誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今晩は目下スマホ(アンドロイド)と格闘中です。基本的な事で日本語入力が難しいです。IPODもPCもローマ字入力なので・・・あれ?スペースはどこにあるの?さっき見つからなくて匙を投げまし ... » more

星野めみの日記お仕事中
お仕事中 アシスタントさん、無事入り、お仕事完全突入いたしました。大阪行きの新幹線チケットも買い、仕事終われば、楽しみだらけとがんばりまーす。虹コンサート、きよしくん、かっこよかったですねー。 ... » more
テーマ 氷川きよし 虹コン

明日の3時に何かが起こる!詳しくは13:30頃って・・・。なに?なに?なに?なに?何が起こるのー(」´0`)」と、さこっしーのツイートが気になって気になって気になって仕方がないこげっちさんです。ついでにその後、ふなち ... » more

ズッキュンパ・・(^_-)-☆ 午後からケータイショップに行ってきました。やっとスマホデヴューiPodとちょっと違うので、まだ慣れません。そして、ジーザスのファンクラブとモンキーのファンクラブへ ... » more

ソン・シギョンさんの大阪リリイベ参加してきました〜♪ 秋の行楽シーズン真っ只中、『あべのキューズモール』で行われた、シギョンくんの日本での1stアルバム『DRAMA』のリリースイベント・第一弾大阪に参加してきましたよ〜長〜い待ち時間を汗をかきながら{%汗(チ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

つづれ折りの坂道からみゆきファン
みゆきファン バリバリの中島みゆきファンであった私ですが、気が付けば最近のアルバムを購入していませんでした。気が付けばって変な表現ですが、実際、ずっと家にいれば彼女の楽曲を聞き続けていた自分なのに、なぜ?人間、追いつめられると、誰しも余裕が無 ... » more

ジーザスはパチーノの「セント・オブ・ウーマン」を見たと仰っていましたね。※この映画ではフィリップ・シーモア・ホフマンを初めて知り、その後の鮮烈なキャラクター(色々な役柄)に圧倒さ ... » more
テーマ 吉井和哉 映画

また行ってしまった! 一人カラオケ(^^♪またひとりかよぉ〜(泣き笑い)カラオケボックスが家から5分のところにあるから、つい寄って歌ってしまう!また、ミスチルオンリーで早口言葉の連続(*'ω'*)ミスチルは難しいなぁ〜 ... » more

明日から リリースイベントスタートです! まずは、徳ちゃんの『BATON』ツアー{%音符A(キラキラ)hdeco%}明日3日は、市川市文化会館そして明後日4日は、ホクト文化ホール参加されるかた、楽しんできてくださいね〜 ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

はじめての日記☆あらま・・
あらま・・ 🐍🍓さんて、チキンなの?今見たらプロフィールまで消えてる・・でも、大丈夫しっかり画像保存してるからそれにしてもガラの悪い人達ですね〜 ... » more
テーマ 日記 東方神起

今日から11月に・・・・・今年もあと2ヶ月になっちゃいましたが、またあっという間に年末をむかえるのでしょうねぇ徳ちゃんサイトよりANA国際線と国内線の機内オーディオで『最後の言い ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

星野めみの日記川崎コン、ザックリ
やっとネームが、完成!通ったので、お仕事突入中です。川崎コンのこと、ザックリです。会場は、新しく素敵で、椅子の前が広いのが楽でした。でも、階段が多いなー。エレベーターもあるのですが ... » more
テーマ 川崎コンサート 氷川きよし  コメント(4)

モンキーの時計バンド・・・(^_-)-☆ こんにちは久しぶりにいいお天気で気持ちいいですね。長続きしてほしいけど・・・{%晴れwebry%4、5日前に時計の電池が切れてやっと動いたと思った矢先に今度はバンドが切れてしま ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ユニ神起な日々ついに9年目!
ついに9年目! いやいやいや・・・8周年を迎え、今日から9年目ですって。このブログ。ユニコーンが再始動し、東方神起分裂騒動があった激動の2009年から始めたわけですが。そして唯一ですよね、ユニコーンと東方神起が同じ歌番組に出 ... » more
テーマ ユニコーン 東方神起 ユニ神起  コメント(2)

毎年恒例!「クリスマスの約束2017」 観覧募集のお知らせがのりました!!地下活動は、この番組の事も含んでいるのかしら♪今年も、楽しいクリスマスを迎えられそうです〜「クリスマスの約束2017」公開収録のお知らせ!!htt ... » more

今日のおもいで徳ちゃん&シギョンくん
徳ちゃん&シギョンくん なんだか、月日が目の前を超特急でぶっ飛んで行ってる感のある今年ですが、10月も今日で終わってしまいますねぇ徳ちゃんライブも順調に後半戦に入っていますねっ{%音符A(キラキラ)hdeco%}で、来年 ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

はじめての日記☆またしてもユノアンチ
またしてもユノアンチ ユノアンチを晒しますツイッターよりお借りしました ... » more
テーマ 日記 東方神起

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第31回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第31回)放送日時:2017年10月29日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好 ... » more

似顔絵イラスト 氷川きよし 顔出しパネル 顔入れ 氷川きよしさんの顔出しパネルにファンの方の顔を入れてみました。 ... » more
テーマ 氷川きよし イラスト 顔出しパネル

星野めみの日記川崎コンサートに
これから、行ってきまーす。うちの駅から、川崎まで7分!近い❗ギリギリに行きます。膝痛持ちなので、あまり並びたくないから、笑。 ... » more
テーマ 川崎コンサート 氷川きよし

星野めみの日記思い出したこと、2
大宮、ご病気を治療中の、当たったかたに「僕が、そばにいたら、いろいろお世話するんだけど」本気でおっしゃっていました。そういうこと、好きだし得意だそうですが、優しさがあふれていました。 ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コンサート

ベティー・ブープ・・・(^_-)-☆ 今晩は数年前に立川のフロムというレトロなデパートにアメリカンな雑貨屋さんがあり、グレイトフル・デッドベアが豊富だったのでよく通っていたのですが、数年前にそのデパートが取り壊されてしまい ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

ユニ神起な日々RCMRショッピングAB
@をアップしたから、やはりAとBもアップしとこ。ラーメンどんぶりと、うどんどんぶりいいなぁ。でもちょっと手が出ないお値段なのでした。椅子・・・お、おぉ・・・って価格でしたね。私は椅子はいいから、クッシ ... » more
テーマ ユニコーン

デビューから6年 拓郎さん オンステージ第二集を思わせる一枚目のページ色と黄色い文字。 ... » more
テーマ 吉田拓郎

The japanese life 付録はソノシート
付録はソノシート 編曲・伴奏石川鷹彦レッスン曲俺たちの旅、旅の宿など付録CDの先駆け、ソノシートの時代がありました。33と1/3rpmはいわゆる33回転版のレコードなので ... » more
テーマ 石川鷹彦 吉田拓郎 ソノシート

えーっと、今って冬ですか?やたら寒いし、天気は悪いしで、いつもより早く引きこもり生活が始まっています。例年ならチャリンコ飛ばすのにいい季節で、週末はチャリンコ生活してる時期なのになぁ〜。週末に天気が悪いとつまんない。じゃ ... » more

laid-backな夜5 前回に続いて昨晩のライブも再び台風と縁のある雨天となった。毎回のごとく雨天が絡むのも凄すぎて何も言うことはない?!メンバー構成は前回と同じメンツのドラムレスなので、内容の想像は出来たが久しぶりや新アレンジの曲進行も多 ... » more
テーマ アーティスト

松田聖子さんのしゃくり 天性 あー、わたしのっ、こいはーあー、あおいっ、かぜーとか、ガーッ、ラスのりんごたちーこのしゃ ... » more

星野めみの日記思い出したこと
また、有吉ゼミで、あるかたにケーキ作ったそうです。スタジオで見てる芸人さんたちに、評判いいように、シンプルなものにしたそうです。芸人さんたちは、なんとか笑わせるのがお仕事だから、きよし ... » more
テーマ 氷川きよし 大宮コンサート  コメント(7)

キラキラ過ぎトート・・・(^_-)-☆ こんにちは先ほどファンクラブのメールで[Love is Zoohilia]の限定配信の通知が届きました。今日は外出するのをあきらめて、家でごそごそして過ごします。 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

 

最終更新日: 2017/12/11 15:17

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
VERMILLION RECORDS(J)(D) B’z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D)

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]
ビーヴィジョン B’z

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る