誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

足軽の徒然日記傾国不調〜
ま〜演習は演習ですわなということで、証は6に落ち。デッキは前に乗せたもの。全国出たとたんに、破滅陥陣営(王異入り)やら麻痺矢に当たってうっへっほ〜。というか、司馬トラマンとか蜀単なんかにも当たったけど、悉く負け。蜀群 ... » more

PC壊れても大戦はできるし勤め先の上司&同僚に言われて、大戦やらされた罠なんとか勝ったからいいけど、興味ない人に見られると、大変に精神的に厳しいものgggということでまずは局地戦結果は玉璽32個の配下0.10戦やった ... » more

王佐の才やってきました〜
やってきました〜 約1週間ぶりです!!ちょっと最近またサボってました。簡単に今日まであった事を書きます。金曜日テストだった・・・土曜日友達の家に泊まった〜日曜日BOOKOFF行った〜 「DAN DA ... » more

雄飛したい新デッキできたよ!
以前考えた対魏武用デッキを使ったら魏武が出てこなくなりました・゚・(ノД`)・゚・ デッキは・無勢、人馬趙雲、R張飛、機略だったんですが、このデッキを使った日は18戦ほどして魏武が1度しかでてこないというマッチング。 ... » more

まだ1品の俺である。魏延ワラ、大徳と言う具合にすっかり蜀メインとなってしまったわけだが、やっぱ大尉昇格戦の壁は厚いンだよなぁ。今回も昇格戦に挑めるまで進めることは出来たのだが、2連敗してあえなくやり直しってなもんだからな。そんな中、 ... » more

雄飛したい初めての開幕乙
局地戦大会やってきました。使ったデッキはタイトルの通り開幕乙!三国志大戦は2.1の前後くらいからやってたんですが開幕乙デッキは今回初めて使います。デッキは・沈シン、スネーク、ホウトウ、呂範、金田一、ゴリ軍師山 ... » more

雄飛したい勝てねー!
丞相から落ちてまた丞相に上がりました。魏武に勝てませんでした。カウンターで奮陣敷いても横弓で凌がれるこの悲しさ。4枚八卦じゃ魏武が辛いですね。今の魏武の流行は6枚魏武なんで使い慣れた4枚無勢を改良してやってみ ... » more

雄飛したい局地大会用デッキ
を考えて見ました。とりあえず飛天や妖毒とかの舞系がくると考えてるのでこちらは開幕乙か妖毒舞。で思いついたデッキ・妖毒雛、R張飛or華雄、山頂、閻行、無勢or火神軍師出汁大王、なんか適当なの・華雄、ショウキン、 ... » more

雄飛したい大会いろいろ
何時の間にやら店舗大会も終わってました(´・ω・`)まあ、大会以前に新デッキ作るのに精一杯だったんですが。デッキができてたとしても会場が遠いのですが。で局地戦が久々に開催ですね。正直もう開催する気無い ... » more

雄飛したい丞相再び昇格
したけど何だかな〜(´・ω・`)デッキは4枚雄飛八卦。いろいろ考えた結果、関興外してR馬超を入れてやってみました。馬超が今のVerで強いってのは解ったんですが、僕の八卦の使い方が下手で、昇格したけどまたすぐ降格しそう ... » more

雄飛したい次は丞相昇格戦
何故丞相と司空をループするのか・・・・・。次こそ丞相安定したいですね。昨日の戦績は、5勝1敗で昇格戦まで持ってったところで終了。デッキは、4枚雄飛八卦で軍師の諸葛キンを山頂に変えてみました。最初は、奮陣張 ... » more

敵はいただくぜそう上手くは行かないか
まぁ、一発で大尉なんて虫のいい話だよなぁ。ということで、3戦目で失敗してきた。やはり、大尉になった人ってのは伊達ではないってことか。まぁ、失敗しても1回勝てばまた昇格戦ってな程度の武勇ダウンするだけだし、あとは俺の腕次第ってとこでし ... » more

雄飛したい下手糞
僕の使う八卦が(´・ω・`)この前の、世界戦の事でも書こうと思ったんですが、もう遅すぎる気がするので、何時も通り三国志大戦に変更。とりあえず西岡選手は今が成熟期って感じでツエー!リナレス選手は油断し過ぎたのでは? ... » more

超てきとーな備忘録(仮)久しぶりに
三国志大戦3をした。ていうか、今はVer.3.51なんだね。全然知らなかった。3.5は一度もやらずに終わってたってことか。まず、君主カードを入れたら「書き換えますか?」というメッセージが出た。あらびっくり。で、カード ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記夢の構想コンボ
あ、証は7まで上がりました。傾国マンセー昨日引いた、憂国袁ショウをCPU戦で。1回目R袁ショウ、R関羽、SRコウホスウ、SR曹皇后、UC沮授守り用にコウホスウ、攻めの憂国殿で。てか、普通に決起デッキにしたほう ... » more

王佐の才なんかすごいことに。
今日は10時に起きたてかコメント通知のメールで起こされた。正直あのまま寝てたら寝坊してたかも・・・ありがとう和弥〜そしてテレビ見てご飯食べて、シャワー浴びて集合場所へ!5分遅刻した・・・そ ... » more

足軽の徒然日記傾国でいってみようか
感覚としては、かつての魏呉流星なのかなぁ証落ち直前だった武勇が90オーバーまで上がったので。SR貂蝉、R呂姫、UC人馬ホウ徳、R夏候淵、C曹植、GRでいこう、GR董卓ダメ計にはデイコウ、董卓はまさかの完殺陣用単 ... » more

入試終わってひと段落、ちょっとは遊びたいなぁ。まぁひと以上に遊んでるんだけど。とりあえずパンヤめっちゃしたい。でも人いないしいまいち全体的にレベルが高いからストロークも大会もいまいち。トロフィーも狙えないぜ。悪循環。 ... » more

敵はいただくぜここまで来たか…
あと一息ってとこまで来た俺である。そう、大尉昇格戦だ。今のバージョンでは、大徳やら魏延ワラやらとどちらかっつーと蜀中心で戦っている俺なのだが、気がついたら武勇が3500まで貯まっちまったって訳だ。これで大尉昇格戦、か。5戦中4勝と言 ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい新デッキ決まったよ!
次から全国やりますよ!(`・ω・´)デッキ紹介の前に今回のプレイのおさらい。およそ1週間ぶりに大戦してきました。1週間程度で久々というのもなんでが前から溜め込んでたデッキを演習で。まずは前回閃いた4枚暴虐 ... » more

足軽の徒然日記傾国対決って久しぶり
旧タイプの傾国と当たったわけで人心傾国で全国へ。まぁ使えるかどうかの確認をこめて。そしたら↓みたいなのとマッチング。SR貂蝉、Cリカクシ、R周泰、UCチョウテイ、R呉国太、UC張昭、GR呂蒙相手軍師は周兪か呂蒙だ ... » more

足軽の徒然日記昔のデッキで試してみた
そういえば歴代デッキは今はどうなんだろうととりあえず、2種類。演習にて。1.遠弓突撃兵R夏候淵、R張こう、C郭皇后、UC魯粛、UC蒋欽、GR呂蒙、GR陸遜××序盤から中盤にかけての弓による制圧力は変わ ... » more

足軽の徒然日記逆境とはなんなのか
逆境かもしれないけど、ゲーム的には逆境じゃないような証が6に上がったけど、既に14%。逆境て自分のことじゃね?デッキは5枚傾国で。R許猪、C曹植、SR貂蝉、UC韓遂、UC楽就、GR程c、GRデイコウ十面埋伏 ... » more

雄飛したい閃いた!
車検だしてリアルに金が無いので大戦を行ってないんですがそんな時に限って | \__/ _(m)_ ピコーン |ミ| / `´ \ .___ ヽ|・∀・|ノ |__| | | こんな ... » more

王佐の才久々に!!
久々に!! どーもーまだ洗車してませんが今日出かけたので書きます!今日、学校が4時間だったので友達の用事について行きました!!何の用事だったかというと・・・BOOKOFF巡り\(^o^)/怪しい雲行き ... » more

雄飛したいデッキ模索中
です(´・ω・`)今VERは色々デッキを試すVERになりそうです。やはり無勢の修正が痛すぎます。今ままでの無勢デッキでも丞相にはあがれるけどそれ以上がきつい感じです。なんせ雲散がいるとはいえ苦楽にも押し負ける ... » more

足軽の徒然日記傾国させてやんよ
ということで傾国を全国で試してきたデッキは↓R夏候淵、C曹植、C丁夫人、C郭皇后、SR貂蝉、UC楽就、GRでいこう、GR程cヨウコをおじいちゃんと交代。精兵の使いどころが無かったし、Lvも15になったので。× ... » more

王佐の才昨日がんばった!!
昨日は学校が3時間で終ったから午後からゲーセンに!久しぶりに三国志大戦やってきました!!そしたら八品に上がって、合計で5連勝〜最後は落城負けしちゃったけど・・・あと少しで七品に上がれるから ... » more

新R、SRはともかく、R張バクさんが何故か出てこない、そして小虎がダブった。そんな引き魏群傾国は演習で練習中。でもまぁ微妙。馬鹿陣が何気に相手計略への抑止になるのは良い。もちっと大きければなぁ。それはそれで修正フラグか。 ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい買ってきたよ
買ってきたよ カードを(´・ω・`)買ったカードは以下の通り金殿1080円、SR孫皎1180円、軍師陸抗450円、R司馬師360円計3070円逆境張コウ、軍師SR沮授、軍師SR王異、軍師司馬微、UC孫皓、UCトウ芝は売って ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る