誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

星野めみの日記きよしくんのパンフ
昨日の出が、遅かったのは、もしかして、きよしくんが終演後、パンフにサインしてたのでは、と、妹と話していたら、問い合わせてくださったきよ友さんが、本当にそうだった、と教えてくださいました! ... » more
テーマ 氷川きよし きよしくんの直筆サイン入りパンフ 明治座公演  コメント(4)

星野めみの日記明治座27日ザックリ 4
出待ちは、二時間半後でした〜❗最初から、警備さんが「今日は時間がかかる」と言ってくださったので、きよ友さんご姉妹と、お茶してたのですが、それでも、カフェ出たあとかなり待ちました。 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座27日ザックリ 3
きよしくん、一回公演のとき、一人で電車で町に出て、初めてひとり焼き肉してきたそうです。「気を使わなくて、良かった〜❗」と、笑、一人を堪能されて、帰るとき、急行に乗ってしまい、 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

星野めみの日記明治座27日ザックリ 2
またまた、パンフは貰えず。もう郵送でいいや。係員の女性、あたまっから、「ありません」は失礼。混んでもいないのに、抗議も聞こうとしない。毎回同じ人にあたるけど、ウンザリ。明治座の対応、チグハグな ... » more
テーマ 氷川きよし 大江裕

星野めみの日記明治座27日 ザックリ
今回は、昼公演のみで入待ちできるかな、と早めに行ったら、品川で京成線が、信号故障で、運休。運転のめどは、たっていません、で大混乱。タクシー乗り場は長蛇の列。一人の最後尾のおばあちゃまが、 ... » more
テーマ 氷川きよし きよしのねずみ小僧

ユニ神起な日々収納に困る
収納に困る ユニコーンのライヴDVD&CDのフラゲ日ですよー私はとりあえずDVDの方だけゲットです。完全限定とか言われたらね、早いとこ手に入れとかないとね。ってまんまと乗せられております(笑)それにしてもでかいよ、ジャケ ... » more
テーマ ユニコーン

Gyaoで・・・★★★★ジーザスの大好きな「髪結いの亭主」のルコント監督作品。主役はルコント作品の常連のジャン・ロシュフォールとジョニー・アリディーのダブル主演。これ、五年ほど前にGyoで観た作品でし ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

「心のお土産を持って帰ってもらえれば」 ファンと相思相愛の氷川きよし初の“客いじり”と“客席降り”挑戦「心のお土産を持って帰ってもらえれば」生のステージを見るたび、進化する歌唱に驚かされるのが歌手、氷川きよし(39)。30日まで、東京・浜町の明治座で特別公演を開催中だ。全 ... » more
テーマ 氷川きよし

The japanese life 喰いどき 吉田拓郎
喰いどき 吉田拓郎 地位も名声もお金も女もすべてに満たされる時期を経験する人生について、過去形と進行形の人物が話をしている、そんなトークだった印象であります。以下の中で、(笑いと書こうと思ったけれど全般笑いなので省略 ... » more
テーマ 吉田拓郎 MUSIC CLAMP

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第13回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第13回)放送日時:2017年6月25日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好き ... » more

チケットぴあで、ゲット出来ました❗西さんのコラムで、ぴあにまだ少し残ってると、書いてあったのでかけたら、取れました❗早速セブンイレブンで、引き換え。明治座楽近い淋し ... » more
テーマ 氷川きよし 西さん、ライブ

嵐・相葉雅紀が主演するフジテレビ「月9」枠の連続ドラマ「貴族探偵」が6月26日にいよいよ最終回を迎える。「月9」30周年という節目の勝負作として期待されたが、視聴率は10%割れの苦戦続き。しかし、かつて月曜の夜は「OLたちが一斉に帰路を ... » more
テーマ 中森明菜 じじいと寝たんだよ セリフ

Gyaoで・・・・★★★★スランプに陥った映画監督(フェリーニ自身)の現実とも妄想ともつかないイマジネーションの世界観を脈絡のない断片的なシーンで綴った作品でした。前衛的な作風に一瞬戸惑います ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

星野めみの日記明治座25日 ザックリ2
花火のあがる終幕あたりでは、きよしくん、余裕と貫禄すら感じる役者ぶり。最後のセリフの張りが、見違えるようにかっこよく、役者としても、最高でした!客席降り、美濃やさんのところではさり ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(2)

星野めみの日記明治座25日 ザックリ
明治座公演も、あと少し。一ヶ月あっという間です。25日夜参加しました。ものすごい人でしたー、笑。またまた、スタンプラリーのサイン入りのパンフは、おあずけ。中には、通いつめて何冊も貰ったかた ... » more
テーマ 氷川きよし スタンプラリー 明治座公演

次回撮影までに 短期間の入院では帰宅後の録画番組チェックと盤化作業やIT機器のチェックも1日あれば普段の状況に追いつく事ができた。今回はiphone7だけを持参して、メールやネット閲覧とブログ掲載を実行。日々の内容把握は可能でも、複 ... » more
テーマ アーティスト

星野めみの日記明治座25日
8回目の明治座に、行ってきます。雨だし、蒸し暑いから、なに着ていったらいいのやら。きよしくん、今日も二回公演。いっぱい、応援してきますね! ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

現実では起きえないが、人々の心の中で起きる事を願うもの…芸能ビジネスは夢と希望を追う現代社会の大衆の前に彼らが願うものをプレゼントしてくれる。これがまさに芸能産業の存在の一つの軸であり、10代の青少年から中高年層までが彼らを見て歓声を上げる ... » more
テーマ 不安な未来 東方神起 誰が

サイケデリックママその2はと麦茶
はと麦茶 今晩は2年ほど前から数か月周期で足にできた(薬指と中指の間)魚の目かイボが痛み出し。※手は人差し指薬指中指と名称があるのですが、足は親指の次を人差し指とは言わないですね。足 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

KAT-TUNの亀梨和也が23日、都内で行われた毎夏恒例日本テレビ系『24時間テレビ40 愛が地球を救う』(8月26日、27日)会見に出席。番組内ではメインパーソナリティを務める亀梨だが、26日に放送されるスペシャルドラマの主演として「UF ... » more

今晩は今日は小林麻央さんが乳がん闘病の末に旅立たれて海老蔵さんの会見をライブ配信で目にしました。最後は自宅療養を選ばれて家族に見守られて穏やかな最後を迎えられたと思います。 ... » more

動くたむじんさん 吉田拓郎 カメラマンの田村仁さん、しぶいな、と思ったのは情熱大陸でのこと。番組より。田村仁、拓郎と同じ年。カメラの前でポーズを取りたがらない拓郎には今もほとほと苦労する。 ... » more
テーマ 吉田拓郎

綺麗ないり卵と作りたくて、いり卵の作り方を検索していたら、「ひゅうが」の海軍カレーのレシピに行ってしまいまし・・・・ほかにも、しらゆきのカレーとかありました。共通しているのはインスタントコーヒーとホールトマトまたはケ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

久しぶりの更新です色々にぎわってるツイとか、最近は本当に時々しか追わなくなりました。自分の中でのユノは、育つ環境も受けた教育も日本ではないしわからなくて当たり前な事で、何より芸能人で・・・・・だから私の目に入ってきて ... » more

星野めみの日記思い出したこと
DVD 収録日、客席降りのとき、昼夜どちらかで、「腕斬られちまって、痛かったよぉ」と、アドリブ。ちょっと気弱な、ねずみ小僧で可愛かったです。笑。また、コンサートでは、なにかを誰かが ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演

The japanese life TOWER RECORDS 吉田拓郎
TOWER RECORDS 吉田拓郎 TOWERRECORDSの提供だったMUSICCLMP。CDなどの媒体は店に行って買うのが当たり前だった時代、このオープニングよかったな。 ... » more
テーマ 生活 吉田拓郎

The japanese life V230 吉田拓郎
V230 吉田拓郎 ふるーい情熱大陸で、吉田拓郎さんの取材時に使用されたVクラス。W638であります。他車を圧倒する3列目の空間。この取材用のクルマはスモークフィルムが貼っておらず、視界良好でした。 ... » more
テーマ 生活 Vクラス 吉田拓郎

ビビッド、の画面に、特に「まやてん」のときよく映りますよー❗ ... » more
テーマ 氷川きよし 渋谷の、きよしくん大看板

明治座DVD収録日 6月20日の明治座はDVD撮影日入場から凄い人で、私が言った中では最高だったのではないでしょうか?撮影レーンは設けず、1列・2列のど真ん中、6席分を潰してセンターカメラを設置カメラマンさんは西さんから「ソコきよシート ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記明治座20日 3
そして、その蓮の花が、きよしくんに語りかけてきたように、感じたそうです。「きよしさん」きよしくん、「女性です!この花は!」笑。たしか前回聞いたときは「きよしくん」だったような、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座公演  コメント(5)

 

最終更新日: 2017/08/21 20:37

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る