誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

星野めみの日記1日警察署長!
きよしくん、19日昼終演後1日警察署長をされます!観劇しないと、見られない特別イベントあるそうです。慌てて、チケット購入!後ろですが、きよしくんの署長さん、見られるなら、笑。も ... » more
テーマ 氷川きよし 1日警察署長 きよしのねずみ小僧

星野めみの日記明治座6日夜 5
明治座6日夜 5 出待ちは、早かったです。車の窓から、やはり一人一人見てくださりながらお帰りでした。「髪が濡れてたよね」と、きよ友さん。そういえば、濡れてた!シャワー浴びたて?濡れてるか ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

氷川きよしが演じる“ねずみ小僧”は、まさかの高所恐怖症!?「正直怖いです」 氷川きよしが、6月6日、東京・明治座にて『氷川きよし 特別公演』の舞台公開および記者会見を行った。氷川きよしは、6月2日から6月30日まで、東京・明治座にて『氷川きよし 特別公演』を上演中。同公演の第一部で「ねずみ小僧」を演じる芝居 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記ラジオ深夜便の歌
GReeee N さんたちが、作ってくださった「碧し」あおし、に決まりましたね❤NHK さん、すごくきよしくんのこと、考えてくださって、うれしい!きよしくんの歌唱で、世代を越えて伝わ ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 ラジオ深夜便の歌

氷川きよし特別公演in明治座 氷川きよし特別公演ねずみ小僧、4日は初めての日曜日1公演でした1部のお芝居はストーリーはネタばらしになりますので控えます。ねずみ小僧客席から2回登場でした。 客席右側(上手)から登場して、通路脇前 ... » more
テーマ 氷川きよし

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第10回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第10回)放送日時:2017年6月4日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好きな ... » more

星野めみの日記明治座6日夜 4
明治座6日夜 4 ネタバレありです。休憩時間は、きよ友さんと和風サンド食べたり、ブラブラしました。サンドイッチ売り場のおねぇさんに、辰五郎以来の再会!覚えていてくださって、うれしい!コンサー ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

情熱のツブヤッキー風の男(ひと)
風の男(ひと) http://www.kizoa.jp/Movie-Maker/d118024846k2669526o2l1/ ... » more
テーマ 氷川きよし

明治座6日夜 2 ネタバレあり 「きよしのねずみ小僧」二回目の観劇。ネタバレありです。きよしくん、変わらず可愛い次郎吉さん。アドリブも沢山。昼間のジロさんは、なんだか夢見てるような目をしている………。笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし きよしのねずみ小僧

よく見ると違うジャケット かなり昔のブログ記事で、ジャケット違いについて書いたことがありますが、今回はよく見ると違うジャケ写ということで3つほど紹介したいと思います。以前の記事で書いたのは「1/2の神話」「赤い鳥逃げた」「BESTU」の3枚。この3枚 ... » more

明治座6日夜 3 ネタバレあり ネタバレありです。私が大好きなのは、竹内みやちゃんのお蕎麦屋で、長屋のみなさんや、商家の気のいい旦那さんたちと、話し合う場面のきよしくん。西さんの大工の松五郎とあらわれ、 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演 きよしのねずみ小僧

こげっちがスマホに機種変してから間もなく丸っと3年。もうすぐ4年目に突入なので、意外とスマホデビューは遅い方かと思います。前に持っていたガラケーは待ち受け画面から着信音から保存されているミュージックまで、とにかく福山雅治さんだら ... » more

星野めみの日記明治座5日目、夜参加
明治座5日目、夜参加 二度目の参加です。今回は一人参加なので、早めに出てのんびりするつもり。ズバリ!目的は明治座のカフェ「花やぐら」の「かねふくの明太クリームパスタ」!笑。昼終わらないころ、到着、珍しく席が ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明日、明治座二回目
明日、明治座二回目 明日、二回目の明治座に行きます❗初日見てから、頭の中は、チューチュー、ねずみ小僧の歌が24時間流れまくり、可愛くてかっこいい次郎吉さんがニッコリ、笑。取りつかれてます。笑 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(2)

The japanese life ピック 吉田拓郎
ピック 吉田拓郎 雑誌としてはあまり出回らなかったPop-Poより。シングルの旅の宿、LPの元気ですをリリースしたばっかりのころであります。で、写真の拓郎さん、無精ひげのことは置いておいて、ピックがよく映っています。 ... » more
テーマ 吉田拓郎

The japanese life 土管 吉田拓郎
土管 吉田拓郎 昨日の続きで同じ雑誌から。同じく無精ひげはともかく・・。拓郎さんも置いといて・・、土管の露出は、今はほとんど見ないな、 ... » more
テーマ 吉田拓郎

6月4日に南青山で開催された大将の、Raid Backな夜2は最近の流れと同じく3台のマルチカメラ撮影をしたが、その編集は高度な技術というか、いわゆるアーティスト感覚で臨まないと印象的で面白い映像にはならない。残念な ... » more
テーマ アーティスト

メイママ 「The SOUND of SHIMAKEN」山崎まさよし2017.6月6日 ☆2017.6月6日(火)「The SOUND of SHIMAKEN 〜映画とJAZZとオーケストラと〜」「東京ニューシティ管弦楽団・第112回定期演奏会」東京芸術劇場コンサートホール音楽監督・編曲 ... » more
テーマ 音楽 山木秀夫 山崎まさよし

運命の赤い糸? 初めて会ったその日から欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて仕方なかったけれど、いろいろあれこれ考えて手を出せずにいたものを、とうとうやってしまいました・・・。遂にポチってしまいました・・・。超特大ふなちゃんのぬいぐるみを買ってしまいまし ... » more

星野めみの日記明治座初日夜
明治座初日夜 明治座初日夜に、妹と行ってきましたー!今日は暑い!でも、きよし晴れ、笑。明治座は、超満員❗ごった返すロビー。グッズは、1日中一階で売っているので混雑はほとんどなく、ありが ... » more
テーマ 氷川きよし スタンプラリー 明治座公演

星野めみの日記歌謡コンサート。
NHKさん憎いことを−!秋子でちょいジャブ。きよしくん、2コーラスめでは声援が嬉しそうで超ノリノリ。かわいい−!そして満天の瞳では客席から登場のサプライズ!ファンの ... » more
テーマ 氷川きよし 歌謡コンサート。  コメント(7)

 

最終更新日: 2017/06/11 11:56

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る