誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1歳0ヶ月

1歳0ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1歳0ヶ月」のブログを一覧表示!「1歳0ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1歳0ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1歳0ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一歳になりました! 大変ご無沙汰しています。前にブログアップしてから、二ヶ月も経ってますねえ…。息子はとうとう一歳になりました。元気です♪結局、はいはいは十ヶ月の後半?終わりのほう?で始めました(正確な日がはっきりしないという)。一度動き出したら、ほぼ ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

2012.07.20 ワインパーティ パパの職場のワインパーティに家族で参加しました。主催してくれたおじさんが、我が家のために用意してくれたドイツの白ワインです。所属長と一緒に。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

2012.07.17 お疲れさまでした。 4泊5日の帰省でした。終わってみれば、あっという間だった気がします。実夏ちゃんもお疲れさまでした。今度はいつ石川に行くかな?? ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.07.14 宴会
2012.07.14 宴会 もうすっかり宴会にも慣れてきました。親に似てきたようです・・・・・・ ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.07.14 柿の葉寿司
2012.07.14 柿の葉寿司 夜は親戚のおじさんおばさん達も一緒の宴会です。おじいちゃんおばあちゃんが柿の葉寿司を作りました。不思議そうにずっとみつめていました。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

2012.07.15 初めての海水浴? この日はとても暑かったので、安宅の海に行きました。ちょっと波がこわかったようですが、水着を着て、ちょっと足を水につけました。だんだん慣れるとうれしそうにしていました。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

2012.07.15 絵本ワールド 小松市の公会堂で行われた、絵本ワールドに行きました。絵本や、歌遊び、パネルを使った歌やお話を聞きました。実夏は絵本が大好き!おみやげに一冊買いました。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.07.13 石川へ帰省
2012.07.13 石川へ帰省 石川県のおじいちゃんおばあちゃんに会いに行きました。途中、車が故障というハプニングがありました。修理に預け、静岡から新幹線に乗りました。実夏に取っては思いがけず初めての電車の旅となりました。大変でしたが、無事 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

2012.07.08 ウルトラマンみたい ウルトラマンのようなポーズで寝ています。今日はたくさん食べたので、かなりお眠だったようです。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.07.07 七夕
2012.07.07 七夕 保育園で、七夕をやって頂きました。短冊をもらって、ママとパパが願い事を書きました。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.06.27 ママからの
2012.06.27 ママからの ママからの、誕生日プレゼントです。ボーネルンドの、お魚の形のシロフォンです。早速、一緒になって演奏しています。ママはピアノが弾けるので上手ですが、実夏とパパも頑張って弾いています。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

2012.06.24 セサミストリート パパから、「セサミストリート」のDVDをプレゼントしました。早速見ましたが、、、実夏は、点いてるテレビをコンセントからオフにする(切ってしまう)のが好きなんですよね ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.06.23 霧笛楼その4
2012.06.23 霧笛楼その4 最後のデザートです。ババロアやビワのコンポート等。事前に、結婚記念日&誕生日の旨を伝えたら、ホワイトチョイコレートにマジパンでメッセージを書いてもらえました。ご ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.06.23 霧笛楼その3
2012.06.23 霧笛楼その3 実夏もいっぱい頂きました。パパと一緒。ママと一緒。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

実夏といっしょ!2012.06.23 霧笛楼その2
2012.06.23 霧笛楼その2 乾杯!パパは横濱ビール、ママはオレンジジュース、実夏は麦茶。では、数々のお料理を。 ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

2012.06.23 1歳になりました! 実夏はめでたく1歳になりました!おめでとう!!ということで、パパとママが5年前のこの日、披露宴をあげた「霧笛楼」で夕食です。待ちきれ ... » more
テーマ 1歳0ヶ月

++ Notting Hill ++外を歩く
薬飲んでいっぱい寝てくれる…なんて思ってたんですが1回薬を飲んだっきりイヤがって飲まなくなりましただんだんと知恵がついてきてごまかしの利かないお年頃になってしまいました{%顔モジヒヤ ... » more

++ Notting Hill ++風邪引きさん
今日は予防接種(MR)を予約していて病院に行ったんですが微熱があり、のども少し赤くなっているということで延期になりました鼻水は出てたけど元気だったので…まだまだ打ちたい予防接種はあるのにうまく行か ... » more

++ Notting Hill ++ファーストシューズ
ファーストシューズ 義妹の出産話はここまでだと思いきや、まだ続きがありました。産まれた赤ちゃんですが、羊水が少なく肺に胎便が入ってしまいうまく呼吸ができなくなったらしく、NICUへ入ったそうです胎便は既に取れてい ... » more

++ Notting Hill ++産まれた!!
産まれた!! お昼ごろ気になってしまって、弟にメール。車で仮眠していたらしく、様子見てくるというメールが来たっきり音沙汰なし・・・一日中気になって携帯を何度も見てたけど連絡なかった〜…気になるといいつつも、激込みのH&Mで娘の洋服 ... » more

++ Notting Hill ++産まれる?
産まれる? 夜に弟から電話があり、ついに産まれた?と思ったら午前中にお腹が痛くなって夕方に陣痛室に入ったとか…陣痛室って私は入ったことがないので、どんなタイミングで入るのかよくわからないけど…今更ながら出産についていろいろ調べて ... » more

++ Notting Hill ++たまごの白身
たまごの白身 今日は初めて娘に卵の白身を食べさせました。黄身を食べさせ始めてから時間がたってますが慎重になっているわけではなく単にご飯時に卵をゆでるのを忘れてただけです今のところアレルギーはな ... » more

++ Notting Hill ++入院
入院 今日は義妹が第一子出産のために入院しました。もう予定日を過ぎているので陣痛促進剤を使うらしいです…ということで朝から1日ドキドキしてます近々産まれるかな?自分が出産するときは予定日が近くても過ぎてても全然ドキドキもせ ... » more

++ Notting Hill ++通園バック
通園バック 今日はおばにお願いしていた袋系の保育園グッツが届きましたあまった布でいろんな袋もつくってもらってあって感激です袋系の布は全て統一しました{%顔モジヘェー(シェ ... » more

++ Notting Hill ++ママがんばれっ
ママがんばれっ 今日はだんなさんの帰りが遅かったので夜も娘と二人っきり二人の時はいつも私は服のままで娘をお風呂に入れます。今日は寝かしつけて寝たのを見計らってからお風呂に入ろうと思ったら…夜泣き…お風呂はやめて寝かしつけて、お風呂に ... » more

++ Notting Hill ++いっぱい歩く
ここ数日、毎日散歩がてら花見ができましたがついに散り始めてしまいました去年は実家にこもりっきりで花見できなかったので久しぶりに楽しんでます娘も桜を指差し ... » more

++ Notting Hill ++れんしゅうちゅう・・・
れんしゅうちゅう・・・ なかなか歩くのが進歩しなかった娘ですが最近はいすに登って…おりて…歩くを繰り返してます練習をしているようです手を握られることを嫌がるので、一緒に歩こうと思 ... » more

++ Notting Hill ++たまごデビュー
たまごデビュー 初めて娘に卵をあげてみましたアレルギーが怖くて1歳になってからと決めてました最初は固ゆでした黄身をあげるとあったので一口だけあげてみましたが特に何もなく安 ... » more

++ Notting Hill ++空港
空港 今日は近々旅行に行く予定もあるので、下見も兼ねて空港に行ってきました娘にとっては初めて見る大きな飛行機です。最初は大きな音に怖がっていましたがすぐになれ飛んでいく飛行機を指差してました。しきり ... » more

++ Notting Hill ++いちご
今までパンしか手づかみで食べなかった娘ですが今日は初めていちごを手づかみで食べましたおもちゃはしばらく観察したあとに躊躇なく口に入れるのに食べ物に関してはいつも恐る恐る口に入れます{%?!hdec ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:45

楽天市場のおすすめ商品

「1歳0ヶ月」のブログ関連商品

» 「1歳0ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1歳0ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る