誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB400SF

CB400SF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB400SF」のブログを一覧表示!「CB400SF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB400SF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB400SF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

エビス LOVE&PEACE ビギナー耐久 2011 が終えて なんだか10月の3時間耐久にもエントリー話が浮上してきました前回は優勝出来たけど、3時間耐久は・・・・・厳しそうーまぁ完走目標ですな ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

オンロードバイクで林道ツーリング 炎天下の中、涼しいところを求め山へ友人4人でツーリングに出かけました。一般道を使い朝6時に千葉からまずは榛名湖へ向かいました。お盆のシーズンなのであえて渋滞する高速を利用せずのんびり(でもなかったですが)スタート。榛名山 ... » more

やったぜ優勝!【エビスサーキットLOVE&PEACEビギナー耐久レース】 7月30日(土)福島県エビスサーキットで行われました、LOVE&PEACEビギナー耐久優勝!しました。木曜日から続く新潟県と福島県の豪雨でレースが行われるか心配でしたが、決勝当日は、土砂 ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

LOVE&PEACE耐久 正式受理されました 7月30日(土)福島県エビスサーキット東コースで行われる、LOVE&PEACEビギナー耐久レースの参加受理書が送られてきました参加台数は、合計8台(23人)で我々のチーム『DERAMHO ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

エビスサーキット  耐久レースに向け最終メンテ 練習走行も終え、決勝レースまで1週間です。レースに向けてマシンをメンテナンスしました先ずは、タイヤを新しく!ダンロップ アンビートン02 夏だけど前後ソフトコンパウンドをチョイスCB4 ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

レース前の練習総集編 7月30日のエビスサーキットLOVE&PEACEビギナー耐久レース出場に向けこつこつマシンを仕上げ、昨日耐久レースに一緒に参加する友人と本番前最終練習へ行って来ました。エンジンも掛からない状態のCB400SFでしたが、レース出場 ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

スプロケットガードを取付 毎日暑さとの戦いが続いている中、耐久レースまであと3週間をきりました。CB400SF号は、まだレギュレーションに対応していない箇所があるので、順次作業を進めていますが、暑くてなかなか進みません今回は ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

やまちゃんの散歩穴が開きそう
穴が開きそう 以前から気になっていた、街乗り用のCB400SFモリワキのZEROチタンフルエキを装着しているのですが、右バンク時にステップを擦る前にマフラーを擦ってしまいます。そろそろ肉厚が薄くなりすぎて穴が開きそうな気配なのでリアショック付 ... » more

エビスサーキットへ練習に 福島県は、快晴の天気予報だったので急遽エビスサーキットへ練習にいきました。今回は、今月末に開催されるLOVE&PEACEビギナー耐久の東コースです。レース用のCB400SFは、エンジン&ミッションを組みなおした後は東コースを ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

やまちゃんの散歩ドキッ!
ドキッ! 今朝は、朝から都内に用がありCB400SFで走行していたら、車線を1つつぶしておまわりさんと白バイ隊員がパイロンを綺麗に並べて大勢いました。朝から何を取り締まりしてるのかな〜なんて他人事の用に通り過ぎようとしたら、いきなり、 ... » more

久しぶりのソロツーリング〜秩父〜大滝〜清里 今日は、一日のんびり休もうと思ったのですが、あまりにも天気が良く気がついたら、高速道路を爆走していました。出かけるつもりは無かったので、地図も持たずウエアも普段着関越道を走りながら、何処へ向かうか考えながら、一度も行った ... » more

後から見比べてみましたが 先日のツーリングで、フロントタイヤを切ってしまったので街乗り用CB400SFのタイヤ交換をしました。改めて、耐久レース用に作ったCB400SFとはタイヤの太さが違いますね街乗り用は、CBR400R ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

やまちゃんの散歩やっぱり
やっぱり 先日の会津ツーリング帰路の途中に、日光霧降高原付近を走行中日が暮れてきてしまい、おまけにスモークシールドをつけていたのでほとんど路面状況が確認できず、ワインディングを走っていた時少しばかり派手に走行していたら、膝に激痛が{% ... » more

CB400SF カスタマイズ  もともとはCB400SF(NC31)の初期型STDです。400のDOHCエンジンの割りにはパワー感がなく物足りなかったので、カスタムに踏み切りました。レプリカは、ポジションがきついので、あえてCB400SFで【エ ... » more

やまちゃんの散歩愛車 CB400SF
愛車 CB400SF 2009年に友人から購入したCB400SF(NC311993モデル)色々とカスタマイズしながら現在も乗っています。非常に乗りやすいバイクでお気に入り!リッターバイクもいいけど400ccの方が楽しいですねバイク ... » more
テーマ CB400SF バイク

北海道ツーリング間近! 北海道へ旅立つ日が近づいてまいりました。今回は飛行機で新千歳空港へ行き、空港でバイクをレンタルするということに決めました。東北道をひた走るのも考えたのですが、東北道行き帰りだけで2日は要するなというので止めました。フェリーも ... » more
テーマ ツーリング バイク素人の体験談 CB400SF  コメント(2)

CB400ぶいてっく! と、画像のように、HRCマグ装着。このマグですが、CB400SFが、NKレース全盛時の当時物。。。リアは、RS250だったかな???倉庫に置いていたのですが、、、お客様はこちらを選択。あと、私の在 ... » more

リアショックのオイル漏れ? タイヤ・ホイール交換してからろくにバイクに乗れてませんが、週末はエンジンはかけるようにしてます。そんななか、気になる症状が現れてきました。リアショックの下部に黄色い液体が!最初は猫にオシッコひっかけられたのか ... » more
テーマ バイク素人の体験談 CB400SF  コメント(2)

バイクに乗りたい!足まわり一新!
足まわり一新! ミシュランマンが手を挙げてくれてます!というわけで、前の車検時に新調したブリヂストンBT92で、わずか3346キロしか走ってないというのに、早くもミシュランのパイロットロード2に履き替えてしまいまいた。しかも今回はフロン ... » more

京都の自動車教習所といえば有名なのがデルタ教習所。その二輪専門教習所がデルタテクニカルセンターです。場所は京福の西院駅の近くです。で、そこの先生たちによる「バイクパレード」の動画を発見しましたよ!いやいや ... » more
テーマ 教習 CB400SF 何気なく  コメント(2)

バイクに乗りたい!サビと戦う
サビと戦う バイクのアルミ部分に浮かんでくる白い曇りの正体は、サビのようです。なんとか除去してバイクを綺麗にしたい!と思いまして、サビ落としコンパウンドを購入しました!MOTHERSの「マグ&アルミニウムポリッシュ」という製品です。 ... » more
テーマ バイク素人の体験談 CB400SF バイク用品  コメント(2)

HYPER BIKE Vol.26 CB400SF 参考になりました! 僕もそろそろカスタムの道に入っていこうと思い、まずこういう本を買ってしまいました。HYPER BIKE Vol.26 HONDA CB400SF去年の春に発売になった、CB400SFのチューニング・ドレスアップガイド本で ... » more
テーマ CB400SF  コメント(2)

ブラビッシモのブログCB400SF NKレーサー
CB400SF NKレーサー 画像のもの。CB400SF NKレーサーです。こちらの車両は、以前チーム員が所有していた車両です。チーム員が、レースを辞め、私の元に来ました。何年か寝ていたので、気になるところを整備して、昨日、ダイノマシンでチェ ... » more

新リアタイヤの観察 リアタイヤ替えましたのでよく観察してみようかと思いまして写真撮影。溝がしっかり掘られててかっこよく感じます。今までのタイヤはなんてやつだったか記憶にあまり残ってませんが、たぶんブリヂストンのBATTL ... » more
テーマ バイク素人の体験談 CB400SF バイクを知りたい  コメント(2) トラックバック(1)

車検を受けてまいりました。前回同様、ナップス世田谷店で。このお店のピットは「民間車検場」ということで、検査ラインが備わってます。というわけでバイクを持って行って預けて1週間程度で終了、・・・かと思っていました。しかし ... » more
テーマ バイク素人の体験談 CB400SF バイクを知りたい  コメント(2)

バッテリー交換しました 3週間くらいエンジンをかけないとすぐにバッテリーが干上がってしまう昨今。僕は充電器も持っていませんし、また押し掛けするのも面倒になってまいりました。もうこのバイク乗り始めて2年以上経ちますし、前のオーナーもバッテリーは変えて ... » more
テーマ バイク素人の体験談 CB400SF  コメント(2)

今日は歩いてナップスへ行ってきました。30分の散歩で到着。近いものです。秋頃からずっと言語学にのめり込んでおりまして、なかなかバイクにかかわる時間がありませんでした。ただいよいよ春になってくるとなるということで、またバイク熱 ... » more

久々にバイクに乗ったよ ひさびさにバイクに乗りました!3時間くらいかけて、距離にして60キロほど走りました。どこへ行くというわけでもなく、甲州街道と青梅街道を走ってました。楽しいですね。50〜60km/hくらいで走ってました。しばらく乗って ... » more
テーマ CB400SF  コメント(2)

隠し持っていたネタで更新!今回はCB400SFの速度と回転数について。実はしばらく前から、自分のバイク(CB400SF)は、どれくらいの回転数で何km/hだせるのだろう?と思ってまして、この頃はまっすぐ直進走行してるときにちらちらと ... » more
テーマ CB400SF バイクを知りたい  コメント(4) トラックバック(1)

新しいチェーン・スプロケです! バイク屋さんから、チェーン・スプロケ交換終了したとの連絡をもらいましたので、CB400SFをとりに行きました。工賃込みで2万8000円!思ったより安く済みました。交換前↓固着でジグザグになってます。交換後↓ ... » more
テーマ CB400SF  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 16:14

「CB400SF」のブログ関連商品

» 「CB400SF」のブログレビュー をもっと探す

「CB400SF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る