誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    結婚相談

結婚相談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「結婚相談」のブログを一覧表示!「結婚相談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「結婚相談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「結婚相談」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.019 今年ももう半年が過ぎようとしています。あと半年、元気に過ごそうと思います。頑張るぞ!!オオ〜〜〜〜!!とは、言っても暑かったり、梅雨の季節でじめじめしていたりでちょっとうっとうしいですね〜こんなときは可憐に咲いている紫陽花を ... » more
テーマ 冨岡 結婚相談 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.018 『ケークサレ』ってご存知ですか?最近、テレビやラジオ、雑誌とかに取り上げられていて、とても話題なものだそうです。私はどんなものかと思い、調べてみました。それは、フランス発祥のもので『塩ケーキ』とよばれるものでした。甘いスィー ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.017 ゴールデンウィークの前半、日帰りで日光に行ってきました。日光は幼いころ行ったことはありましたが、世界遺産とか、パワースポットだとか言れるようのになってからはまだ行ってなかったので凄くワクワクして期待していました。はじめに華厳の滝 ... » more
テーマ 冨岡 結婚相談 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.016 *お気に入り絵葉書*少しづつ春らしくなってきましたね。ポスティングをするのもちょうどいい季節になりました。街を歩いて、桜や花々が華やかに咲いているのを見ると心が和みますね。それと、もっとホッとすることは、 ... » more
テーマ 冨岡 結婚相談 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.015 *お気に入り絵葉書*『恋する日本語』を読みました。日本語が恋するって、変ですよね?だから凄く不思議に思い読みました。聞いた事のないような言葉がたくさんあり、こんなに素敵な言葉があるんだとなんだか日本語 ... » more

皆さんは結婚の事真剣に考えてますか?それともあまり考えてない?私はちょっと前までそんなに考えてなかったんですが私より年下の従妹が結婚した事を機に両親から「結婚」について色々言われ…かなり気 ... » more
テーマ 結婚相談

どれどれ結婚相談はじめまして!
結婚のこと語るブログはじめました。どうぞよろしくお願いします。 ... » more
テーマ 結婚相談

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.011 ホームかれー「ウサギのデコカレー」を作ってみました。ご飯を型に入れて、耳と顔の部分を作り、周りにカレーを盛り付けて出来上がりです。これは、主人のリクエストでした。テレビでカレーのCMを見ていて、美 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.010 仲人稼業も1周年を迎え、コラムも10回目の記念となりました。今回は「他人の評価」について話してみたいと思います。NHK大河ドラマで「龍馬伝」が人気放映中ですね。龍馬といえば司馬作品「竜馬がいく」を夢中で読みふけった思い出があ ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.009 自家製コロッケ 先日、コロッケを知人にふるまうのでたくさん作りました。いつも作っている数よりも倍以上の数です。その日も暑く、汗を流しながらの作業でした。作りながらいろんなことを考えるものですね ... » more

   結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.008 厳しい暑さが続きますね。心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・とは思いつつ「暑い〜」といってしまいますね。暑い夏の楽しみはどんなことがあるかあげてみました。海水浴、プール、リゾート地に行ったり、夏祭りや花火を見に行ったりイベント ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.007 『2秒で愛される人になる』新聞でこの本のことを知りました。2秒で愛される」ってどんなことが書かれているのだろうと、好奇心旺盛に思いをはせ読んでみました。@自分の性格を変えてみる努力をする・・・人の性格の66.6%はその人 ... » more

   結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.006 今年も早いもので、もう6月になりました。6月といえば、梅雨の季節ですよね。雨ばかりでじめじめしてて、うっとおしいなぁ〜でも、庭のアジサイは綺麗にいきいきと咲いていて目を楽しませてくれていますよ。ちなみにアジサイの花言葉は「移り気 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.005 ☆お気に入り絵葉書☆ 4月23日は「サン・ジョルディの日」でした。あまり知られてない馴染みのない日だと思います。バレンタインディがチョコレートを贈るように、男性は女性に赤いバラ(花)を、女性は男性に本を贈るのだそうです。 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.004 ☆お気に入り絵葉書☆映画『インビクタス』見てきました。すごく、感動しました。前もって予告などを見ていて、アカデミー賞を取ってほしいなぁ〜と思っていました。もう最初から涙がうるうるして、最後まで涙腺がゆるみっぱなしでした。 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.003 ☆お気に入り絵葉書☆ 群馬県は安中市の秋間梅林に行ってきました。開花情報を見てちょっと早いかなぁ、なんて思いながらもGOGOつぼみが膨らみかけているところで一部しか咲いていませんでしたが団体のお客様などいらっしゃって、にぎや ... » more

愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。byヘルマン・ヘッセ愛されることという事は愛する人がいるから成り立っているわけでという事は絶対量として愛されること=愛すること ... » more
テーマ 婚活 結婚相談

恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される。byフレッチャー本日ハッピー!バレンタインチョコに限らずいろいろ策を練られた方も多いのではないでしょうか成果のある3月14日を迎えられますように。 ... » more
テーマ 婚活 結婚相談

音楽はしおりのようなものそれを聞くとページをめくるようにその時が思い出されるもうこれは本日の直球ど真ん中外せない1曲ですねにほんブログ村 ... » more
テーマ 婚活 結婚相談 愛の格言

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.002 ☆お気に入り絵葉書☆ 先日、ウィル・スミス主演の映画『最後の恋のはじめ方』のDVDを見ました。見ようと思ったのは、『バーン・ノーティス』のジェフリー・ドノヴァン(ちょっとだけファン)が出演しているので選びました。主人公のウィル・ ... » more

まだまだ結婚活動をしないと行けない年齢ではないのですけど、周りに友達はどんどん結婚して行くのですよ。今年だけでも3回も結婚式に出席してるのですよ。焦らな方が可笑しにかなって思うようになり、結婚活動に踏み切ります。若いから何とかなるとは思って ... » more
テーマ 婚活 結婚相談 結婚活動

何でもない恋愛相談なら簡単に答えられます。でも結婚相談になるとなかなか簡単に答えられ無い悩みが有る物です。家庭環境や仕事や給料の関係など結婚生活を送って行くうえでは重要です。相談相手の価値感と私の価値感が合えば相談には乗れるのですが、価値感 ... » more

目的をわすれるな〜結婚情報リストに惑わされるな! 想像をしてみましょう。たとえば、友人の結婚式に出るためにドレスを買おうとショッピングです。ショップを回ったり、通販カタログをみたり…1時間2時間、情報量が一気にとれるカタログのページをめくり気が付けば、ドレス ... » more

わが事務所が所属する全国仲人連合会は、昭和45年創設以来いわば老舗の結婚相談所として信頼と実績で知られた組織であり、定例会として月1回コンプライアンスの研修や情報交換を行っている。あるときの定例会で、出逢いからご成婚までの期間について、参加 ... » more

再婚結婚相談、結婚パーティーでは、招待状に「暮し生活の平服でお越しください」との注意書きがある場合もありますが、この場合は特に要注意!この「平服」とは「略礼装」といって、女性の場合はワンピースやスーツのことを指します。決してその辺に遊びに行 ... » more

恋のサーチエンジン!!エクシオと恋のサーチエンジンとの共催で、お見合いパーティーを実施します。ぜひご参加ください!※エクシオは、日本最大のカップリングパーティー会社です。3会場とも、ほぼ満員となり、残席わずかです。ご予約はお早めに! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:49

「結婚相談」のブログ関連商品

» 「結婚相談」のブログレビュー をもっと探す

「結婚相談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る