誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

雄飛したいらぐらぐ
らぐらぐ 今もってるデッキケース交換シールを全部交換したら今度ばかりはホーム変えようと思います。最近、泉メトロポリスでやるとラグが酷くて、前にも10戦くらいやって全部ラグ持ちってのがありましたが今回はついに回線が落ちました。タイミング ... » more

雄飛したい1コスを何にするか
今メインで使ってるデッキの1コストは周姫と正座。最近の正座の主な役割が1コスト知力8伏兵だけになってます。もちろん槍兵ってのもありますが。最近の履歴をみると正座の計略を使ってるのが20戦くらいで1度しかないわけなんで ... » more

敵はいただくぜ続・知勇一転大会
引き続いて、知勇一転大会の話である。使用率を見てみると、やはり考えることは皆一緒らしく、徐庶とか諸葛亮とかSR龐統とかがランクインしていた。もちろん、SR黄月英の一撃を城門にぶち込むという俺のようなロマンを求める奴も多 ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

何故群雄戦に勝てないのか?大会の戦績でいえば勝ち越してるのに群雄戦での戦績が1勝3敗と負け越して玉璽の数が60個しか貯まりませんでした。う〜ん、群雄戦勝ってれば玉璽100台いけたのにな〜。デッキの方は昨日と同じ神算鬼 ... » more

書くことはあったんだけど、ねー知勇一転大会は↓のデッキで参加SR練兵孔明、R王悦、C張ギョク、UC呉蘭、R徐ショSR周兪、R陸遜、UCニンニン、UC突撃兵R周兪、R小喬、R孫権、UC突撃兵、UCニンニンSR呂蒙、 ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

敵はいただくぜ知勇一転大会
知勇一転大会をやってきた俺である。知勇一転と言う名の通り、武力と知力が逆になってしまうというユニークな条件だ。流石にコスト1の計略要員でワラやられると困るってんで、コスト1.5以上って制約付きだけどな。だが、普段は武力が低いってんで ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい知勇一転大会その1
目的は神算鬼謀!最初は魏単で組む予定で入ったんですが、店内頂上で流れてた某騎馬単覇王の方が魏蜀でデッキ組んでたんでそれを少し真似てみることに。でデッキ。最初は・司馬イ、八卦、王異、司馬昭、馬良軍師ジュ ... » more

三国志大戦3 コスト2.0 カード7枚セット(漢・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト2.07枚セット(漢・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト2.0出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:2.0ノーマルカード7枚セットです!→その他のス ... » more

三国志大戦3 コスト2.0 カード7枚セット(蜀・呉) 三国志大戦3コスト別出品コスト2.07枚セット(蜀・呉)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト2.0出品中★三国志大戦3 コスト別出品です!コスト:2.0 ノーマルカード7枚セットです!→その他 ... » more

三国志大戦 コスト1.0 ノーマルカード12枚(呉) 三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品12枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品です!コスト:1.0(呉) ... » more

三国志大戦 コスト1.0 ノーマルカード11枚(漢) 三国志大戦3.1・3.5コスト別出品11枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.1・3.5コスト別出品です!コスト:1.0(漢) ... » more

雄飛したい知勇一転大会デッキ
を3つほど考えました。パーツは昨日書いた奴からで。・蜀大徳、孔明、馬良、ジョショ、ススメor法正・魏司馬イ、王異、カクカ、司馬昭、カクワイorマンチョウorK6・漢田豊、ロ植、金殿、献帝、心配orカイエツ ... » more

雄飛したい知勇一転大会うんぬん
今度の大会は知力と武力入れ替えて1.5コス以上限定とか。これは神算鬼謀を使うしかない!とりあえず使う予定のカード。・魏司馬昭、金田一、求心、雲散惇、トウガイ、司馬イ、カクワイ、Rカクカ、K6・蜀山頂、馬良 ... » more

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ) ... » more

思えば、三国志大戦の話書くのも久々だな。金欠だったり多忙だったりで、すっかりプレイ頻度が下がっちまってたわけで、それに比例して元々高くは無かったプレイスキルも下がってるというわけだ。そのため勝率がイマイチ伸びない。幸いにして、まだ降 ... » more

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more

雄飛したいセガさんの回答
前回のトラブルで下げられてしまった戦績についてセガさんから回答要約すると「不正防止のためなんだからしょうがねーだろ」んな事解ってんですよ。こっちが聞きたいのは本来、戦績の変動がない演習戦でのバグでなん ... » more

足軽の徒然日記神速、はじめますた
全国で神速とか、Ver2以来でなかろうかということで、件の4枚神速で全国へ。結果は○○→(司空昇格)×で司空昇格戦で1個負けの状態。○二つは決起号令と猛進強進デッキ。×は5枚神速。神速が、というより鬼神がつおい。こっ ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい筐体が声望を神算鬼謀
何を言ってるんだというと前回、筐体のトラブルで証を持ってかれたけど今回は声望をもってかれました。前回の証24、声望70%、3連勝からスタート。最近は週1プレイを基本に証を+1を目標にし1つ+できたら全国を終了にしてます。 ... » more

雄飛したいいろいろあった
どうも最近いろいろやる事があったり、いろいろの事が起きたりで10日ぶりの更新。まずPCの調子がえらい悪くなる。セレクション動画落とすのに普段は1分もかからないのに5分とか、動画再生してもカクカクなって見れたもんじゃないし、と ... » more

足軽の徒然日記演習演習また演習
総合の戦績が3300戦くらいまで行ってた2の頃は別ICだったし、サブサブICもあったりしたので全部合わせると4000戦くらいだと思われ。勝率は全国が47%、総合60%くらい。低いなぁ。さて、魏4枚神速なんてのに目覚めてみ ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 コスト2.5 カード3枚セット 三国志大戦3コスト別出品3枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト2.5出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3 コスト別出品です!コスト:2.5ノーマルカード3枚セットです! ... » more

雄飛したい証強奪!
何の事かというと、筐体に証を強奪されました。前回の証23、声望50%からスタート。2勝2敗でラグがちょっと酷い時あるけどぼちぼちだな〜と思って特訓画面になったら突然画面が消えて再起動画面に突入。そして強制的に?なのか ... » more

玉は14戦で集まりますた(ダブり6回)バレンタインに小喬とは、ありきたりすぎると思うのでした。てっきり漢の曹皇后あたりだと予想してたんだけどなぁ。すっかり演習引きこもりな昨今。デッキはいろいろと。しっくりきたのは↓ ... » more
テーマ 三国志大戦

年明けて1ヵ月経ちましたね。正直ブログのことすっかり忘れてました。三国志大戦の話になりますが、昨日ついに五品に上がりました〜やっぱり地勢デッキ使いやすいです!!ただ、また降格危機に ... » more

超絶放置中でしたがSR姜維 R黄忠 SRホウ統 夏侯月姫 UC麋竺軍師馬謖・?麒麟児弓連環デッキ。軍師のもう一人は法正、孔明、月英お好みで。開幕は多少お茶を濁しつつ、士気7程度でそれほど疲弊してなければ上がって麒麟児援兵マウ ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい5枚でうんぬん
今回は大戦で。今は証23の声望50%、最新20戦が15勝となっております。主に使ってるデッキは雄飛賢母英魂と呉蜀4枚雄飛賢母。なんとなく5枚デッキ・・・というか武力1とか2とかの1コストの使い方が解ってきました。 ... » more

足軽の徒然日記いろいろお試し
演習ばかりでお試し前回の賢毒魏延R魏延、C陳親子、R花オウ、R関銀、C孟達のやつ残り1コスは伊籍でFAな気がする。回復舞(士気7)<<<援護(士気3)×3まぁ仕方ないっちゃあ仕方ない。別ブログに乗っていた ... » more
テーマ 三国志大戦

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る