誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クルージング

クルージング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クルージング」のブログを一覧表示!「クルージング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クルージング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クルージング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊東ー大島クルージング 明日から2泊3日で伊東ー大島へクルージングする予定だ。同じ油壺にあるPioneer 9の真南風の中村オーナーに誘われて、4人で出かける予定だ。春頃から行きましょうと話をしていたが、天候不順、体調不良で具体的な日程が決まることはこれまでなかっ ... » more
テーマ クルージング

viva!italia!6月12日
6月12日 カッコいいゴンドリエさんだけれどゴンドラには乗らず友人のボートでヴェネチアクルーズをします。カナル・グランデを出て本島を一周の後、路地裏のように細い運河には洗濯物がはためいていました。本土のリストランテで昼食 ... » more
テーマ イタリア旅行記 クルージング ヴェネチア

ディズニークルーズ 番外お土産編 アクセスを見ているとお土産のアクセスが多いのでアップしてみました。船内のお土産品とバハマのお土産がありますが、まずは船内のお土産です。定番のクルーズロゴのTシャツブルー・レッド・ホワイトの3色前面です。背面です。 ... » more

mygoのひとりごと最終日 9/5 蒲郡へ
最終日 9/5 蒲郡へ 最終日、12時半過ぎに五か所湾を出航しました伊良湖(いらごと読みます)を通って進行方向の右側にある、田原市の西ノ浜風力発電と渥美火力発電所を通り左側は西浦温泉ですここまで来ると ... » more

最終日10日目 9/5 那智勝浦〜五か所湾〜蒲郡 那智勝浦の係留場所に熱帯魚がいました可愛くて綺麗なお魚でした以前も大分でだったかでこんな事があったな〜と懐かしく思い出しました7時半過ぎ、いよいよ蒲郡に向けて出航しました那智勝浦 ... » more

9日目 9/4 白浜〜那智勝浦へ 翌朝5時半に起き、横浜から来られたヨットのご夫婦が朝早く出航されるというので、写真を撮った後お見送りしましたネコちゃんも一緒の船の旅ですご無事でありますように!私たちは、ボートなので転覆もありうるので、波が結 ... » more

7日目 9/2  尾道〜白浜へ 尾道駅近くのホテルで朝食を取った後、9時前に出航です空は尾道大橋と新尾道大橋水島コンビナート、三菱自動車、大槌島(おおづちじま)などの横を通過して、12時過ぎに男木(おぎ)島で休憩おばあちゃん ... » more

4日目8/30 別府〜尾道へ一気に 別府のマリーナから9時前に出航しました別府の街よ、さようならまた会う日までこの日は雨が降ったり止んだりでしたが、波は殆どが穏やかでした上の関近く、波穏やか空はこんな感じ別府から尾道 ... » more

2日目 8/28   松山〜別府〜湯布院 翌日は6時前に起きましたホテルは、リーズナブルな割に居心地が良く、朝食もおいしいバイキングでした(HPより)最後のデザートだけup食後、タクシーでマリーナに戻り9時過ぎ出航です今日は、別府 ... » more

クルージング初日 8/27 尾道〜松山 そろそろ書き出さないと忘れてしまうので(笑)、西日本の旅行記を書き始めようと思います。今年は、ボートの修理や台風襲来もあって、8/3頃出発したかった夫のクルージングが8/19に延びました。私は、父の京都のお寺への納骨もあり台 ... » more

mygoのひとりごとただいま〜
ただいま〜 9/5の深夜、帰って来ました〜家の片付けを終えて落ち着いたら、また記事の更新やご訪問を再開したいと思っております。天候不順な日々でしたが、リフレッシュして戻って来ました。今年の主な寄港地は、和歌山県那智勝浦、香川県小 ... » more

クルージングは楽しまナイト!! せっかく泊りがけでクルージングに来ているのだから、楽しい夜を過ごしましょう。出港前に漁協の清掃活動に参加したご褒美として、格安で分けてもらったマグロのブロック。皿に盛りきれないほどの量がありました。まずは刺身で腹を満たし、次 ... » more

日本海ミニクルージング 美保湾ヨットクラブ有志で漁協の一斉清掃活動に参加した後、午後から3艇で一泊二日のミニクルージング出発しました。目的地は島根半島北側の七類港。境港から12マイルほどのお手軽コースです。美しい砂浜の海岸線が続く美保湾とは対照的に ... » more

ディズニークルーズライン & ウォルトディズニーワールドの旅 キャスタウェイケイ〜下船編 さあ、DCLの目玉の一つディズニー所有の島、キャスタウェイの綺麗な朝日を眺めて、朝食を頂き、いざ上陸〜!水着に上着を着込んで上陸!下船時には、カードキーを忘れずに!島でのお買い物もカードキーで出来ます。また、島には郵便局がありま ... » more

ディズニークルーズライン&ウォルトディズニーワールドの旅 バハマ出港〜CastawayCay編  さあ、バハマを出港して、その夜は、Weddingパッケージに付いているDinnerサービスの「Palo」での夕食Paloはイタリアンレストラン。予約の時間にレストランへ行くと最初は、Barに通されたのですが、アルコールはダメなん ... » more

ディズニークルーズライン バハマ編 バハマ到着当日は、ウェディング挙式当日ですから、午前中は挙式当日編を見てくださいね。当日のドタバタ劇と感激の挙式で午前中が終り、挙式が終わって、写真撮影を終えて、2時半頃からまた街へ繰り出しました。。。バハマのお土産は、 ... » more

ディズニークルーズライン 出港〜バハマ編 まず、乗船してから最初に船の探検をした後は、食事をしてゲストサービスに行き、スパで嫁さんのマニキュアとペディキュアの予約を取っていると時間が過ぎて、部屋への入室が可能な時間。。。そこには、前もってオーダーしておいた嫁 ... » more

Disney Cruise line & Walt Disney Worldの旅 乗船編 船に近づくにつれて船の大きさに感動が増してきました。そして、クルーズラインアイコンの入った煙突2つを望むと実感が益々湧いて、嫁さんと「本当にやってきたね!」と実感をお互いに確認しながらバスターミナルに到着!到着すると手荷 ... » more

2015/2/13-22 DCL&WDWの旅 到着まで編 さあ、今日からはWeddingに引続きその時の旅日記です。まずは、航空券です。マイレージは今まで自分はANA、嫁さんはJALでした。でも、到着時間などを考えて検索するとオーランドに到着する時間が丁度良いものがない。 ... » more

手作り Disneyクルーズライン Disney Fairy Tail Wedding 確認書を送って、乗船1ヶ月位前に再確認のメールが届きました。先日送った内容にプラスαの質問が入っています。-出席者の確認:人数と贈り物(引き出物/記念品)について-贈り物がある場合は、各お部屋に運ぶ必要があるか否か ... » more

手作り Disney Fairy Tale Wedding 式の内容作り編 申込から約1ヶ月ウェディングドレス選びに奮闘している最中にWDW・DCLCeremonyから式の内容の案内と確認書が届いて、嫁さんと式の内容について確認書を見ながら選択し、式を作って行くことに。。まずは、ブーケの選択上の ... » more

手作り ディズニークルーズライン フェアリーテールウェディング さて、電話をした結果までは前回のブログの通りです。電話をすると優しいお年寄りの女性の方で、DCLの乗船日/予約番号/予約しているメインの名前(私)を質問されて、費用の説明:最低金額は、3,000ドル式は、船上?デ ... » more

手作りDisney Cruise Line Fairy Tale Wedding 申込みまで編 嫁さんの○○歳の誕生日と結婚5周年の記念に新婚旅行の思い出の地WDWに行こうと計画してから、計画途中で嫁さんの”Disney Vacation Club"を購入!そして、WDWへ行くなら同じことしても面白くないからと、どうせ ... » more

ラグーナ イルミネーション 先日行ったラグーナの写真アップします。船の上からぶれましたが、なんかいい具合にぶれてます。怪獣君ご満悦です。写真以上にきれいでしたよ!! ... » more

mygoのひとりごと直島
直島 8/30、広島県尾道から次の宿泊地香川県小豆島へ行く途中、福山市の鞆の浦(とものうら)を見学しました。その後、夫が「直島(なおしま)へ行こう」と突然言いました。「何があるの?」「安藤忠雄が設計した美術館」 ... » more

mygoのひとりごと五島列島 2
五島列島 2 楠原(くすはら)教会です。明治政府の弾圧で信徒33人が牢屋に入れられ拷問を受けました。迫害をくぐり抜けた信者がこつこつと貯蓄を増やし労力奉仕もして1911年教会を設立しました。二年後には赤レンガの天主堂も完成し、コン ... » more

「志摩地中海村」の英虞湾クルージングに行ってきました〜 先週土曜日(9月27日)に、「志摩地中海村」の英虞湾クルージングに行ってきました〜地中海村のマリーナから・・プールの横を通って・・桟橋を渡り・・ ... » more
テーマ クルージング 志摩地中海村 旅行

mygoのひとりごと五島列島 1
五島列島 1 今回の旅で一番心に残った五島列島。長崎から五島列島の福江島に向かう船中、空模様は福江島に到着です。福江島は、五島列島の最南に位置します。レンタカー(Vitz?)を借りて島を巡る事にしました。 ... » more

ざっくりと、西日本の旅 3 9日目(8/29)、16時45分、尾道に着きました。マリーナが無くて桟橋だけなので、前にあるホテルに泊まりました。尾道の商店街夫のお気に入りの洋食屋さん尾道のお店屋さんは夜が早いです。 ... » more

ざっくりと、西日本の旅 2 前の拙い記事に、たくさんの温かい気持ち玉を頂きまして、ありがとうございました。とても嬉しく、励みになりました。なかなか更新が進みませんが、少しずつ書き溜めながら書いて行こうと思っております。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:54

「クルージング」のブログ関連商品

» 「クルージング」のブログレビュー をもっと探す

「クルージング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る