誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クルージング

クルージング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クルージング」のブログを一覧表示!「クルージング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クルージング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クルージング」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ざっくりと、西日本の旅 1 旅行記、遅くなりました。夫と娘が夏休みで在宅なので、なかなか更新できません。少しずつ書き溜めて、アップしました。クルージングで3kgも痩せました。クルージングが長時間で、食べ過ぎると気分が悪くなると思い、朝昼 ... » more

mygoのひとりごと行ってきま〜す
今日(8/21)からいよいよ九州方面に行ってきま〜す。帰る迄どのくらいかかるのか正直分かりませんが、夫1人で操縦させるのは体が心配なので、私もウォッチングして助けたいと思います。西日本の皆さま、お世話になります。携帯 ... » more

mygoのひとりごと途中経過2〜追記あり
昨日、北九州市の新門司マリーナに泊まった夫は、今朝4時半に出航し、12時に長崎県の平戸に着いた。途中気分が悪くなるほど船が揺れたそうだ。「君が来なくて良かったよ」と電話で言っていた。私はいつも船に乗る前、2錠服用の酔 ... » more

mygoのひとりごとクルージング途中経過
8/16現在、夫は雷雨の為、尾道に足止め。息子は、新幹線などの列車、フェリー、レンタカーを利用して、姫路、倉敷、広島、五島列島にと、順調に進んでいる模様です。息子から珍しく、一度だけメールがありました。息子は、夫と合 ... » more

mygoのひとりごとてんやわんやの日
てんやわんやの日 8/11、ラグーナ蒲郡に咲いているお花を撮って来ました。マリーナに行く時は四季折々に咲くお花に癒されます。8/11蒲郡のラグーナにて{% ... » more

クルージングの途中・・・ 昼休みに波止場を散歩していたら、堤防の向こうにヨットのマスト。もしかして・・・?あらら・・・、やっぱり入ってきた。ここは、あまり良くないんだよ!!宇和島港内港の手前に、樺崎岸壁に隣接した船溜まりがある。 ... » more

ホワイトホークブログ沖ノ島へ
沖ノ島へ きょうは、朝早め目にでてセイリングしました。どこに行くかは決めてなかったのだけど、風が良かったから3時間ほどで日振まで来てしまった。もう随分来てなかった沖ノ島に着けた。前より桟橋がよくなってる?30分ほど散策して、弁当を食べて帰 ... » more
テーマ セイリング クルージング ヨット  コメント(4)

8/18-20、今度こそ徳島から愛知県蒲郡(がまごおり)まで どうしても記憶に残しておきたい事を書こうと思うと、つい長くなってしまいます。2か月前の旅行を今頃書いています。古い話ですみません。気候もものすごく暑かったその頃から、暖房を入れなければならない肌寒い秋 ... » more

8/11-18、宮崎県油津〜徳島県鳴門海峡 この後はちゃっちゃと行きますね、いつ終わるか分からないので。(笑)翌朝(8/11)、寅さんのロケ地になった宮崎県油津(あぶらつ)に向かい、ホテル周辺の寅さんロケ地をゆっくり散策しました。http://blowinthewin ... » more

mygoのひとりごとついに屋久島へ、8/9
ついに屋久島へ、8/9 朝6時半、まだベッドに眠る娘を残して、夫とホテルを後にしました。ホテルの朝食はおにぎり弁当にして貰いました。7時過ぎに出航して、大隈海峡に出ました。波は1mくらいでした。硫黄島が見えて、やがて目の前に2000m位の高 ... » more

ヨットで遊ぶ日曜日 日曜日は気持ちよくセイリングをしようと思い、土曜日に潜って船底掃除までしていたのに、あいにくの雨の予報。早朝に激しい雨が降り、朝もどんより曇っていて今にも雨粒が落ちてきそうです。「だんだん」がヨットの試乗会をすると言っていたので ... » more
テーマ セイリング クルージング ヨット  コメント(4)

隻腕のヨットマン 世界を回っていた米子さんと「エミュー2」が帰ってきました。今朝の愛媛新聞一面。三瓶ヨットクラブのメンバーと一緒にデカデカとカラー写真で記事が掲載されています。数日前には、取材に来た新聞記者も巻き込んで盛大にパーティーを開催し ... » more

ホワイトホークブログ日振島
日振島 佐伯ヨットレースの表彰式が終わり、そろそろ帰りますかね。賞品総取りで、宝船状態です。出港が遅くなってしまったので日振島に寄ることにしましょう。真ん中の明海(あこ)に入港する予定だったのだけど、豊後水道の潮が悪くて暗くなる前に ... » more

「はじめまして」について ... » more
テーマ クルージング 地中海クルージング  コメント(1)

荒井医院の診療日記クルージング
院長「やっぱり海は気持ちいいなー、さわやかで青い空青い海、気持ちいいなー、ああ気持ち悪い、やっぱり船酔いは気持ち悪いなー、胃がねじれそうだなー、あー気持ち悪い」家内「どっちなのよ、酔うんだったら乗らなきゃいいのに」 ... » more

ようこそいらっしゃいました 昼休みに散歩をしていたら、船だまりの端っこに見かけぬヨットが係留していた。こんな所に船を着けるのは、きっと他所からクルージングで寄ったヨットだろうと思って行ってみたら案の定でした。「どちらからですか?」「鹿児島です。」「 ... » more

2012年はNonaで3回のクルージングに行くことができた。6月伊東レース・波浮クルージング(2泊3日、110マイル)7月富浦クルージング(1泊2日、51マイル)11月熱海AYCグループクルージング(1泊2日、57マイル)合 ... » more
テーマ クルージング デイセーリング

ホワイトホークブログヨットでランチ
ヨットでランチ 先日の日曜日、珍しく吉田港に寄った。浮桟橋にヨットを泊めて街中を歩くが、あまりの暑さに外に出ている人はほとんど皆無。汗をかいてたどり着いたのは、餃子が美味しいと評判の台湾料理店「Ryu」。店のドアを開けると台湾人?の店主が黙 ... » more

ホワイトホークブログ入道雲
入道雲 毎日クソ暑くてやってられないが、タメさんと2人でセイリングに出かけた。しかし、ヨットで沖に出ると、以外に涼しいタメさんは今回の休暇でたぶんこれが最後のセイリングかな?青空に浮かぶ入道雲はとても夏らしくて良 ... » more
テーマ セイリング クルージング ヨット  コメント(4)

さいきおおにゅうじま海の駅 佐伯市長杯ヨットレースが終わって、大入島の海の駅に停泊中。明日、宇和島に帰りま〜す。 ... » more

Milky Way ☆彡   Night cruise ♪
     Night cruise ♪ 今日から7月に今月は誕生月でもあるからビミョーに嬉しい(笑)(#^.^#)先日、娘が某イベントのお台場ナイトクルーズに参加元気でいますよ(^^)/夜 ... » more

箱根芦ノ湖 海賊船に乗船 箱根神社から次に、箱根海賊船元箱根のりばへ向かいました。運転手さんから「今なら14時10分出港に間に合いますから乗って下さい。桃源台で待っていますから。」と案内され14時に着きました。当初のリクエストは、芦ノ湖遊覧船双胴船だったんで ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 海の日
海の日 の前々日2011初の太鼓も無事に終了した教えてきた子供達も大きくなり安心して見ていられる程成長してきたそんな安心感で酔っ払い親父へ変〜身〜♪(笑) ... » more

びわこクルージングを初めて体験  すなおみち 会社の先輩から「びわこクルージング」の案内をいただき、初めてクルーザーの舵取りやウインチを体験させてもらいました。案内状には、「ヨットは自然の風を操って帆走するため、当日の天候に大きく左右されます。出港するときはベタ凪でも、途中で比叡颪(お ... » more
テーマ クルージング

GWびやびやかつおくるーじんぐ 宇和島の某漁師も大絶賛!!日本一美味いカツオを食べに行きましょう!!ということで5/3、08:00倉敷の「SUNSHINE-V」に乗せてもらって、愛南町深浦港へレッツゴー!!別府の「サテンドール」も同行する。水荷浦のだん ... » more

レースの後のお楽しみ 今年もJ譲がパールカップの抽選会で蒋淵岩ガキをゲットした。真珠のネックレスより、おいしい岩ガキのほうが貴重だもんね〜。というわけで、レース後の恒例行事になってきたか?ホワイトホークの秘密基地でバーベキュー大会を開催{%クラッカー ... » more

ホワイトホークブログ春本番の海へ
春本番の海へ 宇和島では山桜は満開。ソメイヨシノも7〜8部咲き。ヨットを出して、ちょっとしたお花見クルージングへ出かけた。風はまだ寒いが、日が出ると温かい。海岸の山々は色とりどりのの花々に彩られとても美しい。ポンツーンの上でお弁当を広 ... » more

今日はクルージングしてきました。レストランショップヴァンテアン。竹島あたりから羽田まで行って折り返しです。気候もよくデッキで風を受けて気持ち良かったです。でもきっとこういう場所はきれいな女性と行く場所なんでし ... » more

星野めみの日記夢で戻ってくるからね
夢で戻ってくるからね お仕事、あと1日です。ボロボロでーーーす、笑。23日の起床前の夢に、きよしくん、出ていらっしゃいましたーーー!!!なんか、東京駅の構内みたいなところで、なにか、みんな集まって、見ている・・・、という状 ... » more
テーマ 氷川きよし クルージング 虹色のバイヨン  コメント(4)

2010年11月21日 ブルーインパルスが見たい! 航跡:Google Maps で表示天気:くもり、北東の風5〜6m/s、北東の波1〜1.5m乗員:自分だけ出港:0940帰港:1250昨日見たブルーインパルスの本番が見たくて、東京湾を目指した。 ... » more
テーマ クルージング ヨット ヨットレース

 

最終更新日: 2016/11/12 15:54

「クルージング」のブログ関連商品

» 「クルージング」のブログレビュー をもっと探す

「クルージング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る