誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    俺たちに翼はない

俺たちに翼はない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「俺たちに翼はない」のブログを一覧表示!「俺たちに翼はない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「俺たちに翼はない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「俺たちに翼はない」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ドラマCDセカンドシーズンのジャケット絵は・・・・たまひよ!!!この日和子は最高!!なのでカバー2重で保存してます。第2巻は「虹色リストランテ」リストランテということは!!!!アレキサンダー!!!もちろん本編で1 ... » more

本編が終了したのでやっと聴くことができました。ドラマCD2ndシーズンです本編終了後の話ということで、どんな感じになっているのか!?と期待してましたよーーー第一巻は「空色スクールデイズ」ということで本編でいうところの羽田タカ ... » more

コンプリートです!!!!!!!!!楽しかったーーー!!!!やったね全然期待してなかったからというのも要因の1つだとは思いますが、かなり楽しめました。やったね「笑い」という部分のみで見れば、個人的に現時点の全ての中でもダン ... » more

ついたあだ名が超特急わたライナーだからね小鳩シナリオ終了しましたぁ〜!!!すなわち・・・・オールクリアです。全体の感想は次回にするとして、小鳩です。ラストシナリオなわけで、時間にしては5〜6時間はあったかと思 ... » more

ほら、空ってどこにでも繋がってるよねどこへ逃げたって、敵はその白い翼でどこまでも追っかけてくるんだ。だから翼のない彼らは、どこにも繋がってない空を求めていた。これは"たとえば"の話だけど。僕らが君に語るのは、 ... » more

意外と長かった〜!!!そして面白かった〜〜!!!ホーメイ最高ですね!今回は普通に3章目で問題起こって解決して〜なので、カルラの後のラストはエピローグみたいな感じでした。ココまで鳴との絡みは自己紹介と依頼紹介の ... » more

キャラクターソング集です。ドラマCDシリーズの各1曲目にキャラクターソングのショートバージョンが収録されているんですが、それら全てのフルバージョンがココに!!!しかもそれら5曲+新たにキャラソンが7曲!!全12曲!!3000 ... » more

第1章が最後になってしまいましたが・・・・めでたくコンプリートですねぇ・・・・・・。さぁ〜〜〜て!!!!!!〜ドラマシリーズ第1章 林田美咲〜舞台は臨海学校。・・・なんだかこういう設定って、まさにドラマCDっ ... » more

ドラマシリーズ最後になる5章です。〜ドラマシリーズ第5章 羽田小鳩〜舞台はクリスマス前の柳木原(12月上旬頃)登場人物・・・小鳩、鳴、紀奈子、優、亜衣、春恵、アリス今回は時間設定が本編に突入しちゃって ... » more

買うつもりはない。とか言っていたのが嘘のようです。結局買いました・・・・買って買って・・・・買いました。セカンドシーズンも、今のうちに先に買っちゃえ!。と気がつけば買うつもりがないのは「第1章林田美咲」だけでした・・・・・・これ ... » more

ちょっとちょっと!!ねぇちょっと!!!面白くなかったですか!??たまひよシナリオ!!???最高に良かったですよねぇ!!???たまひよシナリオ!!!!!!もうアレですよね・・・・これは全国のプレーヤー瀕死状態ですよね!!????これはやられま ... » more

ドラマCDレビュー!!ドラマシリーズ第3章 玉泉日和子舞台は美空学園の学園祭が間近に迫った「アレキサンダー」登場人物・・・日和子、紀奈子、英里子、美咲、翔、狩男。ですが美咲は少しだけ時間はトータル ... » more

ドラマCDレビュー!!!!!!「おれつば」関連商品を買いまくろう!と決心した翌日、「サントラ・キャラ集・イメージソング集・ドラマCD2枚」一気に買いました。全5章のドラマCDは本編前の話になっていると思うので買いましたが、ド ... » more

明日香シナリオ終了しましたぁ〜!!!!!!世界は金色に包まれているのだーなんだとそういう日もあるうふふ、あんまりゆっくりしてると渡来さんが死んじゃうぞ?凄く良かった。もはやそれ ... » more

初エンディングを迎えました〜!!!!!ぱちぱちぱち最高です。面白すぎます。まだ1人目なんですが、「俺たちに翼はない」は凄すぎます。そんな哲学的だったり超難解!とかそういう感じではなく意外とすんなりと完結に向かっていくんですが(ま ... » more

何章とか書いてますが、作品内ではこういう書き方はされておらずです。が、最強攻略サイトの「愚者の館」様の表記が「何章」なので、それにあやかろう・・・とさてさて!短時間の間に、というかゲーム内での1日の間に2人の人格が出現しました ... » more

うわーーー面白い!!!前回の2章はただただ会話が面白かったんですけど、今回はストーリー的に面白かった!!!!そしてそして後半部分で一気にココまでの伏線回収!!!!くっそーーー!!そういう事だったのかぁ〜〜!!!! ... » more

超面白かった「千歳鷲介編」が終わって?しまいましたまぁ終わってはないのか、羽田さん編もそうだったけど・・・どうなるんだろうコノ人たちの続きは、各編をこのように見せて行って・・・・・最終的に戻ってくるのかな?さぁ〜どうなるんでしょうか ... » more

ヤバい・・・・。ヤバいぞ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!ハンパないぞ!!!!!!!!!千歳鷲介!!!!!!!!!!!!!!!おもしれぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!! ... » more

〜羽田鷹志編〜なんだか分かりませんが視点が変更しました。なんだか面白いですね、主人公が変わっていくって。さーて。結局どういう事なのか?という事はきっと視点が違うながらも共通点があって・・・・・分かってくる事がある ... » more

ついに始めます。季節感は大事ですしね。せっかくなので冬の間にやらないとというわけで「そして明日の世界より」を終わらせてからにしようと思いましたが、まだまだ気分的に時間がかかりそうなので・・・・・他のもやりたいなぁ〜。。。と ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記16 ぱね田と明日香のその後、が見てみたい!小鳩は・・・、う〜む、守備範囲外だな。ってなことは、置いといて、「俺つば」ものすごく面白かったですよ。はい。これにてフルコンプです〜♪ただ、面白かったんだけど、体験版をプレイしたとき ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記15 山科京ルート、コンプしました〜♪いや〜、やっぱり危険なキャラでしたね。バッドエンドの方はもう予想通りというか何というか・・・orzでも、こういう娘って、時々いるように思いますよ。気を付けた方がいいですね〜。はい、プレイしてない人 ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記14 え〜っと、山科さんルートをプレイ中です。ま〜、明日香の方が個人的には好みだけど(そんなこと言ったら山科さんに刺されそうですね)選択肢を山科さん側へ進むように選び、つきあい始めるワケですが・・・・<ネタバレ>う〜む、山科さん、 ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記13 羽田ヨージ編、クリアしました〜♪いや〜、面白かったですよ。ヨージがなぜ、奈落へ引きこもることになったのか、小鳩との幼児期からの関係など、ほぼ全ての謎が解き明かされるシナリオでした。うむ、上手くまとまっていたと思います。<ネタバレ ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記12 羽田鷹志(ヨージ)編、プレイ中です〜♪はい、このシナリオの落としどころは何処へ向かってるのか、まだ、さっぱりわかりません。ただ、幼児期の「ヨージ」と「小鳩」がどんな関係だったのか、「ヨージ」の母親がどんな親だったのか、気になると ... » more

俺たちには翼はない プレイ日記11 う〜ん、何編?伊丹伽留羅編?ヨージ編??をプレイ中です。おもしろいですね〜。いや〜、昨日は、やるの嫌だな〜とか思ってたけど、それもほんの前フリまで。物語が展開してからは、楽しくて仕方がない感じですね。ふむ。ま〜、あまりにもネタバレに ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記10 成田隼人編、コンプしました〜♪いや〜、面白かった。鳳鳴は、やっぱりちょっとへんな娘でしたが、そういうのも含めて、すごく練られたシナリオでしたね。鷹志、鷲介、隼人と、だんだん、この物語に秘められた部分が明かされ、良い感じで終わりました ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記9 成田隼人編、まだまだプレイ中です〜♪「鳳鳴」は、あっさりと、隼人に惚れましたね。う〜ん、もうちょっと紆余曲折あってから、惚れてくれた方が好みなんですけど・・・。<ネタバレ>「鳴」は、女版「鷹志」ってとこなんでしょうか?帰国子 ... » more

俺たちに翼はない プレイ日記8 成田隼人編、プレイ中です。鷹志、鷲介、とだんだん強さが増し、隼人は、本人曰く、ハードボイルド系。男気のある、硬派な感じのキャラです。ふむ、いいですね。そこへ絡んでくるヒロインは、鳳鳴、まだ、始めたばかりなので、詳しいことはわかりませ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:55

「俺たちに翼はない」のブログ関連商品

» 「俺たちに翼はない」のブログレビュー をもっと探す

「俺たちに翼はない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る