誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺たちに翼はない

俺たちに翼はない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「俺たちに翼はない」のブログを一覧表示!「俺たちに翼はない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺たちに翼はない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺たちに翼はない」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

俺たちに翼はない プレイ日記7 千歳鷲介編、クリアしました〜♪ヒロインは玉泉日和子。ふむ、鷲介の性格そのものといった、明るく優しいエンディングだったと思います。エンディングテーマには、吹いたけど。<ネタバレ>日和子は、完璧なツンデレ要員でしたね。鷲介に ... » more

2/25に購入したもの 今日購入したのは下のは3点です。俺つばのサウンドトラックとヒナギクのアルバムとコードギアス7巻を購入しました。本当は、ヒナギクのアルバムは買う予定はなかったのですが、見かけてしまったのでつい買ってしまいました。キャラソンに入ってた曲以外 ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記6 一応、一巡目、クリアしました。う〜ん、明日香ルートといっていいのかな?それとも鷹志ルート?テーマ設定がとても面白い作品だなと感じました。”何処にでもある、ありふれた物語”と謳われているけれど、そんなに、何処にでもあるとは思えないけど ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記5 千歳鷲介、成田隼人・・・・伊丹伽楼羅・・・といろいろなキャラが出てきましたよ。はい、羽田鷹志編で感じたヤバさですが、物語が進むにつれて、どんどん深くなっていきますね。テキストも、理解しようとじっくり読むものではないですね、雰囲気を味 ... » more

どうやら、「千歳鷲介」編(前編)は終了したようです。ふむ、良いキャラだと思いますよ〜♪でも、物語はあまり進展せずに、前編は終わったようです。たまひよ、ツンデレなんだろうけど、愛想無いです・・・。もうちょっと、鷲介に気持ちが傾いてから ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記3 え〜、「千歳鷲介」編をプレイ中です・・・・。ここでのヒロインは、「玉泉日和子」ですが、様々なアクシデントが続き、どちらかというと関係は険悪なまま・・・。これって、ツンデレ要員か?「鷲介」は周りに気配りもするし、盛り上げようとポジティブな ... » more

俺たちに翼は・・・2章その2 はい、やって参りしましたっ!!俺つば2章その2!!この作品は2009年にNavelさんから発売された俺たちに翼はないの感想をメインにした記事です。それでは昨日の続きをさくさく書いていきます!!話について来れない人は前回を見て見ましょう!! ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記2 「羽田鷹志編」前編、プレイ終了〜♪異世界グレタガルドでは、聖騎士ホーク・・・・。そもそも、異世界グレタガルドって何だ?と思いつつ進めると・・・。う〜ん、これはちょっとヤバイかもしれません。<ネタバレ>異世界グレタガルドは、「 ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記1 次なる作品は、体験版を以前、プレイしてから気になっていた「俺たちに翼はない」にしました。スペシャルコンテンツディスクとか、スリムポスターセットとか、いろいろ付いてますね〜。豪華メンバーによる、オリジナルイラストコレクションとかも ... » more

徒然日記Mk-V今は翼があるから・・・・
今は翼があるから・・・・ ついに復活!!いやぁ・・・実はログインしたくても出来なくて・・・と、言うのも実はIDとPASS忘れちまったんだよぉ・・・あはは・・・すいません・・・。ま、今日から約一年以上かかって昨日偶然ふっと思い出したんでレビュー書きまくるぜっ!!ここで ... » more

気力を尽くして、完全にプレイしました。感想としては、タカシ編は、まあ普通の感じで、鷲介編は、終始笑い耐えない感じでした。隼人編は、キャラがたくさんでて面白いです。ヨージ編は、各編のキャラが登場して、にぎやかなものになってました。あと、主 ... » more

昨日、がんばってやったおかげで、隼人編と鷲介編を攻略完了しました。最初は、タカシ編をやる予定だったが、選択ミスでふりだしに戻ったため、選択肢が分かりやすい隼人編⇒鷲介編にしました。現在は、タカシ編に入れたのでプレイ中です。明日香か京か決 ... » more

Mad博士(予定)のひとりごと俺つば購入
今日ようやく、俺つばが発売されました。今日から休みに入るので、プレイしたいと思います。攻略順は、羽田(明日香)⇒千歳⇒成田⇒???⇒羽田(京)を予定しています。明日あたりには、なんとか1人ぐらいクリアしてみせます。 ... » more

1/21に購入した物 今日買ってきたのは、「コードギアスR206」、「はっぴぃセブンFinalシーズン2」、「ブックカバー」と「G's Festival vol 14」を買ってきました。コードギアスの初回生産特典は設定資料集らしいです。まだ、見てないので ... » more

今日から、俺つばOPムービーがダウンロードが開始されました。あと、発売イベントの情報についても更新されてました。今までエコノミーで見ていたので、かなり綺麗に見えました。あと1/17〜1/21までの更新情報について少し触れていおきます。 ... » more

俺つばのOPムービーがついに公開されました。発売2週間前に公開って少し遅い気がします。ダウンロードはまだできないらしくニコ動のものらしいです。これを見るには、ニコ動のIDがいると思う。ちなみにムービーはフルアニメーションです。Navelさん ... » more

1/11から、カウントダウンボイスが「成田隼人」編のキャラになりました。1/11の更新は、サンプルボイスに「千歳鷲介」が追加された。カウントダウンボイスは、「鳳鳴」でした。1/12の更新は、サンプルボイスに「望月紀奈子」が追加された ... » more

1/8から1/10までの更新状況です。1/8は、サンプルボイスに「針生蔵人」が更新されました。あと、カウントダウンボイスは「軽部狩男」でした。結構長かったです。1/9は、サンプルボイスに「高内昌子」が更新されました。あと、カウントダ ... » more

1日おきだと少なくなるので、2日か3日おきにやります。1/6の更新情報は、「羽田鷹志」のサンプルボイス更新です。この日のカウントダウンボイスは「望月紀奈子」でした。あと、おれつばの告知をしてませんでした。今日1/7の更新は、ようやく ... » more

今日から、サンプルボイスが公開され始めました。今日は、「渡来明日香」のみです。ついでに、1月3日のカウントダウンボイスは「高内昌子」で、昨日の1月4日は「玉泉日和子」で、今日1月5日は「千歳鷲介」でした。 ... » more

おれつばの「羽田鷹士」編の体験版が12月31日に公開されました。やってみた感想は、このルートには少しファンタジーの要素があります。まあ、少し変わった感じに進んでいるので本編が楽しみでもあります。あと、主人公の思考が少し常識から離れている ... » more

12月22日は、自己紹介ボイスに、「沢井冴子」しか更新されてなかったので、23日の更新のときに一気に紹介しようと思ったが、23日の公開がなかったため、今日になりました。今日(24日)は、「望月紀奈子」「大司教」が自己紹介ボイスに追加され ... » more

おれつばキャラバンイベント第4回 今日、アキバで「俺たちに翼はない」のキャラバンイベントがありました(今日の8時までやってる模様)。今回は、金曜日ではなく、日曜日に有りました。おかげで、ガンダムを見るために、早めに行かなければならなかった。今回。配布されたのは、いつもの、「 ... » more

昨日は、自己紹介ボイスにようやく、メインヒロインである「羽田小鳩」と、柳木原フレイムバーズ筆頭代理「鳳翔」が追加されました。あと、登場キャラに「大司教」が追加されました。R−ウイングの神聖派の軍団長らしい。今日は、R−ウイングの幹部の3 ... » more

昨日は、「軽部狩男」「牧師」の自己紹介ボイスを追加されていました。あと、予約キャンペーンの情報についても更新されてました。今日は、「メンマ」「エージ」の自己紹介ボイスが追加されてました。あと、登場キャラに「沢井冴子」と言う人物が追加され ... » more

公式HPで、今日からダウンロードページに『俺たちに翼はない』デモムービーを追加されました。このムービーも高画質・高音質だと思います。さらに、主題歌「Jewelry tears」がランティスから、1月28日に発売されることが決定したそうです。 ... » more

ニコ動で、デモムービーの高画質・高音質版が公開されました。それが、下のヤツです。あと、公式HPでは、昨日は柳木原フレイムバーズの幹部の3人の自己紹介ボイスが、そして今日は、鳳鳴とプラチナの自己紹介ボイスが公開されました。あと、ひっそ ... » more

俺つば公式HPに、「日野英里子」「針生蔵人」「森里和馬」の自己紹介ボイスが追加されました。個人的に思うことは、メインヒロインを先に公開するべきなのではないかと思っています。 俺たちに翼はない 発売まで 51日 ... » more

今日の更新は、デモムービーと女生徒Aの自己紹介ボイスです。女生徒Aとは、林田美咲のことです。CVは遠野そよぎさんです。デモは公開されただけで、ダウンロードはまだできないようです(無理やりやろうとすればできるが画質が悪い)。公開された映像 ... » more

昨日は更新されませんでした。今日は「日野英里子」役の変更がメインだ思います。理由は「春奈有美」が病気療養の為、「大花どん」さんに変わるそうです。今日の更新は、「米田優」と「DJコンドル」の自己紹介ボイスです。あと登場キャラに「DJコンドル」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:55

「俺たちに翼はない」のブログ関連商品

» 「俺たちに翼はない」のブログレビュー をもっと探す

「俺たちに翼はない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る