誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国志大戦

三国志大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国志大戦」のブログを一覧表示!「三国志大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国志大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国志大戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

雄飛したいマスクコマンダー
マスクコマンダー SDXマスクコマンダーが届きました。やだカッコいい。騎士ガンダム物語系のSDXはカッコいいけど、ちょっとパーツの接続とか換装が付け辛いところがあったんですがこのマスクコマンダーはそういった面が凄く楽に感じます ... » more

今Verのカードすらそろってないのにさー全国は、証9の86%から↓のデッキでSR求心曹操、R一喝夏候淳、R典イ、GR羊コ、GSR張春華○○○で司空リーチ・・・だと?ここから3連敗が足軽クオリティー。また来週行くか ... » more
テーマ 三国志大戦

王佐の才一週間!
4月から高校2年生になりました〜この一週間疲れました。クラス替えもあって環境が代わったせいかな?とりあえずぐっすり休みたいなこれからもたまには日記書くのでヨロシク〜春休み中に中学校のときの ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

Wiki見てて思いついたのR咆哮魏延、SR槍趙雲、R高定、R花オウ、UC成公英R咆哮魏延、R高定、C馬玩、UC成公英、R花オウR咆哮魏延、SR槍趙雲、C陳親子、R花オウ、C伊籍R槍夏候淳、R徐ショ、SRホウ統、R荀イ ... » more
テーマ 三国志大戦

三国志大戦3 軍師カード 十常侍 三国志大戦3漢・軍師003十常侍▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★軍師カード!!出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3軍師カードです!漢・軍師003十常侍(じゅうじょうじ) ... » more

雄飛したい賢母でデッキ
前回に続いて賢母デッキでいろいろ考えた結果、・賢母、文鴬、バリバリ、漢パパ、食料番軍師陸坑、陸遜というのが出来上がりました。食料番ってのが誰だかわからない方はwiki参照。士気MAXの時の彼の計略は当時の無双 ... » more

足軽の徒然日記三国志の次は戦国とは
コーエーと同じ道をたどっているとしか思えないセガが。ということで戦国大戦のロケテが秋葉、池袋、新宿で行われているようで。まぁ行かないけど。さて、三国志大戦の話。14回目の龍玉は求心曹操服ですた。今回はダブ ... » more
テーマ 三国志大戦

何だかんだで、大尉昇格は出来ないでいる俺である。ってか、負けが混んで降格危機になってるんだよな。神速デッキにした途端に槍兵中心のデッキと当たりまくるとか、俺のマッチ運の無さを呪いたくなってくるわ。まぁ、俺自身が騎兵単になれてないこと ... » more
テーマ 三国志大戦

雄飛したい扱えない
前回試すと言ってた・賢母、典韋、淵、司馬師、陳泰orシン皇后軍師ヨウコ、呂蒙を試したんですがまったく扱えませんでした。司馬師ほせーーー。賢母掛ければ覚醒前でも知力11なるんで、赤壁だろうが八卦だろうが全て反計 ... » more

雄飛したい賢母でうはうは
今までいろいろ賢母デッキ考えてきたけどまた賢母デッキ考えた。・賢母、典韋、淵、司馬師、陳泰orシン皇后軍師ヨウコ、呂蒙・賢母、ヨウコ、淵、文鴬、司馬師軍師呂蒙、周姫ただ普段あまり使わない軍師と武将も使ってみよ ... » more

雄飛したい覇者になったよ!
前回、4連勝して昇格戦からスタート。1戦目証30玄妙大水計○2戦目証27蛮勇引継ぎワラ○3戦目証20呂布ワラ○4戦目証27蛮勇引継ぎワラ(2戦目と同じ人)×5戦目証21暴勇玄妙求心○マッチ ... » more

雄飛したい引いたカード
前回、覇者昇格戦までやった時とその前含めて珍しく引きが良かったので引いたカードを。SR黄忠、英知曹操、蒼天劉備。SR黄忠と英知曹操は欲しかったけど買っても使わないだろうな、という感じでしたがいざ手に入れると使ってみたい。 ... » more

雄飛したい昇格戦とかいろいろ
覇者昇格戦までいきました。1勝して失敗。昇格戦まではマッチング良かったんだけど昇格戦で機略+虎痴、地勢+雲散とマッチ。機略は典意だと五分以上にいけるんだけど虎痴は辛い、というよりも武力高い弓が辛い。地勢+雲散 ... » more

足軽の徒然日記大戦休止のおしらせ
ちょっと予算を減らす予定ということで、司空昇格は落ち。司空の人と当たってとか。そのあとは勝ったんで、今は70%なんですけどネ。デッキは魏延ワラで。魏延が落ちると終わるので、槍2本を趙雲にしようかなぁ。あとお試しで ... » more
テーマ 三国志大戦

大会が終わると、またもや激務だった俺である。それがようやく片付いたんで、安心して三国志大戦もできるってなもんだが、デッキに付いては決めあぐねているところがあってなぁ。何せこちとらVer3.0から使い続けているような大徳だ。時代の変化 ... » more

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード5枚セット!!(スーパーレアカード含む) ... » more

三国志大戦 呉軍 レアカード 3枚 三国志大戦呉軍 3枚レアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★呉軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード呉軍 3枚セット!!(レアカードのみ)→カード ... » more

三国志大戦 コスト1.0 ノーマルカード12枚(呉) 三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品12枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.0〜3.5コスト別出品です!コスト:1.0(呉) ... » more

三国志大戦 コスト1.0 ノーマルカード11枚(漢) 三国志大戦3.1・3.5コスト別出品11枚セット▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.0出品中!!★★その他のスーパーレア一覧★三国志大戦3.1・3.5コスト別出品です!コスト:1.0(漢) ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(呉・群) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(呉・群)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

三国志大戦3 コスト1.5 カード6枚(蜀・魏) 三国志大戦3コスト別出品コスト1.56枚セット(蜀・魏)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★コスト1.5出品中★三国志大戦3コスト別出品です!コスト:1.5ノーマルカード6枚セットです!→その他のス ... » more

雄飛したいカードも金もないぞ
覇者まで頑張る、って書いておきながら金がないので大戦できてません。給料日までもう少しだというのにその給料日前に送別会2回とか、なにこの兵糧攻め。そんな中、デッキだけは考えているんですが今強いのは、雲散+号令なので一度魏呉 ... » more

王佐の才またまた危機です!!
久しぶりの更新!今回も三国志大戦の話ですが、18日やってきました〜周瑜の兵士カラー取りに!!最初のほうは順調だったのに運悪く11回もかかってしまった・・・1000円以内で収 ... » more

呂布の噂をすれば呂布がくるぞ! 前回、「最近、呂布とあたらない〜」みたいな事書いたら。呂布がでました。2日間で10戦ほどしたんですが10戦中5試合で呂布。うち推挙無双3戦、気炎2戦、勝敗は、推挙無双1勝2敗、気炎1勝1敗。気炎は ... » more

三国志大戦 魏軍 レアカード 2枚 三国志大戦魏軍 2枚 (レアカード)▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★魏軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード魏軍 2枚セット!!(レアカード)→カードリ ... » more
テーマ 三国志大戦 トレカ レアカード

三国志大戦 蜀軍 レアカード 5枚 三国志大戦蜀軍 5枚スーパーレアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★蜀軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード5枚セット!!(スーパーレアカード含む) ... » more

雄飛したいそういえば
ラグの怒り心頭で忘れてましたがメインデッキの1コストの正座をハンショウに変えてみました。ハンショウに変えてからの戦績はラグの酷さがありましたが7勝3敗。序盤1コストの槍が丈夫になっただけでもだいぶ楽になりました。いざ ... » more

三国志大戦 呉軍 レアカード 3枚 三国志大戦呉軍 3枚レアカード含む▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★その他のスーパーレア一覧★★呉軍カード!!出品中!!★三国志大戦Ver1カード呉軍 3枚セット!!(レアカードのみ)→カード ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 15:37

「三国志大戦」のブログ関連商品

» 「三国志大戦」のブログレビュー をもっと探す

「三国志大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る