誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティスト

アーティスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
子テーマ: 氷川きよし 徳永英明 レミオロメン Mr.Children 中森明菜 小沢健二 BUMP OF CHICKEN 忌野清志郎 矢沢永吉 B'z JYJ ゴスペラーズ ポルノグラフィティ 華原朋美 L'Arc-en-Ciel ユニコーン 中島みゆき 吉井和哉 浜崎あゆみ 今井美樹 小田和正 さだまさし ゆず 東方神起 吉田拓郎 福山雅治 倖田來未 コブクロ 椎名林檎 氣志團 河村隆一 エレファントカシマシ 杉山清貴 GARNET CROW 沢田研二 山崎まさよし
テーマ「アーティスト」のブログを一覧表示!「アーティスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぶうちゃんとの日々猫とエレカシの関係
猫とエレカシの関係 こんにちは。お久しぶりです。今朝、ZIPを見てたらエレカシ全国ツアーの最後、富山のライブがちょっと映ってて、それを観ただけでじーんと感動してしまいました。ほんとにすごい体力!素晴らしいですね!!エレカシファンのみなさまは ... » more
テーマ エレカシ エレファントカシマシ

星野めみの日記カラーページ、完成!
カラーページ、完成! 来年2月発売のコミックスのカラー表紙と、おまけのページ、今完成いたしましたー。11日にお渡しいたします。そしたら、ようやくクリコンモードに入れます。13、14日とも夜のみ、参加です。 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン

YouTube Kunio Kishida 先月シングル撮影した映像の一部をYouTubeにアップした際に、大将の該当ページを確認して見ると、閲覧回数の1番多かったファイルは、懐かしくも私が新橋で撮影したシングル撮影の作品だった。https://youtu.b ... » more
テーマ アーティスト

@東京ドーム・・・・(^_-)-☆ 今晩は今夜は素敵な日曜日でしたジーザスは個人的に、今までで一番声の伸びとか艶とか全てパーフェクトで、「SOYOUNG」は特に好きな曲という事も ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

リメイクバッグ完成・・・(^_-)-☆ 今晩は今日はドームに着ていくコートを買いに出かけてきました。で、ミカヅキモモコで斜めかけの猫のトートバッグを目にしてお買い上げ。(もちろん300円){ ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

B'z LIVE-GYM 2017-2018 いよいよ来週に迫ったB'z LIVE-GYM 2017-2018 "LIVE DINOSAUR"のツアーグッズが公開になりました。定番のグッズから、ガチャガチャ、チャリティーグッズ欲しいものをチョイスしてみると・・・ ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

ユニ神起な日々FNS
あーそうだったそうだったFNS歌謡祭の日って、民生氏はユニコーンのライヴで福岡だった収録してたやつか東方神起とすれ違う由もなかった・・・って感じで見てました。でもまさか「どうして君を好きになってしまっ ... » more

【1063】ざっくり案内2日目 Wさんが沖縄滞在中は、ずっと雨が降ったり止んだり。ジュリコンがあった3日(日)は那覇マラソンの日でもありました。この日の午前中は沖縄南部を巡ろうと思ってたのに、時間的にちょうど南部がマラソンの交通規制にひっかかってしまうので ... » more
テーマ 那覇マラソン 沢田研二

今日のおもいでFNS歌謡祭〜♪
FNS歌謡祭〜♪ TVでも、徳ちゃんの歌声が聴けて嬉しかったわテゴマスとのコラボで、『レイニーブルー』でしたね1986年のリリースなんて、もう30年 ... » more
テーマ 徳永英明

今晩は・・・・(^_-)-☆ 今晩は「オトトキ」観に行ってまいりました。こちらの画像は中華一番館でとりあえず「ハイボール」ドームの前に観られて下地を作 ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

中森明菜ディナーショー折り返し/ミス菜進行中〜♪ 皆さま、お久しぶりです、たー坊です( ^ω^ )明菜さんのDSもようやく半分(9公演)が終わり、折り返し地点まで来ました。毎回、リハーサルを行っているみたいだし、衣装が物凄いとか、トークがアゲアゲとか…あとパンフレッ ... » more
テーマ ミニ菜 中森明菜 音楽

こんにちは電子チケットはなんとか受け取ることが出来ました。※再度メールを送ってもらいました。午後から新宿のバルト9に「オトトキ」を鑑賞しに出か ... » more

ユニ神起な日々師走です
師走です あーー寒い寒くて風邪ひいてしまいましたほぼ治ったけども冬本番はこれから・・・気をつけないとね。早くも師走ですが、まだあまり師走感ないなぁそうそう、今日はフラゲの日ですよあれが出ます ... » more

ライブでX'masソング〜(^^♪ 12月に入り、我が家もこじんまりとだけれど、X'mas気分に今年、X'masといえば徳ちゃんの『BATON』ツアーの大阪ファイナルが24日に、シギョンくんの『DRAMA』ツアーの福岡ライブが2 ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第36回) FMえどがわ「歌姫 明菜へ」(第36回)放送日時:2017年12月3日(日)21:00〜21:30テーマソング「北ウイング」みなさん、1週間のご無沙汰です。お元気でしたか?明菜さんが大好き ... » more

【1061】9年ぶり おとといの日曜日、小雨降る中、宜野湾のコンベンションセンターに行って来ました。今は ましゃにずっと浮気中だけど、何を隠そう、JULIEはワタシの青春!前回は"還暦コンサート"だったので、9年ぶりの今年は69歳! ... » more
テーマ 沢田研二

第50回有線大賞は「男の絶唱」に決定 氷川きよしさんが「男の絶唱」で有線大賞をとりました。有終の美9回目の前代未聞の記録を作り、50年続いた有線大賞の最後を飾りました。信じられません、いただきたいと強気で思ってはいましたが、応援してくださる皆 ... » more
テーマ 氷川きよし

星野めみの日記有線大賞ー!
やりましたー❗きよしくん、見事に有線大賞獲りました〰️❤️嬉しい〰️❗❗❗ ... » more
テーマ 氷川きよし 有線大賞  コメント(2)

大阪フェス ファイナル 6 出待ちは、一日目は、大きなワゴンでマスク顎まで下げて、窓からお顔見せてみなさんに、お手振りで、帰られました。2日目は、反対側に並ばされて待っていたら、そのほうがきよしくんのいる ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェス  コメント(1)

大阪フェス ファイナル 5 ふれあいで、お二人いつも座られますが、まず、西さんの足がつり、きよしくんもドンドン横座りに。いっ、色っぽい❤️西さん「千年灸のコマーシャル❗」爆笑。 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェス

大阪フェス ファイナル 4 アルバム紹介コーナーが、毎回とても楽しいです。後半アカペラで、歌ってくださることも。「男の絶唱」が、お琴アレンジバージョンのアルバム、きよしくん、「アレンジで、本当に歌の雰囲気が変わり ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェス

大阪フェス ファイナル 3 また、2日目の昼でしたか、きよしくん、「コンサート、デビューから何回になるんだろう」西さん「たしか10周年のとき、1000回だったような」きよしくん、「あ、1500回か2000回のとき、こ ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェス

大阪フェス ファイナル 2 華やかに登場のオープニングから、歌は万全❤️素晴らしい歌唱に、いつもながらきよしくんの生歌には、感動しかありません。紅白ご出場万歳は、二日間で、二回かな。 ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェス

大阪フェス ファイナル 遅くなりました。通常コンファイナル、大阪フェスティバルホールコンサートに、二日間4回、参加しました。初日の朝6時起きで、新幹線で。大阪フェスは、三回目です。ここ三年、来ているのでさすが ... » more
テーマ 氷川きよし 大阪フェス

今晩は今日は以前のガラケーと新しいスマホを持って池袋まで娘にチケットの受け取りをやってもらいに行ったのですが・・・・もちろん娘は既に入手済みです。わたしの方は出来ない・・・{%ごめんね ... » more
テーマ 吉井和哉 日常

な!なんと!12月です('◇')ゞ 師走〜ということで、今年の色んな「まとめ」が、あちこちで聞こえてくるのも12月ですねぇで、早速昨日「流行語大賞」が発表されていましたが『インスタ映え』{% ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

B'z LIVE-GYM 2017-2018 12月になりました。今年もあっという間でした。そして、そして B'zのライブツアースタートまであと2週間あまりとなりました。11/29に発売になったアルバム「DINOSAUR」もヘビロテ中で聞きまくり。 ... » more
テーマ 日記 B'z 音楽

○12/3(日) 19:00〜チャンネル銀河中島みゆき夜会○12/3(日) 18:57〜テレビ朝日M-1グランプリ 2017 https://gyao.yahoo.co.jp/special/m1gp/●12/5 ... » more

今日で11月も終わりです。もう早いったらないわ・・・・・シギョンくんは、今、日本で、12月20日発売のアルバム『DRAMA』に向けてのリリースイベント他、プロモーション活動に頑張ってる最中です{ ... » more
テーマ 徳永英明 ソン シギョン

2017.11.28ANA 国際線 機内ビデオにてオンエア決定! ANAグループ 国際線機内ビデオにて番組名 「 The Covers 徳永英明 」 がオンエアされます。(2015年4月13日放送分)■ 搭載期間 ... » more
テーマ 徳永英明

 

最終更新日: 2017/12/11 15:17

「アーティスト」のブログ関連商品

» 「アーティスト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティスト」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE DVD】
VERMILLION RECORDS(J)(D) B’z

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]
VERMILLION RECORDS(J)(D)

Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure Typhoon No.15 B'z LIVE-GYM The Final Pleasure "IT'S SHOWTIME !!" in 渚園 [DVD]
ビーヴィジョン B’z

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る