誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬

競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル スポーツ 海外競馬
子テーマ: ばんえい競馬 競馬予想 一口馬主 地方競馬 海外競馬 競馬場 中央競馬
テーマ「競馬」のブログを一覧表示!「競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

重賞勝ちはなかったものの若駒たちが頑張ってくれました〜3歳馬が3頭、2歳馬が1頭、合わせて4頭の優勝でした。4頭に花火のお祝いをしましょうね{% ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

狸狸による一匹狸予想今日の結果 
今日の結果  先程帰宅阪神の最終レースにも手出してみましたが全然でしたねぇ・・・( ゚Д゚)3週連続プラス分を1週分で吐き出してしまうという始末の悪さ・・・来週以降はまた立て直したいところです。( ゚Д゚)セントライト記念 ... » more
テーマ 競馬

月曜日(祭)の結果は、セントライト記念は、馬連590円3連複1150円ゲットさんちゃんは、同じくゲット今週の重賞は、菊花賞トライアル神戸新聞杯とオールカマーの2重賞です! ... » more
テーマ 競馬

期待したロードセレリティでしたが、10着惨敗でした。レースは2番手につけ、いい感じで進めているかに思えましたが、直線ではズルズル下がるだけ・・。全く伸びも粘りもありませんでした。折からの台風による馬場悪化の影響でしょうか?血 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

10月14日(土)、オーストラリアのランドウィック競馬場では、総賞金1000万豪$の新設GT、ジ・エベレスト(The Everest)(GT)(芝1200メートル)が行われる。残り1カ月を切った先ほど確認した豪州ブックメーカーで ... » more

ファドーグ出走 阪神 オークランドRCT 観戦記 一昨日09/16(土)の阪神メインは、準OPクラスD1,800m戦のオークランドRCT。屈腱炎による1年4ヶ月もの長期休養を経て、ファドーグがこのレースで戦線復帰を遂げました。「無事に1周できれば・・・」との ... » more
テーマ 一口馬主 ペニーホイッスルの11 ファドーグ

9/18中山3Rに出走したグランサム、阪神5Rに出走したオルボンディールでしたが残念ながら優勝することはできませんでした。勝てなかったけどグランサムもオルボンディールも悪い競馬じゃなかったので次に期待したいです{%力仕事webr ... » more
テーマ 一口馬主

一応菊花賞トライアルだけどなあ・・・というのが私の位置付けだったのですが、最近はそうでもない。まあ、春に活躍したクラシック馬と足固めをしてきた馬との激突の場なのですが、さすがにクラシック組が優勢じゃないと・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ... » more
テーマ 競馬

朝日杯セントライト記念(GU) 中山競馬場 2200m(芝・外) 馬齢 3歳オープン 朝日杯セントライト記念(GU) 中山競馬場 2200m(芝・外) 馬齢 3歳オープン歴代優勝馬にGTウイナーがズラリと名を連ねる菊花賞トライアル中山・芝2200m(外回り)ホームストレッチの直線入り口からスタートして ... » more
テーマ 競馬 朝日杯セントライト記念(GU)

23日(土)、オーストラリアのローズヒル競馬場では、総賞金40万豪$の牝馬GU、ゴールデンペンダント(Golden Pendant)(GU)(芝1400メートル)が行われる。15頭がエントリーしており、登録馬は次のとおり。 ... » more

べがの馬ラン日記どさん子ラーメン
どさん子ラーメン 上浜町のどさん子へ。ラーメン空はやっぱり日曜日は定休日であるのを確認し、魂心家に、行くか迷うところを20数年ぶりの味噌ラーメンが食べたくて。680円です。その昔食べた頃は、500円かそれ以下だったような。懐か ... » more
テーマ 競馬 マラソン

月曜馬券〜吹田特別〜 台風どっかいった?風すごかったね、どこへいったよ〜。さて、きのうのローズSはレーヌミノルは惨敗。桜花賞はうまくハマっただけかなあ。ラビットランは、消去法で消してしまってました(苦笑)月曜馬券は、セントライ ... » more
テーマ 競馬予想

儲かる競馬情報無料予想
中山9R3連複81・5・6・9・101・5・6・9・10 【過去の有料会員実績】 2010年:251% 2011年:132% 2012年:133% 2013年:295% ... » more
テーマ 無料 競馬

【前4走成績掲載】残り2週間後に迫った。10月1日(日)、フランスのシャンティー競馬場では、凱旋門賞(Qatar Prix de l' Arc de Triomphe)(GT)(芝2400メートル)が行われる。先ほど確認した英国 ... » more

2017.9.18 祝月曜日週末スローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。今日9月15日も北朝鮮ミサイル安倍政権・・・ ... » more

18日競馬予想 阪神4R◎15○5▲4△3・6・12・14・1810R◎5○9▲11△2・3・4・7中山11R◎5○7▲4△2・6・9・11・15当たらないが「いつかは当たる」でしょう瞳の色を選んであなただけのネコちゃんに♪"Fancy ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

高松に棲む日日セントライト記念
今日は中山競馬場でGUセントライト記念が行われる。本命は前走好タイムで走った馬、Eサーレンブラントを。対抗以下の予想は次のとおり。◎Eサーレンブラント○Dミッキースワロー▲Aサトノ ... » more
テーマ 競馬

9月18日(月)のレース ヤバイな―。今日ダメだと来週がキツクなる。今日は馬場がどこまで回復するかわからないが、何とか少しでも回収したーい。よかったら、こちらもご覧になって下さいね。『競馬予想Mybettingticket』それでは本日の予想はこちら ... » more
テーマ 競馬

今日も中山,阪神は予定通り開催(^_^) 今日も頑張って重賞を穴予想(^_^;中山の芝2,200mで行われる3歳馬のG2競争「朝日セントライト記念」、中山の芝は稍重までしか回復しないと思うので、稍重の馬場で2回2着に入っているNステ ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

月曜日も『白熱のオールディーズ・メドレー』か『競馬三昧』・・・・abcxyz 『オールディーズ三昧』いしだあゆみさんが珍しく司会をしています。そこで、いしだあゆみさんの「ブルーライトヨコハマ」を挿入しておきます。いしだあゆみ ブルー・ライト・ヨコハマ 1969 - YouTub ... » more
テーマ 競馬 音楽

【OH様の大穴搾り】セントライト記念/中山・仲秋ステークス/阪神 3日間開催の最終日となりましたが、今夜も月曜日の阪神開催全レースは台風接近の関係で夜間発売は中止となっております。おそらく開催はできるとは思いますがJRAの発表をお待ちくださいね。さてローズステークスはラビットランが差し切って勝利し ... » more
テーマ 競馬

日曜日の阪神はまさかの曇りで芝は良馬場。逆に中山が終日雨、競馬予想と同じで天気予想も難しいです。セントライト記念、セダブリランテスの回避は残念、アルアイン1強の様相です。◎Fアルアイン重賞勝馬がこの馬1頭だけ、しかもG1 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

自己責任Blog9月18日の予想
9月18日の予想 17日は台風にやられたことにしておきます。気を取り直して18日の予想です。注目は中山6Rサラ3歳未勝利ダ1800(スーパー未勝利)馬券対象率がこちら番手を取れそうなIミッキークルソラを中心視。 ... » more

一転超満員!商売は水物 商売は水物。だから水商売って言うんだけど・・・金曜日「明日は台風で雨ですよ〜」と、呼びかけたにも関わらず暇だったのに、翌土曜日は悪天候に関わらず超満員。前夜が暇だったし、雨だったので仕入れに行かなかった為、後半に来られたお客 ... » more
テーマ 台風 日記 競馬

第71回セントライト記念 セントライト記念でふと1頭のとてつもなく強い馬を思い出した。あれからもう33年も経ってしまった。強いのは誰もが認める。実績もデビューからずっと好成績を残してきた。スタートをしっかり決めて番手を確保し、直線でしっかり抜け出す。非の打ちどこ ... » more
テーマ 競馬  コメント(1)

ローズS(G2)結果 秋華賞トライアル第35回ローズS(G2)1着〜3着に優先出走権(芝・外1800・18頭だて)台風の影響が心配されましたが、雨は降らず、曇空の下全レース行われました。カワキタエンカ横山典騎手の ... » more
テーマ 競馬 ローズステークス(G2)

義兄弟パワーだ・・ミッキースワローローズSは、心配された台風の影響も少なく・・レースは荒れたが(笑)明日、中山の馬場は重・・狙いは(横典)ミッキースワロー、重賞でも好走歴あり、道悪もOK,義兄弟の菊沢調教師の為にも・ ... » more

●4中43R2歳未勝利芝1800稍重ムーランナヴァン(牝・美浦・尾形和幸)父エイシンフラッシュ母シュペトレーゼ(ディープインパクト)1:51:9(上3F36:0)単勝1.9倍の1番人気に応えた。道中1馬身差で逃げて ... » more
テーマ 競馬

16日(土)、カナダのウッドバイン競馬場では、総賞金80万加$マイルGT、ウッドバインマイルS(Ricoh Woodbine Mile Stakes)(GT)(芝1マイル:良:12頭)が行われた。発馬後はハナで向正面半ば手前で2 ... » more

猫忍者の道楽競馬2017年9月18日の予想
9月18日の予想です。今日も良いと思う馬は1頭です(^^)中山9R 白井特別Gフローレスマジック すごい人気なのは分かっております(~_~;久々にワイドとか3連複の軸にしようかと思ったりもしていますが,相手をどうすれば良 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

 

最終更新日: 2017/09/20 18:54

「競馬」のブログ関連商品

» 「競馬」のブログレビュー をもっと探す

「競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 4 位.
SNOW FARM
競馬日記 22 位.
競馬日記
yasu-mode 27 位.
yasu-mode

テーマのトップに戻る