誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日の名古屋公演から次の四国公演までの20日程の空きは、やはり『FNS歌謡祭』への出演でしたねっ今年は、もう徳ちゃんの歌声は聴けないのかなぁって思っていたので{%嬉(チ ... » more
テーマ 徳永英明

今晩は・・・(^_-)-☆ 今日は本当に暖かかったですね。気温が高いとテンションが上がって、お布団を干したり、レンジ周りを掃除したりと普段手が回らない家事が出来るのでいいですね。※本当は何でも、まめにやらないといけな ... » more

今日、ビギメールと民メールで同じお知らせが!!12月6日(水)放送『FNS歌謡祭第1夜』東方神起も奥田民生も出演って!!ユニコーンじゃないのが残念なところ。でももしかしたら廊下とかですれ違うとかあるかもしれな ... » more
テーマ ユニコーン 東方神起 ユニ神起

札幌はもう冬ですが・・・ ちび菜の世界はまだ秋ですね。 ... » more
テーマ 中森明菜 CR中森明菜

ツアーグッズのスマホリング(^_-)-☆ 徳ちゃんの『BATON』ツアーのグッズのスマホリング。会場で、買おうかどうしょうかと迷って結局買わなかったのですが、やはり欲しくなり、先日の北陸ツアーに参加した徳友ちゃんに買って来てもらいました ... » more
テーマ 徳永英明

ソン・シギョン掲載の雑誌を買ってみました(^^♪ 今日は、『月刊TVnavi』とい雑誌をとりあえず、買ってみました。他にも『ぴあ』とか何冊かあるようですが、半ページとか1/4ページとかで、それもなかなかのお値段でして・・・・・これ、徳ちゃんの記事だ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第35回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第35回)放送日時:2017年11月26日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好 ... » more

星野めみの日記大阪に
大阪に きよしくん通常コンファイナル大阪フェスにいくため、新幹線です。二日間昼夜!がんばります。24日は、夜、西さんのトークライブに行って来ました。面白かった〰️& ... » more
テーマ 氷川きよし 西さんトークライブ 大阪フェス  コメント(9)

ジロキチライブ開催 24日の晩は予定通り高円寺ジロキチにて大将のバーストレスポール「ナンシー」と〇〇から継いだマーシャルアンプとのコンビライブを撮影してきた。既報の通り今回は久しぶりのシングルワンカメ撮影を行なった。会場に到 ... » more
テーマ アーティスト

元祖モード系・・・(^_-)-☆ ツベは動画ではないのですがシュープリームスダイアナ・ロスは、モード系の原点のような憧れの人{%ワンピースwebファッションも20年周期(10年周期?)で繰り返すというので、今でも古さを感じないキュートなフ ... » more

ソン・シギョンへの道〜@ (^^♪ 徳ちゃんは、今日、明日と名古屋2daysですね{%音符A(キラキラ)hdeco%}ホントに残り少なくなってきましたね〜今日は、徳ちゃんの次に大好きな、ソン・シギョンに出会ったキッカケを ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

「レコード大賞」本命に氷川きよし浮上 すっかりデキレースや癒着のイメージがついてしまった「日本レコード大賞」(主催・日本作曲家協会ほか)だが、音楽業界の年末の風物詩であることに変わりはない。 第59回となる今年、大賞候補にノミネートされたのは、渡辺直美(30)初主演ドラ ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記八王子コン 5
川中島回想仁井谷先生の詩で、胸があつくなります。かえすがえすも、惜しい。早すぎます。この歌唱、きよしくんは格調高く歌われて、高音も、じょんがらとはまた違う出し方されているよ ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート  コメント(5)

星野めみの日記八王子コン 4
酔わせてオルホ、オルホはスペインの強いお酒で30度数くらいあると、きよしくん。ショットで少量で飲むそうです。きよしくん「これを好きな女性に飲まして、なにを....」西さん「なにを?」 ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート

星野めみの日記八王子コン 3
アルバムの曲紹介が、かなりあり、CD 収録曲一曲ずつ流しながらきよしくんが、解説。この3ヶ月、ずっとアルバム制作にかかっていらしたそうで、コンサート目白押しの中、大変なことでしたで ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート

星野めみの日記八王子コン 2
八王子コン 2 八王子は、一年4ヶ月ぶりだそうです。昼夜見て、例によってゴッチャです。勘違いなど、お許しを。もう、三重コンも終わり、遅くなってすいません。昼は、紅白出場万歳がありました❗ ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート

ジロキチライブはソロ撮影! 今週の金曜日は大将の高円寺でのライブ撮影に参加してくるが、久しぶりにカメラ1台だけのシングル撮影となる予定。 マルチカム撮影チームとはいえどもアマチュア活動のため、各人の都合がつかない時もある。最初は録音だけでしばら ... » more
テーマ アーティスト

ドール型紙・・・(^_-)-☆ こんにちは夕方から雨になるという天気予報です。なのでこんな日は外出はしないで、籠ってチクチク針仕事を致します。ドールチャームの型紙を大中小と三つ作り、ボディ ... » more

何なんですか!この寒さ:;((•﹏•๑)));:こげっちさんはね、ゴキブリと早起きと寒いのが嫌いなんです。寒い場所にお酒造りには行くんだけど、ホントは寒いの嫌いなんです。できることなら1 ... » more

だいじょうぶだぁ 外は白い雪の夜 平日のゴールデンに拓郎さんの「外は白い雪の夜」が聞けるなんてその番組は、志村けんのだいじょうぶだぁSP。なんと、1番と4番をフルであります。店内から始まる真面目なシチュエーションでなかなかの出来で ... » more

B'z NEW ALBUM 『DINOSAUR』 約3年振りとなるB'zのニューアルバム発売まであと1週間!CM曲、タイアップ曲など全13曲収録。初回限定盤の特典DVDには初登場した「ROCK INJAPAN FESTIVAL 2017」のライブ映像を完全収録! ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

星野めみの日記八王子コン
八王子コン 寒い寒い月曜日、八王子コンに昼夜参加してきました。相変わらず、すごい人の波が入場前のフロアをとぐろ巻くように埋めつくし、並ぶの苦手なので入場10分前に並んだのに、なかなか入れず、笑 ... » more
テーマ 氷川きよし 八王子コンサート  コメント(2)

シギョンくんのフォトブックから〜(^^♪ 徳ちゃんの北陸ツアーも無事終了したようですね。参加された皆さん、徳ちゃんお疲れさまでした〜残り6本になってしまいましたが、どうか元気で完走しちゃってくださいねっ{%音符A(キラキラ)hdeco%} ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第34回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第34回)放送日時:2017年11月19日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好 ... » more

The japanese life 深夜放送ファン
深夜放送ファン このタイトルを聞くと、1970年代にタイムスリップような年齢層に加わっている。今の人は知らんけれど、深夜放送というばラジオのことで、基本的にはAMラジオのことだ。それがそのまま雑誌のタイトルになっているのだか ... » more

会場が暗転し、スクリーンに映し出される2人のシルエット。不死鳥をモチーフにした舞台装置が現れ、ステージの両サイドから2人が登場すると、会場を埋めつくした4万人のファンから、絶叫に近い歓声が上がった。11月11日、札幌ドームで東方神起 ... » more
テーマ 女性誌 倍の売上 東方神起

はじめての日記☆速攻削除
速攻削除 動画が直ぐに削除されてましたね〜某氏に関しては仕事が早い!!!某氏が女の人を乱暴にタクシーから引きずり出してた動画が削除されてました凄く怖かったです・・↑これは残ってた画像 ... » more
テーマ 日記 東方神起

The japanese life GORO 折り込みポスター
GORO 折り込みポスター グラビア、人気アイテム、新型車等々数少ない情報源のひとつが雑誌でした。ずいぶん買いました。もちろん歌手兼アイドル写真もお目当て。こちらは、手持ちのGOROから、明菜、秀美さんの折り込みポスターです。 ... » more
テーマ 中森明菜 GORO 石川秀美

スワイプという初耳ワード・・・ 今晩は{%流れ星webrスマホに変えてから自分から通話は結構しているので慣れたのですが・・・かかってきた電話にすぐに出ることが出来ず、というか・・・出られないことに気づき。{%困るwebry%} ... » more

今日のおもいでチケット♪
チケット♪ 寒い〜いつもの散歩コースのお寺の風景です境内のイチョウは、まだ紅葉していません。いつも遅めなのですよちょっと寒そうなお地蔵さん ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

 

最終更新日: 2017/12/11 15:17

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
VERMILLION RECORDS(J)(D) B’z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D)

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]
ビーヴィジョン B’z

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る