誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ENM

ENM

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ENM」のブログを一覧表示!「ENM」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ENM」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ENM」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たるたるぐらし。58での初挑戦。
58での初挑戦。 明石海峡で貨物船・タンカー計3隻の衝突事故発生で死者1名行方不明者3名・・・。このニュースを聞いて真っ先に思ったこと。「これからいかなご漁の季節なのに何してんだーーーー(⊃д⊂)」・・・すみま ... » more

たるたるぐらし。ENMとお手伝い。
急ぐのでちゃちゃっと本題いきます(´・ω・`)ノリヴェツアー(といってもワートクエとENMだけですが)の約束があったので早めにログイン。・・・が、前々日の落ち武者行くときに使った女帝の効果がまだちょっと残ってたので踊り子でオ ... » more

そろそろ当たりが欲しい。 無双4修羅モード、ミッション111で敗退・・・。記録更新できたのはいいですが、プレイに間が空くとどうしても操作が下手になりますねぇ((((´・ω・`)攻撃くらいまくり(というか1発食らっただけで大ダメージ)で体力回復不足になり回 ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

ちょっと踊ってみた。 時間も遅いので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシログインするなり、V首さんからリヴェ行かない?と声かかったので行くことに(*'-')・・・料理書クエがまだだったのでちょっと待ってもらいましたが((((´・ω・`)黒で出る ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

たるたるぐらし。うっかりさんな1日。
うっかりさんな1日。 庭であひるんるん2羽を遊ばせてたら、何やら聴きなれない音楽が('д' )≡( 'д')「美味しいアイスクリームはいかがですか〜」ちょっと珍しい、走るアイスクリーム屋さんでした。過去何回か見かけたことはある ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

けもりん生活スタート? だいぶ涼しく・・・というか肌寒いくらいの季節になってまいりました。なんでまだ蚊がいやがるんですか。奴らも相当必死なのか、手のひらとかありえない場所を刺されまくり(ってか気づけ自分・・・)。気を取られてたら ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

負け組み((((´・ω・`) 以前より「顔ちぇき」というサイトがあるのは知ってましたが・・・。こんなサイトまで出てくるとは・・・。(・・;)とりあえず、やってみました。(´・ω・`)ノ結果・・・↓↓↓カリスマ性:信者【どこです ... » more

パンクラティオンはまりすぎ@@; 先日、シンゴさんから電話がかかって来まして・・・。シンゴさん:「お土産渡したんですが、今からいいです?」僕:「あいお土産って何だろう・・・。」シンゴさん:「今日の夕飯には間に合わないと思うので、明日の夕飯にでも・・・ ... » more

たるたるぐらし。貝塚初クリア。
貝塚初クリア。 公式ページにまたまたニュースが(*'-')闘獣試合「パンクラティオン」、育成型コンテンツになるっぽいですねぇ。ちょっと興味がわいてきました(*´▽`)アルタナ祭りin大阪も続報きたし(*'-')例のBCにはイベント会場では参 ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

たるたるぐらし。メンテ前の1戦。
メンテ前の1戦。 0時過ぎ。眠くなったのでそろそろ就寝・・・(´-ω-`)ノぐゎぐゎ。・・・をう、姫はこんな時間でも元気っすねぇ・・・(´-ω-`)ぐゎぐゎ。くゎ。・・・む?(´-ω・`) ... » more

たるたるぐらし。ぎりぎりライフ。
ぎりぎりライフ。 最近、どうも眠りが浅いようです((((´・ω・`)眠りが浅いと夢見が悪くなったりとかいくら寝ても寝足りなかったりして。どざー。「(がばっ)はっいきなりの大雨!!窓閉めなきゃ!!煤i ̄□ ̄;)」 ... » more

リベンジ成功(`・ω・´) 来週は新しい車の納車日です。(*´Д`*)新しい車に、今使ってるナビを移設する為に、今の車からナビを取り外しにネッツトヨタへ(*'-')ノふと駐車場を見ると、ナンバープレートの付いてない白のWISHが!!!もしやこれ ... » more

最近、職場でブチ切れてます。(´ω`)原因は班長で、普通にグチになるのですが・・・。まず、班長は仕事が始まってもボヘーっとして、仕事してない。(その間、僕は一生懸命仕事してます。)1時間に一回、10分程度いつの間 ... » more

たるたるぐらし。はじめての貝塚。
はじめての貝塚。 お出かけ帰りにマクドに寄りました(´・ω・`)ノハンバーガー買って店出ようとしたら出口前の3段ほどの階段で見事にすっ転んで近くにいた高校生くらいの男の子に「大丈夫ですか!?」って聞かれてえらい恥ずかしい思いをしたり。 ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

たるたるぐらし。ズタボロENM。
ズタボロENM。 ひさびさに姫に噛まれて出血しました((((´・ω・`)こんなかわいい顔してむきーーーヽ(`Д´#)ノ・・・・・ヽ(`Д´*)ノいやまぁ許すけ ... » more

ENMと3度目の正直。 お出かけ帰りに、自宅近くのコンビニに寄りました(´・ω・`)ノおやつ補給&【お金がありません。】なのですが、お出かけルート上に銀行がなかったもんで横着してコンビニATMで引き出し。そしたら二千円札が出てきてびっくりしたこ ... » more

ストレスためたり発散したり。 選挙カーがやかましいです((((´ω`)朝から晩までひっきりなし。遠ざかったと思ったら次のが来るし、2重3重になることもしばしば。しかも大半は名前連呼してるだけだし・・・。最悪なのは、夜20時を過ぎても「もう少しだけ時間 ... » more

いろいろと・・・ 今日は、前置き無しです。(´・ω・`)ノログインして、ぼーーっとしてたら、フレのTタルさんからサンドM手伝ってほしいとtellがありました。という訳で、サンドM7-1のお手伝い行って来ました。(*'-')ノイベントは ... » more

今回のVerUpで傭兵の階級も上がりました。【特務曹長】。私、曹長ですが、曹長のアサルト全く行ったこと無いんですよね〜。と言うか軍曹もないかもwなのでまだ先のことだと諦めていたのです、、、が!!ミッションの話を聞きにナジャの ... » more

たるたるぐらし。ENMとクリ集め。
話は日曜日まで遡りますが・・・。朝?に目が覚めて、なんとなくサンドイッチ食いたいなーって思って。ゆでたまご作るとこから始めてようやく完成、自室でPCしながら食うか(*'-')って思ってたのですが。 ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

昨日の夕飯は鍋でした。かぁちゃん:「なんか今日のはカライな@@;」確かに塩辛いです。(´・ω・`)そこへとぉちゃんがやって来て・・・。とぉちゃん:「あれ?ポン酢は?」かぁちゃん:「!?」かぁち ... » more

今日のお昼にタダで幕の内弁当頂きました(*´▽`)えーっと。念のため言っておきますが別に脅しでも泣き落としでもなく((((´・ω・`)某メーカーさんの営業の人が還元水つくる機械の宣伝がてら説明会参加者にお弁当出してくれたので ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

INT4からできるチョコボの宝探し 朝のTV番組で、英語のコーナがありました。TV:「では、『道に迷いました。』とは英語でなんというでしょう。」僕:「確か『Lostchild』で迷子だったような・・・。」TV:「『I lost my way.』ですが、 ... » more

燃ゆる高空(`・ω・´) TVで「千と千尋の神隠し」やってましたね。(*'-')かぁちゃんが、今日こそは全部見るんだと意気込んでおりました。(かぁちゃんは映画見てると、途中で寝てしまう人)僕もFFしながらですが、自分の部屋で見てましたよ。( ´ー ... » more

2/1お金を稼ぎたい今日この頃、でもNM狩りも合成も素材狩りも一気に儲けられるのないんですよねぇ〜・・FF始めたころにコツコツやってた貯金が倉庫くんにあったんですが、それも全部底を尽きてきたし・・wいままでE ... » more
テーマ FF11 ENM

Windows Vista発売されましたね。( ´ー`)y-~~↓↓↓秋葉原の方では、並んで買ってる人がTVに映ってましたが・・・。関西では全然人気無いらしい(ノд`)ぶっちゃけXPで充分使え ... » more

やっとHDDが復旧しました。(*'-')一旦、ノートPCに前のHDDを戻し、新しいHDDにリムーバブルケースを入れてノートPCを起動し、HDのコピーツールを入れてコピー・・・。なんかエラーがあるって出てきましたが、チ ... » more

たるたるぐらし。鱗取りとビシージと。
鱗取りとビシージと。 みのもんたがギネスに載ったらしいですねヽ(´−`)ノ「生放送番組の出演時間」だそうで。なるほどーと思いつつ、ギネスはなんでもありなんだなーとも思ったり。そういえば以前ご長寿早押しクイズで、こんな問題が出てました(´・ ... » more
テーマ FF11 ENM FFXI

たるたるぐらし。保険稼ぎなENM。
保険稼ぎなENM。 昨夜、FFプレイ中の出来事。椅子「ガコッ」!!??煤i ̄□ ̄;)慌てて立ち上がって見てみたら・・・はめ込み部分が完璧にバキッと折れてました・・・ ... » more

たるたるぐらし。ENMと悲願達成。
ENMと悲願達成。 喉の調子がイマイチです((((´・ω・`)風邪じゃなくってカラオケが原因だと思われ(´ω`;)歌うのは好きだけどカラオケは不向きなようです自分ヽ(´д`;)ノうちの姉ちゃんなんぞ4〜5時間ぶっ通しで歌ってやっと調子が出てくる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:47

「ENM」のブログ関連商品

» 「ENM」のブログレビュー をもっと探す

「ENM」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る