誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

だらだらぱんや日誌久々だなぁ
いやーホント久々だwということで大戦日記。サイサンがこの間帰ってきたので新デッキとともにゲーセンへ。デッキは屍孫堅、R太史慈、孫尚香、周姫、張コウ屍このVer強いなあ。お父さん居なくなるから頭数あわせで太 ... » more
テーマ 三国志大戦

王佐の才はぁ〜
今日9時半に起きました〜頭が痛くて・・・起きてすぐ熱測ると、「38.6度」ほんとにインフルじゃないのか疑問に思います。そこからはお茶漬け(海苔茶漬け+梅)食べて薬飲んで三国 ... » more

雄飛したいさて買うか
カードを(´・ω・`)給料日なったので欲しいカードを何枚か買いたいと思います。あまり高いのは買いませんが。とりあえず売ってたら買うカード。・金殿、逆境張コウ、軍師SR沮授、軍師R陸抗、軍師SR王異、軍 ... » more

雄飛したい試したきたよ。
試したきたよ。 新デッキ(´・ω・`)全て演習ですが。最初に試したのは神算鬼謀入り魏武。2勝2敗。1勝が太尉の決起号令相手だったのでノーカンでいい気がしますが。使ってみた感じ中盤の士気12溜めてからのライン上げの仕方 ... » more

王佐の才BOOKOFF
BOOKOFF 今日は昨日言ったとおりお寺へ〜10時くらいに起きてすぐ行動。午後からの予定のために!12時くらいに帰ってきた!石狩だったからすぐ終った!午後は友達とBOOKOFFへ〜最初に伏古店へ〜 ... » more

再度のVerUpで飛将も終に3.51Aてなんだろぅ。なんで3.52じゃないんだろうと。飛将もついに速度3倍→2倍、効果時間短縮。そしてお供の牛さんも+9に。猪突飛将で武26ですか。あれ?十分じゃね?あとは効果時間内にうだ ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したいもうデッキ変える
どうしようもありません。司空に落ちましたし。司空落ちの直接の原因は4試合連続での一騎打ちゲーですけどね('A`)全ては瀬賀の意味不明な無勢の修正のせいですけどね!大喝、隠密神速、臥龍を修正するなら解るけど無勢 ... » more

雄飛したいやってきたよ
3.51A(´・ω・`)結果だけ書くと3勝2敗。内容は・ジョショ大徳×・独尊ワラ×・6枚求心○・臥龍くるりんぱ○・5枚魏武反計○デッキは、何時ものデッキUC惇Verで軍師をヨウコ、司馬イにそれ ... » more

敵はいただくぜ大尉への道は遠い…
さすがに、サクッと大尉には上がれない俺である。Ver3.51Aになって寡兵の咆哮が弱くなったが、基本的に今の大徳で問題は無いと考えている。ただ、苦楽は苦手なんだよなぁ。呉デッキだったら火計でまとめて燃やしてしまうって方法もあるが、月 ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい3.51A
の情報が出回ってきましたね(´・ω・`)まずは、メインデッキの情報集めです。ちなみに僕のメインデッキは・雄飛孫策、無勢、UC惇、トウガイ3始まってから、大水計というか象が流行した時以外は、ずっとこのデッキです ... » more

王佐の才結果
結果 今日は10時30分から3人で行動しましたーほとんど三国志大戦途中ドラムやってましたー三国志の結果は惜しくも八品に上がれませんでした・・・次昇格戦なのでがんばります!そして今日手に入 ... » more

雄飛したい失策
でしたね(´・ω・`)ゲーセンいってないので直接確かめていないんですが、今度はロケテやらずにいきなりVerUPするみたいですね。つまり、今まで僕らは、ロケテをやらされていたと(#^ω^)ピキピキ そもそも、今 ... » more

雄飛したい司空丞相るーぷ
をしてます(´・ω・`)最近は何時ものデッキのをUC惇→機略にしてるんですがデッキ登録してからの戦績みると惇入り勝率68%機略入り勝率51%と物凄い差がでてました。3.5なってから大きな連敗をしてなか ... » more

やらかしました。三国志カード無くしました。漢軍、群雄、呉軍のデッキ見当たりません。非常にまずい呂布が・・・唯一使えるのが「魏軍」これだけでがんばります!あとあまり学 ... » more

敵はいただくぜ車輪閃攻はいいものだ
一品に上がって、大尉と言う一つの目標が見えてきた俺である。それに備えて大徳デッキで戦ってたところ、ポロッとGSR黄月英をゲット。これで、蜀軍でも夫婦軍師が出来るではないか!再起興軍もあるし、麋竺はお役御免ってなもんだな。とはいえ、増 ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい目指せ雄飛師範!
というわけでしばらく勢力成長させるために呉単でやってこうと思います。といってももっぱら演習と英傑伝になるかと思いますが。試すデッキは無難に孫武か手腕に赤壁や快進撃入れた呉単の今のトレンドな?デッキにしてこうと思います。 ... » more

というか、新カード(欲しいカード)の引きの悪さにもんどりうってる今日この頃演習ばかりやって、勝ててると全国でもなんとかなるんじゃね?という勘違いモードに。件の臥龍デッキで4連敗して証3落ちにリーチ・・・やっぱりSR黄忠が欲し ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜ一品になっちまったぜ
大徳で戦っていたら、サクサク勝ち進んでしまっている俺である。どのくらいサクサクかって言うと、気がついたら自己最多タイである8連勝までしちまった位サクサクだ。7戦目では昇格戦にもなっちまったしな。いままで、勝ったり負けたりをくり返した ... » more

雄飛したい筐体の中の人はツンデレ!
なわけありませんが(´・ω・`)今日の戦績は5勝2敗で証21に再びなりました。今日のデッキは何時ものを惇→機略今日のマッチング・○独尊桃園証40・○6枚人心証29・×雲散入り魏武証33・×無双無勢 ... » more

雄飛したいデッキ変えようかと
思いはじめました。今のデッキで司空丞相行ったり来たりしてます。呂布が減ったと思ったのに全然減ってないし3.51なってから亡国舞なら何とかなる!って思ってたのに3.51なってから何故か1度もあたらないという筐体の中の人は俺に恨 ... » more

敵はいただくぜVer3.51
Ver3.51ということで、マイナーチェンジである。とりあえず、以前からの情報どおりに落雷の範囲が修正されていた。これによって乱戦中の相手に落雷は打てなくなったが、旧バージョンに戻っただけともいえる。まぁ問題は無い。それに、今の俺デ ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したいVer3.51やってきた
けどVERUPした意味なくね?確認した範囲内のを簡単に書いてきます。まだ全部確かめた訳ではないので大戦仲間のを見たりしたのを含めてだけど・決起問題児軍団はほとんど修正無し。・張任の効果時間が少し減ってる感 ... » more

そして演習と新カードお試しのCPU戦だけやって帰る罠新Verになって早1ヶ月が過ぎたものの、(使いたい)カードの集まりの悪さからイロイロ滞っている今日この頃。先週では、魏蜀忠誠舞、傾国、臥龍、荒稼勅命などなど。まとまり無 ... » more
テーマ 三国志大戦

敵はいただくぜ一応二品
とりあえず、金欠は辛いぜ…。その少ない軍資金をやりくりしているわけだが、今回は2回の入れ替え戦に遭遇した。コレに勝てば俺も二品ってなわけだが、どうにも今日の俺は、深追いしすぎてこっちが深手ってなパターンが多かったんだよな。それで1回 ... » more

雄飛したい買った方がはやい
カードを(´・ω・`)VERUPするまで大戦は演習と英傑伝だけしてます。頑張ればもう少し増やせそうだけどモチべがもたないので。前回も書いたけど同じようなデッキばかりにあたるのと新カードを引ける気がしないのが主な要 ... » more

雄飛したい証増えたけど
なんか飽きた(´・ω・`)あとは守れば終わりってところで一騎打ちで負けて証とれる試合を2回落として3度目でやっと証増えました。前回は呂布ばかりとあたったのに今回は何故か呂布が一度もでてこない・・・・なんかいろんな意味で頭にき ... » more

足軽の徒然日記大戦も停滞中
大戦も停滞中 やばい、モチベーションが下がってきた絶賛負け越し中な昨今。というかプレイスキルが下手すぎて萎え。どうしよう、演習に引きこもろうかwということでデッキを試し中。SR曹皇后使いたい一心な↓UC武安国、UC王子服、R劉 ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したいりょ、呂布だーーー!!
2度更新です。2度目は何時も通り三国志大戦。選挙行った後証増やそうとゲーセン行ってきました。でやった結果証増えず(´・ω・`)デッキは何時ものデッキのUC惇外してシバトラマン入れたデッキでやっ ... » more

其の前に。ブログやってる複数の人が「選挙に行こう」って書いてるのを見て安心した。10万、100万と集まる票に比べて手元にある1票はまさしく紙くずに見えなくもない。でも、本当の「紙くず」にしてしまってはいけない。世間と政治に対する意思表明 ... » more
テーマ 三国志大戦 雑記全般

雄飛したい久々に大戦やってきた!
久々に大戦やってきた! ほぼ1週間ぶりに(´ω`)相変わらず風邪を引きずってるので演習と英傑伝だけです。演習で使ったデッキは何時ものデッキの惇outシバトラマンin相手の丞相、司空に勝利。次はトウガイout疾風張コウin丞相 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る