーラムのレポをします。肝心のレポの前に長い前置きです。数日前、ツィッターにドラムスの屋敷さんがこう呟きました。「特別ゲストは初フェス参加のT君です」と。イベントの主催者もそれに続きます。 ... » more

国際フォーラムでの昼公演を観に行くと、開演時間前のパティオに出ている多国籍屋台が気になります。終わった頃にはいなくなってしまうので、いつも次に来る時は早く来て食べてみようと思うのですが、毎回忘れてしまいます。今回も同じ。ニューヨークをイメー ... » more

星野めみの日記クリコン初日
クリコン初日 ついに、クリスマスコンサート当日になってしまいましたーーー!!!去年の今頃は、私が、12月14日、(忠臣蔵の討ち入りの日だ、関係ないけど・・・、笑)この国際フォーラムAホールの人の波の中にいるなんて、 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 国際フォーラム

星野めみの日記明日は、クリコン
明日は、クリコン 今日、ようやくストパーかけに、白山の美容院まで・・・。帰りは、もう暗い・・・。有楽町を通るので、国際フォーラムまで、行ってみる。雨の中、イルミネーションがいっぱい・・・。ライトアップされてて、可愛 ... » more

私の大好きスポット 今日はヴァーチュオーゾに入る前に、お友達とランチしてきました。待ち合わせ時間までに余裕がありましたので、大好きスポット、国際フォーラムへ。都の不良債権とか呼ばれていますが、この大伽藍のような空間は、バブルの頃 ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 待ち合わせ場所 国際フォーラム  コメント(1)

ラ・フォル・ジュルネ前夜祭 毎年5月の連休にクラシック音楽祭ラ・フォル・ジュルネが有楽町国際フォーラムで開催され、今年で5回目。前夜祭のスペシャルコンサートに行ってきた。1500円のコンサートなので近場で気楽にいける。入場券は間際に買ったばかりなのでさすが ... » more
テーマ 観劇 国際フォーラム ラ・フォル・ジュルネ

国際フォーラムで春に会える〜(^O^)/ 3月18日から先日の三連休まで丸の内界隈でやっていたチューリップフェア国際フォーラムだけ4月7日まで開催=チューリップが飾られてます。花壇には色とりどりのチューリップが植えられていてチューリップで ... » more

観る人を サービスたっぷり 飽きさせず 今日は東京国際フォーラムで、トニセンコンサートトニコン、実に5年ぶりだそうです。ぎっしりの会場内を見渡して、なんだか私もウキウキいっぱい去年のV6コン行けなかった分、今日は騒 ... » more
テーマ 20th century V6 国際フォーラム  コメント(2)

明日は、この夏最後の家族サービスになるのか・・・・・・・と言うのは、明日・・・・・有楽町の国際フォーラムで行われる「フリマ」に連れて行って欲しいとの奥様からのリクエスト!?僕としては、漠然とフリーマーケット会場をウロウロする ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:15

「国際フォーラム」のブログ関連商品

» 「国際フォーラム」のブログレビュー をもっと探す

「国際フォーラム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る