誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

明菜さんにやっぱり息を呑む すでに2回ほどスクリーンショットで取り上げました明菜さんのビター&スウィートから。ひさしぶりにライブを見るつもりで再生したら冒頭部分で息を呑みます。何回も見ていたのに。 ... » more
テーマ 中森明菜

エアコンが止まらない・・・・(´・ω・`) 今晩はその、前兆はあったのです・・・・何日か前からエアコンのリモコンが効かなくて、運転停止を押してもうんともすんとも反応しないのです。でもだましだ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

一泊二日で高崎まで行ってまいりました!街を散策して。初日のライブ観て。飲みに行くぞ!ってうろうろしたらMCで話題になったホルモン大学の前を通りかかって。何気なく入った居酒屋が大当たりで。海なし県群馬なのにお通しが刺身 ... » more

今日は成人式ですね。既に2回も成人式を通り過ぎ、プラスαの年を重ねたこげっちさんですが、これからお酒が解禁される皆様方には是非とも美味しい日本酒を味わってほしいものだ・・・と思いながら、この3連休一歩も外に出ずにお酒のことを考えて過ごしてい ... » more

質問コーナー・・・・ 今晩は今日は新宿まで出かけていたのですが帰りは雨と風に直撃され凍えそうでした。家に帰ってビールを飲みながら質問コーナーを拝見しました。カウントダウンライブは途中で中断したほ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

沢田研二、歌詞忘れ土下座謝罪も正月ライブで50周年全国ツアー発表 2月5日にデビュー50周年を迎える歌手の沢田研二(68)が8日、東京・渋谷のNHKホールで恒例の正月ライブを行った。東日本大震災以降、12年から毎年3月11日に脱原発をテーマに発表しているCDの収録曲を熱唱。新曲「揺るぎない ... » more
テーマ 歌詞忘れ土下座謝罪 正月ライブ 沢田研二

中島みゆきConcert 「一会」2015〜2016 劇場版 1月8日(日)に109シネマ川崎において「中島みゆきConcert 「一会」2015〜2016 劇場版」を観てきました。コンサートを劇場版にしたものですが、歌が次々と歌われてコンサートに参加してみている錯覚を感じました。先にリハーサル ... » more

お酒は毎日飲むべし!そんな素敵な記事を見つけて、自分が無駄に健康な理由がわかったような気がする連休中日です。http://news.infoseek.co.jp/article/07fujizak20170107008?ptad ... » more

散散歩歩。(771)アイラブユー・ほたえてくれ!みゆきさーん。(273) みゆきさんの白目は絶品である。この発見については、今までに何度も書いてきた。けれども、甘かった。甘かったなと、思った。本来、目という人体の器官は、物を見るという点に於いては、黒目しか必要としない。白目は、まったくもっ ... » more
テーマ 絶対的な白目の美しさ 中島みゆき 中島みゆきさんの白目

星野めみの日記川越チケット
川越チケット、到着です。いよいよ、今年も始まるな、という感じです。きよしくんのコンサート見ないと年が明けた気がしません。笑。お席は、珍しく昼も当選でしたが、一階後方。大宮は、やはり昼は ... » more
テーマ 氷川きよし 川越チケット  コメント(2)

僕の帰る場所おいおいおい
かっこよかったぞ!!!OKST@高松公演!!なんか久々に楽器の音をよく聞けた気がする。声も上々!歌も演奏もじっくり堪能できました。MCも冴えてたね(笑)ステージでくるくる表情を変えながら歌 ... » more
テーマ 山崎まさよし

今年のユニコーンの活動が少しずつ出てきてますが、このLIVEが近くであれば行くのに。「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」 日時:5/5(金) OPEN 16:00 / START 17:00 ... » more

David Bowie- Fame [Soul Train] ロビンはデヴィッド・ボウイのミュージアム行ってきたんですね。しかも先行でって羨ましい。でもこれ4月まで開催されているとテレビで言っていたので、終わりごろにでも行きたいと思います。 ... » more

こげの心のよしなしごとよしなしごと
その昔「龍角散はおじさんの臭いがする」と思って嫌っていたのに、最近では「のど飴は龍角散が一番!」と思うようになったこげっちです。今日はまだ絶好調にはなっていないので、おとなしく家におります。今、家にあるのど飴を口に入れてみたのですが ... » more

僕の帰る場所しるし
ふと思い出した。ずっと前の音楽と人のまさやんインタビューで樋口さんが書いてくれた言葉。「光と影があったら必ず影の方に立って光を唄う」こんな風に感じてくれる編集者さんに出会えて良かったね。昔は色々あ ... » more
テーマ 山崎まさよし

ヨーロッパ鉄道旅行 正月に放送された番組でタイムシフト録画されたものを確認していたら、関口知宏の「ヨーロッパ鉄道の旅ポルトガル編」が目に留まった。たまたま知り合いのカメラマンが現地に撮影旅行に行っていたこともありどんな国か確認したくなっ ... » more

何なのよ〜?恒例の年越し
恒例の年越し ご無沙汰です。。。年の初めになると、思い出したように書いて…フェイドアウト???まぁ、今年もどの程度アップできるか分からないけど・・・今年もゆる〜くいきますか!!{% ... » more

星野めみの日記紅白歌手別
紅白歌手別視聴率が出ました。きよしくん、40パーセント越えの高視聴率で、視聴率がすべてではないとわかっていてもうれしいです!それにしても、紅白の記事は、どこも同じグループ、同じ今が ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白歌手別視聴率  コメント(2)

ユニ神起な日々そうそう箱根。
今年も「箱根駅伝」良かったですねーその前に元日に「ニューイヤー駅伝」もチラッと見ました。神野大地くんが出るというので4区だけは見逃すまいと(笑)とはいえ、親戚も来てたのでじっくりとは見れずだったけど。「箱根駅伝」の1 ... » more

Gyaoで・・・★★★スペイン映画。スペインのガリシア地方の小さな町で繰り広げられる4組の人々の人間模様が食事のシーン(朝食昼食夕食)と共に淡々と進行していくという異彩を放った映画でした。※ホモの弟の性癖 ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

家に帰ってブログを開いたら・・・・ジーザスの喉は大事には至らなかったようで良かったです※やはり、皆さんも心配でしたよね。私も胸を撫でおろしました。喉にも関節があ ... » more

星野めみの日記新年早々
鼻が詰まる〜❗暮れからうっすらひいている風邪が、なかなか治らず😅私はいつも鼻の風邪から、喉痛、咳にいくので、用心してたんだけど、乾燥しすぎ。熱はほとんど、 ... » more

ユニ神起な日々不思議。。。
不思議。。。 昨夜のことです。お風呂から上がって、自分の部屋で髪を乾かしてた時のこと。ふと目に入った赤い光。なんと、東方神起のペンライトが1本光ってたんです!今までのペンラをコップに立てて置いてるんですけど、その中の1本が ... » more

こげの心のよしなしごと違和感
お正月三が日、ほとんど飲んで寝てるだけでしたが、昨日までけっこう飲み過ぎましたので、本日は休肝日ということにして日本酒1合といちごサワー1杯で終わりにしました。えっ?なんかおかしなこと書いてますか?(^^ゞさてさてこげっちさんが ... » more

7な出来事懐かしいものが出てきた〜
懐かしいものが出てきた〜 あけましておめでとうございますm(__)m今年もよろしくお願いします♪雪のない穏やかなお正月を過ごしています。久々です。後が怖いですが2日から仕事でした。雪がないからか、皆さん買い物・初売 ... » more

大ヒット曲『PPAP』が、YouTube週間再生回数世界第1位を記録、また紅白歌合戦を始め年末年始の番組で大暴れをしたピコ太郎。超人気者の彼が、元旦放送のフジテレビ「爆笑ヒットパレード」にて、次世代の歌姫として紹介したのがBever ... » more
テーマ アーティスト 2017年のブレイク Beverly

TSUTAYAで★★★1/2内戦の続くリベリアで反政府軍として戦うジョニーら少年兵(ジョニー以外は殆ど子供でした)の蛮行(虐殺略奪レイプ)を描いたい映画でした。映画のオープニングから彼らの蛮行で始まり、観てい ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

三が日も終わりました・・・(´・ω・`) 本当にお正月もあっという間ですね。明日から私は仕事初めです。で・・・・今日は娘が帰ってきたので、家でビールを飲みながら昼間からDVD鑑賞会。交代で観ても、イ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

転職に始まり、あっという間に終わってしまった2016年でしたが、職場が変わった以外には大した変化もない1年でした。と思ったんだけど、趣味環境は大きく変化した1年でしたね。1位=ふなっしー(前年のランキング外からいきなりの1位)2 ... » more

Gyaoで★★★1/2タイトルからどんな映画なのか想像できなかったのですが、視聴してみたらかなりの秀作でした。UKロックのエッセンスが随所にちりばめられていて興味深い映画でした。内容は・・・ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

 

最終更新日: 2017/02/10 09:42

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

男の絶唱 / 片惚れとんび (Type-A) [ 氷川きよし ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 男の絶唱 / 片惚れとんび (Type-A) [ 氷川きよし ]
楽天ブックス

白雲の城/あの娘は行っちゃった [ 氷川きよし ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 白雲の城/あの娘は行っちゃった [ 氷川きよし ]
楽天ブックス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る