誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    創価

創価

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「創価」のブログを一覧表示!「創価」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「創価」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「創価」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

4月13日の私の入会記念日の今日の発心。亡くなった私の父も酒飲みで困ったちゃんでした。酒と競艇パチンコですね(苦笑)名前はしんきちでしたが、しんいちとしんきち、「き」と「い」の違いで大違いですね(笑)ちなみに、私、しんちゃんとかねち ... » more

日本テロで破壊活動に従事される紳士淑女の皆さんです。http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_55.htmlこの記事をUPして以降、当ブログ専属の裏 ... » more
テーマ 創価 統一教会 日本テロ  コメント(45)

岩通信文豪に憧れて
昨日の聖教新聞には池田先生の「学園抄」というエッセイが掲載されていた。それを読んで感動した。身体に病を抱え、車イスに頼る青年が、小説家を目指している。彼は死んでしまうのだけど、最後は池田先生に励まされ、見守られながら ... » more
テーマ 創価 文学

richardkoshimizu's blog創価をやめる方法w
創価をやめる方法w 13/4/1 18:35「最近お友達に創価の女性信者の人たちが やめたいけど嫌がらせをうけるのが 怖いから,といいます。 演技かもしれませんが かなしいです.」簡単です。「創価をやめるためにRK独立党に相談しています ... » more

池田名誉会長は「父母や師匠をはじめ、今の自分を築かせてくれた一切の人々への感謝と報恩の決意が、自身を向上させる原動力となります」と述べる。忘恩と報恩。濁点のあるなしの違いで、人の生き方は正反対になる。「恩」という字は、原因の「因」を ... » more
テーマ 創価  コメント(32)

2013/3/10 12:53スレ違、失礼致します。 池田大作死去のニュースが飛び交っています。 AERAの3月11日号に掲載されるようで、3月8日に亡くなったらしい・・・という内容です。 まだ信頼出来るようなソースからの発表は ... » more

死神さん、あなたの活躍を日本国民はスタンディング・オベイジョンで迎えます。イケイケ、死神!二匹いっぺんに!葬価のイケダ先生も8ヶ月ぶり5回目の死亡がネットで広まっていますね。吉報であればいいのですがどうなんでしょうか ... » more

金融ユダヤ人から残飯を投げ与えてもらって、シャブ打ちながらネットで嘘八百誹謗中傷工作をしている末端奴隷朝鮮工作員さんたち、なにやら最近、元気がないんですよね。以下の弱弱しいご発言を参照ください。ユダヤ金融悪魔の疲弊度が亢進し ... » more

小さな一歩でしゅっぱ〜つ♪誓願
去年の名字の言、保存してたのを引っ張り出してきました。新聞啓蒙したい人がいるのに、お題目がかなりあがっていません。これ読んで、今からお題目あげよう。名字の言2012年 3月31日82年前の1930年3月、イン ... » more

☆大白蓮華2月号・池田名誉会長の指導から1.絶対勝利の信心を受け継げ皆様と決意芋新たに拝した御聖訓があります。それは、「だいちはささばはずるるともおおぞらをつなぐものはありともしおのみちひぬことはありともひはにしよりいづると ... » more
テーマ 創価  コメント(7)

「カルト犯罪:振り込め詐欺が増加?」について □同時生中継USTREAM独立党TV【ネット中継環境に無い時はご容赦のほど】http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou「カルト犯罪:振り込め詐欺が増加?」について ... » more

「創価学会は地下銀行でございます。」についてコシミズ氏、私はベンジャミン・フルフォードが池田創価学会を褒めまくっている本を持っています。「イケダ先生の世界青い目の記者が見た創価学会2006年宝島社発行」です。しかし、これは、創 ... » more

今日は鍼灸マッサージ師会の会報の原稿をみんな書かないといけなかったので、それを書きました。やっと書けてほっとしました。他の人どんなの書いたのかな?何でもありなんです。それから朝一キャンセル午後仕事でした。不思議だなあ、やっぱりお題目 ... » more

振り込め詐欺が増加?統一邪教の狂粗がくたばったところでインチキ選挙で金集めが必要になった。創価もインチキ選挙資金調達で、奴隷信者がいつもの振り込め詐欺ビジネスを強化したのですか?警察も統一創価がらみの振り込め詐欺は検挙しない ... » more

日々の用事に気を取られて折伏するんだって気持も忘れてました。やっぱり折伏したいんなら折伏するつもりで仏法対話しない事にはどうしようもないですよね。「仕事の事」「鍼灸マッサージ師会の事」「家族友人の事」「ご近所の健康無事故幸福」「地区 ... » more
テーマ 創価  コメント(2)

●価学会は宗教でなく、宗教非課税特権を利用した「マネーロンダリング地下銀行」でございます。よって、日本の893や脱税資産家だけでなく、一部中国共●党の幹部様の隠し資産の第三国での運用にも関与しております。裏社会の皆様の表に出せない資産を「第 ... » more

池田先生は会長になられる以前から一貫して学会のあるべき姿を青年に語ってくださいました。当時の女子部にこう語られた事があります。「創価学会と社会との塀を低くしなければならない。学会と社会が一緒になり、交じり合う世界を作らなければならな ... » more
テーマ 創価  コメント(16)

これ、創価の組織的保険金殺人を助長しませんかね?公明党から要求が出て方針を決めたのですか?w893業界も需要が増えれば収入も増えるのでホクホクですね。奥さんが創価で知り合いに保険外交員がいるご主人、「食事や酒の味」に ... » more

こんにちわ。折伏、実らせたいな。やってみたいと思ってるんだから、だめと決めずにおおらかに祈ったもん勝ち動いたもん勝ちよね〜。☆折伏笑みをたたえつつ、楽しく、礼正しく、誠実に、親切に、一歩一歩、着実な折伏の駒を進め ... » more

先月こうまいかい(幸舞会)っていうものがあると知りました。50歳以下の婦人部さんと女子部さん全員が一体となって成長していきましょうというような会です。この大好きな女子部さんの朝メール、あつかましく混ぜてもらっていますが、幸舞会の方向 ... » more
テーマ 創価  コメント(2)

創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。 創価学会から素晴らしいご伝言をいただきました。発信者のお電話番号:090−6547−6539今、携帯の留守電をチェックしていたら、こんなのが残っていました。12月17日の13:12と13:22の録音です。 ... » more

なるほど、小沢さんの知恵がバカ右翼と創価統一降服を連日の徹夜に追い込んだのでしょうね。で、同じ筆跡やらコピーまで使わざるを得なくなった。開票すらしないところまで。(すれば不正とばれるから。)小沢さんて、すごい人ですね ... » more

創価警察による「裏社会の邪魔になる」未来関係者狩りが始まりました。 2012/12/18 08:18ヤフーニュースでこんな記事が 選挙違反、一斉摘発開始=警察庁【12衆院選】時事通信 12月17日(月)11時33分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl? ... » more
テーマ 創価  コメント(7)

おはようございます!公明党大勝利おめでとうございまーす(^^)v自分なりに何か一つでも行動したら晴々ですね。やることいっぱい。次へスタートでーす(^^)☆「未来を頼む」ともあれ、若き皆さんは、晴れ晴れとした、師子 ... » more

今日の新人間革命。最後の最後までかぁ。そして精神の変化がないと意味がないって、そうだよね。山本伸一は、近年、折あるごとに、草創期を戦い抜いた功労の同志たちに、最後まで広宣流布の使命に生き抜き、見事な人生の総仕 ... » more
テーマ 創価  コメント(2)

熊本の死亡ひき逃げ、偽装殺人か はい、ひき逃げ事件関係者3人がどこの宗教に属しているか、まず、確認いたしましょう。複数の保険契約の取りまとめに保険外交員が携わるのが常ですが、どこの宗教に属しているか確認が必要です。ち ... » more

「労苦を避け、自分は楽をするような、ずるい人間には絶対になってはならない。」私は指導者ではないけど、人として誰にでも当てはまる言葉ですよね。私、本当にいろんな事からたくさん逃げながら暮らしてる。…。☆戸田先生は、「大作を ... » more
テーマ 創価

「こ、この事件は、創価マフィアの組織犯罪なのよ〜。創価警察もグルなのよ〜。私口封じに創価に殺されるわ〜」と騒ぎそうなので消したのですか、創価邪教さんっ?創価犯罪宗教さん、「創価組織犯罪」を隠蔽するために容疑者を消しましたか? ... » more
テーマ 創価  コメント(41)

ふうん…山口闘争ってすごいですね。想像もつかない真剣勝負です。「一生懸命」はあるけど、「真剣勝負」したことないです。☆「異体同心にして南無妙法蓮華経と唱え奉る処を生死一大事の血脈とは云うなり」広宣流布へ、心を合わせて進んでい ... » more
テーマ 創価

おはようございます。信頼するって勇気がいりますよね。相手の事を信頼しきれない自分。でも、相手の事をこちらから祈っているからこそ、信頼する勇気が出るってことあるよね、とも思います。☆信頼1 友人も、家庭も、企業も、そして組 ... » more
テーマ 創価

 

最終更新日: 2016/11/12 15:42

「創価」のブログ関連商品

» 「創価」のブログレビュー をもっと探す

「創価」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る