誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    途中経過

途中経過

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「途中経過」のブログを一覧表示!「途中経過」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「途中経過」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「途中経過」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

現在の現場の様子 このブログを書き始めたのが平成26年2月の終わり。既に、2ヵ月近く経ち、現場の方もだいぶ進んでいます。その間、打ち合わせもいろいろ行いましたがブログの方が全然、追いついていません。↓今の現場はこんな感じになっ ... » more
テーマ 途中経過

麻理ののんびりライフ途中経過
途中経過 今、家にあるフタです。今日増えまして…『71個』(*^o^*)少しずつ増えてます。ご協力者の方々…感謝です。ありがとうございます。 ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 パンストだとパンティが好きです。このデフォルメはわりと楽しいなー。銃は苦手なので練習する時が来たか!今回の紙は時間かかりそうです。楽しく描けるのが一番!楽しみます! ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 表情50続行中……。現在16まで描けました。絵がもっと下手だったころにも表情と横顔のラインだけは褒められてたのでそれが失われてないといいなぁ……。しかし気温関係はむずいですね。汗とかタオルとか無しに表 ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 逆転裁判よりゴドーさん!こう、立ち絵だけでオシャレなのがわかるってすごいですよね。最初、なにそのゴーグル(笑)とか思っててすいませんでした。とりあえず、丁寧に描くよう頑張ってみてます。次は誰描くかな… ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 普通に絵を描くだけじゃなく、漫画を描くと描けない部分がわかっていいと聞きましたが、正直漫画を描く気力は無いぜ!でも、昔考えた麻倉双子が普通に育ってた話は描いてみたい気持ちはある。双子だからと同じ服 ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 ハチさんの「マトリョシカ」をヘビロテしてたらこの図が浮かんで離れないので描いてみました。ぜったい既出だと思いますけどね!ところで私の携帯では「きしゅつ」で変換されず、思わず「がいしゅつ」で変換しようとしたのは ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 ようやく身近なごたごたが一段落してきたのでのんびりお絵かき再開です。なぜかマンキンは固い絵柄で描きたくなります。アニメから入ったからかもしれません。3倍で録画し毎週小説を書いていたあのころにもどりたい。 ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 オフでごたごたして、絵どころではなかったのですがそれでもこっそり投稿。オリキャラです。服装に魅力がないなー(´・ω・`) ... » more
テーマ 途中経過

ハロー!そして…グッバイ!途中経過
途中経過 更新予定が立たないなら、ちまちま載せればいいじゃない。ということで、携帯での更新作業を覚えた記念にぺたぺたと。マリオ&ルイージRPG描いたなら本家マリオRPGも描かないとね……!空見れどれどれみどそどれら ... » more
テーマ 途中経過

携帯から途中経過 これでできてるかな……?意欲があんまりなくて、のんびり描いてるのでまだしばらく載せられなさそうです。しょんぼり。 ... » more
テーマ 途中経過

井手MBBC速報版男子2試合目
宮園戦 54対25 ○ ... » more

井手MBBC速報版男子
縄手北戦 56対38 ○ ... » more

生存確認日記間に合わない・・・orz
間に合わない・・・orz 今日は家族みんな仕事やら旅行やらで出かけてる久し振りに絵を描くチャンスwww実家に帰って来てからペンすら持ってなかったのですからね。ほんに久しぶりですよ。だがもうすぐタイムリミット。結局一枚も仕上がらないですよ。6時くら ... » more

春になれば〜♪全てうまくゆくさ〜とぉ♪ もうひとつの土曜日知らないとクラナドの風子の選択肢の意味わかんないと思うんだ。たいとるは19のままさだけど。・・・のっけから意味わからんこと口走ってしまった。今思ったんだ。しょうがない。要するに思ってたんですよね。夏休み ... » more

で、誰なのこの人は・・・っ!? 全身像描くにあたって聞いたこととかいろいろまとめようと思ってとりあえず模写で確認してみました。足はもとの絵にはなかったのでテキトーで・・・聞いた話とかで造られた脳内情報はだいたいこんな感じですか・・・(ぇ改めて考えると酷 ... » more

妖精さん、あの、もう少し待って下さらないでしょうか? 今日書店にみなみけの六巻をお求めにいったらなんだかスーパー小学生(推定一年生)を発見した!というか幼稚園じゃねぇのか?とも思うぐらい小さい少女だったのですがそんな小さいにも関わらず小説を買って行きやがったwww小説という ... » more

ベランダ菜園・・・途中経過 遅ればせながら、5月より本格的に始めた”ベランダ菜園” もようやく1ヵ月が経ちました。昨年はハーブ中心に育てていたので、今年は実のなるものにチャレンジしてみました。。。ピーマンミニトマト ... » more

夢見〜た 世界〜が どこか〜にあるな〜ら 探し〜に 行こお〜か♪ 君と〜ふた〜りでぇ〜♪おはようございます。更新時間帯を見ればわかると思いますが、もう朝です。変なテンションでタイトルから歌ってしまいました。一切記事には関係ありません。途中経過→途中の絵→絵の途中。→旅の途中♪頭がおかしいん ... » more

GIMPにしてみた。(アホが通りますよ〜っと) GIMPに乗り換えてみました。前ちょっと使って意味がわかんなかったので放置気味だったんですけどようやくわかりました。僕のPCが重いせいだったようですww最初起動したときは線一本ひけなかったんです。なので意味わからんと思っ ... » more

生存確認日記汚いですけど、何か?
汚いですけど、何か? 無理やり更新します。更新が途絶えかけてたので気合で日付が変わったころから描きかきし始め・・・今にいたります。汚いです。いつもながら。あとデカイです。ほんとの下書きはさらに酷いんですけどあまりにも酷いので顔だけちょ ... » more

生存確認日記進まんなぁ。
進まんなぁ。 進まんなぁ・・・毎日描いてるけどなぁ夏やわぁ。前回の続きです。一応B★RS様です。前回の修正なんですが修正してたら全部変わりましたww武器はそのうち付け足します。まだ描けない・・・あと足はやっぱり難しいで ... » more

生存確認日記目一杯背伸び。
目一杯背伸び。 目一杯背伸びして恐れ多くもB★RSに挑戦しようとしてしまいました。下書きしてて気づいた。こんなもん描けない。でも描きたい。もしかしたら一生無理かもしれない。でも描きたい。いつぞやのかっこいいルカさんを描く宣言。忘れて ... » more

月の裏側でババナダイエットきんようび
持った感じ小さめのバナナを2本。昨夜体重測り忘れた。成果がわからん。最近小腹がすくようになった。感触の我慢がチョイときつくなってきた気がする。数年前のプロテインダイエットの時みたいに、菓子をジップバックに小分けに ... » more
テーマ 朝食 途中経過

茶番はいらない、早く結果見せろ、な方はこちら「と言うわけで、最終結果発表なんですが、」この寂れたセットは何ですか?!「では、気を取り直して・・・」「発表します!」ごーん♪(セットが崩れる音)^^; ... » more
テーマ 途中経過 結果

<本日の登場人物>(前半)マック・モーデン・・・3代目司会。(前半部は現役司会の単独進行です)(後半)まだ書いてないwマック「5月も終了し、いよいよ7月以降の予想担当を決める最後の月、6月に突入します。では、5月の結 ... » more

<本日の登場人物>木羽朝子・・・さくらの相談役・・・で、良いの?高畑さくら・・・主人公とか言ってさー、結局ただの中高生だよね。(どっちなのかは自分でも決めてな(ry)社員・・・あ、名前忘れた(ぉぃAD(-▽-)っ[大遅筆で済 ... » more
テーマ 途中経過

<本日の登場人物>木羽朝子・・・2代目司会。フリーアナウンサーの出ながら、そのトークはOL達に人気。高畑さくら・・・取りあえず今のところ主人公(だと思う。)警備員・・・入り口近くにいた人。なら(ryAD(-▽-)っ[まずは、 ... » more
テーマ 途中経過

<いきなり後半読んでも何が何だか分からないと思いますので>途中経過の後半戦は、予想対決にちょこちょこと登場してくるキャラクター達によるサイドストーリーです。これを見た上でスタジオの様子(=予想対決の記事)を見直してみると、面白いかもしれ ... » more
テーマ 途中経過

 

最終更新日: 2016/11/12 15:47

「途中経過」のブログ関連商品

» 「途中経過」のブログレビュー をもっと探す

「途中経過」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る