誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬

競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル スポーツ 海外競馬
子テーマ: ばんえい競馬 競馬予想 一口馬主 地方競馬 海外競馬 競馬場 中央競馬
テーマ「競馬」のブログを一覧表示!「競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

今週一杯で4名の先輩調教師さんと2名の騎手が引退引退される調教師さんを見ていると65歳や70歳とかま ... » more
テーマ 競馬

新馬や未出走が多く在厩ししばらくの間は出走馬が少なくなりそうそれでも一頭一頭丁寧にやらせてもらっ ... » more
テーマ 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 2月第4週
今日からプレミアムフライデーというのが始まるらしく、月の最終金曜は終業時刻を早くして週末を拡大してみなさん遊んでください、とのことのようです。もし浸透するようであれば、ナイター競馬を施行している競馬場などは乗っかってみてもいいかもしれません ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

◎ジョーストリクトリアーリントンC(GV)◎ D ジョーストリクトリ○ H ミラアイトーン▲ G ペルシアンナイト△ A ディバインコード△ C レヴァンテライオン☆ F ナンヨーマーズ ... » more

我が愛馬シェアザモーメント(以下シェアモ君)が2月19日の小倉競馬5Rの新馬戦芝2000に出走した。芝の中距離新馬戦が残り少なくなる中除外馬も出る18頭立てで行われた。シェアモ君は先週の除外による権利もあってか出走にこぎつけた。調教はそ ... » more

<フェブラリーS(G1)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >2月19日(日)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<フェブラリーS(G1)回顧><小倉大賞典(G3)回顧>(日曜2月19日)東京11RフェブラリーSの結 ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

2頭の名馬にお疲れ様でした ゴールドアリュールサンデーサイレンス産駒唯一のダートGT勝ちスタリオンでもまだまだ元気で人気だったのにミホノブルボン「坂路の申し子」「栗毛の超特急」etcムキムキだった種牡馬時代に見学 ... » more
テーマ 競馬

早いものでもう2月も最終週となりました・・先週のようにたくさん花火が打ち上がりますようによかった〜中山記念に1頭出走があります日曜日の重賞・ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

出走情報 ディアデルレイの出走情報です。3ヶ月ぶりの出走となります。昇級初戦です!ディアデルレイ/中山11R15頭56kg発走15:4525日の中山競馬(総武S・ダ1800m)に木幡巧騎手で出走いたします。 ... » more
テーマ 一口馬主

☆★☆2/25競馬予想☆★☆阪神11RアーリントンC(G3)芝外1600m【軸】◎ディバインコード・・・前走はHペース先行で、一旦は抜け出す強い内容でした。【相手】○ペルシアンナイト・・・前走は不利が応え ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

阪神開催限定で「ワニボーナス」復活 本日(21日火曜日)二本目の日記。激務の週末に向けて予約機能で日記を書き溜めています。今週から、競馬の舞台は、阪神と中山(小倉)。地元阪神開催と言う事で、日曜日の夜も平常営業(午後六時から十時)を開始。今週の土曜日は、午後八 ... » more

2/25中山11Rに出走したディアデルレイでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。いやー、惜しかった!勝ち馬とは0.1秒しか差がありませんでしたね。オープンでやれる!【レース結果 ... » more

べがの馬ラン日記いざ姫路
いざ姫路 今朝は、Fのラーメンで🍜でスタート!食後は、カオリン家でテーピングを施して頂き、シャトレーゼで定番のいそべ餅を購入。我が家を11時過ぎにバス🚌で出発し、12時の近鉄特急で楽しい旅の始まりです。 ... » more
テーマ 競馬 マラソン

正しい「ふぉ〜!」のやり方 激務の週末に向けて、本日二本目の日記を書いています(只今金曜の朝)。ネット社会になって随分と便利になった反面。「個人情報流出」と、言う危険にもさらされていると言う昨今。先日、テレビのワイドショーでやっていたのは、「写 ... » more
テーマ 日記 競馬 エイシンヒカリ

中山・・ツクバアズマオー阪急・・ミッキーラブソング中山記念(GU)◎ G ツクバアズマオー○ F アンビシャス▲ @ ネオリアリズム△ I ヌーヴォレコルト△ B ヴィブロス☆ J クリールカイザー ... » more

本日は、競馬変態クイズ決勝戦 「出たな〜ライバル」でお馴染みの郵便局のCM。私にとってライバルは入試。塾を経営している遊人が忙しくて遊んでくれません(汗)。今年は塾生が二人。と、言うのも塾を神戸に移転する為、新しい生徒を取らなかったのが原 ... » more
テーマ 日記 競馬 入試

<アーリントンC(G3)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >2月25日(土)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<アーリントンカップ(G3)回顧>(土曜2月25日)阪神11Rアーリントンカップの結果をニッカンコンピ指数 ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

<小倉大賞典(G3)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >2月19日(日)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<フェブラリーS(G1)回顧><小倉大賞典(G3)回顧>(日曜2月19日)小倉11R小倉大賞典の結果を ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

今週はすごい!5頭の固め打ちでした〜残念ながら重賞制覇はありませんでしたがシルク、ノルマンディー、キャロット、グリーンと多彩なクラブの勝利は ... » more

POG優勝争いは、ダート路線と、全馬勝利がポイント 先日のフェブラリーステークスは、勝ち馬のゴールドドリーム号の父ゴールドアリュールが急死した事でサイン派のお仲間さんにとっては格好の的(奇しくも喪の黒枠)。しかし、私の注目は同じ黒枠で優勝したゴールドアリュール産駒エピカリス号でした。 ... » more
テーマ 日記 競馬 POG

【OH様の大穴搾り】総武ステークス/中山・アーリントンカップ/阪神・皿倉山特別/小倉 今週から春競馬の番組となります。クラシックのトライアルレース等GTへのステップレースが活発になってきます。『中山11R総武ステークス4歳上オープンダート1800M15頭15:45発走』本命は12番のセンチュリオン。持ち時計の ... » more
テーマ 競馬

第70代横綱サミーさん、おめでとうございます♪ おはようございます。ホームページの更新を前夜に済まし余裕の月曜朝。今週から阪神開催と言う事で日曜の夜も通常営業。日曜日にゆっくりできるのも昨夜まで。今日は、仕入れ仕込みを済ませたら確定申告へ行って来ます。さて、第61 ... » more
テーマ 日記 競馬 春のG−T

クライムメジャー 阪神3月5日 芝1,400m〔M.デムーロ〕騎手で予定。 ◎クライムメジャー 2017/02/23 <所有馬情報>在厩場所:栗東トレセン調教内容:22日にCWコースで追い切り次走予定:阪神3月5日芝1,400m〔M.デムーロ〕池江泰寿調教師「22日にCWコースで ... » more

ミホノブルボンが死亡 JRAによりますと、1992年日本ダービー(GI)を優勝するなどGIを3勝し、種牡馬引退後は、北海道沙流郡日高町のスマイルファームに繋養されていたミホノブルボン号(牡・28歳)は、2月22日(水)に老衰のため死亡したそうな。ミホノブ ... » more

総武Sは完璧でした。プラス11000円ほどでした。( ゚Д゚)う〜んこれが先週的中ならよかったんですけどねぇ。まぁマイナス返済少しでもできて良かったです。総武Sモンドクラッセでした。単騎で理想的なペース配分で逃げられましたね ... » more
テーマ 競馬

連日の強風の影響か花粉症がうずきます・・・目がショボショボ疲れも取りづらいです( ゚Д゚)久々に土日完全にお休みですので休養をきっちりとりたいところ。とはいっても好きな筋トレはしますけどねぇ。そろそろベタ寝でベンチプレス114kg成 ... » more
テーマ 競馬

中山記念(GII・中山芝1800m)は中山競馬場で行われる歴史ある古馬の重賞。創設されたのは1936年(昭和11年)で、当初は春と秋の年2回制だった。また、施行距離は芝3200m、負担重量はハンデキャップと、今とはまったく違う条件の競走だっ ... » more

人気はシュウジ! 阪急杯・出走予定馬 @ シュウジ (川田)A ロサギガンティア (四位)B ブラヴィッシモ (武豊)C ミッキーラブソング (松若)D ムーンクレスト (藤岡佑)E ヒルノデイバロー ( ... » more
テーマ GV 競馬予想 競馬

口コミ競馬予想弥生賞2017予想データ
いよいよクラシックに向けた戦いが始まる!そんな気にさせてくれるのが弥生賞ではないでしょうか。2017年はどういったメンバーになるのか予想できませんがデータ傾向からわかることを挙げていきたいと思います。弥生賞の過去の勝ち馬を見てみると ... » more
テーマ 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 2月第3週
昨日は春一番でしたね。陽射しの暖かさ以上に、強風と砂ぼこりの凄さが勝って、一時は拷問のようでした。トレセンも砂や土ばかりですし、周囲も畑だらけですから、空が茶色くなっていましたね。そんな昨日でしたから今朝は余計に穏やかに感じられます ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

 

最終更新日: 2017/02/26 15:41

「競馬」のブログ関連商品

» 「競馬」のブログレビュー をもっと探す

「競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 2 位.
SNOW FARM
634.rer.jp/blog 14 位.
634.rer.jp/blog
yasu-mode 18 位.
yasu-mode
競馬日記 31 位.
競馬日記
風 遊 48 位.
風 遊

テーマのトップに戻る