誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

星野めみの日記宇治コンサート 2
宇治コンサート 2 昼は、「ふるさと」の前に「一本の鉛筆」を、急遽歌ってくださることに。長崎のこともあったし、客席で、歌って!というボードを持っていらっしゃるかたがたを見られて、きよしくん、歌おう!と思われた ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

星野めみの日記宇治コンサート 1
宇治コンサート 1 宇治コンサート昼夜、行ってきました!かわらず、超満員の会場、暑いわ、グッズ買わなきゃだわ、トイレ行かねば、とかで大変、笑。バッグインバッグ、団扇を購入。例によって昼夜、ゴッチャだったり、 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート

冬隣♪ 時の過ぎゆくままに♪ 8月12日・・2曲ともコスモスさんの後追いです。コスモスさんは「ちあきなおみさん」で唄いましたが私は「すぎもとまさとさん」で唄いました。冬隣・・・歌詞http://www.kasi ... » more
テーマ すぎもと4まさと カラオケ 沢田研二  コメント(6)

スーパー自由人3RSR FES 2017 in EZO -day1-
RSR FES 2017 in EZO -day1- 8月11日〜12日に石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージで行なわれた「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2017 in EZO」の1日目に参戦!2017年の夏フェスシーズン到来!夏と言えば…ビールですかね?そのビ ... » more
テーマ LIVE B'z 音楽

メープルベージュ・・・(^_-)-☆ 明日は超久しぶりにカラーリングします。この前ドンキで買ったシュワルツコフのメープルベージュ。加齢とともにヘアカラーのトーンもダークになりました。{%笑いwebry ... » more

本間将人(サックス、キーボード、バンド・マスター)佐藤雄大(キーボード)坂東慧(ドラムス)荻野哲史(ベース)田中Tak拓也(ギター)宇佐美秀文(マニピュレーター)今回のツアーバンド、ジャムカン。って苗場で聞い ... » more

今、新幹線で帰り中です。 宇治コンサート、無事終わり、今日は翌日。ゆっくり帰り中です。昨日は、帰りが大変!宇治市文化センターに、タクシーがなかなか来ず、ものすごい長蛇の列!きよしくんを乗せたバス?の後ろ ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(2)

ビーサンリメイク・・・(^_-)-☆ 今日は涼しいですね身体がほっとします。画像は去年突然のゲリラ雷雨に襲われて100円ショップで買ったビーチサンダルです。余ったレースで花緒をぐるぐる巻いて、プラスチッ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

★2017/08/12付Y'sBest10(第1811週)をお送りします!☆Mr.Children「himawari」1位、通算24作目の首位獲得!☆超特急「My Buddy」3位、5作目のベスト10入り初のベスト3入り!☆E-gi ... » more

Mr.ChildrenがMr.Childrenで有り続けるための条件を、自分なりにまとめてみました。関係者のだれか一人でも、この記事やその前の4本の記事に目を留めていただけたら幸甚です。会場はもうこれ以上の大規模な施設はありませ ... » more
テーマ Mr.Children 良いステージ 理想像

はじめての日記☆ユノアンチ
ユノアンチ 画像保存するのも嫌なのでこちらに貼っときます ... » more
テーマ 日記 東方神起

うさぎ天国30年に向けGO!
30年に向けGO! 2017年8月6日日産スタジアム晴れ。見上げれば、風にたなびく旗。パチリ。何とか写ってた。1ヶ月ぶりのコンサートで心もウキウキ。(^^♪10年先も20年先も〜「simple」の歌詞 ... » more

Mr.Children2017ツアーThanksgiving 254回目は、MCについてです。今回も14曲目「1999年、夏、沖縄」の間奏部分に25周年に対する思いを話すコーナーとして、前回の東京ドームの時と全く同じ内容のものが使われま ... » more
テーマ 言葉の重み Mr.Children 飽き

星野めみの日記京都に向かってます
ものすごい暑さです。命懸けで、笑、京都に向かってます。明日の宇治コンサートに前のりです。暑いので、大事をとって2泊にしました。原稿は半ばくらいまでに、仕上げすればいいので、夏休みということで、 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート  コメント(4)

こんにちは昨日の質問コーナー久しぶりに面白ネタがいっぱいありましたね。特に興味深かったのが、バラ色の頃のジーザスのパーマ。※ライブではベネゼルで自分でやったって冗談言っていましたが{ ... » more

フォルテピアノ公演 スイス第3の都市バーゼルに本拠地のあるフォルテピアニストから、次回の日本公演撮影依頼の打診が届いた。私の撮影対象として数少ないプロピアニストであるが、数年前の最初の依頼から都内公演の時にはかなりの確率で撮影を引き受け ... » more
テーマ アーティスト

Mr.Children2017ツアーThanksgiving 253回目はライティングです。大きい会場を忘れた演出。これが今回のターゲットです。日産スタジアムという大きな会場で必要不可欠とも思える「花道」の設営が、今回は極端に短くな ... » more

Mr.Children Thanksgiving 25 in日産スタジアム(2017/08/06) 2017/08/06 日産スタジアム初、ミスチルコンサート。dアカウントの優先予約で当選したので行ってきました。電子チケットも初体験。ちゃんと機械によまれるかドキドキでした。天候が心配でしたが、とても暑い。スタジアムに行く途中 ... » more

Mr.Children2017ツアーThanksgiving 252回目の今日は、音響についてです。ズバリ、ミキシングに難ありでした。中域の出方が不安定で、いわゆる「良い仕事」の正反対でした今回の席は、アリーナ席のほとんど最 ... » more
テーマ Mr.Children バランス不良 ミキサー

先月の高円寺ジロキチでのマルチカメラ編集されたライブ映像の一部。音声は持参した録音機との合成シングル映像はこちら音声はカメラ内蔵マイクhttps://youtu.be/mpDq_gdJU0c実際には会場でプロが別 ... » more
テーマ アーティスト

ノロノロ台風・・・ 今晩は台風5号は史上稀に見るほどスピードが遅いので各地で影響が出ていますね。台風は上陸すると勢力が弱くなると昔小耳にはさんだことがあるのですが、大型でなくてもやはり台風は侮 ... » more

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第19回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第19回)放送日時:2017年8月6日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好きな ... » more

星野めみの日記お仕事、完成〜〜!
昨日の夜中の1時半くらいに、上がりました〜❗良かった〜❗今日出かける予定があったのであんまり明け方だと、大変で。思い出のメロディー、ゆっくり見直したい。仕事 ... » more
テーマ 氷川きよし 宇治コンサート 思い出のメロディー

これから月1で舞台鑑賞が続きます。たのしみ!!8月は魔笛9月はラ・ボエーム10月は魔弾の射手11月はベジャールバレエ団の魔笛この中で声楽の先生は魔笛と魔弾の射手に出演されます。オペラの練習の合間に ... » more

Mr.Children 25周年 日産スタジアム2DAYS #ミスチル25 『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』2017年8月5日(土)、6日(日)日産スタジアムまずは、東京ドームにはなかった展示物を貼っていきます。東京ドー ... » more
テーマ Mr.Children

Mr.Children2017ツアーThanksgiving 25日産スタジアム8月6日公演を見に行ってきました。セットリストは以下のようになっています。前日行われた公演とでは、若干変更が加わったようです。 CENTER O ... » more

今日も湿度が高くてじめじめとした一日でしたね。八王子祭りもきょうがフィナーレで、しかし仕事帰りにドンピシャで祭りの後の喧騒に遭遇してしまい・・・"(-""-)"ドンキの前は相変わらず八王子のヤンキーが ... » more

なんかもう嫌になる暑さですね。夏は好きなんだけど暑すぎますわ(^^ゞ流れのゆっくりな川にプカプカ浮いて、1日中流されていたい気分(笑)この土日は出かける気にもならず、健康診断が終わったらそそくさと家に帰ってぼんやりしてました。 ... » more

ぼーっと智の専門技術激太り芸能人
歌手のマライア・キャリーが7月18日、ラスベガスでコンサートを行い、体重約120キロと報じられるほど体形が激変していると国内外で報じられた。スタイル抜群だった頃の面影が失われ大きな話題を呼んでいるが、最近では日本の芸能人もたびたびネット上で ... » more

中森明菜ディナーショースケジュール発表 中森明菜のディナーショースケジュールが発表されました。残念ながら、札幌での開催はありませんが、着実に活動ができていることは、いちファンとして、うれしいです。これからも、無理せず、歌姫として歌い続けてほしいです。次回は、ぜひ札幌で ... » more
テーマ 中森明菜

 

最終更新日: 2017/09/19 11:03

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ISONOMIA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ISONOMIA
ココロ・コーポレーション 沢田研二

REALLY LOVE YA!! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル REALLY LOVE YA!!
ユニバーサル ミュージック 沢田研二

悪魔のようなあいつ DVDセット1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 悪魔のようなあいつ DVDセット1
TBS

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る