誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ピアノソロ撮影も楽しいものだ! フォルテピアノ公演の私が撮影した内容の盤制作とチェックを開始。前回の汐留とは会場の広さが小ホールとはいえ、倍以上の違いがあるところ。相方と撮影場所の決定吟味は毎回その場で決めているが、前回はメインカメラは相方の位置で ... » more
テーマ アーティスト

中野ファンクラブ限定コン 中野コン、28日の夜に行ってきました。明日行かれるかたには、ネタバレありになります。超満員の中野サンプラザ、幕が開くと、アニサマの衣装そのままの赤いタイトなレザースーツのき ... » more
テーマ 氷川きよし ファンクラブ限定コン  コメント(2)

こげの心のよしなしごとあれから2年
2015年9月28日(月)13:30会議終了所長「こげさん、ちょっといいかな」(二人向き合って着席)所長「こげさん、最近電話に出ないのは何故なんだろう?」こげ「忙しいからです」所長「俺、出なくていいとか言った ... » more

星野めみの日記中野に
雨模様ですが、ファンクラブ限定リクエストコンサート一日目です。なにが歌われるか、楽しみですね!並ぶのが苦手なので、ギリギリに行くつもり。「碧し」は、ぜひ歌ってほしい ... » more
テーマ 氷川きよし ファンクラブ限定コン

バッグの持ち手が・・・(^_-)-☆ 今日はダイソーに寄って以前からちょっと気になっていたハンドル型のバッグの持ち手を買ってみました。風呂敷を使うと針も糸も要らずにいちごバッグが出来るみたいで・・・・(^_-)-☆布を ... » more

フォルテピアノ演奏会撮影その2 昨晩は交通事故中断から再開したフォルテピアニストの完全ソロライブに相方と共にマルチ撮影と録音をしてきた。会場は3回目となる蒲田アプリコ小ホールで、前回汐留の演奏会の集客の2倍くらい。200名となると普段撮影をしている ... » more
テーマ アーティスト

ジーザスの17年ぶり(ベネゼルから)のパーマいい感じですねぇ。私もパーマはもう30年ぐらいはかけていないと思います。(多分)二十歳ぐらいの頃は中野の美容学校 ... » more

星野めみの日記だいぶ慣れてきました
碧しを、ダウンロードできて毎朝聞いているうちにスマホ事件からの心のへこみが、大分直ってきました。きよしくんの歌は、ちからになってくれます。28日のリクエストコン、どんな趣向になるのかな ... » more

どうしても、電源が入らないのでアドレス帳だけ移行は、無理みたい。移行できないと、ラインもダメ。編集さんや連絡のつくお友達からは、空メールしてもらい、少しずついれています。余計な仕事、増やし ... » more
テーマ 氷川きよし 碧し スマホ

エチオピアモカコーヒー・・・(^_-)-☆ ジーザスのブログでヒーセは酢飯が嫌い?なんですね。私の場合酢飯って一週間に一度ぐらいは体が欲しますおいなりさんもかなり優秀な食べ物で油揚げの大豆たんぱくとか、身体にもいいみたいで美味 ... » more

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第26回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第26回)放送日時:2017年9月24日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好き ... » more

うさぎ天国Himawari
Himawari 久しぶりのシングルCD「himawari」発売中です。♪暗がりで咲いてるひまわり〜と、いうだけあってジャケットは、暗いぞ。カップリング曲は、5曲も入っている。行けなかったホールツアーの音源なので、ちょ ... » more
テーマ シングル ミスチル Himawari

星野めみの日記直ってました!!
スマホ板の、誤字がさっき見たら直ってました❗表示が遅れて出るんですね。慣れない機種に悪戦苦闘。まだ、ストーリーに手がついてません〰️。あと、アドレス帳だけなん ... » more

星野めみの日記訂正。
落語の高座を、口座とうち間違え、PC板では、直して直ったのに、スマホ板では、どうしても直らずこちらで訂正です➰。すいません。まだ、新しいスマホに慣れません。古 ... » more

The japanese life 吉田拓郎 がなり声
吉田拓郎 がなり声 圧倒的ながなり声は、拓郎さんの魅力のひとつ。でかいライブだろうが、会場をひと呑みする迫力に魅了され続けました。今は歳相応ではあるけれど ... » more
テーマ 吉田拓郎

星野めみの日記大相撲に
今日大相撲、千秋楽ですねー。休場が多くてちょっと淋しい場所ですが、とりあえずみなさん、頑張って👊😆🎵きよしくんの[芝浜恋女房]にちなんで、大相撲 ... » more

いきなり、電源入らなくなり慌てて、買いにいき、ようやくブログが、できるように。新規にしたので、アドレス、電話番号変わりましたが、なにせ、壊れたスマホが瀕死なのでまだ、アドレス帳、写真など ... » more

ピアスエトセトラ・・・(^_-)-☆ 今晩は娘からオーダーされたピアスが完成しました。 ... » more

「歌姫 明菜へ」オンエアリスト(第1回〜第25回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」のオンエアリストを更新しました。下記よりダウンロードしてご覧下さい。 「歌姫 明菜へ」オンエアリスト(PDF)をダウンロード※PDFファイルは、パソコン・スマートフォンともに下記の「Adobe ... » more

映画「三度目の殺人」 -1764 私には「この人の監督作品」だったら、なるべく観ようと思っている人が何人か、います。是枝裕和監督も、その一人です。この人の映画は、総じて暗いですし、笑うところもありません。そもそも映画を観た後に、「おまえは、この映画を完全に理 ... » more
テーマ 三度目の殺人 福山雅治 映画  コメント(2)

散散歩歩。(830)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(283) 9月17日の日曜日、深夜27時。中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチのあった日。去年までは、ネガティブ川柳のハガキも送って、ライブにこだわって聴いて、その感想も毎回書いていたのですが、どうも最近は余裕が無くて、その全部をや ... » more
テーマ 千代紙のお菓子の空箱 中島みゆき オールナイトニッポン月イチ

星野めみの日記また、奇跡!?
また、奇跡!? 越谷でCD 購入、ついていたポスターを妹が、実家に貼りました。テキーラの時の、廊下の灯りの奇跡再びと、妹、貼る場所決めるのにすごい苦労して貼ってました〜❗笑。 ... » more

星野めみの日記碧し
碧し、CD 化、きよ友さんが、深夜便の歌を歌われた他の方々が、早々その歌をCD 化されていて、「碧し」のCD 化もありうると教えてくださいました。そうなるとうれしい!サバイバーとカップ ... » more
テーマ 氷川きよし 碧し

玻璃的樹里(はりてきジュリー) 氷のような白い肌深く澄んだ瞳桜のようなくちびる細く長い指先が空を切るつぶらな瞳でバーボン僕はくちづける葡萄酒なだらかな丘でウィスキーダブルのグラスに乾杯アダムの ... » more
テーマ 沢田研二

ジョン・レモンをじょんのれんが笑ってるかな アルフィーや拓郎世代に向けて書くネタではないので躊躇しましたが、知らないひとも見るかもしれないので載せます。アルフィーこと、BEAT BOYSはそういう命名路線でした。メンバーは、じょんの ... » more

ミスチルのあの感動ふたたび!!! 未だ、ミスチルライブでの高揚感が冷めやらず行ってきた、カラオケボックス♪一人で・・・。友達とかいないの可哀想〜とか思った人、何か?( ̄▽ ̄;)ケケケ(笑)最近、仕事の打合せや、イベントのことな ... » more

星野めみの日記山形コン 7
山形コン 7 おお盛り上がりで、幕が降り、客席「終わっちゃったぁ〜❗」というため息。その日も泊まるので、出待ちに並ぶ。割りと早く、楽屋口からきよしくん、capをかぶりジーンズかな、ほっ ... » more
テーマ 氷川きよし 山形コン  コメント(2)

星野めみの日記山形コン 6
山形コン 6 夜の回。きよしくん、最初のご挨拶で「今日は祝日なんですね。なんの日でしたっけ」客席「敬老の日〜❗」きよしくん、おくちとお目目大きく開けて「うあぁあっ!いっちばん、 ... » more
テーマ 氷川きよし 山形コン  コメント(2)

星野めみの日記山形コン5
山形コン5 お二人目。娘さんたちといらした、80歳のおばあちゃまが当たりました。お名前は、よねこさん。「うれしい!」と感激されていました。尾花沢からこられたそうで、西さん「ああ、尾花沢スイカの。 ... » more
テーマ 氷川きよし 山形コン

星野めみの日記山形コン 4
山形コン 4 台風情報で大変だった時で、きよしくん、前日には山形にきていたそうです。コンサートの日の朝は「山形をジョギングしました。走っていたら畑のあるおうちがあってたくさん野菜を作ってらして。 ... » more
テーマ 氷川きよし 山形コン

 

最終更新日: 2017/12/11 15:17

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
VERMILLION RECORDS(J)(D) B’z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D)

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]
ビーヴィジョン B’z

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る