誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬

競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル スポーツ 海外競馬
子テーマ: ばんえい競馬 競馬予想 一口馬主 地方競馬 海外競馬 競馬場 中央競馬
テーマ「競馬」のブログを一覧表示!「競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

<日曜(11月27日)競馬>をハイブリッド指数で攻略! < 本 日 の 重 賞 >11月27日(日)東京11R【 ジャパンカップ(G1)】(コンピ篇)(ムービー)(予想篇)京都12R【 京 阪 杯(G3)】(コンピ篇)(ムービー)(予想篇)最初に、競馬ブログ訪問のみなさん ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

秋のG1の連敗はどこまで続くのやら・・・(^_^;東京の芝2,400mで行われる国際G1競争「ジャパンカップ」、本命◎はPシュヴァルグラン。私と同じ誕生日なので出馬すると買わざるを得ない(^_^; アルゼンチン共和国杯のように強い走 ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

今日の注目レース「ジャパンカップ(GI)」 東京競馬場2400m(芝)定量 3歳以上オープン国内外の強豪が火花を散らす東京・芝2400m日本ダービー、ジャパンカップ、オークスといった主要なGI レースが行われる東京・芝2400mは、「JRAのチャンピオンコース ... » more

2016年ワンツースリー競馬第48弾『ジャパンカップ』 今年、2016年、日本の競馬ファンが長年待ち焦がれていた夢が叶いました。海外競馬の馬券が、JRAで買えるようになったのです。その記念すべき第1弾が、あの有名な凱旋門賞でした。日本からは、今年のダービー馬・マカ ... » more
テーマ 雑記 競馬

【男は黙ってデ〜〜タとこ勝負!】ジャパンカップ/東京・京阪杯/京都 いよいよ、ジャパンカップであります。今年もそんな季節になってきました。来週は12月です。あわただしいですねぇぇ。ジャパンカップはもともとは競馬のオリンピックと呼ばれ各国からそれはそれは、すごい馬たちが来たものでした。日本馬の出る幕は ... » more
テーマ 競馬

◎リアルスティール〇ゴールドアクター▲ビッシュ上記3頭を中心に馬券を組み立てます。 ... » more
テーマ 予想 競馬

36回目のジャパンカップは・・・ ジャパンカップと言えば、四年前のジェンティルドンナとオルフェーブルの死闘がまず浮かびます。二十数分間に渡る長い審議の末、降着なしの裁定。先日のマイルチャンピオンカップと言い、昔に比べ降着は少なくなりましたね。あの時は、WIN ... » more

ジャパンカップ施行日の前日か当日か揺れているオータムリーフステークスですが、今年は当日に設定されています。今年もメインに据えられています・・・というか、メインが最終になっただけ?オータムリーフステークス(OP・京都ダ1200) ... » more
テーマ 競馬

世界VS日本!……なにが?まさか、今週のG1のことじゃないですよね?JRAがCMでそんなこと言ってますけど多分香港国際競走のことですよね ... » more

『映画三昧』ウォルト・ディズニー(Walt Disney) - ダンボ(Dumbo) Part2 『競馬三昧』11月25日(土)競馬結果購入額15000円払戻額11700円収支−3300円回収率78. ... » more
テーマ 競馬 映画

私生活でちょっとショッキングな出来事があったが、それはそれ、第36回のジャパンカップである。何度も言っている通り、断じてジャカンパップではない。キタサンブラックの取捨が鍵。須田鷹雄氏が言っていたが、キタサンブラックが逃げ ... » more
テーマ 競馬

自己責任Blog11月27日JCの予想
ジャパンカップはまともに予想が当たったことがない。そこで国際色豊かなジョッキーに注目してみる。KMOのデム・ルメ・ムーアに@日本代表の武さん。あと正統なところでBゴールドアクター。以上5頭ボックスです。 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

明日はジャパンカップ(G1)単・複応援馬は外国の馬イキートスイラプトナイトフラワーとヒットザターゲット以上4頭です。明日の東京、雨はどうなのかな?京 ... » more
テーマ 競馬

本当はギャンブラーなんです京阪杯
データ的には、内枠が有利。前走は、G1よりG2,G3、そして連対。う〜ん、満たしている馬がほとんどいないってことは荒れそうです。◎Hクリスマススプリントは(5-1-2-1)。多少パドックで入れ込んでも問題ない。○ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

11月24日(木)、関東地方の平野部に雪が降った。11月の降雪は1962年以来54年ぶりとのことだ。東京競馬場にも積雪があり、昨日は除雪作業を実施したらしい。本日のレース映像を見ると、コースの横に除雪後の雪が映っている。1月の東京開催と ... » more
テーマ 競馬

先週は9頭出走して1勝とても嬉しい新馬勝ちもあったが9頭も出走すると慌ただしく期待されたGTを始めイメージ通りいかな ... » more
テーマ 競馬

◎ディーマジェスティ○ゴールドアクター▲イラプト△ナイトフラワー△リアルスティール△レインボーライン△キタサンブラック外差し有利になってきている馬場状態を考慮し、ディーマジェスティを本命としました。菊花賞 ... » more
テーマ 競馬予想

JC・・キタサンブラック京阪・・ネロ雨予報の馬場も不問、府中の長い直線も心配無用、今更スタミナ云々は、この馬に失礼だ、逃げて良し、控えても・・キタサンブラックが先頭でゴール! 東京 11r 第36回ジャパ ... » more

直線は残念でした・・・マデイラ 11/26東京11Rに出走したマデイラでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。マデイラに会うのは昨年の7月福島テレビOP以来になりますかねぇ。相変わらずのマデイラ氏でございました ... » more
テーマ 一口馬主

■日曜日東京8Rシャングリア賞の柴田兄弟の位置が決まった。5枠09番エミノマユアク:柴田大知6枠12番ナンゴクロックオン:柴田未崎■土曜日京都12Rに今週の出走馬の中で唯一の「ジャパン」馬名馬がいた。7枠11番ボール ... » more

愛馬近況☆レッドシルヴィ16.11.25(山元トレセン)担当スタッフ「今週の入厩予定だったんですが、あまり長く厩舎に置くとテンションが心配とのことで、前回と同じく2週前に移動の形をとることになりました ... » more
テーマ 競馬

儲かる競馬情報無料予想
東京1R馬連46・7・8・11・16・17 【過去の有料会員実績】 2010年:251% 2011年:132% 2012年:133% 2013年:295% 2014年:11 ... » more
テーマ 無料 競馬

・アドマイヤドレスの15動画を見た限りでは、特に煩いという風でもなく元気に歩いているように思います。生産はNFではありませんし、トーセンホマレボシ産駒というのも正直分からないところなのですが、来年の今頃は、ミリッサや ... » more
テーマ 一口馬主

さあジャパンカップ。外国馬は3頭とかなり寂しいですが、今年は2頭が2年続けての参戦と、ちょっと怖い存在です。いずれにせよ混戦模様です。◎Oリアルスティール秋初戦の天皇賞(秋)で2着と実力見せつけた。騎乗するムーア騎手は完 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

2度目の骨折から復帰して臨んだ秋の天皇賞で7着惨敗。5番人気単勝10倍という過去最低人気で迎えたジャパンカップ。英国オークスとセントレジャーという変則2冠馬ユーザーフレンドリーをはじめ、英国ダービー馬2頭、さらに豪州最強馬、アーリントンミリ ... » more
テーマ 競馬  コメント(2)

いつもお世話になります。発行人のミキカンダです。今週から東京競馬場と京都競馬場とで開催しています。*土曜日の出目数字は・1・4・7・10・13・16・で狙うレースは・1・4・7・10・でしたが、出目の狙う数字がない場合は次の ... » more

<回顧(11月26日)土曜競馬>をハイブリッド指数で斬る! < 本日(19時)の更新メニュー >11月26日(土)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(11月26日)土曜競馬><回顧(11月26日)土曜"メインレース"を見極めろ><京都2歳S(G3)回 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<回顧(11月26日)土曜メインレースを見極めろ>をハイブリッド指数で斬る! < 本日(19時)の更新メニュー >11月26日(土)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(11月26日)土曜競馬><回顧(11月26日)土曜"メインレース"を見極めろ><京都2歳S(G3)回 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

<京都2歳S(G3)回顧>をハイブリッド指数で斬る! < 本日(19時)の更新メニュー >11月26日(土)*タイトルを各々クリックして下さい。よろしく!<回顧(11月26日)土曜競馬><回顧(11月26日)土曜"メインレース"を見極めろ><京都2歳S(G3)回 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 ハイブリッド指数

さてさて、競馬予想でも。JC (2)
JC (2) さてさて、JCですが。本日の結果から気になったのは2枠3番ゴールドアクターと8枠16番リアルスティールの2頭。あとはキタサンだけど、東京は走る気配がしないよね。残ったイラプトだね。明日のレ ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2016/12/03 15:42

「競馬」のブログ関連商品

» 「競馬」のブログレビュー をもっと探す

「競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 3 位.
SNOW FARM
yasu-mode 22 位.
yasu-mode
HIDE'S ROOM 43 位.
HIDE'S ROOM
競馬日記 47 位.
競馬日記
風 遊 50 位.
風 遊

テーマのトップに戻る