誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CB400SF

CB400SF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CB400SF」のブログを一覧表示!「CB400SF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CB400SF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CB400SF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「CB400SFカスタマイズ」についてエンジンはV-TECHではなく、NC31(CB400SF)ヴァージョンSのシリンダーヘッドを、NC27(CB-1)のエンジンに組込しております。ワイヤーハーネスの加工くらいで取付できますよ。難点はCB ... » more
テーマ CB400SF バイク

「CB400SFカスタマイズ」についてはじめまして、こんばんは。こちらの車両はカムギアトレイン+VTEC搭載のエンジンでしょうか?それでしたらすごいですね!私もまねてみようと思いました。よければ教えていただけません ... » more
テーマ CB400SF バイク

復活したはいいけどヘボヘボ走りになり、チョット焦っている私。なんとかビビリを取りたい(´;ω;`)大怪我をしたんだから焦らないで、、、と、思っても、一日も早く今までのように楽しく走れるようになりたーーーーーーーいい! ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(13)

☆二輪講習会日記・・・暑いよ熱いよ〜〜砧!!☆ 先日の5日暑い8月の砧です。お初です!毎年、8月は暑くて死んじゃう・・・と思っていたのでお休みしていました。が・・・( ̄(エ) ̄)o―まず、朝マック!の前に、膝プロテクターを忘れて取りに戻りま ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(11)

☆二輪講習会日記・・・ウガウガガルゥゥゥゥゥ(▼皿▼メ)な武蔵野署ぉ〜☆ 昨日の22日日曜日武蔵野ワンディバイクスクールに(・ω・ )o―で行ってきました〜〜!悪の組織からは、いつものSUZUKIさん、よこちゃんさん、純一郎。地元仲間はKパパさん、vista(講習会はCRM)。レディースは ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(10)

☆二輪講習会日記・・・この夏最後の砧だよ〜☆ とても蒸し暑くて、しかも3連休の真ん中日の砧。さすがに参加者が少なめ。でもでも・・・「お好きですわねぇ〜〜〜〜」のいつもの顔ぶれいっぱいで〜〜す♪Lynskyさん・やまちゃんさん・SUZUKIさんそして、お久 ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(12)

☆コソ連だよ〜〜〜お初の小○☆ 8日の日曜日は前日まで雨予報。前夜も大雨。バイクは諦めていました。朝、いつもはしない二度寝をして、7時半起床。やっぱり予報どおり、シトシト降ってました。でも・・・天気予報は・・・午後の降水確率10%お ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(8)

昨日の日曜日♪いつもの(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄)と♪一ヶ月ぶりの砧に行ってきました〜〜♪砧・・・もぉ、A様はいませんでした。ガックリ(_ _。)3年半もお世話になったのに、なんの挨拶も出来ずに・・・ ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(9)

24日(日)武蔵野署主催の講習会に行ってきました〜〜〜〜ヾ(〃^∇^)ノ♪府中試験場で〜す!連日バイクで〜〜〜し・あ・わ・せ(*´ェ`*)♥同じく、幸せを噛み締めているであろう連日お好きですわね〜 ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(6)

☆2輪講習会日記・・・お初だよの月島署☆ 23日(土)に、初めて月島署の講習会に行ってきました〜〜♪会場は晴海埠頭です!本当は、砧レディースの日だったのですが、前日のサーキットで疲れていたので、、、午後から開催の月島署に・・・しましたぁ〜〜ぁはは〜と ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(8)

まずは・・・☆砧☆日が経ってしまって、細かい事を忘れて・・・しまいまし・・・た・・・ので・・・簡単に〜〜(*`艸´)♪この日は珍しく、中級上級が合同でした!砧上級の方々は皆さん本当にお上手で、とて ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(2)

☆第42回 二輪車安全運転東京大会 に出たよ〜〜☆ 7日の日曜日!「二輪車安全運転東京大会」皆がよく言う「東京大会」ってやつに出てきました〜〜。日頃の練習の成果が!点数になって!表れる!うーん(´ェ`)・・点数とか、順位とか・・・ブッチャケどうでも ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(13)

昨日の日曜日!いつもの砧定例でーーす♪この日から、オフパン&インナープロテクターにTシャツの夏バージョンです♪かっこ悪いけど・・・暑いから仕方な〜〜〜〜〜〜い(´>∀☆☆スラローム☆☆4班編成!!3班後方。 ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(6)

いつもの砧定例でーーす♪ゴールデンウィーク最後の日・・・なのに・・・たくさんいますよーーー!バイク♪中級!まずは☆☆スラローム☆☆4班編成!!今日は3班後方。この日はノリノリになれません( ´ ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(4)

5日土曜日!初の巣鴨署に行ってきました〜♪ずっと雨でしたが、やっと晴れ♪暑くなりそうな予感の湿度の高い朝!いつものサンクスに7時半集合!メンバーはお馴染みkumaさん(Z750)とだいき君(ER4N)。さあ!しゅ ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(2)

昨日、武蔵野署の講習会がありました!久しぶりの府中試験場です!雨予報のせいか、人数少な目。女子は私とOちゃんだけ。でも、周りを見れば、、、見慣れた方々がいっぱい・・・。皆さん、お好きですわね〜〜(*`艸´)♪ ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(2)

いつもの砧定例でーーす♪寒くない砧!!!!久しぶりです!!!!!JKを春物にして、大汗まみれる気満々で挑みまっす!!!!!中級!まずは☆☆スラローム☆☆4班編成!!最初は、4班後方・・・いつも ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(2)

☆東京に帰ります・・・?の巻☆皆で、8の字コーナーに移動します。でも、実は、私・・・一人でスラをひたすら走っていたので・・・何が起きたのかよく知らないんです・・・ホント☆笑☆でも、事件は起きました。そぉ! ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(2)

☆2輪講習会日記・・・遠征川越☆ 昨日は、地元のスポーツバイカー5人で川越の講習会まで遠征に行ってきました―――♪♪遠征なので、ツーリング&講習会ってな感じで、朝からテンションマックスです〜〜〜〜(ノ∀\*)キャ近所のサンクスで7時半待ち合わせ。 ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(4)

日曜日!ファイナル変更初の砧!行ってきました〜♪久しぶりの砧です!久しぶりのガツガツ走りです!気合が入って・・・たのですが。。。「飲酒運転が起こす悲劇・・・」なプチ映画を、朝の交通安全講話で観まして、、、テンショ ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(2)

昨日!ファイナル変更初の講習会!!!!!行ってきました!!!!☆千鳥☆デカロケちゃんのお蔭か、リアを鬼踏みしなくてもエンストする気配なし♪まだ癖で鬼踏みしちゃうけど、きっと慣れたら・・・夢の「クラッチ ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(4)

CB400SF ファイナル変更!! 低速専用マシンCB400SFのリアスプロケットを替えました!!ノーマル44丁から48丁へ!!!4丁上げですΣd(゚∀゚d)!マフラーを「TSRチタンフルエキ」にしてから、4000回転以下がスカスカでし ... » more

昨日、砧定例に行ってきました〜〜♪☆低速☆「直パイ」前回の思い付き「舐めるリアブレーキ」を何度か実験。うん。いい感じです!!「一本橋」今日もタイムは短いけど落ちない、守りの一本橋☆笑☆ ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(4)

昨日日曜日・・・「砧」に行っていきました♪砧はレディース講習会に3年通ってます♪去年11月あたりから、そろそろ中級に・・・と同じく3年通っているお友達と「中級ピヨピヨひよこ組」デビューしました〜〜(*/∀\*)でも定例砧 ... » more
テーマ 二輪講習会 CB400SF バイク  コメント(2)

初!茂原サーキット・・・・・がしかし 今日は、千葉県にある茂原サーキットのモトブレイク走行会へお友達のやっちさんと行ってきました初めてのサーキットなので、どんなコースなのかサーキットウォーキングしてみました。ミニサーキットは初めてで ... » more
テーマ CB400SF モトブレイク バイク  コメント(2)

乗りたいバイクが決まらないままCB400SFでツーリングへ行ってきました 1ヶ月以上さぼってました久しぶりの書き込みです。エビスLOVE&PEACE3時間耐久レースもビギナー耐久に続き2連勝!なんて事にはならずハ ... » more

1ヵ月半ぶりのサーキット 友人の熊さんとエビスサーキット東コースに練習に行ってきました。来月のLOVE&PEACE3時間耐久練習です。朝8時30分にサーキットへ入り、今回は9時〜16時まで7時間走行前回のビギナー耐久レースがウエットレ ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

愛車 CB400SF とお別れ 大事に大事にしていた、CB400SFNC31カムギアトレイン仕様とも今日でお別れです。朝から最後の洗車にメンテナンスをしました。私の友人が、普通二輪の免許を取得し私のバイクを譲って欲しい!となりそろそろ大型バイク ... » more

エビスサーキット LOVE&PEACE 3時間耐久エントリーしちゃいました またまた、エビスサーキットLOVE&PEACE耐久レースにCB400SFにてエントリーしちゃいました前回出場し優勝した、ビギナー耐久レースとは別格で今回はかなり苦戦が強いられそうです。 ... » more
テーマ エビスLOVE&PEACE耐久 CB400SF バイク

国道158号で小熊に遭遇 夏休みぷらっと上高地までお散歩に行ってきました。国道158号線を飛騨方面から上高地へ向かう途中、時間があったので安房トンネルを使わず安房峠(旧道へ)道幅は狭く路面も良くは無かったですが、前回の砂利道ダート林道に比べればとって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 16:14

「CB400SF」のブログ関連商品

» 「CB400SF」のブログレビュー をもっと探す

「CB400SF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る