誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬

競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル スポーツ 海外競馬
子テーマ: ばんえい競馬 競馬予想 一口馬主 地方競馬 海外競馬 競馬場 中央競馬
テーマ「競馬」のブログを一覧表示!「競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先週出走したマルムーティエが引退となり、これで未勝利クラスの3歳馬は3頭。そのうちの1頭で、前走で優先権が取れず、次走が絶望的だったスナッチアイズの出走が叶いました。ここで最低でも権利取りができなければ、引退はほぼ確実なので、頑張っ ... » more
テーマ 競馬

ドラフトDVD上映は、本日最終日 おはようございます。毎日「よ〜いドン!」を見ながら翌日公開の日記を書くのが日課になっている金曜の朝。「翌日ではなく、そのままアップすればいいのに・・・」と、よく言われるのですが、平日こそゆったりとした朝を迎えられるものの、週末のこの ... » more
テーマ 日記 競馬 P0G

回収率があまりにも悪いので、今週からちょっと変更しました。JRAの特別レースを中心に1日3レース以内、1レース4000円以内で勝負します。やっぱ、1レース1000円は厳しい!よかったら、こちらもご覧になって下さいね。『競馬予 ... » more
テーマ 競馬

もうそろそろ小倉競馬で1千万馬券がでそうだでは19日の予想です小倉11R◎9○7▲6△3・8・11・12新潟11R◎4○2▲1△5・6・7札幌11R◎3○9▲14△2・7・10・131千万馬券はいつかな?「いつかは当 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

自己責任Blog8月19日の予想
スーパー未勝利が目前に迫ってきました。出走回数が多くて、それなりに実力のある馬は勝ち上がりたい時期です。で、今週も未勝利戦を中心に…。札幌3RIとAの2頭軸でFLに札幌7RアタマはO ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

単勝狙い馬!本来なら、9頭割れのレースは手を出さないが・・近走の成績は今一つだが、クラスが下がれば力はちがう、マイネルラフレシアを狙う・・日本海ステークス◎ D マイネルラフレシア 昇級戦 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

先週は久々の勝利で2勝たくさんの方に『良かったね!!』と言ってもらうことはもちろ ... » more
テーマ 競馬

ラズワルドは、本日18日(金)にゲート試験を受験し無事に合格しました。先週はゲート試験不合格で、昨日も受けてダメみたいでしたが、3度目の正直で合格してくれました。トモが甘い分どうしても頭が上がって、ダッシュが上手くで ... » more
テーマ ラズワルド 一口馬主 ノルマンディー

咲夢ファーム出走予定8/20〜in 札幌〜
今週は2頭の出走想定していたけどホントにこうなるとはこの時期、同じレースの未勝利戦…同じ距離で走っているからガチるよね2017年8月20日(日)札幌4R3歳未勝利芝1200mソルオリーヴァ原田 和真騎 ... » more

20日(日)ココファンタジア 札幌12R 3歳上500万下 小樽特別 芝千二 藤岡康太ジェルミナーレ 新潟12R 3歳上500万下(牝) 芝千 木幡巧也 ... » more
テーマ ターファイトクラブ 一口馬主 キャロットクラブ

20日(日)、オーストラリアのバララット競馬場では、JJハウラハンジャンプチャンピオンシップ最終戦、グランドナショナルスティープルチェイス(E-Cycle Solutions Grand National Steeplechase)(重賞) ... » more

シンボリクリスエス産駒は2頭共に欲しいです。上手い具合に東西に分かれました。お値段も7万円と5万円なら守備範囲内。あとは、どれだけ人気の具合ですね〜。そう簡単には一般で獲らせてはくれないでしょう。どちからと云えば、ヴァイ ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

今週出走予定だったピッパレジーナクラブの情報によれば、17日朝歩様に違和感があり、レントゲン検査を行ったが骨等に異常は認められなかった。獣医師の診断では、「昨日の追い切りの反動が出たのか全身が ... » more
テーマ 競馬 ピッパレジーナ 一口馬主

お盆で追い込み時期の仕事完了。一足遅く土曜日から3連休です。久々にベンチプレスを潰れるまで追い込みますかなぁ。右ヒジの調子はほぼ元通り。最近は無理にMAX挑戦していませんがセットで組んで93.5kgで9発無理すればラスト尻上げで ... » more
テーマ 競馬

2017年8月5日(土)「2歳メイクデビュー」 2017年8月5日(土) 2回新潟3日5R メイクデビュー新潟サラ系2歳 1600m 芝・左外 指定12頭立て天候:晴 芝:良 ウラヌスチャーム 放牧2017/08/05 2新潟3 晴 5 2歳新馬 12頭立て 1枠 1 ... » more
テーマ 2017年2歳メイクデビュー 競馬

出走情報 パルフェクォーツの出走情報です。6戦連続の1番人気を裏切り続けて早8ヶ月・・・今週も1番人気を背負うことでしょう。これだけ皆さんに支持されているわけですから7度目の正直(デビュー戦を入れると8度目)と行きまし ... » more
テーマ 一口馬主

パルシネマしんこうえん 毎週月曜日の深夜に放映している「月曜から夜ふかし」で、話題になった未来年譜を見て衝撃!何と!「2020年には、女性の二人に一人は50歳以上に」って、未来ではなく三年先の話やん(汗)。2024年には、三人に一人が65歳以上の「 ... » more
テーマ 日記 競馬 お盆

村田騎手の話しではやはり「芝の短距離の方が・・」ということで、藤原調教師も検討の方向とのことですが、一方で「障害練習も行い適性を測る・・」とのこと。うーむ。距離を見直してくれるのはいいんですが、障害はどうなの・・?って感じです。そも ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

19日(土)、アメリカのデルマー競馬場では、今年で27回目を迎える総賞金100万$GT、パシフィッククラシックS(TVG Pacific Classic Stakes)(GT)(ダート1マイル2ハロン:8頭)が行われる。アロゲイ ... » more

ハービンジャー産駒は、ほぼ予想通りの価格でした。クラシックではいまいちですが、重賞勝ちの馬も出て来ていますし、人気的にも面白いところだと思います。でも、敢えて狙いに行くなら自分はルーラーシップ。確実に人気落ちですよね。母 ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

19日(土)、オーストラリアのコーフィールド競馬場では、総賞金20万豪$GU、PBローレンスSCharge Pf The Light Horse P.B. Lawrence Stakes)(GU)(芝1400メートル:14頭)が行われる。 ... » more

19日(土)、オーストラリアのランドウィック競馬場では、総賞金25万豪$GU、ウォーウィックS(Bob Ingham Warwick Stakes)(GU)(芝1400メートル:8頭)が行われる。最強牝馬ウィンクス(Winx)は ... » more

今週はなんだか複雑な心境で応援することになりそうです・・・・重賞は札幌記念に1頭ロードヴァンドールが出走を予定しています。前走は忘れて仕切り直しでしっかり逃げたいですね。頑張れ、ロードヴァンド ... » more

きまぐれ日記マルムーティエ8〜引退
我が愛馬マルムーティエ(以下ムーちゃん)が8月13日の札幌競馬3R3歳未勝利戦芝1200牝馬限定に出走した。前回の阪神戦を10日ルールのギリギリで出走し馬体重最軽量を更新して出走し1.3秒差の15着に敗れてから放牧を挟んでの競馬となる。札幌 ... » more

札幌記念(GII・札幌芝2000m)は夏の札幌で行われる中距離重賞。創設されたのは1965年(昭和40年)で、当初は砂2000m(現在のダートとは異なる馬場)のハンデキャップ競走という施行条件だった。68年になると馬場改修によりダート200 ... » more

主役のいないお誕生日 八月十五日は、一般的に「終戦の日」「お盆」ですが、我が家では、家内のお誕生日。今年で、主役のいないお誕生会も三回目を迎えました。元気だったら、今年で還暦だった家内。「私が60になったら、趣味でお店が出来るよ。でもボケ ... » more
テーマ 日記 競馬 お盆

お盆で帰省していました。今夜帰宅してクラブの情報を確認していましたら、ピッパレジーナが19日小倉で出走予定となっていました。10日に栗東庄野厩舎に帰厩しています。調教でゴール前、息遣い ... » more
テーマ 競馬 ピッパレジーナ 一口馬主

盛岡競馬場に日帰りしてまいりました。お盆なのにねー。ダートグレードの日はクラブハウス使うのはまずかろうと遠慮したわけで、指定席もその分馬券購入に充てれば良いかと、外の自由席。岩手町の焼きうどんや八幡平マッシュルームのアヒージ ... » more
テーマ 競馬

ヴィグラスファイア2走目とシルク出資確定 新潟競馬場1Rに組まれた2才未勝利ダート1200m、口取りに当選したので行ってきたわけですよ!いわきから高速で3時間余り、9時半頃にようやく到着。追い切りがどうも走らないようなのでどうかなーと思ったのですが、あんまりパドックでも良く ... » more
テーマ 競馬

24日(木)、アメリカのサラトガ競馬場では、障害GT、ニューヨークターフライターズC(New York Turf Writers Cup)(GT)(2マイル3ハロン)が行われる。14頭がエントリーしており、登録馬は次のとおり。 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/20 16:11

「競馬」のブログ関連商品

» 「競馬」のブログレビュー をもっと探す

「競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 4 位.
SNOW FARM
yasu-mode 26 位.
yasu-mode

テーマのトップに戻る