誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬

競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル スポーツ 海外競馬
子テーマ: ばんえい競馬 競馬予想 一口馬主 地方競馬 海外競馬 競馬場 中央競馬
テーマ「競馬」のブログを一覧表示!「競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017年6月24日「2歳メイクデビュー」 2017年6月24日(土) 3回東京7日5R メイクデビュー東京サラ系2歳 1600m 芝・左混合16頭立て天候:晴 芝:良 マイネルサイルーン 2017/06/24 3東京7 晴 5 2歳新馬 16頭立て 3枠 6番 ... » more
テーマ 2017年メイクデビュー 競馬

江利チエミさんとペギー葉山さんの貴重な動画がアップされた・・・・abcxyz♪・・・・ 江利チエミさんが亡くなり35年も経つのに、アップされた動画は片っ端から削除されていく。戦後の日本歌謡界を支えてきた江利チエミさんの名誉が印税の為に日本人の記憶から消え去っていくことが悲しい。江利チエミという巨 ... » more
テーマ 競馬 音楽

お誕生会一考 おはようございます。毎度お馴染み予約日記(水曜の朝に書いています)。激務の週末に備えての予約日記だけれど、最近は週末が暇なんだけどね(笑)。まぁ、今週末は宝塚記念だけに、先週、先々週のような事はないでしょう(汗)。さて、二ケ ... » more

宝塚記念&3900勝 サニブラウン選手の名前が馬名みたいだなと思ってたんだけど、サニーブライアンに似てたからそう感じてたんだろうな。雨がやんでいたのもあってか、阪神はこれでもか!ってぐらい人が集まっていた。 「宝塚記念」1着サトノ ... » more
テーマ 競馬

ピッパレジーナ現在イクタトレーニングファームで調整しています。週1回15−15を乗っています。順調です。今ぐらいのメニューであれば、DDSPの影響は感じられないとのこと。中 ... » more
テーマ 競馬 ピッパレジーナ 一口馬主

狸狸による一匹狸予想帝王賞予想  
最近は少しお疲れ気味です。ベンチプレスは120kg達成しましたが、そこからが割と停滞気味少しお仕事忙しくて回復がどうにも間に合っていないようですし、左肩と、右ヒジに少し違和感が・・・あまり負担をかけないように体幹を鍛えるトレーニ ... » more
テーマ 競馬

豪華GT馬6頭勢揃い!ドバイ帰国初戦のアウォーディー、国内ダートに限れば連対を外していない。初戦でもここなら負けられない・・今年のフェブラリーSの勝ち馬ゴールドドリーム、川崎記念の勝ち馬オールブラッシュを連下に・ ... » more
テーマ 地方交流競馬 競馬予想 競馬

28日の大井11R(帝王賞・ダ2000m)に戸崎騎手で出走いたします。枠は5枠10番。回りにスタートから速い馬がいないのはいいですね。それでいて内過ぎず、外過ぎないこの枠は絶好だと思います。相手は強豪揃いなのは間違いない ... » more
テーマ クリソライト 一口馬主

サトノクラウン日本でも戴冠!キタサンブラック9着に沈む/宝塚記念 「断トツ人気の「キタサンブラック」に死角はないか?」について見事にはまった、データー 25日、阪神競馬場で行われた宝塚記念(3歳上・GI・芝2200m)は、先団の後ろでレースを進めたM.デムーロ騎手騎乗の3番人気サトノク ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念 雨の宝塚記念

【JRA G1レース 回顧】(前半編) 上半期G1レース名(優勝馬)【フェブラリーS】(G1)ゴールドドリーム【高松宮記念】(G1)セイウンコウセイ【大阪杯】(G1)キタサンブラック【桜花賞】(G1)レーヌミノル【皐月賞】( ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

未成年者を入場禁止に? 競馬業界から見る「ギャンブル依存症対策法案」 先月23日、ギャンブル依存症対策を検討している民進党の作業チームが、競馬場などに未成年者が入場できないようにする施策の実施などを国や自治体に求める法案の原案をまとめたとの報道がされた。競馬業界の実情と照らし合わせると、内容としては容認しがた ... » more
テーマ 競馬 未成年者入場規制?

目指すは「全冠制覇!」 ホームページの更新が早く終わったので、今夜アップ予定(明日)の日記を書いています。宝塚記念が終わって、春のG−Tレースが終了しました。「炎の十二番勝負!」(http://k-bar.jp/spring_g1race.html ... » more
テーマ 日記 競馬 春のG1

2017年6月25日、阪神競馬場で開催された第58回宝塚記念(G1・芝2200m)、勝ったのは、サトノクラウン(デムーロ騎手)でした。圧倒的1番人気だったキタサンブラックが、11頭中9着という結果。武豊騎手推しのアタシと ... » more
テーマ 武豊 競馬

ブロードアリュール初勝利&口取り! 東京競馬場に向かいました。まずは鳥千のフライドチキンを買って・・(味がほとんどついてないんだけど、どういう風に食べるのか正解がよく分からん)、JRA競馬博物館をじっくり見学。競馬と鉄道展の特別展示があったのですが、もう少し踏み込んで欲しかっ ... » more
テーマ 競馬

東京競馬場の芝コース開放に参加してみた 6月25日の東京競馬場では最終レース終了後、芝コースとダートコースの1部が開放されたので参加してみました。東京競馬場のコース開放は春の開催の最終日、恒例のイベントになっているのは以前から知っていました。しかし、整理券が必要で、その整 ... » more

ノルマンディーオーナーズクラブには入っていませんが第4次募集の1頭が目に付きました。父エイシンフラッシュに母父サンデーサイレンスの牡馬ですが、母17歳時の8番仔ということで旬は過ぎている感は否めません。半兄にGI馬ビ ... » more
テーマ タニノジャドールの15 一口馬主

競馬日記放牧に出る夏競馬。。。
昨日の結果。ボウズ&PAT口座ゼロ。勝負レースと決めていたのは、馬場悪化が避けられる函館メイン。狙ったのは、Iスズカプリオールであったが、全く良いところなし。H→@→Lの決着。結局、行った行ったの決 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

風 遊宝塚記念 感想
宝塚記念 感想 圧倒的 1 番人気のキタサンブラック の惨敗脚元は何ともなかったのでホッ とした。敗因は不明とされてるけど天皇賞 レコード の反動でね ? ← なぜか拡大 フォント ... » more

メグさんの徒然日記先週のレース結果
先週は2頭出走して、いずれも優勝できず。まぁモルジアナは長期休明けでしたので、それなりに覚悟はしていましたが、ブライトクオーツに関しては、時間がないだけに少し不満が残るレース内容でした。・ブライトクオーツ(牡3:栗東・荒 ... » more
テーマ 競馬

夏競馬開幕!屈腱炎で2年のブランク、素質馬シャイニングレイが初の千四で、少し掛かり気味でも圧勝、これなら千二でも十分対応可能、主役候補の一頭だ・・千二に変更して安定した走り(4−1−0−2)のメラグラーナ、敗 ... » more
テーマ GV 競馬予想 競馬

宝塚記念結果 キタサンブラック負けましたね。大きく人気を裏切る結果(9着)。芝220011頭だて天候:曇馬場;稍重人気投票第1位単勝1.4倍の断然人気サブちゃんの馬だから、みんな応援したくなりますよね。私も内心期待して ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念

●3東85R2歳新馬芝1800稍重スワーヴエドワード(牡・美浦・国枝栄)父エイシンフラッシュ母スルージエアー(ダンスインザダーク)1:52:3(上3F34:6)単勝2.8倍の1番人気に応えた。道中6番手から4コーナー ... » more
テーマ 競馬

ここのところ中2週が続いているロードフェリーチェですが、今回は佐賀競馬の「黒髪川賞」D1400mに出走しました。結果は4着。レース振りに変わり身もみられず、そろそろ先が見えなくなってきましたね。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

んまとおしろの日々宝塚記念の感想
ダントツ一番人気のキタサンブラックがまさかあれほど負けるとは。 調教はこなしているものの、おとなしいとか言われてたのは本当だったのだろう、というのもあるが、武が次を見据えて思い切って先行させずに少しためやがった。負け方が距離不安でためてしま ... » more
テーマ 競馬 感想

今、一番良く当たる予想サイトは、競馬予想JBネット!!先週は、阪神・リボン賞、¥25,350円を始め、阪神・出石特別、¥13,380円など数レース的中!!■ジョッキー狙い撃ち!!・厩舎狙い撃ち!!■<土曜・阪神10R 出 ... » more
テーマ 予想成績 日記 競馬

宝塚記念今回の「キタサンブラック」の死角 「断トツ人気の「キタサンブラック」に死角はないか?」について断トツの一番人気に押されていた「キタサンブラック」私は、色々な面から今回の「キタサンブラック」の死角を考えていた。まずは、「馬場状態」そして前走「天皇賞春」で連に絡んだ馬は ... » more
テーマ 競馬 宝塚記念 雨の宝塚記念

上半期の総決算レースである宝塚記念(GI・阪神芝2200m(内))を制したのは、3番人気の関東馬サトノクラウン(5歳)だった。タメる形を取って向正面では行きたがってキタサンブラックを突くシーンがあったが、抑えて下げて息を入れる。直線に入ると ... » more

べがの馬ラン日記7の新ドーナツ
7の新ドーナツ ドーナツ🍩ネタを久しぶりに。レモンオールドファッションです。思ったよりレモンクリーム🍋がキツくなく、甘過ぎのように感じました。夏に向けてもう少しレモン🍋を活かして欲しい ... » more
テーマ 競馬 マラソン

 

最終更新日: 2017/06/28 15:29

「競馬」のブログ関連商品

» 「競馬」のブログレビュー をもっと探す

「競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 3 位.
SNOW FARM
競馬日記 13 位.
競馬日記
yasu-mode 25 位.
yasu-mode
風 遊 38 位.
風 遊
HIDE'S ROOM 50 位.
HIDE'S ROOM

テーマのトップに戻る