誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

星野めみの日記素敵な奥さん
夕方、原稿お渡ししてから、コンビニで、「素敵な奥さん」ゲット❗きよしくんの記事も写真も素敵❗短い髪が、やはり好きだなぁ。スッキリしてます。直筆で、来年の抱負 ... » more
テーマ 氷川きよし 素敵な奥さん  コメント(3)

星野めみの日記原稿仕上げ完成ー!
完成しましたー❗夕方お渡しまで、寝ます❗笑。まだ、カラーを一枚、おまけのページ三枚、11月中に、描きますが、今年の本編は、終わり❗やーったぁ& ... » more
テーマ 氷川きよし

ホームグラウンド? 先日アップしたフォルテピアノ演奏会の1部は大田区蒲田でのホール演奏会の模様。同じ演奏者の映像でも他の方が撮影した海外での演奏会も存在する。https://youtu.be/9F7rUCreyNI海外で演奏した外国人が ... » more
テーマ アーティスト

今年の第59回日本レコード大賞の「作詩賞」に、徳ちゃんの『バトン』が受賞しましたっ{%嬉(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

星野めみの日記祝!紅白出場!
原稿仕上げ中で、お昼に起きたら、きよ友さんからうれしいお知らせが❗きよしくん、紅白出場です!絶対大丈夫と思っていてもしっかり決定聞くまでは、安心できないこの業界、笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 紅白出場 レコ大  コメント(2)

昨夜の、bay㎙の『BunnyBoy』というラジオ番組(DJ川上大輔さん)に、シギョンくんがゲスト出演しました。かなり眠くて、寝落ち寸前だったのですが、シギョンくんの声が聴きたくて夜中にボリューム上げて聴いていました{ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

ドット用の・・・(^_-)-☆ 今晩はジーザスのブログがみられません。(スマホの変わったので、アドレスとパスワードを入力したのですが、パスワードが違っています?のいつものあれが出て・・・パスワードは紙ベースできち ... » more

星野めみの日記うたコン
うたコン うたコン、きよしくん、堂々と座長格でしたね。大川ロケ、素敵でした。ギター演奏での歌も。「誰か故郷を思わざる」は、母が大好きだった歌、きよしくん、素晴らしい歌唱でした。しかし、古賀メ ... » more
テーマ 氷川きよし うたコン  コメント(5)

ラジオ深夜便12月号、発売は11月17日ですが、妹は、定期購読してるので、今日きましたー!きよしくんの徳田さんのインタビュー、だいたいそのまま載ってますー。きよしくんと徳田さんのやさしい写 ... » more
テーマ 大阪コン 氷川きよし ラジオ深夜便の本

ユニ神起な日々ツアー始まってますね!
ツアー始まってますね! 自分が行かないせいか、東方神起のツアーが始まってた事もウッカリ忘れていましたためだこりゃ(笑)いつもは自分が行くまで見ないセトリも早速見ましたよ相変わらず ... » more
テーマ 東方神起

やーくん日記F&M FC
November13.2017年末に近づくこの時期!ミスチルファンクラブのFathe&Motherを継否かの通知が届く!もちろん継続しますよと言う事で、本日のテーマはミスチル!(ようやくこのテーマを出せま ... » more
テーマ Mr.Children

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第33回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第33回)放送日時:2017年11月12日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好 ... » more

情熱のツブヤッキーみかん甘かった
みかん甘かった 今日の徹子の部屋きよし君、甘いみかん、手作りティラミス黒柳さんにプレゼントおみかん甘くて良かった40歳になった感じは、11時くらいでお酒を2杯くらい飲んだら寝くなってしまう島根でバースデイコンサートトピックス@美 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記徹子の部屋
徹子の部屋、楽しかったですねー。きよしくん、爽やか❤️おみかんも、なんとか少しは甘かったようで、笑、良かった良かった。ティラミスは、本気で美味しかったようで徹子さんに誉めら ... » more

成田から逃げたい、そうです(^^;)寒くなってきましたが、中島みゆきさん今月も元気にオールナイトニッポン月イチワタシも元気に生で聴きました(*^o^*)オープニ ... » more

会報誌が届きました(;^ω^) 発送のおしらせがあってから、どこを旅してたのか、やっと届きましたわ見開きの「bethinkingof...」では、『今を生きる今を諦めない』の力強い言葉が目に飛び込んできました{%顔文字喜びh ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

星野めみの日記お仕事完成ー!
お仕事完成ー! 今朝5時、お仕事完成いたしました➰❗ヨレヨレでーす。今日は1日使い物になりません、笑。残り物のカレー食べてまた寝ます。体力復活に、2日くらいかかります。明日は、徹子 ... » more
テーマ 氷川きよし

オッ系Google・・・(^_-)-☆ スマホは万歩計とかツムツムとかをとりあえずアップロードしています、順次興味を引くアプリをインストールしようと思います。しかしやはり文字入力が苦手で、結構なストレスです。決定のタップ?が良くわか ... » more

本格的に冬の寒さ到来!という感じですが、皆さんはお元気で過ごしていらっしゃるでしょうか?こげっちさんは昨日から首が回らなくなりました。決して借金苦ではありません。数日前に起きたら首が痛くて、寝違えたのかな?と思っていたのですが、 ... » more

徳ちゃんとシギョンくん♪ シギョンくんのリリイベ@大阪から1週間が経ちましたが、今週は父母の法要、久し振りに会った友人達とのランチ、新しい仕事のオファー・・・・色々あってとても長く感じましたシギョンくんは、「LI ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

先日のフォルテピアノ演奏会の様子を第一曲目だけダイジェストとしてアップしてみた。演奏者は現在スイス滞在中だが、事前にこの映像は公開承認となったのでアップしてみた次第。今までも200年前のピアノを至近距離で撮影してきたが、今回 ... » more
テーマ アーティスト

浅丘ルリ子さん 沢田研二さん 有名過ぎるこの写真は、早田さん撮影の浅丘ルリ子さん。これ見ると、まさにスターです。1940年生まれの銀幕のスターも今は77歳(2017年現在)だけども現役でご活躍中であります。 ... » more

クララおばさんの・・・(クラムチャウダー) 肌寒くなってくると、食べたくなるのがシチュー(クラムチャウダー)。去年はサバ缶と大根の煮物にはまって毎日のように食べていました。レシピ通りだとあさりのむき身が入るのですが、シチ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

「新・演歌名曲コレクション6-碧し-」ジャケット写真公開 <収録曲>1.じょんがら挽歌2.新宿ブルームーン3.酔わせてオルホ4.川中島回想5.真昼の最終列車6.碧し(NHKラジオ深夜便「深夜便のうた」7〜9月)7.北の螢8 ... » more
テーマ 氷川きよし

お仕事中、佐川急便さんが八王子のきよしくんをお届けしてくれました!笑。真ん中列の真ん中あたり。十分です。仕事、あと5日。がんばりまーす。 ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート  コメント(7)

ピアノ演奏会 9月下旬に蒲田アプリコで相方とともにマルチ撮影してきた、フォルテピアノ演奏会の編集済み原盤が手元に届き、相方とともにチェックを開始してみた。あいにく時間的制約があり全体の4分の3程度までしかできなかったので残りは後日 ... » more
テーマ アーティスト

徳ちゃんの『BATON』ツアーも、12月24日の大阪ファイナルまで、早いもので、残り10本になりましたね〜去年は、ツアー中ずっと祈るような気持でね・・・・ファイナルを迎えた ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第32回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第32回)放送日時:2017年11月05日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好 ... » more

11月5日 生さだで一番記録したいと思った点。1時間13分頃。「月曜から夜ふかし」で紹介された早稲田さだ研のカラオケシーンからの流れで、「でも、どうなんだろう。やっぱり、俺が言うのは変かもしれないけど。」と前置きしてのコメント。「さ ... » more

今晩は目下スマホ(アンドロイド)と格闘中です。基本的な事で日本語入力が難しいです。IPODもPCもローマ字入力なので・・・あれ?スペースはどこにあるの?さっき見つからなくて匙を投げまし ... » more

 

最終更新日: 2017/12/11 10:28

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
VERMILLION RECORDS(J)(D) B’z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D)

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]
ビーヴィジョン B’z

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る