誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    こども

こども

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: こども 子供 子ども
子テーマ: 息子
テーマ「こども」のブログを一覧表示!「こども」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「こども」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「こども」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

お世話になったあの方へ クリスマスプレゼント作りに大忙しの毎日。ようやく、娘との合作の膝掛けが完成です(*^_^*)ちょっと小さめサイズですが、これより大きいと娘も大変になっちゃうから…(>_<)これは、お世話になった方のお ... » more
テーマ 子供 日記 手作り

仙ちゃんの缶詰ジュース100本
ジュース100本 今週末は、子供会のクリスマス会で、役員の仙ちゃん、買い出しに行ってきましたペットボトルのジュース100本 ... » more

下の子供が、やっと回復して、学校へ行き始めました。もう一度、宿泊学習に行くことになりました。今度は、行けるといいのですがそうすれば、卒業が近くなります。 ... » more
テーマ 子供 育児 子育て

お弁当、忘れました…。 玄関先にせっかく作ってもらったお弁当忘れました。photo by ぼん太郎。すぐさま、子供たち2人ににメール頼むからどっちでもいいから持ってって食っちゃってくれってくれぐれも母さんにはばれないようになってそ ... » more
テーマ 子供 日記 グルメはめぐる  コメント(26)

東の果ての公開日誌冬の一番寒い日
伯母が急に亡くなってしまい、日曜日に葬儀に行ってきました。肺炎を患っていたところに、インフルエンザウイルスが入ってしまい、呼吸困難になってしまったそうです。葬儀は新宿の落合斎場というところで行われました。まだ8ヶ月の2人目の息子も連 ... » more
テーマ 子供 美学

山本暁子・日々のことのびのび
のびのび ... » more
テーマ 子ども

「マキシコシ」のチャイルドシート便利 新生児用のチャイルドシート。「マキシコシ」だって。着脱式で、そのままゆりかご的に持ち歩ける。なんならそれ用のベビーカーにがしゃこんすることもできるというスグレモノ。義姉からおさがりで譲り受けて、里帰り出産から帰ってきたときの羽田 ... » more
テーマ 子供 ドライブ

Slowなまいにちもちつき 2016
もちつき 2016 最近参加しているボーイスカウトの活動のイベントで、年末のお餅つきに参加してきました。なにげに私も初めて?なような気がします!楽しかった〜〜〜お母さんも一生懸命!!子供達が振り回されていますw写 ... » more

このところ、ずーっと自分の部屋の椅子に引っ掛けてあるジャージのズボン。持って行き忘れか?と下に持って来ても、一向に学校へ持って行こうとしないので、持って行かないのか?と聞いたら、体育の時に邪魔なので、持って行ってない ... » more
テーマ 子供

気まぐれ日記お久しぶりです。
またまた風邪でダウンしていました。今回は喉の風邪。めまいもあり、微熱が続き頭痛もしてきつかったです。ちょっと体調が良くなると、動いていたのでそれもいけなかったのだと思います。子供達にはうつらな ... » more

ハッピバースデートゥーミー まじか・・・今年もおわる。はやいな。。と去年の今頃もきっと同じこと言ってたはず。この前私誕生日でした。もちろん仕事で、帰ったのは9時くらい。子どもたちとおっさんが起きててケーキを準備してくれてました。 ... » more
テーマ こども

山本暁子・日々のこと芝生でハイハイ
芝生でハイハイ ... » more
テーマ 子ども

今朝、頭が痛いと言って、あまり朝ご飯を食べずに学校へ行ったのよね。でも、一向に学校から連絡が来ないし、大丈夫かな?とは思っていたのよね。15:30過ぎに帰って来ましたわ。どうした?と聞いたら部活の顧問の先生が出か ... » more
テーマ 子供

ムーミンボール 息子は先日18歳になりました。そのブログに、気持玉や心温まるコメントなど、ありがとうございました。息子は少しずつ前に進んでいると、そう、思います。息子に「お誕生日おめでとう」って言ったら、「ああ、 ... » more

CDの音感遊びと同じように読み聞かせをしませんか!絵本《パピーちゃんのクリスマス》 ♪YouTubeでCDの音感遊びと同じように読み聞かせがご覧になれますhttps://www.youtube.com/watch?v=EhvKWmqVHg8&feature=em-upload_owner病院内で働く ... » more
テーマ 子供 育児 月刊絵本

チョコレートのおうち☆ チョコ好きにはたまらない、夢のようなチョコレートのおうちキットを友達からお礼にいただきました。(* ̄∇ ̄*)大したことしてないんだけどね。恐縮ですわー。板チョコの壁と屋根をチョコペンで貼り合わせて、窓や飾りを ... » more
テーマ こども

改めて、おめでとう。 先週の金曜日既報の通りハタチの誕生日を迎えたぼん太郎。ほぼ1週間遅れになっちゃったけど先の週末は当の本人が部活で忙しいのもあってみんなが揃わなかったのでじゃ、行こう ... » more
テーマ 子供 グルメはめぐる ちょっと外出  コメント(26)

ポッター暮らしの手帖エリマキトカゲ
エリマキトカゲ プーちゃんジュニア(もうすぐ7ヵ月)に毛布が巻き付いてる。そこに、弟を助けにプーちゃん(1歳7ヵ月)登場。が、しかし("^ω^)・・・なかなか毛布が外れない。頑張れプーちゃん結局あきら ... » more
テーマ 子供 育児 生活

誕生日プレゼントにほいっぷる あんなに小さかった双子の娘どもも、そろそろ5歳。YouTubeで、人間が大切にしたモノへの想いが、たましいとなって生まれた、モノのかみさまという「ここたま」の説明を聞いて、「ほんとうかなーーー???」と疑わしげ。 ... » more
テーマ 子供

今日は、朝の7時には学校に着きたいからと早く行ったのに、しばらくしてから、ローファー忘れたと帰って来たのよね。何で、朝用意をしておかないんだか・・・。 ... » more
テーマ 子供

【うそが政策】である、世界初の首相!安倍、子供の貧困率は改善、方向性間違っていない!批判殺到! 【うそが政策】である、世界初の首相!安倍、子供の貧困率は改善、方向性間違っていない 【批判殺到】 ⇒ネット「根拠は?」民間の寄付・子ども食堂頼みが政策か? 【批判殺到】安倍総理「子供の貧困 ... » more

海の音 風の音買ってはみたけれど
いつの年末だったか・・・息子が持って来た・・・ネスレのマシーン・・・モレナク付いてきた・・・少々期限のアブナイ?カプセル自動ではなく、手動で・・・メカには弱い私・・小さな文字を読むこともなく・・・コボシまくって・・・ ... » more
テーマ 子供

人生推理日記男は結婚する前に安定就職
原則的に男は経済を維持する為に安定就職して、結婚するが堅実と思う。女は結婚まで社会勉強で就職するがベスト、子を生して家庭が就職ですね。原則的には女房が働くのはいろんな意味で無理かと思う。男が守り女が支えて家庭、女房は家庭を支える ... » more
テーマ 子供 男女 夫婦

映画:海賊とよばれた男と永遠の0。 珍しく封切り翌日に映画鑑賞。 海賊とよばれた男と永遠の0はどちらも百田尚樹さんの本で、この二つの大作は繋がっている。永遠の0は、石油が手に入らなくなって始めた戦争を中心に物語が始まり、あの時代の若者達つまり、オイラの祖父の時代と繁栄してその時代を忘れかけ、命を掛けて ... » more
テーマ 子供 独り言 映画

人生気の向くままに日々是好日餅つき
餅つき 町内にある4つの子供会合同での、餅つき大会がありました。地域の人達が、もち米や臼など準備してくださり子供会の保護者らも含め80人余りで盛大に餅つきを行いました。子供達がそれぞれ10回づつ餅をついたんだけど慣れないから ... » more
テーマ 子供 行事

サンリオピューロランド再び 金曜日は娘の誕生日でした。7歳です。で、私たち親からのプレゼントとしてサンリオピューロランドへ連れて行ってあげました。もう4、5回目?くらいでしょうか。いつも行く時カーナビの道順が違うんですよね。 ... » more
テーマ 子供 家族

●まる●の日記実家へ
実家へ 今日はなおさんの実家に行ったよ。親戚と一緒に近くのお祭りへ。さあちゃんはハトコとお揃いのイヤリングを購入。昼食後だというのに、しゅんちゃんは食べ物ばっかり。ぽっちゃりさん定番のから揚げに食いつく・・・(-_-) ... » more
テーマ 子供 日記 手作り

●まる●の日記連合運動会〜さあちゃん
連合運動会〜さあちゃん 今日は市内の11校の6年生が集まっての連合運動会だったよ。100m走と表現運動は全員参加で、もう一種目は各個人で選んで参加。さあちゃんは幅跳びにエントリーしたよ。真夏に逆戻りのような暑さの中とっても頑張っていたね。2 ... » more
テーマ 子供 日記

コタツdeハイテンション ... » more
テーマ 子ども

 

最終更新日: 2017/01/07 02:35

「こども」のブログ関連商品

» 「こども」のブログレビュー をもっと探す

「こども」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

usausaのお店 福袋 サンタ・ツリー・ブーツ クリスマスのチャーム オーナメント ペアセット22個入り(約17mmから34mm) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル usausaのお店 福袋 サンタ・ツリー・ブーツ クリスマスのチャーム オーナメント ペアセット22個入り(約17mmから34mm)
usausaのお店

【熟成】みそ漬け国産豚ハラミ 300g【B級グルメ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【熟成】みそ漬け国産豚ハラミ 300g【B級グルメ】
越前のホルモン屋楽天市場店

サッカーで、子どもの「考える力」と「たくましい心」を育てる方法 -最新の心理学で分かる! - の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル サッカーで、子どもの「考える力」と「たくましい心」を育てる方法 -最新の心理学で分かる! -
マイナビ出版 中山 雅雄(筑波大学准教授・蹴球部総監督 JFA指導者養成サブダイレクター)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「こども」ブログのユーザランキング

THE Lottatta 16 位.
THE Lottatta
MasterRoom BLOG 31 位.
MasterRoom BLOG
souvenir 34 位.
souvenir
元気創造塾 35 位.
元気創造塾
三鷹の一日 38 位.
三鷹の一日
散歩道 44 位.
散歩道
ゆすらうめ 45 位.
ゆすらうめ
Maruike日記 48 位.
Maruike日記
何か妖怪 49 位.
何か妖怪

テーマのトップに戻る