誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

足軽の徒然日記司空まで行けたら、
多分演習に引きこもる(なんだそれ証は9に上がりますた。デッキは変わらず。見直したら、ゴリ以外SRという。多分司空くらいまでは通用するんじゃなかろうか。全突と神速は勘弁してくだしい。LE夏候淳、SRチョウコウ、SR卑弥 ... » more
テーマ 三国志大戦

足軽の徒然日記龍玉多過ぎじゃね?
いやまぁ、決算前の大事な時期ですからのう(そっちかよということで劉備服でしたね(あっさりネタばれ前回とほぼ同じく11戦にてゲットですた。証はまだ8のまま。負けて勝っての98%になりますた。まぁここで連敗するのがジャス ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい迷走中
今の僕のチームメッセージの一言。前回書いた、八卦雄飛を使ってたら、ちょっとワンパターンになってきたうえに赤壁相手がきつくなってきたのでデッキをいろいろ変えてました。でいろいろやってたら司空に落ちて八卦雄飛でまた丞相に戻って、 ... » more

足軽の徒然日記10コスト大会の2
まぁ今回は10回参戦玉璽16の10回参戦。兵糧5300くらいですかね。まぁまぁいいか。デッキは結局6枚桃園で通しますた。てか考えるのがめんどk開幕伏兵3枚のプレッシャーはまぁまぁだったけど、相手に籠られると士気が結局あぶ ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト2.5 カード3枚セット 三国志大戦3コスト別出品3枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト2.5出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3 コスト別出品です!コスト:2.5ノーマルカード3枚セッ ... » more

足軽の徒然日記大戦初め
もういっそ五虎将が全員出られる12コスト大会とか開けばいいと思うということで三国志大戦2010証は8のまま、90%で停止デッキはあしたの速軍。↓デッキの復習SR夏候淳、SR魏チョウコウ、SR卑弥呼、SR左慈、 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ) ... » more

仕事とかいろいろ忙しくて更新もせずに新年明けてしまってました。ヨドバシの初売りに並んだ時の事とか書きたい事貯まってるんですがとりあえず三国志大戦について。3.51Bになってからデッキの方も変更しました。以前何度か使っ ... » more

三国志大戦3.0〜3.5 コスト1.0 ノーマルカード12枚(呉) 三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品12枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品です!コスト:1. ... » more

三国志大戦 コスト1.0 ノーマルカード11枚(漢) 三国志大戦3.1・3.5コスト別出品11枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.1・3.5コスト別出品です!コスト:1. ... » more

三国志大戦 3.0〜3.5 コスト1.0 ノーマルカード6枚 三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品6枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品です!コスト:1.0 ... » more

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード5枚セット!!(スーパーレアカード含む) ... » more

三国志大戦 呉軍 レアカード 3枚 三国志大戦呉軍 3枚レアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★呉軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード呉軍 3枚セット!!(レアカードのみ)→カード ... » more

足軽の徒然日記三国志大戦2009総括
いいタイトルが思い浮かばなかったんでこんな感じに証は8になったようです。あしたのためにっデッキは相変わらずの速軍あしたの。演習では桃園と飛翔。R淳の大喝の範囲が広がったらしいからまた戻してみようかなぁ。という ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦 コスト2.5 カード3枚セット 三国志大戦3コスト別出品3枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト2.5出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:2.5ノーマルカード3枚セ ... » more

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ ... » more

足軽の徒然日記Ver3.594はいつくるのやら
やっぱり覇業への道の決勝後くらいなんかなぁということで24日にVerUpした三国志大戦ですよ。とりあえず↓の計略を確認してきた。体感な部分が多々あるので、そこらへんはご容赦桃園の誓い:範囲拡大?もう一回り大きくなれば大徳 ... » more
テーマ 三国志大戦

王佐の才ラッキー!!
また日にちが開きましたが前回の報告をします。前回は5回やって4勝しました〜惜しくも昇格はできませんでしたが、次やるときは一発目から「昇格戦」そして今回出たカードが蒼天の「董 ... » more

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード→カードリスト5枚セット!!(スー ... » more

三国志大戦3.0・3.1 コスト2.0 カード5枚(魏・漢) 三国志大戦3.0・3.1コスト別出品5枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト2.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品です!コスト:2.0 ... » more

三国志大戦 コスト2.0 カード6枚(蜀・呉) 三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品6枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト2.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品です!コスト:2.0 ... » more

第8弾龍玉キャンペーンのネタばれを含むますんで、そこらへんご容赦を。なんと、証7に戻りますた。あしたのデッキで。きーえー。夏候淳が強いというか、チョウコウと速軍がやべーっすな。なんか司空まではこれで何とかなる気がしてきた ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい勝率上がったよ!
0.1%だけですが(´・ω・`)あともうちょっと頑張れば勝率50%です。とはいえ未だに丞相と司空をループしてるんですけどね。司空に落ちる→連勝して丞相戻る→司空に落ちる→連勝して丞(ryこの繰り返しでも勝 ... » more

足軽の徒然日記推して察するべし
大会は初戦負けでした。以上。いやはや、相手は証19の司空さんでSRチョウコウ入りの漢デッキ。こちらは結局、あしたのデッキ。結果は1発も取れずに完封負け。漢号令を雲散できたはいいけど、袁紹にもかけちゃって、2度がけされ ... » more
テーマ 三国志大戦

長い間、更新していないなぁと思ったら、ちょうど2ヶ月更新していなかった。三国志大戦も2ヶ月近くやってないです。攻城兵いれたデッキでやりたいんだけど、時間とお金がないです。未だにc、ucカードもそろってないしなぁ・・・時間とお ... » more

雄飛したいループ
また丞相から落ちて丞相戻りました。何故か魏武が一度もでてこなくて呂布ワラとか雲散求心とか赤壁とか苦手なのばかりでてくるというわな。頂上対決とかランキングみてると魏武がもっとでてきてもいいはずなんですけどね。で今回 ... » more

足軽の徒然日記2年ぶりくらいの大会か
大会は12日(今週土曜)ですわさということで、覇業への道は店舗予選を申し込んできますた。O宮駅近くのゲーセンですな。デッキはまだ未定だけど、傾国、飛将、あしたのデッキを持っていこーかなと。あしたのデッキが面白すぎて最 ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい丞相に戻ったよ
デッキはこの前作ったやつ。・無勢、雄飛、UC呂蒙、トウガイ、軍師ヨウコ、司馬イ一度昇格戦失敗したけど失敗後は1敗挟んだだけでほぼストレートで昇格。このデッキに変えてから何故か大徳落雷にやたらあたるのですが何故か負けな ... » more

足軽の徒然日記12月は大会か
全国大会の店舗予選が始まるとか近所では3店舗くらいがあるぽいので、1店舗だけでも参加してみますか。ちなみに去年は2回戦負け。当時は魯粛遠弓ですた。今回は・・・デッキ候補1.あしたのSR夏候淳、SR魏チョウ ... » more
テーマ 三国志大戦

蒼天航路のLEを出したとき以来最後の龍玉服は蜀の鎧のヒト金曜日に4戦目でゲトで終了。10戦以上かかる場合もあるみたいでラッキーですた。で、傾国で負けが込んでるので、気になってたデッキを演習でお試し。SR夏候淳、S ... » more
テーマ 三国志大戦

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る